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【IPO準備中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス

(196894)
ポジション 【未経験歓迎】請求管理※リモート週4日◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中
仕事内容 ■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。

【具体的な業務内容】
・顧客情報・債権情報の入力・管理
・口座振替書類の回収、口座振替の設定
・検収書の確認
・請求書の作成・発送
・顧客問い合わせ・リース会社対応
・請求管理プロセスの改善・効率化
(必要に応じて)事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築
(必要に応じて) 請求管理スタッフの教育

【勤務について】
リモートワークを中心としつつ、週に1-2回程度の出社対応をいただく、ハイブリッドな働き方を想定しております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・営業事務、請求事務などの数字を扱う事務業務を正確に行ったご経験
・社内外の問合せに対応するコミュニケーションスキル
・エクセル、Googleスプレッドシート、Kintoneなどなんらかのソフトウェア・システムを活用した事務業務のご経験
・プロジェクトやチームをリードしたご経験
・業務の効率化を合理的に考え、解決策を提示できる論理的思考力

【歓迎条件】
・チームマネジメントのご経験
・業務改善/プロセス改善のご経験

【求める人物像】
・数字に慣れており几帳面な方
・コミュニケーション能力に長けている方
・自ら課題を発見し、解決してきた方
想定年収 400万円 ~ 650万円

準大手会計事務所より経理事務スタッフの募集!

(196215)
ポジション 経理事務スタッフ【未経験歓迎/東京駅徒歩約1分/リモートワーク可】
仕事内容 当法人の経理部に所属し下記の業務に携わっていただきます。
・経費事務
(証票と申請書類の突合、仕訳作成、書類整理等)
・売上事務
(当社利用の販売管理システムに基づき入力内容の確認や精査、未収金の消し込み、未収金管理等)
・切手や印紙等の払い出し、残高チェック
・銀行手続き(記帳)
・グループ会社の上記に準じた業務

使用ソフト:MJS、販売管理に関するソフト(楽々精算、ZAC等)

※ご志向や適性次第では、上記業務以外の経理業務も順にお任せいたします。

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・簿記3級以上の資格保有
・事業会社勤務2年以上(実務経験不問)
・基本的なPCスキル

【歓迎】
・経理業務経験者(経験年数2年以上であればなお可)
想定年収 380万円 ~ 450万円

グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。

(196795)
ポジション 役員秘書
仕事内容 以下業務内容を幅広くご担当いただきます。

・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等)
・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等)
・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等)
・会議準備(来社案内、お茶出し等)
・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等)
・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等

その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須のスキル・経験】
・日系企業での秘書経験(2〜3年以上)
・ビジネスマナー
・Excelの基本機能の実務経験
・コミュニケーション能力
・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力

【求める人物像】
・細やかな気配りのできる方
・臨機応変な対応のできる方
・幅広い業務に前向きに対応できる方
・綿密な作業のできる方
・お客様に誠実に対応できる方
・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方

【歓迎するスキル・経験】
・英語力/中国語
想定年収 450万円 ~ 570万円

業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!

(190890)
ポジション 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 !
仕事内容 弁護士が弁護士業務に集中できるよう
事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。
細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。

・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど)
・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応
・外国人弁護士のスケジュール管理
・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等)
・英文請求書業務
・会議に同席し議事録作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件
・四年制大学卒業以上
・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。

■歓迎条件
・英語での法律事務経験がある方

■求める人物像
・向上心のある方
・自発的に動ける方
・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方
・いろんなことにチャレンジできる方
想定年収 400万円 ~ 800万円

秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!

