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大手上場エネルギー会社のグループIT会社で経理/在宅、フレックスタイム制有/年休122日

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基本情報

ポジション

企画スタッフ【管理会計、経営企画、事業企画】◆最先端のITサービス事業の大手上場子会社◆在宅勤務可/フレックスタイム制有/年休122日◆

仕事内容
計数管理スキルをベースとし、本部の事業計画策定、予算管理、収支管理を担う人材。
将来的には、ソリューション開発本部に留まらず他本部の計画部や全社の事業企画や業務運営を牽引できるような企画系スタッフの中核人材となって頂くことを期待しています。

【仕事の魅力】
・本部の事業計画策定、予算管理、収支管理業務を通じ、計数管理スキルを身に着けることができます。
・トップ層(本部⾧)を含めた社内外関係者とのコミュニケーションを通じて幅広い知識と経営的視点を養うことができます。
・時代の流れに合わせた変革が常に求められるため、柔軟な発想力と対応力を修得することができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都 大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・本社部門での実務経験(経理、財務、経営企画、事業企画、経営管理など)※ 会計事務所での経験者もご応募可能
または、
30人以上の組織におけるスタッフ経験(企画、計画、収支管理、営業企画など)

【歓迎条件】
・経理の基本的知識(簿記3級レベル)
・経営管理に関する基本的な知識(マーケティング、経営戦略、組織論、人的資源管理など)
・各種企画業務の経験
・システム開発もしくはIT 関連業務の経験

【求める人物像】
・計数管理の素養があり業務を確実に推進する能力がある
・協調性、対人コミュニケーション力がある
想定年収
500万円 ~ 740万円
「入社後の活躍」までを
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仕事内容
計数管理スキルをベースとし、本部の事業計画策定、予算管理、収支管理を担う人材。
将来的には、ソリューション開発本部に留まらず他本部の計画部や全社の事業企画や業務運営を牽引できるような企画系スタッフの中核人材となって頂くことを期待しています。

【仕事の魅力】
・本部の事業計画策定、予算管理、収支管理業務を通じ、計数管理スキルを身に着けることができます。
・トップ層(本部⾧)を含めた社内外関係者とのコミュニケーションを通じて幅広い知識と経営的視点を養うことができます。
・時代の流れに合わせた変革が常に求められるため、柔軟な発想力と対応力を修得することができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須】
・本社部門での実務経験(経理、財務、経営企画、事業企画、経営管理など)※ 会計事務所での経験者もご応募可能
または、
30人以上の組織におけるスタッフ経験(企画、計画、収支管理、営業企画など)

【歓迎条件】
・経理の基本的知識(簿記3級レベル)
・経営管理に関する基本的な知識(マーケティング、経営戦略、組織論、人的資源管理など)
・各種企画業務の経験
・システム開発もしくはIT 関連業務の経験

【求める人物像】
・計数管理の素養があり業務を確実に推進する能力がある
・協調性、対人コミュニケーション力がある

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 45
■実働7時間45分

※フレックスタイム制(コアタイム 10: 00 ~ 15: 00)
■コアタイムあり(標準労働時間7.75時間/日、コアタイム10:00~15:00/フレキシブルタイム7:00~22:00)
■コアタイムなし(標準労働時間7.75時間/日、フレキシブルタイム7:00~22:00)
※業務事情を踏まえ、コアタイムなしへの変更可
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇
・有給休暇:年14〜20⽇(毎年10⽉1⽇付与、⼊社時期で付与⽇数が異なる)
・保存有給休暇
・その他:ボランティア休暇/リフレッシュ休暇/健診受けなくっちゃ休暇等
年間休日
122日
想定月収
24万円 ~ 33万円
条件・手当等
賞与 年2回
■昨年度実績 約6ヶ月分/年(6月、12月)
時間外手当
■通勤交通費 ■休日勤務手当 ■公的資格取得一時金 ■住宅関連手当(賃貸および持ち家)ほか

企業情報

業種
IT・通信全般
事業内容
■大手エネルギー会社のグループ会社
■総合的なITサービスを提供
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【IPO企業】財務経理 アシスタントマネジャー/医療モールを運営企画する企業

