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勤務地 東京都
職種 秘書
資格

赤坂の高層ビルにオフィスを構える法律事務所にてパラリーガル兼事務員の募集です

(197340)
ポジション パラリーガル・事務員※法律事務所での実務経験は不問◎/所定労働7.5時間で残業がほとんどありません/週2日程度の在宅勤務も可
仕事内容 弁護士・司法書士の下で、書類整理等の秘書的なお仕事を中心にお任せします。

<具体的には>
①秘書業務(6割)…スケジュール管理・会議設定・出張手配など
②パラリーガル業務(2割)…和解交渉に係る契約書のやりとり(和英で発生/雛形あり)・請求書作成・送付
③オフィスアドミ(2割)…来客対応・電話対応(取次程度/まれに海外からの電話あり)・書類整理など
※業務に慣れてきた後、徐々にパラリーガル業務をお任せしていきます

【変更の範囲】なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>下記いずれにも当てはまる方
■社会人経験が3年以上ある方(法科大学院修了生など社会人経験はないが法律知識をお持ちの方も対象です)
■何かしらの事務経験のある方(業界は問いません)
■基本的なPCスキル(Word/Excelなど)初級レベルで構いません

<歓迎条件>
■法律事務所の実務経験者
■英語のリーディングスキルがある方
■IT系の知識が豊富にある方(IT系のクライアントが多いため)
想定年収 320万円 ~ 500万円

日本を代表する大手自動車メーカーより(田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリーの募集です。

(190518)
ポジション (田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリー※東証プライム
仕事内容 <募集職務内容>
■オープンポジション
ご経験を鑑みて以下いずれかの業務を担当いただきます。
経験・希望等を考慮の上、選考を通じて、ポジション・業務を検討させて頂きます。

※配属部門の例としては経理、財務、監査、法務、営業サポート、営業企画、システム、総務、人事等、幅広くご提案いたします。

希望されるサポートなどについては、面接時に遠慮なくご相談ください

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要項】
■障がい者手帳をお持ちの方(応募時に障がい者手帳のデータをアップロードお願いいたします)
■基本的なPC操作(ワード、エクセル、メール)
※ご経験、スキルを考慮の上、配属部門や業務を決定致します。
※経理、システム、開発・製造等技術系分野でのご経験者はそれぞれ歓迎
(第二新卒歓迎)
■大卒以上

【歓迎要件】
・経理/財務経験者で資格保有者
・システム上流工程・開発・運用経験者
(待遇面等で優遇いたします)
想定年収 450万円 ~ 800万円

老舗トップシェアベッドメーカーでの秘書求人です。

(179314)
ポジション 会長秘書※医療用ベッドトップメーカー
仕事内容 ※秘書業務全般
①来客対応(応接予約、お茶だし)
②電話対応
③スケジュール調整・管理・会⾷⼿配
④観葉植物の⽔やリ等⼿⼊れ
⑤パソコン業務(mail管理、送付状・社外⽂書の作成、経費処理等)
⑥出張⼿配(チケットの⼿配・宿泊先⼿配 等)、出張等精算
⑦電報⼿配、郵便送付関係、ご祝儀関係
⑧年賀状・クリスマスカード注⽂、発送
⑨⼿土産・中元・歳暮の⼿配(商品券)
他 諸々の雑務 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【歓迎条件】
・秘書のご経験をお持ちの方
想定年収 400万円 ~ 600万円

金融商品を扱うベンチャー企業より、コーポレートスタッフ(総務/秘書)の募集

(192286)
ポジション コーポレートスタッフ(総務/秘書)※IPO準備中/フルフレックス制度/基本リモート勤務/副業可能
仕事内容 【FOLIOについて】
FOLIOは、「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。 「資産運用」のハードルの高さを取り除き、誰もが簡単に資産運用を行える未来を創る事を掲げております。

FOLIOは現在、2つの事業を運営しています。
AIの相場予測に基づいて大胆に資産配分を変更し、全自動で資産運用ができるAI投資「ROBOPRO」や、「おまかせ投資」というロボアドバイザーを提供する『Product事業』。金融機関向けに投資一任サービスのSaaS型プラットフォーム「4RAP」の提供を行う『Platform事業』。

これら2つの事業を両輪に、金融に新しい世界を切り開くべく邁進しています。

【業務内容】
事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。

【総務、秘書業務】
・郵便物授受・配布、名刺の作成、備品購入管理、出張手配(ホテル、新幹線・航空券等手配)
・セキュリティカード(入室カード)管理(登録・削除)・運用
・受付対応、会議室管理、代表電話第二次対応、ホームページ問い合わせメール代理対応
・役員の一部スケジュール調整
・契約書対応(郵送準備、押印準備など)
・その他サポート業務