(196206)
ポジション 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日!
仕事内容 ・役員のスケジュール管理、出張手配
・役員参加会議への同席、タスク管理
・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート
・請求、支払、契約締結などの事務処理
・電話応対、来社対応
・その他サポート業務

役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。

担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ▼必須
・大卒以上
・何かしら事務経験をお持ちの方
・PCスキル
┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど)
┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方
※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。

▼歓迎
・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験
・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験

▼求める人物像
・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方
・マルチタスクが得意な方
・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方
・ホスピタリティ精神をお持ちの方

★こんな方なら尚歓迎
・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方
・成長意欲の高い方
・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方
想定年収 300万円 ~ 550万円

【急募】業績好調/庶務の募集です!/残業15H以下/年休120日

(195889)
ポジション 総務(庶務)メンバー/月残業15h以下/年休120日
仕事内容 【職務内容】
・経費削減案の提案及び実施
・オフィスレイアウトや通信環境の管理(良質な社内環境整備)
・物品購入・備品発注などの管理・郵送手配
・社内規定の策定(新規事業発足時や法律改正に伴う規定の整備)
・イベント企画、運営(入社式、内定式、忘年会など)
・行政との対応窓口

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件
・なにかしらの事務のご経験をお持ちの方
想定年収 300万円 ~ 400万円

【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業

(176787)
ポジション 管理系オープンポジション※上場大手グループ
仕事内容 あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
想定年収 350万円 ~ 600万円

【名古屋】秘書兼管理部門求人/~500万円/駅近好立地/働きやすい環境

(195485)
ポジション 秘書兼管理部門業務【未経験可】※駅近好立地
仕事内容 当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。

■秘書業務
弊社会長の秘書業務がメインです
来客対応、電話対応、書類作成、スケジュール管理、会議準備、等

■人事関連
採用、教育、人事制度関連等

■経理
仕訳入力等の簡単な数値入力業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■明るく柔軟に業務対応をいただける方
■秘書として弁えた態度で勤務いただける方

【歓迎】
■秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収 350万円 ~ 500万円

大手商社グループより購買担当求人です!

(184285)
ポジション 購買担当※リーダー候補
仕事内容 プロセス業務部 購買業務室にて以下の業務の中から担当業務を決めて実務をご担当いただきます。
(担当業務は、ご経験を踏まえて決定させていただきます。)

【職務内容】
・受注プロジェクトの発注内容のチェック、社内規定に準じているかの確認と現場へのフォローアップ
・購買プロセスに関わる発注業務および仕入計上ならびに支払い業務
・業務効率化・業務改善の立案、実行
(以下の業務も若干発生)
・仕入先管理および仕入先との買契約に関する業務
・輸入業務
・監査対応/対応補助


【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・営業事務(約定処理に関する営業事務全般)のご経験をお持ちの方
想定年収 436万円 ~ 600万円

【千葉県勤務】プライム上場子会社より営業事務の募集です。

(191703)
ポジション 営業事務
仕事内容 ・注文対応
・見積書作成
・各種問い合わせ対応
・その他、各種事務業務

【変更の範囲】 なし
勤務地 千葉県
必要な経験・能力 【必須条件】
・不問(未経験でも応募可能です!)
想定年収 300万円 ~ 400万円

地方銀行での外為関連事務の求人です。

(179391)
ポジション 外為関連事務
仕事内容 ・貿易業務におけるL/C、B/R等の内容確認、お客さまからの照会・お客さまへの連絡対応、対外決済等
・外国送金(仕向送金・被仕向送金)の依頼内容の確認、対外決済、お客さまへの連絡対応等
・システム入力
・当局宛報告書類作成業務など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 千葉県
必要な経験・能力 【必須要件】下記いずれか
・銀行・商社等の外為業務経験者(貿易・貿易外業務)
・外為業務に関する基本的な知識
・金融機関での就労経験

【歓迎資格】
・Excelのマクロ機能やVBAの知識。

【求める人物像】
・一つ一つ着実に業務を行う方で、チームワークを大切にする方を歓迎します。極めて正確性を求められる業務に付き、誠実な方をお迎えしたいです。
想定年収 500万円 ~ 1100万円

ECサイトで業績好調の新興上場企業から投資管理ポジションの募集です!

