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日本を代表する大手自動車メーカーより(田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリーの募集です。(190518) |
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ポジション | (田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリー※東証プライム | ||
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仕事内容 |
<募集職務内容>
■オープンポジション ご経験を鑑みて以下いずれかの業務を担当いただきます。 経験・希望等を考慮の上、選考を通じて、ポジション・業務を検討させて頂きます。 ※配属部門の例としては経理、財務、監査、法務、営業サポート、営業企画、システム、総務、人事等、幅広くご提案いたします。 希望されるサポートなどについては、面接時に遠慮なくご相談ください 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要項】
■障がい者手帳をお持ちの方(応募時に障がい者手帳のデータをアップロードお願いいたします) ■基本的なPC操作(ワード、エクセル、メール) ※ご経験、スキルを考慮の上、配属部門や業務を決定致します。 ※経理、システム、開発・製造等技術系分野でのご経験者はそれぞれ歓迎 (第二新卒歓迎) ■大卒以上 【歓迎要件】 ・経理/財務経験者で資格保有者 ・システム上流工程・開発・運用経験者 (待遇面等で優遇いたします) |
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想定年収 | 450万円 ~ 800万円 | ||
【IPO準備中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス(196894) |
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ポジション | 【未経験歓迎】請求管理※リモート週4日◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中 | ||
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仕事内容 |
■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。
【具体的な業務内容】 ・顧客情報・債権情報の入力・管理 ・口座振替書類の回収、口座振替の設定 ・検収書の確認 ・請求書の作成・発送 ・顧客問い合わせ・リース会社対応 ・請求管理プロセスの改善・効率化 (必要に応じて)事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築 (必要に応じて) 請求管理スタッフの教育 【勤務について】 リモートワークを中心としつつ、週に1-2回程度の出社対応をいただく、ハイブリッドな働き方を想定しております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・営業事務、請求事務などの数字を扱う事務業務を正確に行ったご経験 ・社内外の問合せに対応するコミュニケーションスキル ・エクセル、Googleスプレッドシート、Kintoneなどなんらかのソフトウェア・システムを活用した事務業務のご経験 ・プロジェクトやチームをリードしたご経験 ・業務の効率化を合理的に考え、解決策を提示できる論理的思考力 【歓迎条件】 ・チームマネジメントのご経験 ・業務改善/プロセス改善のご経験 【求める人物像】 ・数字に慣れており几帳面な方 ・コミュニケーション能力に長けている方 ・自ら課題を発見し、解決してきた方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 650万円 | ||
準大手会計事務所より経理事務スタッフの募集!(196215) |
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ポジション | 経理事務スタッフ【未経験歓迎/東京駅徒歩約1分/リモートワーク可】 | ||
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仕事内容 |
当法人の経理部に所属し下記の業務に携わっていただきます。
・経費事務 (証票と申請書類の突合、仕訳作成、書類整理等) ・売上事務 (当社利用の販売管理システムに基づき入力内容の確認や精査、未収金の消し込み、未収金管理等) ・切手や印紙等の払い出し、残高チェック ・銀行手続き(記帳) ・グループ会社の上記に準じた業務 使用ソフト:MJS、販売管理に関するソフト(楽々精算、ZAC等) ※ご志向や適性次第では、上記業務以外の経理業務も順にお任せいたします。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・簿記3級以上の資格保有 ・事業会社勤務2年以上(実務経験不問) ・基本的なPCスキル 【歓迎】 ・経理業務経験者(経験年数2年以上であればなお可) |
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。(196795) |
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ポジション | 役員秘書 | ||
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仕事内容 |
以下業務内容を幅広くご担当いただきます。
・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等) ・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等) ・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等) ・会議準備(来社案内、お茶出し等) ・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等) ・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等 その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須のスキル・経験】
・日系企業での秘書経験(2〜3年以上) ・ビジネスマナー ・Excelの基本機能の実務経験 ・コミュニケーション能力 ・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力 【求める人物像】 ・細やかな気配りのできる方 ・臨機応変な対応のできる方 ・幅広い業務に前向きに対応できる方 ・綿密な作業のできる方 ・お客様に誠実に対応できる方 ・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方 【歓迎するスキル・経験】 ・英語力/中国語 |
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想定年収 | 450万円 ~ 570万円 | ||
業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!(190890) |
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ポジション | 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 ! | ||
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仕事内容 |
弁護士が弁護士業務に集中できるよう
