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【大阪市内/駅近】老舗優良メーカーの秘書の求人です
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基本情報
- ポジション
-
【社長秘書】化粧品・化粧用具のOEM総合メーカー
- 仕事内容
-
・スケジュール調整、電話の取次ぎ、来客対応
・会議用弁当や会食手配、お土産準備、郵便物の確認
・役員運転手への連絡、シフト作成
・国内外への出張時のホテル・チケット・ビザ・保険の手配
・海外からのお客様の観光や会食の手配、関係者との調整、通訳
・書類作成、経費精算 など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・日常会話レベルの英語力(目安:TOEIC650点以上)※リーディング重視
※外国語は日常的に使用する環境ではありませんが、海外出張時の各種手配や、来客対応時等に必要な為
【歓迎】
・秘書業務のご経験がある方(オーナー企業での秘書業務経験者、なお歓迎)
【求める人物像】
・周囲と上手くコミュニケーションを取れる方
・調整力があり、スピーディーに業務が行える方
・機転が利き、一歩先を考え、臨機応変に対応できる方
・おもてなしの心、ホスピタリティ精神のある方
- 想定年収
- 366万円 ~ 477万円
「入社後の活躍」までを
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【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
・スケジュール調整、電話の取次ぎ、来客対応
・会議用弁当や会食手配、お土産準備、郵便物の確認
・役員運転手への連絡、シフト作成
・国内外への出張時のホテル・チケット・ビザ・保険の手配
・海外からのお客様の観光や会食の手配、関係者との調整、通訳
・書類作成、経費精算 など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・日常会話レベルの英語力(目安:TOEIC650点以上)※リーディング重視
※外国語は日常的に使用する環境ではありませんが、海外出張時の各種手配や、来客対応時等に必要な為
【歓迎】
・秘書業務のご経験がある方(オーナー企業での秘書業務経験者、なお歓迎)
【求める人物像】
・周囲と上手くコミュニケーションを取れる方
・調整力があり、スピーディーに業務が行える方
・機転が利き、一歩先を考え、臨機応変に対応できる方
・おもてなしの心、ホスピタリティ精神のある方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
要
- 勤務時間
-
08
:
30
~
17
:
35
※フレックスタイム制(コアタイム 10: 00 ~ 15: 05)
※試用期間中は上記時間で、その後フレックスタイム制での勤務可能となります
※フレキシブルタイム:始業時間帯6:00~10:00、終業時間帯15:05~22:00
- 休日・休暇
-
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
土・日・祝
※当社就業カレンダーに準ずる
有給休暇10~20日(入社半年経過時点10日)
夏季・年末年始休暇(2025年:各9日)
慶弔、育児、介護休暇など
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 23万円 ~ 30万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
計3ヶ月分程度(7月12月)
通勤手当 住宅手当 時間外手当
※住宅手当:ご本人名義の賃貸入居の場合20000円/月
※通勤手当:上限50000円/月
※手当については会社規定に基づき支給
企業情報
- 業種
- 製造全般
- 事業内容
- 化粧品OEMトップメーカー
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大阪/IPO/ヘルステック/経理求人(未経験可)です。(216331) |
ポジション |
---|
経理職(メンバークラス/未経験者応募可) |
仕事内容 |
下記の業務よりいずれかをお任せいたします。
・請求関連:請求書発行、請求データ管理 ・支払関連:支払い請求書管理、支払いデータ管理、経費管理 ・月次決算:試算表作成、売掛金・買掛金管理 ・年次決算:財務諸表(B/S・P/L)作成、附属明細書作成 ・計算書類の作成 <ゆくゆくはお任せする可能性がある業務> ・税務:税務申告書作成(法人税・消費税・事業所税・償却資産税)、税務調査対応 ・法人税・消費税・事業所税の申告書作成 ・償却資産税申告書作成・提出 ・会計関係ソフト見直し及び導入・入替え 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