(161035)
ポジション 【東証プライム上場】投資管理担当スタッフ※未経験者歓迎/リモート推奨・フレックス制
仕事内容 ・投資案件の発掘
・各事業部と連携した、投資の検討と実行
・投資先企業のモニタリング
・当社既存事業と投資先企業の連携によるバリューアップ施策
・国内海外市場のリサーチと分析 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 千葉県
必要な経験・能力 【必須条件】
・経営推進または財務企画の経験をお持ちの方
・社会人経験2年以上の方

【歓迎条件】
・ビジネスレベルの英語スキル、または英語を用いた実務経験をお持ちの方 ※目安レベル TOEIC(R)テスト700点以上
・投資関連の業務経験をお持ちの方
・M&Aなどのコーポレートファイナンスに関連する実務経験
・事業会社における経営企画や財務企画等の実務経験
・中国語を用いたコミュニケーション経験
想定年収 570万円 ~ 830万円

創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎

(192438)
ポジション 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
仕事内容 受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収 345万円 ~ 480万円

東証プライム上場企業の総合インターネットグループ企業より代表秘書求人です!

(191768)
ポジション 代表秘書/東証プライム上場/インターネットインフラ事業を軸に展開!
仕事内容 ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

■具体的な業務内容
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内外の会議運用とアジェンダ作成
・贈答品手配、管理
・VIPイベント対応
・国内外の出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
※下記(1)(2)の両方を満たす必要あり。
(1) 秘書実務経験が2年以上ある方
(2) 中級レベル以上のPCスキル(Excelは、VLOOKUP関数が利用可能レベル)
想定年収 500万円 ~ 700万円

【山梨勤務】グローバルメーカーより貿易・輸出管理業務の募集です。

(171002)
ポジション 貿易・輸出管理業務(リモート勤務可能/業界注目企業)
仕事内容 輸出入に関わる安全保障管理をご担当頂きますが、主な業は以下の通りです。
・輸出審査(該非判定)
・輸入管理(他法令確認)…月4~50件ほどあります。
・HSコード確認
・法改正対応(外為法等の改正に伴う社内運用規則対応等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 山梨県
必要な経験・能力 【必須】
・安全保障貿易管理に関する業務経験が5年以上

【歓迎】
・当該業務領域におけるリーダーのご経験
想定年収 ~ 720万円

弁護士秘書募集!

(192264)
ポジション 弁護士秘書
仕事内容 ・裁判関連書面の作成補助及び提出
 各種書類作成、補助・文章校正・資料収集・ファイリング
 裁判所等への書類提出・電話やメールによるクライアント対応等
・関連業務
 スケジュール管理・請求書作成・経費精算・出張手配・その他事務所運営の補助等

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ◇必須条件
・四大卒以上
・主に企業法務分野を取り扱う法律事務所での秘書または事務の経験がある方
・Word、Excelの基本的な操作が可能な方

◇歓迎条件
・主な報酬体系としてタイムチャージを採用している企業法務系の中堅/大手法律事務所において経理業務・請求書発行業務の経験がある方
・中堅/大手法律事務所、裁判所書記官、裁判所事務官の経験者優遇
・英語による対応(読み書き中心)が可能な方

◇求める人物像
・文章の校正(誤字・脱字チェック)など、正確性を求められる細かい作業をいとわない方
・コミュニケーション能力があり、他の所員と協調して業務を進めることができる方
・フットワークが軽く、臨機応変に対応できる方
想定年収 500万円 ~ 750万円

【中堅優良特許事務所】弁理士アシスタント募集(秘書業務含む)フルフレックス制・所定7時間勤務

(176281)
ポジション 弁理士アシスタント(秘書業務含む)
仕事内容 【業務内容】
担当弁理士のサポート

スケジュール管理、web会議のセッティング等
秘書業務全般


【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
■基本的なPC作業(Word、Excel、Outlook等)ができる方。

【歓迎条件】
■特許事務所での事務経験者優遇
■ネットワーク環境に知識がある方優遇

【求める人物像】
■明るく協調性のある方
想定年収 350万円 ~ 450万円

【秘書業務】地域密着の社会貢献大の企業/千葉県勤務

(193773)
ポジション 【千葉市勤務】秘書※産院の運営を支援する組織
仕事内容 ・役員スケジュール調整、管理
・行政への書類作成、提出
・会議などのレジュメ作成
・会議資料作成
・電話対応
・郵便物対応