【営業事務業務】
・郵便物対応発送、契約書対応(郵送準備、押印準備など)、出張手配・調整
・その他フロントサポート業務

上記の営業事務業務を進める上で、他部署との兼務という形で業務に従事をいただく可能性がございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
下記いずれかのご経験を有される方
・総務業務のご経験をお持ちの方
・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方

【歓迎】
・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験
・ITツールの利用に抵抗が無い方

【求める人物像】
・自ら進んで手を動かせる方
・自ら進んでコミュニケーションをとることができる方
・社内外やチームとの報告連絡相談を大切にする事が出来る方
・ホスピタリティーマインドを持って業務に取り組める方
・FOLIOのサービスや金融業界に対して興味関心を持っていただける方
想定年収 400万円 ~ 700万円

ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)

(186587)
ポジション ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可
仕事内容 ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【応募資格】
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる
※上記に加え、下記いずれかに該当する方
・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません)
・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません)

【尚可資格】
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
想定年収 400万円 ~ 600万円

東証プライム上場/創立100年以上の歴史を持つ、大手海運企業にて、秘書・渉外G担当者の募集です。

(195702)
ポジション 秘書・渉外G※英語力活かせます
仕事内容 同社が参画するサステナビリティ等に関連する国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート及び実務者会合への参加、社内レポート等に加え、国内の渉外対応業務等にも携わっていただきます。

《具体的業務例》
①国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート(定期的なレポーティング等)
②国内外団体等が開催する実務者会合への参加(事務局や他参加者との人的ネットワーク構築等)
③会合等での意見発信に向けた関連資料・レポートの精読、関連分野の動向調査、提言案の策定

④当社経営幹部及び同行者が国内外団体等に参加する際のスケジュール管理や調整、出張の手配

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・海外業務経験や高い英語力(TOEIC850点以上)
・ESG領域の知見
・業務遂行に必要なプレゼン力、交渉力、コミュニケーション力

<歓迎>
・国際団体等の会合に関する実務経験
・自らの所属組織外の方々とのネットワーキング、また巻き込んで推進するのが得意な方
・特定分野における調査、分析、提言の経験
想定年収 800万円 ~ 1400万円

赤坂にある総合広告代理店/秘書担当

(195932)
ポジション 秘書/大手広告代理店グループ
仕事内容 担当役員(1名)のスケジュール管理・運用、担当役員の庶務サポート(出力、コピー、呈茶等)、慶弔関連業務(電報や祝い花などの手配)、社内システムを利用した伝票処理業務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須要件>
・秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収 400万円 ~ 600万円

グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。

(196795)
ポジション 役員秘書
仕事内容 以下業務内容を幅広くご担当いただきます。

・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等)
・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等)
・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等)
・会議準備(来社案内、お茶出し等)
・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等)
・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等

その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須のスキル・経験】
・日系企業での秘書経験(2〜3年以上)
・ビジネスマナー
・Excelの基本機能の実務経験
・コミュニケーション能力
・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力

【求める人物像】
・細やかな気配りのできる方
・臨機応変な対応のできる方
・幅広い業務に前向きに対応できる方
・綿密な作業のできる方
・お客様に誠実に対応できる方
・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方

【歓迎するスキル・経験】
・英語力/中国語
想定年収 450万円 ~ 570万円

【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談

(183455)
ポジション 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談
仕事内容 総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては前者が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。)
またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 (必須スキル)
■短大・専門学校卒以上
■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint)
■事務経験のある方

(求める人物像)
■人をサポートするのが好きな方
■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方
■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方
■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方
想定年収 350万円 ~ 500万円

業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!

(190890)
ポジション 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 !
仕事内容 弁護士が弁護士業務に集中できるよう
事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。
細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。

・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど)
・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応
・外国人弁護士のスケジュール管理
・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等)
・英文請求書業務
・会議に同席し議事録作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件
・四年制大学卒業以上
・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。

■歓迎条件
・英語での法律事務経験がある方

■求める人物像
・向上心のある方
・自発的に動ける方
・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方
・いろんなことにチャレンジできる方
想定年収 400万円 ~ 800万円

日本を代表とする大手シンクタンクから秘書を募集です。安定した経営基盤を持つ環境で長期就業可能

(171443)
ポジション 秘書※2名採用※
仕事内容 ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

■スケジュール管理/アポイント調整/出張手配/会議の準備・調整
■情報収集、資料作成(イベント登壇資料、会議資料等)
■慶弔関連対応、電話対応・来客応対、名刺管理、役員関連の経費精算 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・秘書業務のご経験をお持ちの方

<歓迎>
・社長秘書のご経験をお持ちの方
想定年収 500万円 ~ 1000万円

成長著しい投資ファンドよりグループアシスタントの募集です

(196172)
ポジション アシスタント業務/残業ほとんどなし
仕事内容 スケジュール管理/出張・会食手配/経費精算/データ入力/備品管理/電話対応 など
※会食同行などは原則ございません。
※ご入社後のキャッチアップ体制として、マニュアルやパートナーの方のフォローもございます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須要件:
・PC作業スキル(Word、Excelの基本操作程度)
・アシスタント/事務職/秘書など、本ポジションと関連する業務のご経験

■歓迎要件:
・営業事務等の法人事務経験
・秘書経験
想定年収 450万円 ~ 600万円

秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!