事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど) ・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応 ・外国人弁護士のスケジュール管理 ・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等) ・英文請求書業務 ・会議に同席し議事録作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
・四年制大学卒業以上 ・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。 ■歓迎条件 ・英語での法律事務経験がある方 ■求める人物像 ・向上心のある方 ・自発的に動ける方 ・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方 ・いろんなことにチャレンジできる方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!(196206) |
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ポジション | 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日! | ||
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仕事内容 |
・役員のスケジュール管理、出張手配
・役員参加会議への同席、タスク管理 ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・電話応対、来社対応 ・その他サポート業務 役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。 担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
▼必須
・大卒以上 ・何かしら事務経験をお持ちの方 ・PCスキル ┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど) ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方 ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。 ▼歓迎 ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験 ・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験 ▼求める人物像 ・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方 ・マルチタスクが得意な方 ・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方 ・ホスピタリティ精神をお持ちの方 ★こんな方なら尚歓迎 ・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方 ・成長意欲の高い方 ・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 550万円 | ||
【急募】業績好調/庶務の募集です!/残業15H以下/年休120日(195889) |
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ポジション | 総務(庶務)メンバー/月残業15h以下/年休120日 | ||
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仕事内容 |
【職務内容】
・経費削減案の提案及び実施 ・オフィスレイアウトや通信環境の管理(良質な社内環境整備) ・物品購入・備品発注などの管理・郵送手配 ・社内規定の策定(新規事業発足時や法律改正に伴う規定の整備) ・イベント企画、運営(入社式、内定式、忘年会など) ・行政との対応窓口 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
・なにかしらの事務のご経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
大手商社グループより購買担当求人です!(184285) |
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ポジション | 購買担当※リーダー候補 | ||
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仕事内容 |
プロセス業務部 購買業務室にて以下の業務の中から担当業務を決めて実務をご担当いただきます。
(担当業務は、ご経験を踏まえて決定させていただきます。) 【職務内容】 ・受注プロジェクトの発注内容のチェック、社内規定に準じているかの確認と現場へのフォローアップ ・購買プロセスに関わる発注業務および仕入計上ならびに支払い業務 ・業務効率化・業務改善の立案、実行 (以下の業務も若干発生) ・仕入先管理および仕入先との買契約に関する業務 ・輸入業務 ・監査対応/対応補助 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・営業事務(約定処理に関する営業事務全般)のご経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 436万円 ~ 600万円 | ||
東証プライム上場企業の総合インターネットグループ企業より代表秘書求人です!(191768) |
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ポジション | 代表秘書/東証プライム上場/インターネットインフラ事業を軸に展開! | ||
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仕事内容 |
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
■具体的な業務内容 ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備 ・来客対応 ・電話対応 ・社内外の会議運用とアジェンダ作成 ・贈答品手配、管理 ・VIPイベント対応 ・国内外の出張手配、同行 ・名刺管理、顧客データ管理 ・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
※下記(1)(2)の両方を満たす必要あり。 (1) 秘書実務経験が2年以上ある方 (2) 中級レベル以上のPCスキル(Excelは、VLOOKUP関数が利用可能レベル) |
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想定年収 | 500万円 ~ 700万円 | ||
弁護士秘書募集!(192264) |
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ポジション | 弁護士秘書 | ||
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仕事内容 |
・裁判関連書面の作成補助及び提出
各種書類作成、補助・文章校正・資料収集・ファイリング 裁判所等への書類提出・電話やメールによるクライアント対応等 ・関連業務 スケジュール管理・請求書作成・経費精算・出張手配・その他事務所運営の補助等 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
◇必須条件
