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世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
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ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
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仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
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想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
不動産(賃貸・売買)・太陽光発電事業会社で秘書の求人です。(185264) |
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ポジション | 秘書 | ||
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仕事内容 |
■役員のスケジュール管理
■来客・電話対応 ■会食や出張手配 ■会議資料の整理・分析 ■その他秘書業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
秘書経験年数3年以上 【求める人物像】 経営的視点などに強い好奇心を持ち、主体的に動ける方 |
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想定年収 | 420万円 ~ 532万円 | ||
【未経験応募OK】歴史のある社会福祉法人での秘書/総務求人です(176661) |
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ポジション | <未経験OK>院長秘書/総務事務【100年の歴史と安定した経営基盤を持つ法人】 | ||
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仕事内容 |
当院の総務課で下記の業務をお任せいたします。秘書業務だけでなく、総務事務も幅広くご対応いただきます。
【具体的な業務内容】 ■秘書業務 ・スケジュール管理、アポイント調整、資料作成、院長宛ての電話応対、来客対応、挨拶状の作成、慶弔対応、出張手配、中元・歳募の手配、決済文書の管理、その他院長からの指示業務 ■総務業務 ・電話応対、来客応対、郵便物の処理、書類作成、職員有給休暇管理、入退職手続き、院内配布物作成、採用業務補佐、給与処理補助、患者様対応、その他庶務業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)、ビジネススキルをお持ちの方 ■自動車の運転ができる方 ■社会人経験1年以上 ※秘書/総務業務の未経験の方もご応募いただけます。 【歓迎】 ■フットワークよく動ける方 ■秘書経験者、総務の実務経験者 ※医療業界での経験は不問です。 |
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想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。(158987) |
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ポジション | 総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★ | ||
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仕事内容 |
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】 ・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理 ・会議などで配布する資料の作成 ・名刺や重要情報書類等の管理 ・各種調査と報告 【調整業務】 ・社内外のスケジュール調整や管理 ・出張等におけるチケットや宿泊等の手配 【来客対応】 ・会議準備など、来客対応全般 ・会食会場手配 ・贈花/手土産等の手配 【受付・運営】 ・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営 住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F ※状況により発生します。 【SNS運用】 ・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
★秘書業務は未経験でも問題ございません★
【必須条件】 ・社会人経験が約3年以上ある方 ・SNSを普段使っている方 ・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方 ・基本的なビジネスマナーを習得されている方 ※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方 ・教育業界への関心度が高い方 ・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方 ・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方 ・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方 ・ビジネス書等を読むことが好きな方 ・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。 ・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方 |
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想定年収 | 345万円 ~ 450万円 | ||
東証プライム上場企業での役員秘書求人です(191344) |
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ポジション | 【社長室】(役員秘書) ※上場企業 | ||
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仕事内容 |
当グループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。まずは秘書・庶務業務で当社のことの理解を深めていただきます。
(1)役員秘書・庶務業務 ■役員スケジュール、役員車のスケジュール管理、調整業務 状況に応じて社長や他役員のスケジュール管理を行います。社内でそれぞれのスケジュールが分かるようなシステムを利用し、当社に関連する法人や銀行等からのアポイント設定をおこないます。なお、役員車は2名(2台)のドライバーと調整いただきます。 ■来客対応、電話対応 アポイントを取得した来客に対し、席のご案内等の対応をいたします。 ■各社会議日程作成 各社社長及び役員が出席する取締役会などの日程を調整いたします。複数の取締役会に出席する必要がある役員も在籍してるため難度はありますが、年度開始前に先立って予定を立てるため比較的円滑に予定できます。 ■お礼状、案内状の送付 お取引先様等との会合に係るお礼状、案内状を速やかにお送りいただきます。 ■会合(ゴルフ等)および会食のセッティング(会場手配、料理内容の確認、お客様対応等) 年間通して数回程度ですが、グループ各社社長とコンタクトをとりながら手配いただきます。 ■その他 テレビ会議の準備や社内システムを使用して請求書の処理の対応、 部門の営業数値などの入力更新、管理、関連資料作成などをお願いします。 将来的には、経営企画アシスタント業務もお手伝いいただきます。 ・当部門が経営企画や広報IRを担っており、担当者の補助業務をお願いします。専門的な知識は不要です。 ※役員のスケジュール次第で土日の出勤が稀に発生しますが、その際は2週間以内の平日に代休を取得していただけます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■ホスピタリティ精神のある方 【歓迎】 ■秘書検定2級以上、簿記3級程度の会計知識の資格をお持ちの方 ■縁の下の力持ちとして周囲をサポートしたいという謙虚な方 ■秘書の経験が無くとも検定試験合格に向けて勉強するなど意欲的な方 ■スピード感のある職場を歓迎できる方 秘書経験のある方以外にも過去にはラグジュアリーホテルでの接客経験がある方などの採用実績がございます。 |