(196206)
ポジション 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日!
仕事内容 ・役員のスケジュール管理、出張手配
・役員参加会議への同席、タスク管理
・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート
・請求、支払、契約締結などの事務処理
・電話応対、来社対応
・その他サポート業務

役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。

担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ▼必須
・大卒以上
・何かしら事務経験をお持ちの方
・PCスキル
┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど)
┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方
※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。

▼歓迎
・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験
・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験

▼求める人物像
・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方
・マルチタスクが得意な方
・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方
・ホスピタリティ精神をお持ちの方

★こんな方なら尚歓迎
・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方
・成長意欲の高い方
・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方
想定年収 300万円 ~ 550万円

上場商社の総務(秘書、広報業務)求人です

(186821)
ポジション 総務課
仕事内容 総務業務の企画、運営と管理をご担当頂きます。具体的には、下記のとおり。
・管財、ファシリティ 
・渉外、広報 
・秘書 
・グループ会社運用支援 
・コンプライアンス 
・SDGs
・庶務 etc

<本ポジションのやりがい>
経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。

<将来的なキャリアパス>
即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
事業会社での総務経験5年以上

<必要な資格>
普通自動車免許
想定年収 450万円 ~ 700万円

ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)

(174576)
ポジション ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる)
仕事内容 ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
・金融機関等での勤務経験者
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方
想定年収 500万円 ~ 800万円

【東証PRM上場】役員秘書担当/マネジメント補佐/残業時間5時間

(183723)
ポジション 役員秘書※業界NO.1/残業月5時間程度/育休産休取得実績◎
仕事内容 【具体的な業務内容】
■業務資料作成補助(Microsoft:パワーポイント、エクセル、ワード)
■役員秘書業務
・スケジュール管理
・アポイント業務や電話、来客対応
・書類管理、経費処理や郵便物
・備品の管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須業務経験】
・日商簿記2級以上(もしくは同等資格)
・英語力(目安TOEIC500点以上)
・何かしらの秘書・事務経験をお持ちの方

【歓迎経験】
・ITリテラシーのある方
想定年収 480万円 ~ 650万円

【急募】業績好調/庶務の募集です!/残業15H以下/年休120日

(195889)
ポジション 総務(庶務)メンバー/月残業15h以下/年休120日
仕事内容 【職務内容】
・経費削減案の提案及び実施
・オフィスレイアウトや通信環境の管理(良質な社内環境整備)
・物品購入・備品発注などの管理・郵送手配
・社内規定の策定(新規事業発足時や法律改正に伴う規定の整備)
・イベント企画、運営(入社式、内定式、忘年会など)
・行政との対応窓口

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件
・なにかしらの事務のご経験をお持ちの方
想定年収 300万円 ~ 400万円

20~30代の方が活躍されている上場企業より、営業事務を募集します。

(169062)
ポジション 【丸の内】営業事務/設立から5年でプライムに上場した急成長中の会社です
仕事内容 M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携
わっていただきます。
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・ホスピタリティがある方
・明るくコミュニケーション力が高い方
・自分自身で考え、行動できる方
・集中して事務作業を行うことができる方
・丁寧かつ迅速に作業が行える方
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
想定年収 280万円 ~ 350万円

オフィスマネージャー(リモート週2~3日/~800万円)

(176088)
ポジション 【老舗ファンド/在宅有】オフィスマネージャー(会計知識必須/~800万)
仕事内容 外部機関の協力・連携や、上長指導を受けながら、管理業務を広く担当頂きます。
■業務例
・経理(仕訳入力・記帳業務)、会計事務所とのやり取り
・外部業者への支払い、給与振り込み等の資金移動に係る実務
・経費精算
・従業員の入退社手続きや勤怠管理
 (※給与計算や税務申告は外注しています。)
・オフィス運営全般:来客対応・電話対応、郵便物・配達物の取り扱い
・オフィス運営に係る外部業者等(ITベンチャー、清掃業者、オフィス資材業者、ビルオーナー等)のやり取り
・オフィスセキュリティに関する管理
・オフィス運営に係る経営陣・従業員のサポート業務
・一部秘書業務(移動手配、ホテル手配、名刺管理等)
・社内外イベントの手配(組合員集会、Year-end dinner、オフサイトミーティング等)
・取締役会資料準備、議事録作成
・契約書の押印業や書類管理

【変更の範囲】
会社の定める業務 ※変更する場合は事前相談の上、通知いたします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・経理のご経験をお持ちの方
・今後管理業務を広く担当されたい方
想定年収 500万円 ~ 800万円