・四大卒以上 ・主に企業法務分野を取り扱う法律事務所での秘書または事務の経験がある方 ・Word、Excelの基本的な操作が可能な方 ◇歓迎条件 ・主な報酬体系としてタイムチャージを採用している企業法務系の中堅/大手法律事務所において経理業務・請求書発行業務の経験がある方 ・中堅/大手法律事務所、裁判所書記官、裁判所事務官の経験者優遇 ・英語による対応(読み書き中心)が可能な方 ◇求める人物像 ・文章の校正(誤字・脱字チェック)など、正確性を求められる細かい作業をいとわない方 ・コミュニケーション能力があり、他の所員と協調して業務を進めることができる方 ・フットワークが軽く、臨機応変に対応できる方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 750万円 | ||
【中堅優良特許事務所】弁理士アシスタント募集(秘書業務含む)フルフレックス制・所定7時間勤務(176281) |
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ポジション | 弁理士アシスタント(秘書業務含む) | ||
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仕事内容 |
【業務内容】
担当弁理士のサポート スケジュール管理、web会議のセッティング等 秘書業務全般 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■基本的なPC作業(Word、Excel、Outlook等)ができる方。 【歓迎条件】 ■特許事務所での事務経験者優遇 ■ネットワーク環境に知識がある方優遇 【求める人物像】 ■明るく協調性のある方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
複数ブランドを展開するアパレル企業の業務秘書ポジションです!(193219) |
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ポジション | 【新設ポジション】専属社長補佐/これまでバックオフィスでの経験活かせる | ||
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仕事内容 |
社長や役員幹部の業務秘書として、社長や役員幹部の業務サポートをお任せいたします。
現在、社長自ら手を動かし作成している資料作成や社内外打合せ時の議事録などを請け負っていただける方を募集しております。スケジュール管理や来客対応をメインしている秘書は別で1名在籍しておりますので本ポジションは業務秘書として主に下記、業務内容をお任せいたします。 【仕事内容】 ・社長会議の同席 ・アジェンダ/議事録の作成 ・資料制作 ・会議ファシリテーション ・社外打ち合わせの同行 【本ポジションのやりがい】 3000人規模の企業の社長/取締役/執行役員などの業務秘書としてこれまでの経験を活かして経営陣のサポートすることができるポジションになっております。設立は1995年ではありますが昨年住友商事出身の新社長が主任するなど変革も進まれている企業で時代に取り残されることなく成長を続ける企業ですので長期就業を検討することもできます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・社長/取締役/執行役員などの秘書経験がある方or仕事内容に関する業務経験がある方 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) 【歓迎条件】※歓迎条件ですので当てはまらない場合もご応募可能です。 ・機密情報の取扱い経験 ・市場リサーチ/分析などの実務経験 【歓迎する人物像】 ・人と話すことが好きで、明るい方。 ・目標を達成するために何をすべきかを主体的に考えて行動できる方 ・チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
★残業少なく働きやすい事務職ポジション・英語力を活かした方歓迎★(188836) |
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ポジション | ★★事務職・英語活かせる★★ | ||
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仕事内容 |
【60年以上の歴史を誇る安定企業/世界特許取得でニッチトップの化学メーカー】
総務部企画グループで、通信販売業務や貿易実務、その他総務/庶務業務を担当していただきます。 業務内容 受発注業務は1日1件程度、販促(弊社YouTubeアカウントへの動画投稿等)にも取り組むことができます。 ・amazon通信販売(受注処理、工場手配、出荷業務、発送・売上処理業務 販売促進、PR検討など全般) ・webサイト、会社案内などの作成・維持管理業務 ・契約書内容確認・修正業務 ・自社製品(化学)、原料の輸出入関連業務(中国・東南アジア・欧米)(英語文書・メール読み書き) ・総務/庶務業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
・英語力 ・事務もしくは、営業経験 <歓迎条件> ・amazon通信販売業務経験者 ・輸出入の貿易実務経験者 ・受発注業務経験者 ・英語初級 |
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想定年収 | 340万円 ~ 448万円 | ||
グローバルローファームから秘書の募集!(164088) |
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ポジション | 弁理士秘書(ジュニアレベル) | ||
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仕事内容 |
・請求書作成(経理と連携して毎月平均80-100件の請求書を作成)
・スケジュール管理、会議設定等 ・タイムレポートエントリー ・ファイルオープン/ファイルチェンジ(案件関係) ・翻訳手配、補助 ・メール、電話対応、受付対応 ・クライアント及び海外本部等(主にアメリカ)からの連絡対応 (英語) ・ドキュメント作成/管理 ・郵便対応 ・その他のアドミ業務(お客様対応、ビジター対応、イベント対応等) |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
・一般企業での事務職/アシスタント/秘書経験がある方
・IP経験者でなくてもIPに興味があり、チャレンジしたい方 ・特許事務所または法律事務所秘書経験があれば尚可 ・雑務を厭わない方(印刷、スキャン等の大量の作業があります) ・細かい作業が多いので、高い事務処理能力があり、柔軟性がある方 ・基本的なPCスキル、実務経験(Excel、word、PowerPoint、Outlook) ・英語力(TOEIC800以上 あれば尚可*要相談) -Writing/Readingは必要ですが、Speaking日常会話程度で問題ありません |
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
エンタメ業界の急成長企業(史上初の2.5次元アイドル事務所)から貿易事務求人です!(195017) |
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ポジション | 貿易事務 ※副業OK/エンタメ業界/急成長企業 | ||
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仕事内容 |
【具体的な業務内容】
・物流体制の構築 ・物流管理および物流品質の向上 ・仕入れ先や工場との納期や品質に関するやりとり/交渉 ・納期調整 ・調達、購買戦略の策定 ・外注管理 ・発注業務 ・品質管理/検品作業 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・中国語のスキルがビジネス~ネイティブレベルの方 下記いずれかのご経験(目安:3年以上) ・事務経験がある方(貿易事務尚可) ・商品企画の実務経験 ・EC/小売業、アパレルの購買物流業務経験 ・製造/小売/物流業のシステムに携わった経験 【歓迎】 ・グッズの制作実績がある方 ・モノづくり経験(中国工場の生産管理等)がある方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
