- ポジション
- 税務スタッフ/経営支援コンサルタント
- 仕事内容
-
下記の様な税務・コンサルティング業務に携わって頂きます。
●税務業務:月次試算表作成、決算書作成、税務申告作成、巡回監査、税務調査の立会 など
●コンサルティング業務:M&A、MBO、事業承継、相続税対策、IPO支援
●税務関連セミナー開催・資料作成 など
※まずは中小企業のクライアントをご担当頂き決算・申告業務からスタートして頂きます。その後は、ご経験とご希望に応じて徐々にコンサルティング業務にも携わって頂きたいと思っています。
※記帳代行型ではありません。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 岐阜県 愛知県
- 必要な経験・能力
-
<必須要件>
■税理士事務所での実務経験者
■普通自動車免許をお持ちの方
<歓迎要件>
■税理士有資格者、税理士科目合格者
■社労士、行政書士の有資格者
■特殊業務(M&A、IPO、事業承継等)の経験者やチャレンジしたいと希望されている方
- 想定年収
- 350万円 ~ 800万円