税理士法人にてWebページ管理およびコーポレートブランド関連担当・広報担当・セミナー担当を募集

(189843)
ポジション マーケティングスタッフ※7時間労働/週3~4日の在宅勤務可/第2新卒も歓迎
仕事内容 ご本人の適性を判断し、以下3つのいずれかの担当にて選考をご案内させていただきます。必須スキル、詳細については、以下をご覧ください。業務未経験の方の応募も問題ありません。
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当
② 広報担当
③ セミナー担当

ポジションごとの詳細
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当
<主な業務内容>
・Web ページ管理:ホームページ上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS 投稿含む)
社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
・コーポレートブランドの推進・管理:ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成

■その他マーケティング・広報活動
• セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)
※会場⼿配、案内状作成(PowerPoint および HTML 形式メール)、集客促進および管理、セミナ ー概要 Web ページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、印刷、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
• 法⼈の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
• 会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発⾏
• マーケティング関連資料の在庫管理
• メールマガジン発⾏サポート、国内外グループ各社発⾏のニュースレターの社内共有
• 雑誌記事・書籍の発⾏・出版サポート(校正作業)


② 広報担当
<主な業務内容>
・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)、自社グループによる出版物の管理・発注
・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
・広告掲載手配、社内調整
・顧客データベース管理(社内顧客管理システムの運用・管理)
・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー)

■その他マーケティング業務 
・Webページ管理:ホームページやメンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)
社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
・セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外):
会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理
・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など


➂セミナー担当
<主な業務内容>
・セミナー(オンラインセミナー含む)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)
会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷手配、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー)
・メンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)・社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新

■その他マーケティング業務 
・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)
・自社グループによる出版物の管理・発注
・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
・広告掲載手配、社内調整
・社内顧客管理システムの運用・管理
・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理
・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須スキル>
・Office365(Outlookメールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用)
・Excel、PowerPoint、Wordの使用経験、中級程度のスキル
・英語力(TOEIC600点程度)

<尚可スキル>
・HTMLメール作成
・Illustrator Photoshop(バナー画像作成、画像編集/加工、写真データ編集など)
・Web ページ作成に関する知識・経験(Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当のみ)
想定年収 400万円 ~

赤坂の高層ビルにオフィスを構える法律事務所にてパラリーガル兼事務員の募集です

(197340)
ポジション パラリーガル・事務員※法律事務所での実務経験は不問◎/所定労働7.5時間で残業がほとんどありません/週2日程度の在宅勤務も可
想定年収 320万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
弁護士・司法書士の下で、書類整理等の秘書的なお仕事を中心にお任せします。

<具体的には>
①秘書業務(6割)…スケジュール管理・会議設定・出張手配など
②パラリーガル業務(2割)…和解交渉に係る契約書のやりとり(和英で発生/雛形あり)・請求書作成・送付
③オフィスアドミ(2割)…来客対応・電話対応(取次程度/まれに海外からの電話あり)・書類整理など
※業務に慣れてきた後、徐々にパラリーガル業務をお任せしていきます

【変更の範囲】なし
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必要な
経験・能力
<必須条件>下記いずれにも当てはまる方
■社会人経験が3年以上ある方(法科大学院修了生など社会人経験はないが法律知識をお持ちの方も対象です)
■何かしらの事務経験のある方(業界は問いません)
■基本的なPCスキル(Word/Excelなど)初級レベルで構いません

<歓迎条件>
■法律事務所の実務経験者
■英語のリーディングスキルがある方
■IT系の知識が豊富にある方(IT系のクライアントが多いため)
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日本を代表する大手自動車メーカーより(田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリーの募集です。

(190518)
ポジション (田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリー※東証プライム
想定年収 450万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
<募集職務内容>
■オープンポジション
ご経験を鑑みて以下いずれかの業務を担当いただきます。
経験・希望等を考慮の上、選考を通じて、ポジション・業務を検討させて頂きます。

※配属部門の例としては経理、財務、監査、法務、営業サポート、営業企画、システム、総務、人事等、幅広くご提案いたします。

希望されるサポートなどについては、面接時に遠慮なくご相談ください

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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経験・能力
【必須要項】
■障がい者手帳をお持ちの方(応募時に障がい者手帳のデータをアップロードお願いいたします)
■基本的なPC操作(ワード、エクセル、メール)
※ご経験、スキルを考慮の上、配属部門や業務を決定致します。
※経理、システム、開発・製造等技術系分野でのご経験者はそれぞれ歓迎
(第二新卒歓迎)
■大卒以上

【歓迎要件】
・経理/財務経験者で資格保有者
・システム上流工程・開発・運用経験者
(待遇面等で優遇いたします)
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老舗トップシェアベッドメーカーでの秘書求人です。