急成長を遂げる広告業界のベンチャー企業より役員秘書の募集です!(193850) |
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ポジション | 役員補佐※役員の側付きで業務をお任せします! | ||
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仕事内容 |
- 営業事務
- 資料作成 - マニュアル作成 - スケジュール管理、調整 - リサーチ業務(情報収集全般) - 議事録作成 - 情報管理(notinなどを活⽤) ・媒体原稿更新などの事務業務 ・媒体原稿の新規作成・媒体会社との各種調整 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須スキル
営業事務のご経験 |
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想定年収 | 420万円 ~ 600万円 | ||
【上場グループ会社】営業事務/クライアント調整窓口ポジションの募集です!(181987) |
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ポジション | 事務職 ◆正社員(総合職) | ||
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仕事内容 |
当社ではBPO事業(企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託すること)を行っていますが、バックオフィス部門(営業事務及び一般事務)のスーパーバイザー社員を募集します。
業務は顧客対応、業務の運用管理・進行管理、オペレーション(実際の受託案件の顧客窓口になり、業務進行などのプロジェクトのマネジメントやオペレーションを行います) |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・社会人経験3年以上 ・事務経験3年以上 ・Excelスキル中級以上(ピボットテーブル、VLOOKUP、IF関数など) ※一般的な「管理系」ではなく、「営業事務」経験。又は「営業」+「管理系」経験、「カスタマーサービス経験」+「管理系」経験でも可 |
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想定年収 | |||
1979年創業、従業員数約1000名の老舗ITで営業事務担当の募集です(180908) |
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ポジション | 営業事務スタッフ※未経験歓迎/残業~15時間程度 | ||
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仕事内容 |
・営業部門のサポート業務全般
・クライアント対応や資料作成、契約手続き ・営業活動の進捗管理やデータの入力・分析 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
・PC(メール・Excel・Word)スキル <歓迎条件> ・営業事務経験 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
日本を代表する大手自動車メーカーより(田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリーの募集です。(190518) |
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ポジション | (田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリー※東証プライム | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
<募集職務内容>
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■オープンポジション ご経験を鑑みて以下いずれかの業務を担当いただきます。 経験・希望等を考慮の上、選考を通じて、ポジション・業務を検討させて頂きます。 ※配属部門の例としては経理、財務、監査、法務、営業サポート、営業企画、システム、総務、人事等、幅広くご提案いたします。 希望されるサポートなどについては、面接時に遠慮なくご相談ください 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要項】
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■障がい者手帳をお持ちの方(応募時に障がい者手帳のデータをアップロードお願いいたします) ■基本的なPC操作(ワード、エクセル、メール) ※ご経験、スキルを考慮の上、配属部門や業務を決定致します。 ※経理、システム、開発・製造等技術系分野でのご経験者はそれぞれ歓迎 (第二新卒歓迎) ■大卒以上 【歓迎要件】 ・経理/財務経験者で資格保有者 ・システム上流工程・開発・運用経験者 (待遇面等で優遇いたします) |
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【IPO準備中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス(196894) |
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ポジション | 【未経験歓迎】請求管理※リモート週4日◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。
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【具体的な業務内容】 ・顧客情報・債権情報の入力・管理 ・口座振替書類の回収、口座振替の設定 ・検収書の確認 ・請求書の作成・発送 ・顧客問い合わせ・リース会社対応 ・請求管理プロセスの改善・効率化 (必要に応じて)事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築 (必要に応じて) 請求管理スタッフの教育 【勤務について】 リモートワークを中心としつつ、週に1-2回程度の出社対応をいただく、ハイブリッドな働き方を想定しております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・営業事務、請求事務などの数字を扱う事務業務を正確に行ったご経験 ・社内外の問合せに対応するコミュニケーションスキル ・エクセル、Googleスプレッドシート、Kintoneなどなんらかのソフトウェア・システムを活用した事務業務のご経験 ・プロジェクトやチームをリードしたご経験 ・業務の効率化を合理的に考え、解決策を提示できる論理的思考力 【歓迎条件】 ・チームマネジメントのご経験 ・業務改善/プロセス改善のご経験 【求める人物像】 ・数字に慣れており几帳面な方 ・コミュニケーション能力に長けている方 ・自ら課題を発見し、解決してきた方 |
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準大手会計事務所より経理事務スタッフの募集!(196215) |
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ポジション | 経理事務スタッフ【未経験歓迎/東京駅徒歩約1分/リモートワーク可】 | ||
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
当法人の経理部に所属し下記の業務に携わっていただきます。