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想定年収 | 391万円 ~ 582万円 | ||
世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
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ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
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グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
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不動産(賃貸・売買)・太陽光発電事業会社で秘書の求人です。(185264) |
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ポジション | 秘書 | ||
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想定年収 | 420万円 ~ 532万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
■役員のスケジュール管理
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■来客・電話対応 ■会食や出張手配 ■会議資料の整理・分析 ■その他秘書業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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秘書経験年数3年以上 【求める人物像】 経営的視点などに強い好奇心を持ち、主体的に動ける方 |
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【未経験応募OK】歴史のある社会福祉法人での秘書/総務求人です(176661) |
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ポジション | <未経験OK>院長秘書/総務事務【100年の歴史と安定した経営基盤を持つ法人】 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当院の総務課で下記の業務をお任せいたします。秘書業務だけでなく、総務事務も幅広くご対応いただきます。
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【具体的な業務内容】 ■秘書業務 ・スケジュール管理、アポイント調整、資料作成、院長宛ての電話応対、来客対応、挨拶状の作成、慶弔対応、出張手配、中元・歳募の手配、決済文書の管理、その他院長からの指示業務 ■総務業務 ・電話応対、来客応対、郵便物の処理、書類作成、職員有給休暇管理、入退職手続き、院内配布物作成、採用業務補佐、給与処理補助、患者様対応、その他庶務業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)、ビジネススキルをお持ちの方 ■自動車の運転ができる方 ■社会人経験1年以上 ※秘書/総務業務の未経験の方もご応募いただけます。 【歓迎】 ■フットワークよく動ける方 ■秘書経験者、総務の実務経験者 ※医療業界での経験は不問です。 |
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教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。(158987) |
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ポジション | 総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★ | ||
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想定年収 | 345万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
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【資料準備・整理業務】 ・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理 ・会議などで配布する資料の作成 ・名刺や重要情報書類等の管理 ・各種調査と報告 【調整業務】 ・社内外のスケジュール調整や管理 ・出張等におけるチケットや宿泊等の手配 【来客対応】 ・会議準備など、来客対応全般 ・会食会場手配 ・贈花/手土産等の手配 【受付・運営】 ・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営 住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F ※状況により発生します。 【SNS運用】 ・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
★秘書業務は未経験でも問題ございません★
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【必須条件】 ・社会人経験が約3年以上ある方 ・SNSを普段使っている方 ・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方 ・基本的なビジネスマナーを習得されている方 ※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方 ・教育業界への関心度が高い方 ・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方 ・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方 ・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方 ・ビジネス書等を読むことが好きな方 ・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。 ・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方 |
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東証プライム上場企業での役員秘書求人です(191344) |
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ポジション | 【社長室】(役員秘書) ※上場企業 | ||
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想定年収 | 391万円 ~ 582万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当グループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。まずは秘書・庶務業務で当社のことの理解を深めていただきます。