(179314)
ポジション 会長秘書※医療用ベッドトップメーカー
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
※秘書業務全般
①来客対応(応接予約、お茶だし)
②電話対応
③スケジュール調整・管理・会⾷⼿配
④観葉植物の⽔やリ等⼿⼊れ
⑤パソコン業務(mail管理、送付状・社外⽂書の作成、経費処理等)
⑥出張⼿配(チケットの⼿配・宿泊先⼿配 等)、出張等精算
⑦電報⼿配、郵便送付関係、ご祝儀関係
⑧年賀状・クリスマスカード注⽂、発送
⑨⼿土産・中元・歳暮の⼿配(商品券)
他 諸々の雑務 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【歓迎条件】
・秘書のご経験をお持ちの方
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金融商品を扱うベンチャー企業より、コーポレートスタッフ(総務/秘書)の募集

(192286)
ポジション コーポレートスタッフ(総務/秘書)※IPO準備中/フルフレックス制度/基本リモート勤務/副業可能
想定年収 400万円 ~ 700万円
勤務地 東京都
仕事内容
【FOLIOについて】
FOLIOは、「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。 「資産運用」のハードルの高さを取り除き、誰もが簡単に資産運用を行える未来を創る事を掲げております。

FOLIOは現在、2つの事業を運営しています。
AIの相場予測に基づいて大胆に資産配分を変更し、全自動で資産運用ができるAI投資「ROBOPRO」や、「おまかせ投資」というロボアドバイザーを提供する『Product事業』。金融機関向けに投資一任サービスのSaaS型プラットフォーム「4RAP」の提供を行う『Platform事業』。

これら2つの事業を両輪に、金融に新しい世界を切り開くべく邁進しています。

【業務内容】
事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。

【総務、秘書業務】
・郵便物授受・配布、名刺の作成、備品購入管理、出張手配(ホテル、新幹線・航空券等手配)
・セキュリティカード(入室カード)管理(登録・削除)・運用
・受付対応、会議室管理、代表電話第二次対応、ホームページ問い合わせメール代理対応
・役員の一部スケジュール調整
・契約書対応(郵送準備、押印準備など)
・その他サポート業務

【営業事務業務】
・郵便物対応発送、契約書対応(郵送準備、押印準備など)、出張手配・調整
・その他フロントサポート業務

上記の営業事務業務を進める上で、他部署との兼務という形で業務に従事をいただく可能性がございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
下記いずれかのご経験を有される方
・総務業務のご経験をお持ちの方
・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方

【歓迎】
・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験
・ITツールの利用に抵抗が無い方

【求める人物像】
・自ら進んで手を動かせる方
・自ら進んでコミュニケーションをとることができる方
・社内外やチームとの報告連絡相談を大切にする事が出来る方
・ホスピタリティーマインドを持って業務に取り組める方
・FOLIOのサービスや金融業界に対して興味関心を持っていただける方
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ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)

(186587)
ポジション ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【応募資格】
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる
※上記に加え、下記いずれかに該当する方
・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません)
・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません)

【尚可資格】
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
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東証プライム上場/創立100年以上の歴史を持つ、大手海運企業にて、秘書・渉外G担当者の募集です。

(195702)
ポジション 秘書・渉外G※英語力活かせます
想定年収 800万円 ~ 1400万円
勤務地 東京都
仕事内容
同社が参画するサステナビリティ等に関連する国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート及び実務者会合への参加、社内レポート等に加え、国内の渉外対応業務等にも携わっていただきます。

《具体的業務例》
①国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート(定期的なレポーティング等)
②国内外団体等が開催する実務者会合への参加(事務局や他参加者との人的ネットワーク構築等)
③会合等での意見発信に向けた関連資料・レポートの精読、関連分野の動向調査、提言案の策定

④当社経営幹部及び同行者が国内外団体等に参加する際のスケジュール管理や調整、出張の手配

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
・海外業務経験や高い英語力(TOEIC850点以上)
・ESG領域の知見
・業務遂行に必要なプレゼン力、交渉力、コミュニケーション力

<歓迎>
・国際団体等の会合に関する実務経験
・自らの所属組織外の方々とのネットワーキング、また巻き込んで推進するのが得意な方
・特定分野における調査、分析、提言の経験
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赤坂にある総合広告代理店/秘書担当

(195932)
ポジション 秘書/大手広告代理店グループ
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
担当役員(1名)のスケジュール管理・運用、担当役員の庶務サポート(出力、コピー、呈茶等)、慶弔関連業務(電報や祝い花などの手配)、社内システムを利用した伝票処理業務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須要件>
・秘書業務のご経験をお持ちの方
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グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。

(196795)
ポジション 役員秘書
想定年収 450万円 ~ 570万円
勤務地 東京都
仕事内容
以下業務内容を幅広くご担当いただきます。

・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等)
・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等)
・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等)
・会議準備(来社案内、お茶出し等)
・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等)
・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等