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・経費事務 (証票と申請書類の突合、仕訳作成、書類整理等) ・売上事務 (当社利用の販売管理システムに基づき入力内容の確認や精査、未収金の消し込み、未収金管理等) ・切手や印紙等の払い出し、残高チェック ・銀行手続き(記帳) ・グループ会社の上記に準じた業務 使用ソフト:MJS、販売管理に関するソフト(楽々精算、ZAC等) ※ご志向や適性次第では、上記業務以外の経理業務も順にお任せいたします。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・簿記3級以上の資格保有 ・事業会社勤務2年以上(実務経験不問) ・基本的なPCスキル 【歓迎】 ・経理業務経験者(経験年数2年以上であればなお可) |
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グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。(196795) |
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ポジション | 役員秘書 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 570万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
以下業務内容を幅広くご担当いただきます。
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・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等) ・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等) ・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等) ・会議準備(来社案内、お茶出し等) ・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等) ・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等 その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須のスキル・経験】
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・日系企業での秘書経験(2〜3年以上) ・ビジネスマナー ・Excelの基本機能の実務経験 ・コミュニケーション能力 ・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力 【求める人物像】 ・細やかな気配りのできる方 ・臨機応変な対応のできる方 ・幅広い業務に前向きに対応できる方 ・綿密な作業のできる方 ・お客様に誠実に対応できる方 ・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方 【歓迎するスキル・経験】 ・英語力/中国語 |
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業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!(190890) |
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ポジション | 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 ! | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
弁護士が弁護士業務に集中できるよう
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事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど) ・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応 ・外国人弁護士のスケジュール管理 ・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等) ・英文請求書業務 ・会議に同席し議事録作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須条件
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・四年制大学卒業以上 ・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。 ■歓迎条件 ・英語での法律事務経験がある方 ■求める人物像 ・向上心のある方 ・自発的に動ける方 ・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方 ・いろんなことにチャレンジできる方 |
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秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!(196206) |
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ポジション | 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日! | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・役員のスケジュール管理、出張手配
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・役員参加会議への同席、タスク管理 ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・電話応対、来社対応 ・その他サポート業務 役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。 担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
▼必須
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・大卒以上 ・何かしら事務経験をお持ちの方 ・PCスキル ┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど) ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方 ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。 ▼歓迎 ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験 ・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験 ▼求める人物像 ・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方 ・マルチタスクが得意な方 ・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方 ・ホスピタリティ精神をお持ちの方 ★こんな方なら尚歓迎 ・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方 ・成長意欲の高い方 ・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方 |
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【急募】業績好調/庶務の募集です!/残業15H以下/年休120日(195889) |
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ポジション | 総務(庶務)メンバー/月残業15h以下/年休120日 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【職務内容】
