上場商社での秘書求人です。事業基盤も安定しており、長期就業希望者におすすめです。

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基本情報

ポジション

役員秘書/乳原料専門商社/業界トップシェア

仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

・役員のスケジュール・タスク管理/調整
(アポ取り、予定表登録・連絡)
・社長車および運転手のスケジュール管理
・国内・海外への出張手配
・各種手配業務(お土産購入や会食用のレストランの予約 等)
・経費精算
・来客対応
・電話・メール対応
・役員宛の郵便物の管理
・お礼状や案内状等の作成
・その他総務や庶務業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・秘書業務経験5年以上お持ちの方(業界不問)

<尚可>
・上場企業での秘書業務のご経験
・英語力(目安:TOEIC600点)
想定年収
544万円 ~ 680万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
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  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

・役員のスケジュール・タスク管理/調整
(アポ取り、予定表登録・連絡)
・社長車および運転手のスケジュール管理
・国内・海外への出張手配
・各種手配業務(お土産購入や会食用のレストランの予約 等)
・経費精算
・来客対応
・電話・メール対応
・役員宛の郵便物の管理
・お礼状や案内状等の作成
・その他総務や庶務業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
<必須>
・秘書業務経験5年以上お持ちの方(業界不問)

<尚可>
・上場企業での秘書業務のご経験
・英語力(目安:TOEIC600点)

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
勤務時間
09 : 15 ~ 17 : 30
実働7時間15分 ※時差出勤は以下の3パターンより選択可能です。 A) 8:15~  16:30 B) 9:15~  17:30 C) 10:30~  18:45
休日・休暇

完全週休2日制(土、日)、祝祭日、年末年始休暇(5日)、有給休暇(10~20日)、慶弔休暇、ブロンズウィーク休暇、育児休暇・産前産後休暇・介護休暇制、等
年間休日
123日
想定月収
34万円 ~ 万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当、住宅手当(月3万円、30歳以下の独身者、規定による)、固定残業手当

企業情報

業種
商社全般
事業内容
業界大手/上場商社
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