【変更の範囲】 なし
勤務地 千葉県
必要な経験・能力 <必須条件>
・基本PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
下記いずれかに当てはまる方
・秘書のご経験がある方
・営業などtoC経験がある方やバックオフィスのご経験がある方

<歓迎条件>
・車の免許をお持ちの方
・ドクター等と交渉経験のある方
・行政とのやり取り経験のある方

想定年収 360万円 ~ 420万円

【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK

(166140)
ポジション 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用
仕事内容 下記業務のサポートをお任せします。

【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%)
【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算
【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割)
【4】アメリカの個人税務申告書作成業務
・米国個人税務申告書作成のための事前準備
・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り
・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等)
・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等
【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム)
【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など)

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
◇社会人経験(年数不問)
◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級)
※特に英文書類を読めるスキル重視
◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為)

【歓迎】
◆USCPA(公認会計士)合格者
◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方
◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為)
想定年収 360万円 ~ 430万円

【愛知】営業事務・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(155681)
ポジション ◆事務系総合職◆未経験可~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容 大手自動車製造グループをはじめとする各取引先から厚い信頼を得ている同社にて、事務系総合職として入社いただき、工場アシスタントとして下記業務を中心に担当して頂きます。

【詳細】
・伝票処理
・受注入力:お客様からの受注を基幹システムに入力する業務です。
・請求書など各種書類作成
・出荷作業指示、出荷時の仕様についての指示
・社内との各種交渉や調整
・文章・資料作成
・入社後は、まずは事務処理を中心に覚えていただきます。工場長のアシスタントとして工場の一連の流れを覚えていただきながら、ゆくゆくは現場の改善活動の指導・
サポート現場生産シフトの作成など工場管理業務を行っていただきたいと考えています。

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 未経験歓迎

特に営業、または出荷業務のご経験をお持ちの方と、PCスキル(ワード・エクセル初級レベル)をお持ちの方を歓迎します。
想定年収 400万円 ~ 450万円

【IPO準備中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス

(196894)
ポジション 【未経験歓迎】請求管理※リモート週4日◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中
想定年収 400万円 ~ 650万円
勤務地 東京都
仕事内容
■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。

【具体的な業務内容】
・顧客情報・債権情報の入力・管理
・口座振替書類の回収、口座振替の設定
・検収書の確認
・請求書の作成・発送
・顧客問い合わせ・リース会社対応
・請求管理プロセスの改善・効率化
(必要に応じて)事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築
(必要に応じて) 請求管理スタッフの教育

【勤務について】
リモートワークを中心としつつ、週に1-2回程度の出社対応をいただく、ハイブリッドな働き方を想定しております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
・営業事務、請求事務などの数字を扱う事務業務を正確に行ったご経験
・社内外の問合せに対応するコミュニケーションスキル
・エクセル、Googleスプレッドシート、Kintoneなどなんらかのソフトウェア・システムを活用した事務業務のご経験
・プロジェクトやチームをリードしたご経験
・業務の効率化を合理的に考え、解決策を提示できる論理的思考力

【歓迎条件】
・チームマネジメントのご経験
・業務改善/プロセス改善のご経験

【求める人物像】
・数字に慣れており几帳面な方
・コミュニケーション能力に長けている方
・自ら課題を発見し、解決してきた方
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準大手会計事務所より経理事務スタッフの募集!

(196215)
ポジション 経理事務スタッフ【未経験歓迎/東京駅徒歩約1分/リモートワーク可】
想定年収 380万円 ~ 450万円
勤務地 東京都
仕事内容
当法人の経理部に所属し下記の業務に携わっていただきます。
・経費事務
(証票と申請書類の突合、仕訳作成、書類整理等)
・売上事務
(当社利用の販売管理システムに基づき入力内容の確認や精査、未収金の消し込み、未収金管理等)
・切手や印紙等の払い出し、残高チェック
・銀行手続き(記帳)
・グループ会社の上記に準じた業務

使用ソフト:MJS、販売管理に関するソフト(楽々精算、ZAC等)

