愛知県のCFOの求人・転職情報

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勤務地 愛知県
職種 CFO
資格

【東三河】720~840万◆創業70年以上◆日立特約エンジニアリング

(143561)
ポジション 【管理部門部長候補】
仕事内容 ■職務内容:管理部門部長として経理をメインに下記の業務に携わって頂きます。
■業務詳細:経理では仕分けや月次決算から年次決算までの経理全般をおまかせします。また、総務としては、社長・その他取締役と共に経営会議や親会社とのやりとり等も お任せしたいと考えております。 部下の育成や指導を中心に実務をおこなって頂くイメージです。
■求めているミッション:同社の規模ですと専門特化ではなく、幅広く包括的に業務を行って頂く必要があります。様々な場面で責任者としての舵取りや課題解決を担い、当社の経営全体に影響を与える非常に重要なポジションであるため、是非これまでのご経験を活かして頂きたいと考えております。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・経理実務経験(年次決算レベル以上)
・マネジメント経験をお持ちの方

※経験業界は不問です※
想定年収 720万円 ~ 840万円

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新着求人

【一部上場の大手リース企業で人事制度(管理職)の募集】

(148731)
ポジション
人事(労務管理・給与計算)
仕事内容
・社員の入退社関連業務に関する実務経験
・人事制度改定、労使交渉の実務経験・知見保有
・人件費予算の作成、差異分析の実務経験・知見保有
・人事システム(給与計算・人事データベース・退職金システム・勤怠管理システム)構築・運用に関する知見保有
・人事評価システムの構築・運用に関する知見保有
・ストレスチェック、社員のメンタルヘルスのフォロー、産業医・弁護士と連携しての労務問題での実務経験
・新卒・中途社員への面接対応、在籍社員への人事面談、専任職への処遇変更等説明実務経験
・その他、コロナ感染防止対応、株主総会における人事関連想定問答等の作成実務経験
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1000万円

上場準備中のホールディングスカンパニーより【法務総務】求人です。

(148584)
ポジション
※新規エントリー停止※【法科大学院修了生歓迎】法務総務担当者/IPO準備中企業※時短勤務/ 在宅勤務応相談!
仕事内容
能力・ご経験に応じて法務、総務業務をご担当いただきます。

<想定される業務内容>
・契約書管理
・契約書チェック、作成
・法律相談への対応
・株主総会及び取締役会運営、議事録作成
・コンプライアンス関連業務
・社則及び社内規程の整備・管理、社内稟議、印章管理
・備品、テナント、ファシリティの管理
※外部の弁護士・司法書士の方との連携もございます。

勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 600万円

豊富なIPO支援実績を有する税理士法人にて税務スタッフの募集です!

(141882)
ポジション
税務スタッフ
仕事内容
【具体的には】
・月次往査,法人税・消費税・相続税等の税務相談および税務申告書の作成補助
・月次の会計入力作業
・月次試算表の作成・顧客への報告
・税務デューデリジェンスや株価算定等のスポット業務
・他のスタッフへの指導や情報提供等
・セミナーや書籍などの各種資料作成

※経験の浅い方は基本的な事務作業から始めまして、小規模の顧客を担当していただき、徐々にステップアップを目指していただきます。
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 600万円

豊富なIPO支援実績を有する税理士法人にて税務マネージャ―クラスの募集です!

(140712)
ポジション
税務マネージャ―クラス(税理士・公認会計士・3科目以上の合格者)
仕事内容
■顧問先企業のコンサルティング・アドバイザリー業務を中心に、資格を活かした幅広い税務会計に携わっていただきます。
■基本的な決算・申告書作成業務に加え、税務相談・調査対応、金融機関対応などの法人税務を担当していただく予定です。
■志向・スキルに応じて、株価算定などの相続・資産税業務に携わっていただくことも可能です。月次顧問に関しては上場企業・IPO企業を中心に担当いただく予定です。

【具体的には】
・月次往査,法人税・消費税・相続税等の税務相談および税務申告書の作成等
・スタッフ作成物の確認やフォロー
・税務デューデリジェンスや株価算定等のスポット業務
・スタッフへの指導や情報提供等
・セミナーや書籍などの各種資料作成
勤務地
東京都
想定年収
650万円 ~ 1200万円

革新的なビジネスモデルを掲げる税理士法人より、税務スタッフを募集します。

(126577)
ポジション
税務会計スタッフ~マネージャークラス(ワークライフ◎、独立志向者も可)
仕事内容
◆一般税務(仕訳・入力、決算・申告書の作成、確定申告、各種相談対応など税務会計全般。上場企業~小規模法人等、ご経験に応じて業務範囲を決定します。)
◆事業承継業務(事業承継の提案実行)
◆上記業務以外にも相続税申告やDD、資金調達、ストックオプション、投資事業有限責任組合の運営など、各種コンサルティング業務も広く経験し、スキルを培っていただける環境です。クライアントはIPO準備中企業が多いです。

※使用ソフト:弥生会計、MFクラウド、ミロク、達人
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 1000万円

大手コンサルティングファームにて中途採用担当者の募集です

(148955)
ポジション
中途採用担当(アドミニストレーター~シニアアドミニストレーター)
仕事内容
中途採用チームはリクルーターとアシスタントに分かれており、業務分担としては以下の通りです。
リクルーター:社内パートナーやエージェント、直接応募の候補者様との採用ニーズや募集方法、当社の業務内容やキャリア構築の魅力付けに関するコミュニケーション、採用品質の向上に向けた社内プロジェクトの運営、採用目標数や予算管理

アシスタント:会議の日程調整や社内会議室の確保、各種ミーティング設定、その他事務処理・事務連絡

複数のリクルーターはそれぞれ担当するポジション(弊社コンサルティングサービスのサービスライン(戦略など)やインダストリー(金融など)のうち1つまたは複数を担当します。採用ルートとしては、エージェント様経由の他、ビズリーチなどのダイレクトリクルーティング、社員紹介が主です。
勤務地
東京都
想定年収
370万円 ~ 700万円