(214059)
ポジション
財務経理 アシスタントマネジャー【社会貢献&急成⻑中のIPO企業】
仕事内容
IPOを見据えた財務・経理業務の遂行及び統制環境の整備、さらにはスタッフの指導育成等、多岐にわたる業務でご活躍していただきたいと思っております。特にExcelやその他のツールを使用した計数管理を重視しており、経理の知識を持ちながら、高度なPCスキルをお持ちの方を歓迎します。

【まずは関与いただきたい業務】
■月次決算業務
■四半期決算・本決算業務(単体、連結)
■内部統制の構築と運用
■会計帳簿の記帳、証憑書類の整備
■各種システム管理とメンテナンス(会計・開示・社内決裁システム)
■予算作成、中期計画作成及び予実管理

【将来的にお任せしたいと想定する業務】
■決算短信、四半期・有価証券報告書作成
■子会社経理業務
■会社法に基づく計算書類及び附属明細書作成
■会計監査等監査法人、証券会社の対応
■上場申請書類作成
■税務申告
■資金調達及び資金管理
■銀行折衝

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
540万円 ~ 720万円

グローバルファーム/大阪/少数精鋭/語学生かせる

(209467)
ポジション
【大阪】税務アドバイザリースタッフ/世界5大会計事務所/外資クライアント/在宅勤務&フレックスあり
仕事内容
【雇入れ直後】
・国際税務アドバイザリー
・組織再編税務アドバイザリー
・税務及び決算相談業務
・M&A 税務アドバイザリー
・外資系クライアントの会計アウトソーシング
※クライアント先は中堅中小企業が中心になりますので、大手ファームにありがちな業務の縦割りはありません。
※入社後は、税務申告を中心にお任せし、慣れてきたらアドバイザリーのお仕事も一緒にやりながらお任せしていきます。もちろん全力でサポートさせて頂きます。


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
330万円 ~ 600万円

人事担当(中途採用)/リモート週2回/フルフレックス/標準労働7.15h大手総合商社子会社

(205308)
ポジション
人事部(中途採用ポジション)【リモート週2回・フルフレックス/実働7時間15分/就業環境◎/大手総合商社子会社】
仕事内容
■採用業務
中途採用を企画~運営まで現採用担当1名と共にお任せします。
(採用企画立案/エージェント折衝/求人媒体対応/書類選考・面接等選考対応/採用管理等)

※ゆくゆくは労務や人事制度、教育担当など、人事のゼネラリストとしてご活躍していただくことを期待します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
640万円 ~ 880万円

プライム上場企業にて海外子会社経理担当者を募集いたします。

(216667)
ポジション
<海外子会社管理>経理担当職※週2~3日在宅可、フレックスあり
仕事内容
経理部にて海外子会社の経理業務全般をお任せいたします。
・子会社決算管理業務
・日常経理業務
・月次、四半期、年次決算
・連結決算
・開示業務
・税務申告書作成 など

<補足>
・決算早期化やDX推進による業務効率化・高度化の検討など、新しい取組も積極的に行っています。
・新しいことにチャレンジしたいという意欲のある方には、プライム市場上場企業における専門的な実務経験を積む機会があります。

【変更の範囲】
*尚、適性に応じ会社の指示する業務へ異動を命じることがあります。

勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 800万円

業績好調のIT企業より内部統制担当を募集

(193698)
ポジション
内部監査または内部統制軸の管理部門スタッフ※業績好調
仕事内容
内部監査業務、内部統制業務をメインとした管理部門業務
・内部監査業務体制の確立・推進
・内部統制構築・推進・支援業務(J-SOX)
・内部統制に関わる基本業務(進捗管理、統制文書化支援、独立評価、文書管理等)
・そのほか、管理部門業務(経理・人事・総務・法務)のサポートなど

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 800万円

事業部経理スタッフ/東証プライム上場/創業100年超の老舗/在宅勤務・フレックス

(215800)
ポジション
不動産カンパニー経理スタッフ◆創業100年超の東証プライム上場企業/実働7時間30分
仕事内容
不動産カンパニー管理部門の経理スタッフとして、以下の業務にご対応いただく予定です。

・伝票入力等の日常経理業務
・月次決算業務
----------------------
【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 550万円
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