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・経費削減案の提案及び実施 ・オフィスレイアウトや通信環境の管理(良質な社内環境整備) ・物品購入・備品発注などの管理・郵送手配 ・社内規定の策定(新規事業発足時や法律改正に伴う規定の整備) ・イベント企画、運営(入社式、内定式、忘年会など) ・行政との対応窓口 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須条件
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・なにかしらの事務のご経験をお持ちの方 |
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大手商社グループより購買担当求人です!(184285) |
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ポジション | 購買担当※リーダー候補 | ||
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想定年収 | 436万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
プロセス業務部 購買業務室にて以下の業務の中から担当業務を決めて実務をご担当いただきます。
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(担当業務は、ご経験を踏まえて決定させていただきます。) 【職務内容】 ・受注プロジェクトの発注内容のチェック、社内規定に準じているかの確認と現場へのフォローアップ ・購買プロセスに関わる発注業務および仕入計上ならびに支払い業務 ・業務効率化・業務改善の立案、実行 (以下の業務も若干発生) ・仕入先管理および仕入先との買契約に関する業務 ・輸入業務 ・監査対応/対応補助 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・営業事務(約定処理に関する営業事務全般)のご経験をお持ちの方 |
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東証プライム上場企業の総合インターネットグループ企業より代表秘書求人です!(191768) |
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ポジション | 代表秘書/東証プライム上場/インターネットインフラ事業を軸に展開! | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
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■具体的な業務内容 ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備 ・来客対応 ・電話対応 ・社内外の会議運用とアジェンダ作成 ・贈答品手配、管理 ・VIPイベント対応 ・国内外の出張手配、同行 ・名刺管理、顧客データ管理 ・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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※下記(1)(2)の両方を満たす必要あり。 (1) 秘書実務経験が2年以上ある方 (2) 中級レベル以上のPCスキル(Excelは、VLOOKUP関数が利用可能レベル) |
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弁護士秘書募集!(192264) |
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ポジション | 弁護士秘書 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 750万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・裁判関連書面の作成補助及び提出
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各種書類作成、補助・文章校正・資料収集・ファイリング 裁判所等への書類提出・電話やメールによるクライアント対応等 ・関連業務 スケジュール管理・請求書作成・経費精算・出張手配・その他事務所運営の補助等 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
◇必須条件
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・四大卒以上 ・主に企業法務分野を取り扱う法律事務所での秘書または事務の経験がある方 ・Word、Excelの基本的な操作が可能な方 ◇歓迎条件 ・主な報酬体系としてタイムチャージを採用している企業法務系の中堅/大手法律事務所において経理業務・請求書発行業務の経験がある方 ・中堅/大手法律事務所、裁判所書記官、裁判所事務官の経験者優遇 ・英語による対応(読み書き中心)が可能な方 ◇求める人物像 ・文章の校正(誤字・脱字チェック)など、正確性を求められる細かい作業をいとわない方 ・コミュニケーション能力があり、他の所員と協調して業務を進めることができる方 ・フットワークが軽く、臨機応変に対応できる方 |
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【中堅優良特許事務所】弁理士アシスタント募集(秘書業務含む)フルフレックス制・所定7時間勤務(176281) |
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ポジション | 弁理士アシスタント(秘書業務含む) | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【業務内容】
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担当弁理士のサポート スケジュール管理、web会議のセッティング等 秘書業務全般 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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■基本的なPC作業(Word、Excel、Outlook等)ができる方。 【歓迎条件】 ■特許事務所での事務経験者優遇 ■ネットワーク環境に知識がある方優遇 【求める人物像】 ■明るく協調性のある方 |
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複数ブランドを展開するアパレル企業の業務秘書ポジションです!(193219) |
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ポジション | 【新設ポジション】専属社長補佐/これまでバックオフィスでの経験活かせる | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
社長や役員幹部の業務秘書として、社長や役員幹部の業務サポートをお任せいたします。