※ご志向や適性次第では、上記業務以外の経理業務も順にお任せいたします。

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
・簿記3級以上の資格保有
・事業会社勤務2年以上(実務経験不問)
・基本的なPCスキル

【歓迎】
・経理業務経験者(経験年数2年以上であればなお可)
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グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。

(196795)
ポジション 役員秘書
想定年収 450万円 ~ 570万円
勤務地 東京都
仕事内容
以下業務内容を幅広くご担当いただきます。

・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等)
・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等)
・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等)
・会議準備(来社案内、お茶出し等)
・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等)
・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等

その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須のスキル・経験】
・日系企業での秘書経験(2〜3年以上)
・ビジネスマナー
・Excelの基本機能の実務経験
・コミュニケーション能力
・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力

【求める人物像】
・細やかな気配りのできる方
・臨機応変な対応のできる方
・幅広い業務に前向きに対応できる方
・綿密な作業のできる方
・お客様に誠実に対応できる方
・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方

【歓迎するスキル・経験】
・英語力/中国語
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業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!

(190890)
ポジション 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 !
想定年収 400万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
弁護士が弁護士業務に集中できるよう
事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。
細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。

・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど)
・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応
・外国人弁護士のスケジュール管理
・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等)
・英文請求書業務
・会議に同席し議事録作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須条件
・四年制大学卒業以上
・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。

■歓迎条件
・英語での法律事務経験がある方

■求める人物像
・向上心のある方
・自発的に動ける方
・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方
・いろんなことにチャレンジできる方
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秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!

(196206)
ポジション 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日!
想定年収 300万円 ~ 550万円
勤務地 東京都
仕事内容
・役員のスケジュール管理、出張手配
・役員参加会議への同席、タスク管理
・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート
・請求、支払、契約締結などの事務処理
・電話応対、来社対応
・その他サポート業務

役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。

担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
▼必須
・大卒以上
・何かしら事務経験をお持ちの方
・PCスキル
┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど)
┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方
※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。

▼歓迎
・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験
・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験

▼求める人物像
・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方
・マルチタスクが得意な方
・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方
・ホスピタリティ精神をお持ちの方

★こんな方なら尚歓迎
・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方
・成長意欲の高い方
・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方
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【急募】業績好調/庶務の募集です!/残業15H以下/年休120日

(195889)
ポジション 総務(庶務)メンバー/月残業15h以下/年休120日
想定年収 300万円 ~ 400万円
勤務地 東京都
仕事内容
【職務内容】
・経費削減案の提案及び実施
・オフィスレイアウトや通信環境の管理(良質な社内環境整備)
・物品購入・備品発注などの管理・郵送手配
・社内規定の策定(新規事業発足時や法律改正に伴う規定の整備)
・イベント企画、運営(入社式、内定式、忘年会など)
・行政との対応窓口

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須条件
・なにかしらの事務のご経験をお持ちの方
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【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業

(176787)
ポジション 管理系オープンポジション※上場大手グループ
想定年収 350万円 ~ 600万円
勤務地 愛知県
仕事内容
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
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【名古屋】秘書兼管理部門求人/~500万円/駅近好立地/働きやすい環境

(195485)
ポジション 秘書兼管理部門業務【未経験可】※駅近好立地
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。

■秘書業務
弊社会長の秘書業務がメインです
来客対応、電話対応、書類作成、スケジュール管理、会議準備、等

■人事関連
採用、教育、人事制度関連等

■経理
仕訳入力等の簡単な数値入力業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■明るく柔軟に業務対応をいただける方
■秘書として弁えた態度で勤務いただける方

【歓迎】
■秘書業務のご経験をお持ちの方
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大手商社グループより購買担当求人です!

