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勤務地 大阪府
職種 秘書・オフィスワーク
資格

【名古屋市】営業推薦業務/リモートワーク可能/フレックスタイム制

(197053)
ポジション 【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制
仕事内容 営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。

【具体的業務】
・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー
・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等
・各イベントへの参加
・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等)
・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県 大阪府
必要な経験・能力 【必須要件】
・大卒以上
・営業経験をお持ちの方
・PCの基本スキルをお持ちの方
・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方

【歓迎条件】
・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方

【求める人物像】
・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方
・積極的に先回りして動いてくださる方
・円滑なコミュニケーションを図れる方
想定年収 500万円 ~ 650万円

【大阪本社】東証プライム上場の優良技術商社での営業事務求人です!

(192578)
ポジション 【本社】営業事務(将来的に営業職への転換可能性あり)【東証プライム上場/創業100年以上】
仕事内容 主に以下の業務をお任せいたします。

■営業担当者の得意先に対する受発注業務、電話対応、見積等の書類作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 <必須要件>
・ 電話対応や受発注業務等の営業事務経験
・PCについて標準的なタイピング能力
 (Outlook/Word/Excelが通常程度使用可能)

<歓迎要件>
・コミュニケーション能力
・能動的に行動ができる方
想定年収 377万円 ~ 400万円

未経験歓迎/WLB◎ リモートワーク週3日可能なIT企業にて【営業事務 / 総務】求人

(196757)
ポジション 営業事務 / 総務【大阪】◆未経験歓迎◆WLB◎◆
仕事内容 主業務として請求業務や契約管理、各オペレーション管理など、幅広い業務を担当いただきますが
丁寧な指導と徹底したサポート体制で、未経験の方でも確かなスキルを身に付けていただくことが可能です。

【具体的には】
■請求業務(発行・管理)のオペレーション実行/改善
■契約管理のオペレーション実行および改善
■進捗管理 etc…

請求業務や申込書/契約書の管理は基本的にシステム(主にSalesforce)を活用しています。(一部Excel対応有)

業務範囲は多岐に渡り、全部署と密なコミュニケーションを通じて業務の実行や改善に取り組んでいきます。
成長意欲とチームワークを重視し、新たなチャレンジに取り組んでいただける方を歓迎します。

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 ◆◇◆◇◆◇未経験者 歓迎◇◆◇◆◇◆

【必須条件】
特に無し

【歓迎条件】
・営業事務、バックオフィス経験がある方
・Excel(関数) / Wordを使える方

【求める人物像】
・PLAN-Bの経営理念に共感いただける方
・仕事に対しての当事者意識を高く持てる方
・会社への帰属意識を持ち、組織への貢献意欲の高い方
・継続的な成長意欲を持ち、日々ご自身をアップデートできる方
・短期視点ではなく、中長期の視点で組織づくりを考えられる方
・ホスピタリティのある方
想定年収 300万円 ~ 400万円

<未経験可>成長を続ける収益不動産事業会社での建築事務求人です!【東京・大阪】

(194993)
ポジション 【東京もしくは大阪】建築事務職【基本土日祝休み/業績好調企業】
仕事内容 当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。

【具体的な仕事内容例】
■注文書の発行、送付
システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。
スピーディーに対応することがとても重要です。

■請求書処理
各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。

■業者への見積もり依頼、予算の入力
工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。
着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。

■新築物件の設置物準備・鍵整理
キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。
物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。

その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えてくれるので、確実にITスキルが得られます!
意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して、エンジニアとして活躍できる基盤を作ってください。
勤務地 東京都 大阪府
必要な経験・能力 【歓迎条件】
■事務職としてキャリアアップしていきたい方
■他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方
想定年収 400万円 ~ 476万円

【アクセス至便】大阪市内にある製薬会社での人事労務アシスタント求人です

(191097)
ポジション 人事労務アシスタント◆プライム上場製薬企業◆
仕事内容 当グループの人事部門にて、部門内でのサポート業務をお願いします。

■各種資料・データ作成補助業務
■電話対応
■伝票処理
■ファイリング
■データチェック、データ分析
■その他、来客対応や郵便物等発送業務もお願いします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須条件】
■事務職のほか管理系業務のご経験
■PCスキル(Word、Excel、PowerPointの使用経験、簡単な資料であれば自力で作成が可能なレベル)

