- ポジション
- 【千葉支社勤務】税務会計コンサルタント(マネージャー候補)
- 仕事内容
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会計・税務業務をご担当いただきます。
【詳細】
◎会計・税務 実務支援及びアドバイス
税務申告書作成・チェック、記帳代行、月次・年次決算、四半期決算、連結納税、確定申告、相続・事業承継、など
◎税務デュー・デリジェンス
◎新規クライアント開拓
◎組織運営、人材育成
※ご経験や能力により担当する業務は異なります。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 千葉県
- 必要な経験・能力
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必須経験
下記いずれかに該当する方
◎会計事務所等での実務経験が3年以上ある方
◎経理・会計部門での実務経験3年以上ある方
必須スキル
◎税務申告書作成経験
【求める人材像】
■地域密着型の会計事務所でお客様とじっくり向き合いコンサルティングを行いたい方
■コツコツ仕事を進めることが得意な方
■協調性が高く、チームワーク良く仕事が出来る方
- 想定年収
- 500万円 ~ 700万円