(184285)
ポジション 購買担当※リーダー候補
想定年収 436万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
プロセス業務部 購買業務室にて以下の業務の中から担当業務を決めて実務をご担当いただきます。
(担当業務は、ご経験を踏まえて決定させていただきます。)

【職務内容】
・受注プロジェクトの発注内容のチェック、社内規定に準じているかの確認と現場へのフォローアップ
・購買プロセスに関わる発注業務および仕入計上ならびに支払い業務
・業務効率化・業務改善の立案、実行
(以下の業務も若干発生)
・仕入先管理および仕入先との買契約に関する業務
・輸入業務
・監査対応/対応補助


【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
・営業事務(約定処理に関する営業事務全般)のご経験をお持ちの方
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【千葉県勤務】プライム上場子会社より営業事務の募集です。

(191703)
ポジション 営業事務
想定年収 300万円 ~ 400万円
勤務地 千葉県
仕事内容
・注文対応
・見積書作成
・各種問い合わせ対応
・その他、各種事務業務

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須条件】
・不問(未経験でも応募可能です!)
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地方銀行での外為関連事務の求人です。

(179391)
ポジション 外為関連事務
想定年収 500万円 ~ 1100万円
勤務地 千葉県
仕事内容
・貿易業務におけるL/C、B/R等の内容確認、お客さまからの照会・お客さまへの連絡対応、対外決済等
・外国送金(仕向送金・被仕向送金)の依頼内容の確認、対外決済、お客さまへの連絡対応等
・システム入力
・当局宛報告書類作成業務など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】下記いずれか
・銀行・商社等の外為業務経験者(貿易・貿易外業務)
・外為業務に関する基本的な知識
・金融機関での就労経験

【歓迎資格】
・Excelのマクロ機能やVBAの知識。

【求める人物像】
・一つ一つ着実に業務を行う方で、チームワークを大切にする方を歓迎します。極めて正確性を求められる業務に付き、誠実な方をお迎えしたいです。
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ECサイトで業績好調の新興上場企業から投資管理ポジションの募集です!

(161035)
ポジション 【東証プライム上場】投資管理担当スタッフ※未経験者歓迎/リモート推奨・フレックス制
想定年収 570万円 ~ 830万円
勤務地 千葉県
仕事内容
・投資案件の発掘
・各事業部と連携した、投資の検討と実行
・投資先企業のモニタリング
・当社既存事業と投資先企業の連携によるバリューアップ施策
・国内海外市場のリサーチと分析 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
・経営推進または財務企画の経験をお持ちの方
・社会人経験2年以上の方

【歓迎条件】
・ビジネスレベルの英語スキル、または英語を用いた実務経験をお持ちの方 ※目安レベル TOEIC(R)テスト700点以上
・投資関連の業務経験をお持ちの方
・M&Aなどのコーポレートファイナンスに関連する実務経験
・事業会社における経営企画や財務企画等の実務経験
・中国語を用いたコミュニケーション経験
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創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎

(192438)
ポジション 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
想定年収 345万円 ~ 480万円
勤務地 愛知県
仕事内容
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
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東証プライム上場企業の総合インターネットグループ企業より代表秘書求人です!

(191768)
ポジション 代表秘書/東証プライム上場/インターネットインフラ事業を軸に展開!
想定年収 500万円 ~ 700万円
勤務地 東京都
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

■具体的な業務内容
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内外の会議運用とアジェンダ作成
・贈答品手配、管理
・VIPイベント対応
・国内外の出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
※下記(1)(2)の両方を満たす必要あり。
(1) 秘書実務経験が2年以上ある方
(2) 中級レベル以上のPCスキル(Excelは、VLOOKUP関数が利用可能レベル)
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【山梨勤務】グローバルメーカーより貿易・輸出管理業務の募集です。

(171002)
ポジション 貿易・輸出管理業務(リモート勤務可能/業界注目企業)
想定年収 ~ 720万円
勤務地 山梨県
仕事内容
輸出入に関わる安全保障管理をご担当頂きますが、主な業は以下の通りです。
・輸出審査(該非判定)
・輸入管理(他法令確認)…月4~50件ほどあります。
・HSコード確認
・法改正対応(外為法等の改正に伴う社内運用規則対応等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
・安全保障貿易管理に関する業務経験が5年以上

【歓迎】
・当該業務領域におけるリーダーのご経験
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弁護士秘書募集!