【歓迎条件】
■メーカーで勤務経験のある方

【その他要件】
■非喫煙者の方(もしくは入社と同時に禁煙宣言をし、実行できる方)
■過去3年以内に弊社へ応募・勤務していない方に限ります。
想定年収 291万円 ~

【大阪勤務】投資配当型クラウドファンディング運営会社/営業事務ポジション

(195821)
ポジション 【大阪勤務】営業事務/フレックス制度/不動産業界経験者/服装自由
仕事内容 ■募集職種について
不動産クラウドファンディング「ヤマワケエステート」の営業事務職としてご活躍いただきます。
営業のバックオフィスとして、総務・事務業務をおこなっていただきます。

■業務詳細
・契約書や提案資料、その他関連書類の作成
・ファンド案件のシステム登録作業
・電話取次
・文書・契約管理 など


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 ■必須要件
・不動産業界のご経験をお持ちの方
・バックオフィスのご経験をお持ちの方
・基本的なPC操作ができる方(Excel、Word、PowerPointなど)

■歓迎スキル
不動産系のファンド周りのご経験をお持ちの方

■求める人物像
・前向きに仕事に取り組める方
・ホスピタリティ精神をお持ちの方
・社内外問わずコミュニケーションを取れる方
想定年収 300万円 ~ 450万円

クラウドサービスを提供する成長ベンチャーより総務の求人です

(192725)
ポジション 経理・バックオフィス
仕事内容 さらなる事業拡大に向け、組織を一段階成長させるフェーズを迎えています。
そのための「組織の基盤づくり」と「常にその基盤をアップデート」するバックオフィスメンバーを募集します。

【具体的な業務内容】
<経理>
■入出金管理
■請求書発行
■原価計算
■PL / BS確認管理 など

<営業事務>
■契約更新手続き
■顧客管理 など

<その他>
■社内イベント(合宿など)の企画、運営
■他部署でのセミナーなどのサポート、実行
■社内制度の管理、運用
■新しい取り組みの試案、検証、調査 など 

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
・月次決算補助などの経理確認業務
・スプレッドシートを活用したPC作業(活用度は問いません。入社後キャッチアップ可能)
※弊社では基本的にExcelは使用せずスプレッドシートでの作業環境となります

【歓迎】
■社会人経験4年以上
■バックオフィスでの勤務経験

【求める人物像】
■ストリートスマートの取り組みや考え方に興味を持ち、バックオフィスから支えていきたい方
■自ら学び続ける姿勢、マインドをお持ちの方
■丁寧さ注意深さを必要とする業務が得意な方
■単に仕事をこなすだけでなく、背景を捉え、自律的に考えてアクションしていきたい方
想定年収 400万円 ~ 500万円

【全国可能】東証プライム上場の大手ハウスメーカーより障がい者採用(技術職・事務職共通)求人

(193611)
ポジション 障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
仕事内容 以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
勤務地 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力 障がいをお持ちの方
想定年収 338万円 ~ 526万円

世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。

(173853)
ポジション 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都 愛知県 大阪府 福岡県
必要な経験・能力 【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収 350万円 ~ 350万円

創業以来37年 黒字経営を続けている優良システム企業で営業事務(管理職候補)の求人

(183339)
ポジション 営業事務(管理職候補)◆転勤・定年無し◆
仕事内容 当社の営業事務課に所属し、営業業務全般をご担当いただきます。

【業務内容】
■顧客向け見積書の作成・発送業務
■受発注に伴う書類の作成業務
■協力会社向け見積依頼書等の作成
■提案書作成などの営業支援業務
■当社契約社員の受け入れ手続きや管理資料の作成
■取引先管理資料の作成
■その他、ファイリングなどの諸業務