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現在、社長自ら手を動かし作成している資料作成や社内外打合せ時の議事録などを請け負っていただける方を募集しております。スケジュール管理や来客対応をメインしている秘書は別で1名在籍しておりますので本ポジションは業務秘書として主に下記、業務内容をお任せいたします。 【仕事内容】 ・社長会議の同席 ・アジェンダ/議事録の作成 ・資料制作 ・会議ファシリテーション ・社外打ち合わせの同行 【本ポジションのやりがい】 3000人規模の企業の社長/取締役/執行役員などの業務秘書としてこれまでの経験を活かして経営陣のサポートすることができるポジションになっております。設立は1995年ではありますが昨年住友商事出身の新社長が主任するなど変革も進まれている企業で時代に取り残されることなく成長を続ける企業ですので長期就業を検討することもできます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・社長/取締役/執行役員などの秘書経験がある方or仕事内容に関する業務経験がある方 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) 【歓迎条件】※歓迎条件ですので当てはまらない場合もご応募可能です。 ・機密情報の取扱い経験 ・市場リサーチ/分析などの実務経験 【歓迎する人物像】 ・人と話すことが好きで、明るい方。 ・目標を達成するために何をすべきかを主体的に考えて行動できる方 ・チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方 |
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★残業少なく働きやすい事務職ポジション・英語力を活かした方歓迎★(188836) |
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ポジション | ★★事務職・英語活かせる★★ | ||
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想定年収 | 340万円 ~ 448万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【60年以上の歴史を誇る安定企業/世界特許取得でニッチトップの化学メーカー】
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総務部企画グループで、通信販売業務や貿易実務、その他総務/庶務業務を担当していただきます。 業務内容 受発注業務は1日1件程度、販促(弊社YouTubeアカウントへの動画投稿等)にも取り組むことができます。 ・amazon通信販売(受注処理、工場手配、出荷業務、発送・売上処理業務 販売促進、PR検討など全般) ・webサイト、会社案内などの作成・維持管理業務 ・契約書内容確認・修正業務 ・自社製品(化学)、原料の輸出入関連業務(中国・東南アジア・欧米)(英語文書・メール読み書き) ・総務/庶務業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>
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・英語力 ・事務もしくは、営業経験 <歓迎条件> ・amazon通信販売業務経験者 ・輸出入の貿易実務経験者 ・受発注業務経験者 ・英語初級 |
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グローバルローファームから秘書の募集!(164088) |
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ポジション | 弁理士秘書(ジュニアレベル) | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・請求書作成(経理と連携して毎月平均80-100件の請求書を作成)
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・スケジュール管理、会議設定等 ・タイムレポートエントリー ・ファイルオープン/ファイルチェンジ(案件関係) ・翻訳手配、補助 ・メール、電話対応、受付対応 ・クライアント及び海外本部等(主にアメリカ)からの連絡対応 (英語) ・ドキュメント作成/管理 ・郵便対応 ・その他のアドミ業務(お客様対応、ビジター対応、イベント対応等) |
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必要な 経験・能力 |
・一般企業での事務職/アシスタント/秘書経験がある方
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・IP経験者でなくてもIPに興味があり、チャレンジしたい方 ・特許事務所または法律事務所秘書経験があれば尚可 ・雑務を厭わない方(印刷、スキャン等の大量の作業があります) ・細かい作業が多いので、高い事務処理能力があり、柔軟性がある方 ・基本的なPCスキル、実務経験(Excel、word、PowerPoint、Outlook) ・英語力(TOEIC800以上 あれば尚可*要相談) -Writing/Readingは必要ですが、Speaking日常会話程度で問題ありません |
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エンタメ業界の急成長企業(史上初の2.5次元アイドル事務所)から貿易事務求人です!(195017) |
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ポジション | 貿易事務 ※副業OK/エンタメ業界/急成長企業 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【具体的な業務内容】
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・物流体制の構築 ・物流管理および物流品質の向上 ・仕入れ先や工場との納期や品質に関するやりとり/交渉 ・納期調整 ・調達、購買戦略の策定 ・外注管理 ・発注業務 ・品質管理/検品作業 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・中国語のスキルがビジネス~ネイティブレベルの方 下記いずれかのご経験(目安:3年以上) ・事務経験がある方(貿易事務尚可) ・商品企画の実務経験 ・EC/小売業、アパレルの購買物流業務経験 ・製造/小売/物流業のシステムに携わった経験 【歓迎】 ・グッズの制作実績がある方 ・モノづくり経験(中国工場の生産管理等)がある方 |
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急成長を遂げる広告業界のベンチャー企業より役員秘書の募集です!(193850) |
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ポジション | 役員補佐※役員の側付きで業務をお任せします! | ||
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想定年収 | 420万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
- 営業事務
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- 資料作成 - マニュアル作成 - スケジュール管理、調整 - リサーチ業務(情報収集全般) - 議事録作成 - 情報管理(notinなどを活⽤) ・媒体原稿更新などの事務業務 ・媒体原稿の新規作成・媒体会社との各種調整 |
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必要な 経験・能力 |
■必須スキル
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営業事務のご経験 |
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【上場グループ会社】営業事務/クライアント調整窓口ポジションの募集です!(181987) |
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ポジション | 事務職 ◆正社員(総合職) | ||