(192264)
ポジション 弁護士秘書
想定年収 500万円 ~ 750万円
勤務地 東京都
仕事内容
・裁判関連書面の作成補助及び提出
 各種書類作成、補助・文章校正・資料収集・ファイリング
 裁判所等への書類提出・電話やメールによるクライアント対応等
・関連業務
 スケジュール管理・請求書作成・経費精算・出張手配・その他事務所運営の補助等

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
◇必須条件
・四大卒以上
・主に企業法務分野を取り扱う法律事務所での秘書または事務の経験がある方
・Word、Excelの基本的な操作が可能な方

◇歓迎条件
・主な報酬体系としてタイムチャージを採用している企業法務系の中堅/大手法律事務所において経理業務・請求書発行業務の経験がある方
・中堅/大手法律事務所、裁判所書記官、裁判所事務官の経験者優遇
・英語による対応(読み書き中心)が可能な方

◇求める人物像
・文章の校正(誤字・脱字チェック)など、正確性を求められる細かい作業をいとわない方
・コミュニケーション能力があり、他の所員と協調して業務を進めることができる方
・フットワークが軽く、臨機応変に対応できる方
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【中堅優良特許事務所】弁理士アシスタント募集(秘書業務含む)フルフレックス制・所定7時間勤務

(176281)
ポジション 弁理士アシスタント(秘書業務含む)
想定年収 350万円 ~ 450万円
勤務地 東京都
仕事内容
【業務内容】
担当弁理士のサポート

スケジュール管理、web会議のセッティング等
秘書業務全般


【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須条件】
■基本的なPC作業(Word、Excel、Outlook等)ができる方。

【歓迎条件】
■特許事務所での事務経験者優遇
■ネットワーク環境に知識がある方優遇

【求める人物像】
■明るく協調性のある方
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【秘書業務】地域密着の社会貢献大の企業/千葉県勤務

(193773)
ポジション 【千葉市勤務】秘書※産院の運営を支援する組織
想定年収 360万円 ~ 420万円
勤務地 千葉県
仕事内容
・役員スケジュール調整、管理
・行政への書類作成、提出
・会議などのレジュメ作成
・会議資料作成
・電話対応
・郵便物対応

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
<必須条件>
・基本PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
下記いずれかに当てはまる方
・秘書のご経験がある方
・営業などtoC経験がある方やバックオフィスのご経験がある方

<歓迎条件>
・車の免許をお持ちの方
・ドクター等と交渉経験のある方
・行政とのやり取り経験のある方

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【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK

(166140)
ポジション 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用
想定年収 360万円 ~ 430万円
勤務地 愛知県
仕事内容
下記業務のサポートをお任せします。

【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%)
【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算
【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割)
【4】アメリカの個人税務申告書作成業務
・米国個人税務申告書作成のための事前準備
・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り
・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等)
・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等
【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム)
【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など)

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
◇社会人経験(年数不問)
◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級)
※特に英文書類を読めるスキル重視
◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為)

【歓迎】
◆USCPA(公認会計士)合格者
◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方
◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為)
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【愛知】営業事務・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(155681)
ポジション ◆事務系総合職◆未経験可~創業100年のベンチャー企業~
想定年収 400万円 ~ 450万円
勤務地 愛知県
仕事内容
大手自動車製造グループをはじめとする各取引先から厚い信頼を得ている同社にて、事務系総合職として入社いただき、工場アシスタントとして下記業務を中心に担当して頂きます。

【詳細】
・伝票処理
・受注入力:お客様からの受注を基幹システムに入力する業務です。
・請求書など各種書類作成
・出荷作業指示、出荷時の仕様についての指示
・社内との各種交渉や調整
・文章・資料作成
・入社後は、まずは事務処理を中心に覚えていただきます。工場長のアシスタントとして工場の一連の流れを覚えていただきながら、ゆくゆくは現場の改善活動の指導・
サポート現場生産シフトの作成など工場管理業務を行っていただきたいと考えています。

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
未経験歓迎

特に営業、または出荷業務のご経験をお持ちの方と、PCスキル(ワード・エクセル初級レベル)をお持ちの方を歓迎します。
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【市ヶ谷】ワークライフバランス・アクセス◎の会計事務所より税務会計スタッフの募集です!