その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須のスキル・経験】
・日系企業での秘書経験(2〜3年以上)
・ビジネスマナー
・Excelの基本機能の実務経験
・コミュニケーション能力
・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力

【求める人物像】
・細やかな気配りのできる方
・臨機応変な対応のできる方
・幅広い業務に前向きに対応できる方
・綿密な作業のできる方
・お客様に誠実に対応できる方
・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方

【歓迎するスキル・経験】
・英語力/中国語
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【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談

(183455)
ポジション 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては前者が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。)
またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。
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必要な
経験・能力
(必須スキル)
■短大・専門学校卒以上
■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint)
■事務経験のある方

(求める人物像)
■人をサポートするのが好きな方
■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方
■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方
■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方
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業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!

(190890)
ポジション 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 !
想定年収 400万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
弁護士が弁護士業務に集中できるよう
事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。
細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。

・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど)
・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応
・外国人弁護士のスケジュール管理
・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等)
・英文請求書業務
・会議に同席し議事録作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須条件
・四年制大学卒業以上
・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。

■歓迎条件
・英語での法律事務経験がある方

■求める人物像
・向上心のある方
・自発的に動ける方
・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方
・いろんなことにチャレンジできる方
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日本を代表とする大手シンクタンクから秘書を募集です。安定した経営基盤を持つ環境で長期就業可能

(171443)
ポジション 秘書※2名採用※
想定年収 500万円 ~ 1000万円
勤務地 東京都
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

■スケジュール管理/アポイント調整/出張手配/会議の準備・調整
■情報収集、資料作成(イベント登壇資料、会議資料等)
■慶弔関連対応、電話対応・来客応対、名刺管理、役員関連の経費精算 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
・秘書業務のご経験をお持ちの方

<歓迎>
・社長秘書のご経験をお持ちの方
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成長著しい投資ファンドよりグループアシスタントの募集です

(196172)
ポジション アシスタント業務/残業ほとんどなし
想定年収 450万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
スケジュール管理/出張・会食手配/経費精算/データ入力/備品管理/電話対応 など
※会食同行などは原則ございません。
※ご入社後のキャッチアップ体制として、マニュアルやパートナーの方のフォローもございます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。
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必要な
経験・能力
■必須要件:
・PC作業スキル(Word、Excelの基本操作程度)
・アシスタント/事務職/秘書など、本ポジションと関連する業務のご経験

■歓迎要件:
・営業事務等の法人事務経験
・秘書経験
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秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!

(196206)
ポジション 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日!
想定年収 300万円 ~ 550万円
勤務地 東京都
仕事内容
・役員のスケジュール管理、出張手配
・役員参加会議への同席、タスク管理
・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート
・請求、支払、契約締結などの事務処理
・電話応対、来社対応
・その他サポート業務

役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。

担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
▼必須
・大卒以上
・何かしら事務経験をお持ちの方
・PCスキル
┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど)
┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方
※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。

▼歓迎
・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験
・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験

▼求める人物像
・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方
・マルチタスクが得意な方
・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方
・ホスピタリティ精神をお持ちの方

★こんな方なら尚歓迎
・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方
・成長意欲の高い方
・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方
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上場商社の総務(秘書、広報業務)求人です

(186821)
ポジション 総務課
想定年収 450万円 ~ 700万円
勤務地 東京都
仕事内容
総務業務の企画、運営と管理をご担当頂きます。具体的には、下記のとおり。
・管財、ファシリティ 
・渉外、広報 
・秘書 
・グループ会社運用支援 
・コンプライアンス 
・SDGs
・庶務 etc

<本ポジションのやりがい>
経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。

<将来的なキャリアパス>
即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。
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必要な
経験・能力
<必須>
事業会社での総務経験5年以上

<必要な資格>
普通自動車免許
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ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)

(174576)
ポジション ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる)
想定年収 500万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
・金融機関等での勤務経験者
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方
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【東証PRM上場】役員秘書担当/マネジメント補佐/残業時間5時間

(183723)
ポジション 役員秘書※業界NO.1/残業月5時間程度/育休産休取得実績◎
想定年収 480万円 ~ 650万円
勤務地 東京都
仕事内容
【具体的な業務内容】
■業務資料作成補助(Microsoft:パワーポイント、エクセル、ワード)
■役員秘書業務
・スケジュール管理
・アポイント業務や電話、来客対応
・書類管理、経費処理や郵便物
・備品の管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須業務経験】
・日商簿記2級以上(もしくは同等資格)
・英語力(目安TOEIC500点以上)
・何かしらの秘書・事務経験をお持ちの方

【歓迎経験】
・ITリテラシーのある方
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【急募】業績好調/庶務の募集です!/残業15H以下/年休120日

