女性比率8割/働きやすい環境の税理士法人です!リモート・フレックス有/時短勤務可

ポジション

税務スタッフ~管理監督候補 ※実務未経験者でも検討可/リモート・フレックス制有/女性比率8割

雇用区分 正社員
想定年収 400万円 ~ 800万円

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募集要項
ポジション

税務スタッフ~管理監督候補 ※実務未経験者でも検討可/リモート・フレックス制有/女性比率8割

雇用区分 正社員
仕事内容 ■税務会計顧問業務を中心に各種サービス提供を行って頂きます。
今回のポジションは比較的大きな法人様をご担当いただきます。
所内業務ではなく、お客様のところへご訪問頂き、指導・アドバイス業務等を行って頂きます。英語力を生かしたい方は、外資系クライアントをお任せすることも可能です。

※記帳、入力業務等は基本的に別部門の方が担当します。
※担当件数はスキルに応じて20~25件程度お任せする予定です。
※使用ソフト:弥生会計、勘定奉行、会計王、PCA(公益法人)、発展会計(日本ビズアップ)、マネーフォワード、freee(税務申告については達人を使用)等
※経験・能力に応じて最適な業務をお任せする予定ですので、経験豊富な方には各種コンサルティング業務もお任せ致します。
必要な経験・能力 <必須>
以下いずれかに該当する方
■会計事務所での実務経験3年以上(申告書作成経験のある方)
■税務へキャリアチェンジをお考えの会計士
■税理士有資格者・科目合格者(実務未経験可)
■金融機関出身の方

<求める人物像(お人柄重視の採用をしております。)>
■当所の理念、ビジョンに共感いただける方
■明るく、コミュニケーション能力が高い方
※時短勤務希望の方も歓迎いたします。
語学力 不要
希望する方は、外資系クライアントを担当いただくことも可能。
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 30 ~ 18 : 30
※フレックス制度(コアタイム9:30~14:00)
勤務時間は、月で所定の時間(8時間×勤務日数)が定められており、コアタイム以外の時間は、各自の裁量により柔軟に調整可能です。
※毎週月曜日は9時出社にて社内研修がございます。
※時短勤務希望の方もご相談ください。

【残業イメージ】
通常期:10~30時間程度
繁忙期:20~40時間程度
※担当数や個人の能力によりますが、平均的なイメージです。
また在宅や時短勤務希望の方はご相談ください。

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇 完全週休2日制

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
産休・育休制度
※試験休暇については有給休暇にてお取りいただくことが可能です。
年間休日 125日
想定年収 400万円 ~ 800万円
想定月収 33万円 ~ 67万円
条件・手当等
※年俸制(12分割)
通勤手当 時間外手当
(固定残業制度(月45時間)を超過する残業手当及び深夜残業手当)
企業情報
業種 会計事務所全般 社会保険労務士事務所全般
事業内容 メリハリのある職場で、上場企業対応を含む、高付加価値な顧客対応をしている事務所で、成長したい方を募集しております。
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税務スタッフ~管理監督候補 ※実務未経験者でも検討可/リモート・フレックス制有/女性比率8割

雇用区分 正社員
仕事内容 ■税務会計顧問業務を中心に各種サービス提供を行って頂きます。
今回のポジションは比較的大きな法人様をご担当いただきます。
所内業務ではなく、お客様のところへご訪問頂き、指導・アドバイス業務等を行って頂きます。英語力を生かしたい方は、外資系クライアントをお任せすることも可能です。

※記帳、入力業務等は基本的に別部門の方が担当します。
※担当件数はスキルに応じて20~25件程度お任せする予定です。
※使用ソフト:弥生会計、勘定奉行、会計王、PCA(公益法人)、発展会計(日本ビズアップ)、マネーフォワード、freee(税務申告については達人を使用)等
※経験・能力に応じて最適な業務をお任せする予定ですので、経験豊富な方には各種コンサルティング業務もお任せ致します。
必要な経験・能力 <必須>
以下いずれかに該当する方
■会計事務所での実務経験3年以上(申告書作成経験のある方)
■税務へキャリアチェンジをお考えの会計士
■税理士有資格者・科目合格者(実務未経験可)
■金融機関出身の方

<求める人物像(お人柄重視の採用をしております。)>
■当所の理念、ビジョンに共感いただける方
■明るく、コミュニケーション能力が高い方
※時短勤務希望の方も歓迎いたします。
語学力 不要
希望する方は、外資系クライアントを担当いただくことも可能。
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 30 ~ 18 : 30
※フレックス制度(コアタイム9:30~14:00)
勤務時間は、月で所定の時間(8時間×勤務日数)が定められており、コアタイム以外の時間は、各自の裁量により柔軟に調整可能です。
※毎週月曜日は9時出社にて社内研修がございます。
※時短勤務希望の方もご相談ください。

【残業イメージ】
通常期:10~30時間程度
繁忙期:20~40時間程度
※担当数や個人の能力によりますが、平均的なイメージです。
また在宅や時短勤務希望の方はご相談ください。

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇 完全週休2日制

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
産休・育休制度
※試験休暇については有給休暇にてお取りいただくことが可能です。
年間休日 125日
想定年収 400万円 ~ 800万円
想定月収 33万円 ~ 67万円
条件・手当等
※年俸制(12分割)
通勤手当 時間外手当
(固定残業制度(月45時間)を超過する残業手当及び深夜残業手当)
企業情報
業種 会計事務所全般 社会保険労務士事務所全般
事業内容 メリハリのある職場で、上場企業対応を含む、高付加価値な顧客対応をしている事務所で、成長したい方を募集しております。

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新着求人

大手IT企業グループの生命保険会社よりグループ人事/スタッフの募集!