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想定年収 | |||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
当社ではBPO事業(企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託すること)を行っていますが、バックオフィス部門(営業事務及び一般事務)のスーパーバイザー社員を募集します。
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業務は顧客対応、業務の運用管理・進行管理、オペレーション(実際の受託案件の顧客窓口になり、業務進行などのプロジェクトのマネジメントやオペレーションを行います) |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・社会人経験3年以上 ・事務経験3年以上 ・Excelスキル中級以上(ピボットテーブル、VLOOKUP、IF関数など) ※一般的な「管理系」ではなく、「営業事務」経験。又は「営業」+「管理系」経験、「カスタマーサービス経験」+「管理系」経験でも可 |
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1979年創業、従業員数約1000名の老舗ITで営業事務担当の募集です(180908) |
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ポジション | 営業事務スタッフ※未経験歓迎/残業~15時間程度 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・営業部門のサポート業務全般
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・クライアント対応や資料作成、契約手続き ・営業活動の進捗管理やデータの入力・分析 |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>
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・PC(メール・Excel・Word)スキル <歓迎条件> ・営業事務経験 |
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新着求人
【経理財務】ある分野のパイオニア企業/安定感抜群/ワークライフバランス良好(193244) |
ポジション |
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【※実務未経験可 実働7時間 残業少】総務部(経理財務を含めた管理部門の業務) |
仕事内容 |
入社後は経理・財務業務を中心にご担当いただくとともに、総務・労務業務も徐々にご対応いただきます。
最終的には人事を含めた総務部の業務全般をお任せしたく考えております。 <各業務の具体的な内容> ・経理、財務業務全般:経費仕訳入力、入金処理、支払処理、現預金管理、月次決算、年度末決算、財務分析、資金繰り、銀行対応、税理士対応、等 ・労務業務全般:入退社手続き、給与計算補助、就業規則や労使協定関係の対応 ・人事業務:採用の補助、人事制度設計運営 ・総務業務:会社を運営する上で発生する様々な総務、一般事務業務 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
390万円 ~ 550万円 |
株式会社インフォメーションクリエーティブ/総務担当/品川区/ITソリューション/上場企業(191392) |
ポジション |
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総務担当(管理職候補)※東証スタンダード上場 |
仕事内容 |
・東京証券取引所対応(IR含む) ・株式事務 ・株主総会運営(招集通知作成含む) ・法務業務のサポート ・行政への手続き(派遣事業、登記) ・Pマーク維持運営 ・社内規程の作成、見直し、運用 ・固定資産管理 ・その他雑務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
480万円 ~ 600万円 |
【未経験可】日本有数の特許事務所で人事担当者の募集です。(195976) |
ポジション |
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人事スタッフ(労務・勤怠・採用)※所定労働7時間/週3日程度の在宅勤務実施/月残業20時間未満 |
仕事内容 |
国内外の大手企業から中小企業、ベンチャー企業までの知的財産業務を手掛ける当事務所にて、人事労務業務を行っていただきます。
■労務管理 ・入退社手続き(システム管理、社会保険関連手続き、諸変更等対応、退職金税金等計算等) ・給与・賞与計算(労働保険、算定、年末調整、給与支払報告書等) ・勤怠管理(システム管理、修正対応、時間外管理、労基署関連等) ■新卒、中途採用 ・現場のニーズ、課題把握・採用方針の提案(採用ターゲット、人材要件)・採用選考フローの管理 ・面接対応 ・内定者フォロー ・人材サービス会社、就職情報サイトの対応 ■就業規則、諸規程の改正対応 ■消防訓練、ストレスチェック、その他人事労務関連業務 【変更の範囲】なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 500万円 |
【愛知】若手公認会計士が代表を務める会計事務所/未経験可/車通勤可/在宅ワークOK/資格取得支援(158676) |
ポジション |
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税務コンサルタント ※未経験・税理士志望者歓迎/在宅あり |
仕事内容 |
下記のような業務に携わって頂きます。
■仕訳・入力、記帳代行 ■給与計算 ■試算表作成 ■月次決算、年次決算 ■税務申告書作成 ■巡回監査 ■税務相談、税務調査立ち合い ■資金繰り・資金調達サポート ■会社設立サポート 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
300万円 ~ 800万円 |
【伏見】税理士補助求人/フレックスあり/残業少な目/資産税・事業再編に強みを持つ税理士法人(185751) |
ポジション |
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税理士補助 ※フレックスあり/残業少な目 |
仕事内容 |
あなたのご経験に応じて下記の業務をお任せ致します。
■決算・申告書作成業務 ■月次巡回監査業務 ■資産税関連業務 ■組織再編関連業務 ■その他、幅広い業務あり ※当社は、一般税務以外の特殊業務についても効率重視ではなく、スタッフのやる気重視で業務を経験していただきながらスキルアップしていただきたいと考えている事務所です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
400万円 ~ 800万円 |
株式会社インフォメーションクリエーティブ/経理管理職候補/品川区/ITソリューション/JASDAQ(137644) |
ポジション |
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ワークライフバランス◎/経理担当(管理職候補)※東証スタンダード上場 |
仕事内容 |
・月次決算業務、四半期・本決算(連結)
・税務(法人税・消費税・確定申告・償却資産税など)申告 ・内部統制業務(3点セット維持管理、ウォークスルー、運用テスト) ・予実管理、予算編成 ・開示書類作成 ・金融機関、税理士、監査法人対応 ・部下育成 ・経理の仕組みの構築~運用 など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 1000万円 |
キャリアアドバイザー紹介
人生における大事な選択において、 その方に寄り添ったサポートをさせて頂きます!
齊藤 仁美
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