(194952)
ポジション
【市ヶ谷】税務会計スタッフ/※ポテンシャル採用/在宅勤務最大週3可能!/駅から徒歩1分アクセス◎/※時短勤務応相談
仕事内容
【雇入れ直後】
先ずは先輩について税務会計全般の業務を覚えて頂きます。その後スキルに応じ担当者としてお任せします。

【具体的には】
・法人税務会計業務
・税務相談、経営コンサルティング
・相続税関連業務

※弊社では入力作業などは内勤スタッフの方も担当しております。
※スキル・経験に応じて、業務範囲を広げていただくことも可能です。

【変更の範囲】
予定なし

【会計ソフト】
PCA、弥生、ミロク、魔法陣等
勤務地
東京都
想定年収
450万円

【桜木町】ワークライフバランス◎+キャリアアップができる環境の会計事務所より税務スタッフの募集です!

(190357)
ポジション
【桜木町】税務会計スタッフ/巡回訪問ほぼなし/ワークライフバランス◎/資格支援
仕事内容
■会計ソフトへの入力
■決算書・税務申告書の作成
■給与計算
■年末調整
■融資・補助獲得支援 等
※上記業務以外にも、一部相続関連もございます。ご希望の業務があれば相談の上、担当頂くことも前向きに検討致しますので、まずはご相談ください。

会計ソフト…弥生会計、マネーフォワード、freee

【変更の範囲】 なし
勤務地
神奈川県
想定年収
360万円 ~ 780万円

有給取得、定着率の高さも魅力!特定の分野に偏らずオールラウンドに仕事ができます。

(184069)
ポジション
税務会計スタッフ(小規模優良法人/ワークライフバランス・定着率◎)
仕事内容
当法人は法人税、所得税等の通常業務のほか、資産税、事業承継及び組織再編の分野でも強みを発揮しており、そのために質の高いオールラウンドプレイヤーであることを目指しています。

●法人・個人顧問業務 
●相続・事業承継 
●M&A 組織再編
●経営コンサルティング・・・・など 

・基本的に担当チーム制で連携しております。ある程度の規模の案件に関しては2~3名のチーム制で行なって頂きます。(一人につき25件前後)
・クライアントは自計化されたような企業が多く、入力業務などは比較的少ない方かと思います。
(使用ソフト:主にMJS)

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 700万円

大手コンサルファームより経理担当者(Controlling)の募集です。

(189541)
ポジション
[Finance] 経理担当者(Controlling)アカウンタントSC担当者(Senior Assosiate-Supervising Associate)
仕事内容
GL:
①月次・年次決算関連 振替伝票起票
②債権債務管理、勘定明細作成
③法定決算・税務申告補助作業
④プロジェクト業務の補佐
⑤その他一般事務作業 (ファイリング、その他雑務含む)

AP:
①経費精算
②国内・海外支払
③プロジェクト業務の補佐

※適性によって業務は振り分けます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 800万円

脱炭素に貢献するベンチャー企業で人事労務の募集

(195316)
ポジション
人事労務【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】
仕事内容
【業務内容】
・給与計算
・勤怠管理
・年末調整対応
・人事データ管理(入社手続き、身上変更、社保手続き、出向対応等)
・各種証明書発行
・健診手配
・各種支払依頼書作成
・入退社対応
・その他諸々の事務処理
・(ご経験に応じて)採用業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 800万円

脱炭素に貢献するベンチャー企業で総務法務の募集

(195317)
ポジション
総務法務【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】
仕事内容
「次世代によりよい世界を」
私たちアスエネ株式会社は2019年10月の創業で「次世代によりよい世界を」をミッションに世界の気候変動問題に取り組んでいるスタートアップ企業です。

■主な職務内容
-日常の総務業務全般
-社内規程の整備、総務マニュアル・プレイブックの管理
-契約文書の確認、顧問弁護士とのリーガルチェック
-海外法務、海外担当との折衝
-社内のガバナンスおよびコンプライアンス体制の構築
-取締役会、株主総会などの各種会議体運営
-IPO準備・適示開示書類の作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1000万円