(197772)
ポジション
グループ人事/スタッフ※保険業界未経験OK/フルフレックス◎
仕事内容
【業務内容】
今回は下記のポジションの中から、今までのご経験を踏まえて、配置を決定いたします。
・人事企画:全社横断での人事戦略の策定と経営陣への提案や、新たな人事制度の企画、規定の整理、人材開発のための研修の企画から実行までを行います。
・HRBP:会社経営を行う上での各種人事的課題の発見や解決を行います。具体的には適切な人員配置の検討や、社員の労務管理、経営陣と人事をつなぐ窓口としてその他チームと協力して各種企画や戦略を推進することを担当しております。
・採用:ポジションがオープンしてから充足するまで、中途採用業務の全般を担当しております。部門とのコミュニケーションや人材紹介会社との折衝、ダイレクトソーシングの運用、その他採用オペレーション業務や、採用進捗状況のモニタリングとその改善策の提案等、一気通貫で採用業務を行っております。
・オペレーション:社員の情報を適切に管理することを担当しております。社員リストの作成や入退社に係る手続きなどの実務や、それらを業務効率化しより良い新たなオペレーションの企画を行っております。
・給与:社員の給与・賞与を正確に支払うため、給与計算を実施します。また、源泉所得税・個人住民税の適切な納付や、人件費の管理も行います。また、保険グループ全社員の社会保険全般の管理の為、社労士や健保組合との折衝も行います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 700万円

フレックス勤務・リモート可能!経理募集!

(177354)
ポジション
【経理募集】※フレックス勤務・リモート可/実働7時間10分!
仕事内容
所属グループ内外のメンバーと協力し、経理業務全般をご担当いただきます。
・支払業務(国内、外国送金)
・会計起票
・請求書作成及び送付
・入出金管理
・支払調書
・固定資産管理
・所内システム(請求管理システム)への入力
・メール対応(海外からの英文メール含む)
・小口現金、印紙、郵便物の管理
・受付、電話、問い合わせ対応、備品管理 等

変更の範囲:無し
勤務地
東京都
想定年収
336万円 ~ 396万円

食品素材の開発・販売を手掛ける上場企業での経理求人です!【年間休日126日】

(197647)
ポジション
経理<スタッフ>【東証プライム上場/年間休日126日/フレックス制度有/働き方◎/研究開発型企業】
仕事内容
月次・四半期・年次決算業務(単体)
1.買掛金、未払金計上、支払手続
2.会計実務全般
入社後、ご経験に応じて、幅広く業務をお任せします。

※経理・請求書システム:TKC会計システム、Bill One等

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
想定年収
400万円 ~ 500万円

国の安全保障に携わるサービスを提供している企業からの(未経験歓迎)経理求人です!

(197850)
ポジション
【未経験歓迎】経理スタッフ<将来的に管理会計領域にキャリアを広げることが可能なポジションです/落ち着いた環境/長期就業可能な環境>
仕事内容
【業務内容】
■ご経験スキルに合わせて、可能な下記業務から携わっていただき、徐々に業務幅を広げていただきます。

<具体的な業務内容>
・日常経理
・月次、四半期決算、年次決算
・監査対応
・管理会計
・子会社経理業務
・その他経理業務など

▼上記に慣れてきたら下記業務をお任せしていきます。
・管理会計(予実管理、着地見通し、事業採算)
・社内会議体の運営
・その他特命プロジェクト等
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 550万円

株式会社レンタルのニッケン/法務スタッフ/千代田区/大手商社子会/業界トップシェア

(197846)
ポジション
法務アシスタントスタッフ(業績堅調/大手総合商社100%子会社)
仕事内容
法務全般の業務に携わっていただきます。

■営業所からの問い合わせ対応

■以下の業務のアシスタントとしてメンバーの補助をしていただきます。
・契約書(物品売買契約書等)の検証及び作成指導(リーガルチェックがメイン)
・全国事業所との法律的相談窓口、専門機関へのリファー(同社事業所と専門機関との調整業務)
・弁護士への法律相談その他折衝

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 400万円

CMで有名な東証プライム上場企業で法務求人/給与~1000万円/リモートワーク可

(195535)
ポジション
法務スペシャリスト◆CMで有名な東証プライム上場/リモートワーク可◆
仕事内容
法務部門にて、ご本人のスキルやご経験を踏まえて、下記業務をお任せします。
また、将来的には上場企業法務業務を幅広く担っていただくことを期待しています。

・契約書審査(日英)、審査業務の改善
・必要なルールの調査・作成(規程の修正管理を含む)
・法的トラブル解決、スキーム検討等、各種法務問題への対応(外部法律事務所等との共働を含む)
・知的財産権管理(当社が展開する諸外国での知財を含む)
・取締役会対応(日英での取締役会議事録作成を含む)
・コンプライアンス等での親会社との連携
・子会社管理に関する業務 
・個人情報保護を中心としたリスク管理に関する方針策定・ルールと体制の整備および推進
・トラブルや相談への対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
500万円 ~ 1000万円