【入社後について】
まずは先輩社員の担当している担当顧客企業の対応をしながら業務に慣れていただきます。
業務内容や会社の雰囲気に慣れていただきながら上記業務をお任せすることを想定しております。
将来的にはリーダー的なポジションでご活躍いただくことも可能です。
当社では営業担当とアシスタント業務で基本給与の差異はありません。能力と努力次第で活躍の場を広げることが可能です。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須条件】
以下、いずれかのご経験をお持ちの方
■なんらかの事務系の実務経験をお持ちの方
■IT企業での営業経験
■IT企業での開発経験

【歓迎条件】
■エクセルでのデータ管理が得意な方
■営業事務経験のある方
■営業部門を中心に社内コミュニケーションが円滑に行える方
■リーダー職に興味のある方

【求める人物像】
■周囲の方々と積極的に関係を築いていける方
■新しいことにも積極的にチャレンジできる方
■長期間安定した就業を希望される方
想定年収 450万円 ~ 600万円

創業以来37年 黒字経営を続けている優良システム企業で営業事務の求人

(183335)
ポジション 営業事務(メンバー)◆転勤・定年無し◆
仕事内容 当社の営業事務課に所属し、営業アシスタント業務全般をご担当いただきます。
【業務内容】
■顧客向け見積書の作成・発送業務
■受発注に伴う書類の作成業務
■協力会社向け見積依頼書等の作成
■提案書作成などの営業支援業務
■当社契約社員の受け入れ手続きや管理資料の作成
■その他、ファイリングなどの諸業務

【入社後について】
まずは先輩社員の担当している担当顧客企業の対応をしながら業務に慣れていただきます。
業務内容や会社の雰囲気に慣れていただきながら上記業務をお任せすることを想定しております。
将来的にはリーダー的なポジションでご活躍いただくことも可能です。
当社では営業担当とアシスタント業務で基本給与の差異はありません。能力と努力次第で活躍の場を広げることが可能です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須条件】
以下、いずれかのご経験をお持ちの方
■なんらかの事務系の実務経験をお持ちの方
■IT企業での営業経験
■IT企業での開発経験

【歓迎条件】
■エクセルでのデータ管理が得意な方
■営業事務経験のある方
■営業部門を中心に社内コミュニケーションが円滑に行える方

【求める人物像】
営業部門を中心に周囲の方々と積極的に関係を築いていける方
想定年収 400万円 ~ 460万円

創業以来37年 黒字経営を続けている優良システム企業で営業事務の求人

(180637)
ポジション 営業事務◆転勤・定年無し◆
仕事内容 当社の営業事務課に所属し、営業アシスタント業務全般をご担当いただきます。

【業務内容】
■顧客向け見積書の作成・発送業務
■受発注に伴う書類の作成業務
■協力会社向け見積依頼書等の作成
■提案書作成などの営業支援業務
■当社契約社員の受け入れ手続きや管理資料の作成
■その他、ファイリングなどの諸業務

【入社後について】
まずは先輩社員の担当している担当顧客企業の対応をしながら業務に慣れていただきます。
業務内容や会社の雰囲気に慣れていただきながら上記業務をお任せすることを想定しております。
将来的にはリーダー的なポジションでご活躍いただくことも可能です。
当社では営業担当とアシスタント業務で基本給与の差異はありません。能力と努力次第で活躍の場を広げることが可能です。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
以下、いずれかのご経験をお持ちの方
■なんらかの事務系の実務経験をお持ちの方
■IT企業での営業経験
■IT企業での開発経験

【歓迎】
■エクセルでのデータ管理が得意な方
■営業事務経験のある方
■営業部門を中心に社内コミュニケーションが円滑に行える方

【求める人物像】
■営業部門を中心に周囲の方々と積極的に関係を築いていける方
想定年収 400万円 ~ 460万円

不動産(賃貸・売買)・太陽光発電事業会社で秘書の求人です。

(185264)
ポジション 秘書
仕事内容 ■役員のスケジュール管理
■来客・電話対応
■会食や出張手配
■会議資料の整理・分析
■その他秘書業務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
秘書経験年数3年以上