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(1)役員秘書・庶務業務 ■役員スケジュール、役員車のスケジュール管理、調整業務 状況に応じて社長や他役員のスケジュール管理を行います。社内でそれぞれのスケジュールが分かるようなシステムを利用し、当社に関連する法人や銀行等からのアポイント設定をおこないます。なお、役員車は2名(2台)のドライバーと調整いただきます。 ■来客対応、電話対応 アポイントを取得した来客に対し、席のご案内等の対応をいたします。 ■各社会議日程作成 各社社長及び役員が出席する取締役会などの日程を調整いたします。複数の取締役会に出席する必要がある役員も在籍してるため難度はありますが、年度開始前に先立って予定を立てるため比較的円滑に予定できます。 ■お礼状、案内状の送付 お取引先様等との会合に係るお礼状、案内状を速やかにお送りいただきます。 ■会合(ゴルフ等)および会食のセッティング(会場手配、料理内容の確認、お客様対応等) 年間通して数回程度ですが、グループ各社社長とコンタクトをとりながら手配いただきます。 ■その他 テレビ会議の準備や社内システムを使用して請求書の処理の対応、 部門の営業数値などの入力更新、管理、関連資料作成などをお願いします。 将来的には、経営企画アシスタント業務もお手伝いいただきます。 ・当部門が経営企画や広報IRを担っており、担当者の補助業務をお願いします。専門的な知識は不要です。 ※役員のスケジュール次第で土日の出勤が稀に発生しますが、その際は2週間以内の平日に代休を取得していただけます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■ホスピタリティ精神のある方 【歓迎】 ■秘書検定2級以上、簿記3級程度の会計知識の資格をお持ちの方 ■縁の下の力持ちとして周囲をサポートしたいという謙虚な方 ■秘書の経験が無くとも検定試験合格に向けて勉強するなど意欲的な方 ■スピード感のある職場を歓迎できる方 秘書経験のある方以外にも過去にはラグジュアリーホテルでの接客経験がある方などの採用実績がございます。 |
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新着求人
国内最大級の弁護士事務所にて人事部スタッフを募集しております(197303) |
ポジション |
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人事スタッフ※丸の内にオフィスを構える国内最大手法律事務所/週2~3日程度の在宅勤務実施/所定労働時間7時間 |
仕事内容 |
これまでのご経験・スキル・適性・ご希望等に応じて、主に対応いただく業務を決定させていただきますので、以下のすべてのご経験を有している必要はございません。
<給与・社保> ・給与・賞与支払い業務、社会保険・扶養手続き業務全般(所外の業務委託先と共に対応)※対象人数:500名以上 ・勤怠管理業務 ・各種書類作成・発行業務 ・従業員からの各種問い合わせ対応(外部業者との連携) ・その他付随する業務 <採用> ・新卒採用全般に関する業務(インターンシップ等の企画・運営、書類選考・面接の実施、内定者フォロー施策の企画・立案・運営 等) ・キャリア採用全般に関する業務(求人管理・書類選考・面接・手続きフォロー、採用ツール選定の検討 等) ・派遣スタッフ採用・契約管理業務 ・人事異動/人事評価関連業務 ・その他付随する業務 <その他> ・各種人事制度企画・運用 ・各種規定の管理・整備 ・所員の健康管理や職場環境の改善プログラム、福利厚生プログラム等の推進・管理 ・各種研修企画・運用(研修企業・講師との連携、研修サポート・ファシリテーション 等) ・障がい者雇用・管理業務 ・その他付随する業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
420万円 ~ 520万円 |
【未経験可】日本有数の特許事務所で人事担当者の募集です。(195976) |
ポジション |
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人事スタッフ(労務・勤怠・採用)※所定労働7時間/週3日程度の在宅勤務実施/月残業20時間未満 |
仕事内容 |
国内外の大手企業から中小企業、ベンチャー企業までの知的財産業務を手掛ける当事務所にて、人事労務業務を行っていただきます。
■労務管理 ・入退社手続き(システム管理、社会保険関連手続き、諸変更等対応、退職金税金等計算等) ・給与・賞与計算(労働保険、算定、年末調整、給与支払報告書等) ・勤怠管理(システム管理、修正対応、時間外管理、労基署関連等) ■新卒、中途採用 ・現場のニーズ、課題把握・採用方針の提案(採用ターゲット、人材要件)・採用選考フローの管理 ・面接対応 ・内定者フォロー ・人材サービス会社、就職情報サイトの対応 ■就業規則、諸規程の改正対応 ■消防訓練、ストレスチェック、その他人事労務関連業務 【変更の範囲】なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 500万円 |
【経理財務】ある分野のパイオニア企業/安定感抜群/ワークライフバランス良好(193244) |
ポジション |
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【※実務未経験可 実働7時間 残業少】総務部(経理財務を含めた管理部門の業務) |
仕事内容 |
入社後は経理・財務業務を中心にご担当いただくとともに、総務・労務業務も徐々にご対応いただきます。
最終的には人事を含めた総務部の業務全般をお任せしたく考えております。 <各業務の具体的な内容> ・経理、財務業務全般:経費仕訳入力、入金処理、支払処理、現預金管理、月次決算、年度末決算、財務分析、資金繰り、銀行対応、税理士対応、等 ・労務業務全般:入退社手続き、給与計算補助、就業規則や労使協定関係の対応 ・人事業務:採用の補助、人事制度設計運営 ・総務業務:会社を運営する上で発生する様々な総務、一般事務業務 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
390万円 ~ 550万円 |
株式会社インフォメーションクリエーティブ/総務担当/品川区/ITソリューション/上場企業(191392) |
ポジション |
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総務担当(管理職候補)※東証スタンダード上場 |
仕事内容 |
・東京証券取引所対応(IR含む) ・株式事務 ・株主総会運営(招集通知作成含む) ・法務業務のサポート ・行政への手続き(派遣事業、登記) ・Pマーク維持運営 ・社内規程の作成、見直し、運用 ・固定資産管理 ・その他雑務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
480万円 ~ 600万円 |
【愛知】若手公認会計士が代表を務める会計事務所/未経験可/車通勤可/在宅ワークOK/資格取得支援(158676) |
ポジション |
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税務コンサルタント ※未経験・税理士志望者歓迎/在宅あり |
仕事内容 |
下記のような業務に携わって頂きます。
■仕訳・入力、記帳代行 ■給与計算 ■試算表作成 ■月次決算、年次決算 ■税務申告書作成 ■巡回監査 ■税務相談、税務調査立ち合い ■資金繰り・資金調達サポート ■会社設立サポート 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
300万円 ~ 800万円 |
【伏見】税理士補助求人/フレックスあり/残業少な目/資産税・事業再編に強みを持つ税理士法人(185751) |
ポジション |
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税理士補助 ※フレックスあり/残業少な目 |
仕事内容 |
あなたのご経験に応じて下記の業務をお任せ致します。
■決算・申告書作成業務 ■月次巡回監査業務 ■資産税関連業務 ■組織再編関連業務 ■その他、幅広い業務あり ※当社は、一般税務以外の特殊業務についても効率重視ではなく、スタッフのやる気重視で業務を経験していただきながらスキルアップしていただきたいと考えている事務所です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
400万円 ~ 800万円 |
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篠原 義樹
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