300万円 ~ 500万円 |
経理スタッフ/上場子会社(214286) |
ポジション |
---|
経理スタッフ/年間休日125日/フレックス有/福利厚生◎/上場子会社 |
仕事内容 |
・決算対応(月次・四半期・年次)
・制度対応(会計基準・税法等) ・税務 ・税効果会計 ・減損会計 ・管理会計(予算実績管理、事業計画他) ・システム刷新(今後) ・与信管理 などの経理業務全般です。 まずはご経験に応じて得意な分野からご担当頂き、将来的には全体を見通せる仕事に携わって頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 550万円 |
管理部門マネージャー候補(215772) |
ポジション |
---|
管理部門全般/週4リモート可/フレックス有 |
仕事内容 |
【業務内容】
以下のような、経理・財務、法務、総務領域の幅広いバックオフィス業務をお任せします。 当初はプレイングマネージャーとして実務を担いつつ、業務の標準化や改善、ゆくゆくは組織づくりまでをお任せしたいと考えています。 ■ 経理・財務 月次/四半期/年次決算対応、経費精算、記帳、各種レポート作成 請求・支払・入出金管理、キャッシュフローの予実管理 親会社・監査法人との連携、税理士とのやり取り 財務戦略や資金繰り、予実分析、経営レポート作成 ■ 法務・契約管理 NDA、業務委託契約などの契約書レビュー/締結管理 親会社・顧問弁護士との連携対応 取締役会等の機関運営補助(議事録対応など) ■ 総務業務全般 備品管理、社内環境整備(オフィス/防災備蓄管理等) 社内行事の企画・運営(定期会議、社内イベント対応など) 稟議・社内申請フローの整備、業務マニュアルの作成・更新 ●使用している経理ソフト ビズインテグラル会計 ※経費精算、債務支払はマネーフォワードを利用しております 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
550万円 ~ 700万円 |
◆財務メンバー◆売上高約22倍に急成長企業!(192395) |
ポジション |
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◆財務メンバー◆売上高約22倍に急成長企業! |
仕事内容 |
◆下記の業務についてマネージャーまたはプレイヤーとして携わっていいただきます。
<具体的な業務内容> ・資金調達計画の策定 ・金融機関からの資金調達、折衝業務 ・新規取引先金融機関の開拓 ・資金繰り管理 ・出納、入出金管理 ・資産管理(販売用不動産、固定資産) ・予算作成、予実管理 ・経理財務に関する組織体制の整備、運用(経理と協業) ・外部機関(顧問税理等)対応 など 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 700万円 |
経理BPO求人/ユニモール出口すぐ/時差出勤可能(213708) |
ポジション |
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経理事務 ※スタッフクラス/時差出勤可/SMCグループ |
仕事内容 |
お仕事はグループ会社(税理士法人)のお客様で経理代行がメインとなります。
※クライアント先に出向をする等は想定しておりません。 同社オフィスにて業務を行っていただきます。 【具体的業務】 ・経理実務(仕訳~決算等) ・クライアントのフォロー 【会計ソフト】 弥生会計、達人、freee、マネーフォワード 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
350万円 ~ 450万円 |
株式会社長谷工コーポレーション/人材開発部の求人/港区/業界大手/東証プライム上場(214957) |
ポジション |
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人材開発~組織課題への支援・解決(採用・異動等)~/第二新卒、未経験可/売上高1兆円/東証プライム上場企業 |
仕事内容 |
中途採用業務:業務内容、要望把握、求人作成、日程調整、入社対応、入社後のフォローなど
異動関連業務:要望把握、調整、異動後のフォローや各社案件取り纏め~取締役会付議、リリース対応など 要員管理業務:経営計画に基づいた、要員計画の立案及び採用計画(採用人数)の策定、取締役会付議対応など キャリア開発:自己申告、高齢者活用、などの各施策の運用など その他、グループ中核企業人事として、各種施策の検討・取り纏め・推進など多岐に渡ります。 既存メンバーが丁寧にフォローしながら、適性や経験、状況に応じていくつかの業務をお任せします。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 900万円 |