- ポジション
- 労務スタッフ(給与社保手続きメイン)/リモート・フレックス制度有/柔軟な働き方◎
- 仕事内容
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【雇入れ直後】
・給与計算
・社会保険手続き
・年末調整
・労働・社会保険手続き
・請求書発行等の一般事務
・助成金の申請
・顧問先の相談業務 など
※企業規模により変動しますが15~20社程担当をお持ち頂く想定です。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必要経験】
給与計算・社会保険手続き業務のご経験(事業会社でのご経験でも応募可)
【尚可条件】
・社会保険労務士資格をお持ちの方(勉強中の方)
※あくまで業務経験優先の為お持ちでない方も問題ございません。
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円