経理課長/フレックス有/全社平均残業8時間/~1000万/決算経験者募集/マネジメント経験不問

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基本情報

ポジション

経理※課長(候補)/年休121日/全社平均残業8h・フレックス有/◆直近3期の売上右肩上がり

仕事内容
一棟アパートを中心とした不動産投資×IT事業を中心に手掛ける当社にて、経理業務をお任せします。

【具体的な業務】
・伝票起票
・月次、四半期決算業務
・年次決算業務
・親会社へのレポート(連結用決算資料等の作成)
・会計監査対応/税理士対応
・出納業務/資金繰り表の作成
・その他付随する業務

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・月次決算・四半期決算のとりまとめのご経験
・事業会社での経理経験3年以上

■歓迎条件:
・年次決算のご経験、会計監査対応のご経験
・事業部門との連携を積極的に構築できるコミュニケーション能力
想定年収
589万円 ~ 1004万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
一棟アパートを中心とした不動産投資×IT事業を中心に手掛ける当社にて、経理業務をお任せします。

【具体的な業務】
・伝票起票
・月次、四半期決算業務
・年次決算業務
・親会社へのレポート(連結用決算資料等の作成)
・会計監査対応/税理士対応
・出納業務/資金繰り表の作成
・その他付随する業務

【変更の範囲】会社が定める業務
必要な経験・能力
■必須条件:
・月次決算・四半期決算のとりまとめのご経験
・事業会社での経理経験3年以上

■歓迎条件:
・年次決算のご経験、会計監査対応のご経験
・事業部門との連携を積極的に構築できるコミュニケーション能力

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
10 : 00 ~ 19 : 00


※フレックスタイム制(コアタイム 10 : 00 ~ 15 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
年間休日
121日
想定月収
49.3万円 ~ 62.7万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当

企業情報

業種
金融全般
事業内容
新築アパート投資を手掛けるベンチャー企業
「入社後の活躍」までを
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  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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