(195889)
ポジション 総務(庶務)メンバー/月残業15h以下/年休120日
想定年収 300万円 ~ 400万円
勤務地 東京都
仕事内容
【職務内容】
・経費削減案の提案及び実施
・オフィスレイアウトや通信環境の管理(良質な社内環境整備)
・物品購入・備品発注などの管理・郵送手配
・社内規定の策定(新規事業発足時や法律改正に伴う規定の整備)
・イベント企画、運営(入社式、内定式、忘年会など)
・行政との対応窓口

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須条件
・なにかしらの事務のご経験をお持ちの方
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20~30代の方が活躍されている上場企業より、営業事務を募集します。

(169062)
ポジション 【丸の内】営業事務/設立から5年でプライムに上場した急成長中の会社です
想定年収 280万円 ~ 350万円
勤務地 東京都
仕事内容
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携
わっていただきます。
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
・ホスピタリティがある方
・明るくコミュニケーション力が高い方
・自分自身で考え、行動できる方
・集中して事務作業を行うことができる方
・丁寧かつ迅速に作業が行える方
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
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オフィスマネージャー(リモート週2~3日/~800万円)

(176088)
ポジション 【老舗ファンド/在宅有】オフィスマネージャー(会計知識必須/~800万)
想定年収 500万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
外部機関の協力・連携や、上長指導を受けながら、管理業務を広く担当頂きます。
■業務例
・経理(仕訳入力・記帳業務)、会計事務所とのやり取り
・外部業者への支払い、給与振り込み等の資金移動に係る実務
・経費精算
・従業員の入退社手続きや勤怠管理
 (※給与計算や税務申告は外注しています。)
・オフィス運営全般:来客対応・電話対応、郵便物・配達物の取り扱い
・オフィス運営に係る外部業者等(ITベンチャー、清掃業者、オフィス資材業者、ビルオーナー等)のやり取り
・オフィスセキュリティに関する管理
・オフィス運営に係る経営陣・従業員のサポート業務
・一部秘書業務(移動手配、ホテル手配、名刺管理等)
・社内外イベントの手配(組合員集会、Year-end dinner、オフサイトミーティング等)
・取締役会資料準備、議事録作成
・契約書の押印業や書類管理

【変更の範囲】
会社の定める業務 ※変更する場合は事前相談の上、通知いたします。
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必要な
経験・能力
・経理のご経験をお持ちの方
・今後管理業務を広く担当されたい方
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税理士法人にてWebページ管理およびコーポレートブランド関連担当・広報担当・セミナー担当を募集

(189843)
ポジション マーケティングスタッフ※7時間労働/週3~4日の在宅勤務可/第2新卒も歓迎
想定年収 400万円 ~
勤務地 東京都
仕事内容
ご本人の適性を判断し、以下3つのいずれかの担当にて選考をご案内させていただきます。必須スキル、詳細については、以下をご覧ください。業務未経験の方の応募も問題ありません。
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当
② 広報担当
③ セミナー担当

ポジションごとの詳細
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当
<主な業務内容>
・Web ページ管理:ホームページ上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS 投稿含む)
社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
・コーポレートブランドの推進・管理:ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成

■その他マーケティング・広報活動
• セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)
※会場⼿配、案内状作成(PowerPoint および HTML 形式メール)、集客促進および管理、セミナ ー概要 Web ページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、印刷、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
• 法⼈の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
• 会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発⾏
• マーケティング関連資料の在庫管理
• メールマガジン発⾏サポート、国内外グループ各社発⾏のニュースレターの社内共有
• 雑誌記事・書籍の発⾏・出版サポート(校正作業)


② 広報担当
<主な業務内容>
・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)、自社グループによる出版物の管理・発注
・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
・広告掲載手配、社内調整
・顧客データベース管理(社内顧客管理システムの運用・管理)
・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー)

■その他マーケティング業務 
・Webページ管理:ホームページやメンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)
社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
・セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外):
会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理
・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など


➂セミナー担当
<主な業務内容>
・セミナー(オンラインセミナー含む)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)
会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷手配、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー)
・メンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)・社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新

■その他マーケティング業務 
・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)
・自社グループによる出版物の管理・発注
・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
・広告掲載手配、社内調整
・社内顧客管理システムの運用・管理
・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理
・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
<必須スキル>
・Office365(Outlookメールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用)
・Excel、PowerPoint、Wordの使用経験、中級程度のスキル
・英語力(TOEIC600点程度)

<尚可スキル>
・HTMLメール作成
・Illustrator Photoshop(バナー画像作成、画像編集/加工、写真データ編集など)
・Web ページ作成に関する知識・経験(Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当のみ)
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(197303)
ポジション
人事スタッフ※丸の内にオフィスを構える国内最大手法律事務所/週2~3日程度の在宅勤務実施/所定労働時間7時間
仕事内容
これまでのご経験・スキル・適性・ご希望等に応じて、主に対応いただく業務を決定させていただきますので、以下のすべてのご経験を有している必要はございません。

