【経理担当】実働7:45時間/WLB◎/残業月10時間/経営層と近く裁量大◎/スキルアップできる環境

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基本情報

ポジション

【経理担当】WLB◎/残業月10時間/フレックス/スキルアップできる環境

仕事内容
《主な業務内容》
■請求書発行、売上・費用処理、入出金管理などの日次業務
■月次・四半期・年次決算業務(会計処理、財務諸表の作成)
■予算編成および予実管理
■資金繰りおよび資金管理
■会計基準・税制改正への対応

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
■事業会社での経理・財務部門での実務経験3年以上
■Excel、Word、Powerpointの基本操作ができる

【求める人物像】
■主体的に物事に取り組み、臨機応変な対応ができる方
■チーム意識をもって仕事ができる方
想定年収
420万円 ~ 600万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
《主な業務内容》
■請求書発行、売上・費用処理、入出金管理などの日次業務
■月次・四半期・年次決算業務(会計処理、財務諸表の作成)
■予算編成および予実管理
■資金繰りおよび資金管理
■会計基準・税制改正への対応

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
■事業会社での経理・財務部門での実務経験3年以上
■Excel、Word、Powerpointの基本操作ができる

【求める人物像】
■主体的に物事に取り組み、臨機応変な対応ができる方
■チーム意識をもって仕事ができる方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 45
(実働 7:45/昼休憩12:00~13:00)

※フレックスタイム制(コアタイム 11 : 00 ~ 15 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝日)
年末年始休日
創立記念休日
年次有給休暇
永年勤続休暇
特別休暇(慶弔休暇
など)
育児休暇(男女とも取得実績あり)※育休後復帰率 100%
年間休日
123日
想定月収
26万円 ~ 35万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  家族手当  時間外手当

企業情報

業種
IT・通信全般
事業内容
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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