<給与・社保>
・給与・賞与支払い業務、社会保険・扶養手続き業務全般(所外の業務委託先と共に対応)※対象人数:500名以上
・勤怠管理業務
・各種書類作成・発行業務
・従業員からの各種問い合わせ対応(外部業者との連携)
・その他付随する業務

<採用>
・新卒採用全般に関する業務(インターンシップ等の企画・運営、書類選考・面接の実施、内定者フォロー施策の企画・立案・運営 等)
・キャリア採用全般に関する業務(求人管理・書類選考・面接・手続きフォロー、採用ツール選定の検討 等)
・派遣スタッフ採用・契約管理業務
・人事異動/人事評価関連業務
・その他付随する業務

<その他>
・各種人事制度企画・運用
・各種規定の管理・整備
・所員の健康管理や職場環境の改善プログラム、福利厚生プログラム等の推進・管理
・各種研修企画・運用(研修企業・講師との連携、研修サポート・ファシリテーション 等)
・障がい者雇用・管理業務
・その他付随する業務

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
東京都
想定年収
420万円 ~ 520万円

【未経験可】日本有数の特許事務所で人事担当者の募集です。

(195976)
ポジション
人事スタッフ(労務・勤怠・採用)※所定労働7時間/週3日程度の在宅勤務実施/月残業20時間未満
仕事内容
国内外の大手企業から中小企業、ベンチャー企業までの知的財産業務を手掛ける当事務所にて、人事労務業務を行っていただきます。

■労務管理
・入退社手続き(システム管理、社会保険関連手続き、諸変更等対応、退職金税金等計算等)
・給与・賞与計算(労働保険、算定、年末調整、給与支払報告書等)
・勤怠管理(システム管理、修正対応、時間外管理、労基署関連等)
■新卒、中途採用
・現場のニーズ、課題把握・採用方針の提案(採用ターゲット、人材要件)・採用選考フローの管理 
・面接対応 ・内定者フォロー ・人材サービス会社、就職情報サイトの対応
■就業規則、諸規程の改正対応
■消防訓練、ストレスチェック、その他人事労務関連業務

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 500万円

【経理財務】ある分野のパイオニア企業/安定感抜群/ワークライフバランス良好

(193244)
ポジション
【※実務未経験可 実働7時間 残業少】総務部(経理財務を含めた管理部門の業務)
仕事内容
入社後は経理・財務業務を中心にご担当いただくとともに、総務・労務業務も徐々にご対応いただきます。
最終的には人事を含めた総務部の業務全般をお任せしたく考えております。

<各業務の具体的な内容>
・経理、財務業務全般:経費仕訳入力、入金処理、支払処理、現預金管理、月次決算、年度末決算、財務分析、資金繰り、銀行対応、税理士対応、等
・労務業務全般:入退社手続き、給与計算補助、就業規則や労使協定関係の対応
・人事業務:採用の補助、人事制度設計運営
・総務業務:会社を運営する上で発生する様々な総務、一般事務業務



【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
390万円 ~ 550万円

株式会社インフォメーションクリエーティブ/総務担当/品川区/ITソリューション/上場企業

(191392)
ポジション
総務担当(管理職候補)※東証スタンダード上場
仕事内容

・東京証券取引所対応(IR含む)
・株式事務
・株主総会運営(招集通知作成含む)
・法務業務のサポート
・行政への手続き(派遣事業、登記)
・Pマーク維持運営
・社内規程の作成、見直し、運用
・固定資産管理
・その他雑務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
480万円 ~ 600万円

【愛知】若手公認会計士が代表を務める会計事務所/未経験可/車通勤可/在宅ワークOK/資格取得支援

(158676)
ポジション
税務コンサルタント ※未経験・税理士志望者歓迎/在宅あり
仕事内容
下記のような業務に携わって頂きます。
■仕訳・入力、記帳代行
■給与計算
■試算表作成
■月次決算、年次決算
■税務申告書作成
■巡回監査
■税務相談、税務調査立ち合い
■資金繰り・資金調達サポート
■会社設立サポート    等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
300万円 ~ 800万円

【伏見】税理士補助求人/フレックスあり/残業少な目/資産税・事業再編に強みを持つ税理士法人

(185751)
ポジション
税理士補助 ※フレックスあり/残業少な目
仕事内容
あなたのご経験に応じて下記の業務をお任せ致します。

■決算・申告書作成業務
■月次巡回監査業務
■資産税関連業務
■組織再編関連業務
■その他、幅広い業務あり

※当社は、一般税務以外の特殊業務についても効率重視ではなく、スタッフのやる気重視で業務を経験していただきながらスキルアップしていただきたいと考えている事務所です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
400万円 ~ 800万円