【求める人物像】
経営的視点などに強い好奇心を持ち、主体的に動ける方
想定年収 420万円 ~ 532万円

ある分野の国内最大手企業/一般事務募集

(189773)
ポジション 一般事務※未経験歓迎
仕事内容 文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。
ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。

【具体的には】
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)

<求める人物イメージ>
・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方
・明るく、親しみやすく愛嬌のある方
・PC(特にExcel)の基本的スキルがある方
・チームワークよく業務に取り組める方

<特に向いているタイプ>
先回りして行動できる方

<経験した職種の事例>
・銀行窓口 ・客室乗務員
・生命保険の営業 ・システムエンジニア

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 宮城県 茨城県 栃木県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 京都府 大阪府 兵庫県 岡山県 広島県 福岡県 長崎県
必要な経験・能力 <必須> 
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
※事務職・不動産業界未経験者歓迎

<歓迎>
・ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方
・PCスキル(Excel:Vlookupピヴォットテーブルが使用できるレベル)
想定年収 270万円 ~ 270万円

有名建築物を多く手掛ける総合建設会社での経理事務/営業事務等の求人です!【未経験も応募可】

(183601)
ポジション ※新規エントリー受付停止※建設工事事務職【年間休日120日/働き方◎/事務職を検討している方におススメ】
仕事内容 建築工事に関する各種書類の整備手配が主な仕事です。
不備事項などを確認し訂正依頼をしたり、依頼書類を発送、ファイリングする仕事です。

<具体的な業務内容>
事務スタッフとして、複数ある建築工事の月次/年次事務手続きや事務処理及び書類整備、また電話対応、受付、備品管理や書類の発送業務などを主に担当いただきます。
ゆくゆくは、建築工事の原価推進・収支管理や契約業務、月次支払い請求などの管理業務、業績集計や会議資料の作成にも携わっていただく可能性もあります。
管理部としては、会社行事の企画運営もありますので、会議やレクリエーションのイベントのサポートもしていただきます。


※ご応募いただいた方に合わせて「経理業務」メインのポジションも検討させていただきます。
ぜひご検討いただけますと幸いです。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
・簿記2級以上をお持ちの方

【歓迎】
・建設業界でのご経験がある方
想定年収 300万円 ~ 500万円

<未経験可>成長を続ける収益不動産事業会社での営業事務求人です!【大阪市北区】

(191291)
ポジション 営業事務【スキルアップ/業績好調企業】
仕事内容 当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。

【具体的な仕事内容】
■資料、契約書作成
■電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。

例1)コンサルティンググループ(売買部門)
■物件売買の契約書作成
用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。
不動産の知識や専門用語が身に付きます。
■決済の伝票作成
物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。
■火災保険の手続き
物件ごとの保険申込書を作成します。
■セミナー対応
HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。
その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。
セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。
■電話、メール、来客対応
代表電話の初期対応を行います。
資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。

例2) アカウンティンググループ(賃貸管理部門)
■家賃送金
入居者様からいただいた家賃をオーナー様へ送金します。
■管理物件の情報入力
管理物件の情報を専用のシステムに入力します。
全社員が閲覧する情報なので、ミスや漏れなく入力する必要があります。
■管理物件の名義変更
物件の所有者や管理会社が変更された際に、水道会社や電機会社など、関係先の名義変更を行います。
■入居者様への情報通知
入居者様がお住まいの物件の所有者や管理会社が変更された際に最新の情報を入居者様へ通知します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
■特になし

【求める人物像】
■元気さ、明るさ、意欲のある方
■主体的に仕事が出来る方
事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します!
想定年収 400万円 ~ 440万円

【未経験応募OK】歴史のある社会福祉法人での秘書/総務求人です

(176661)
ポジション <未経験OK>院長秘書/総務事務【100年の歴史と安定した経営基盤を持つ法人】
仕事内容 当院の総務課で下記の業務をお任せいたします。秘書業務だけでなく、総務事務も幅広くご対応いただきます。

【具体的な業務内容】
■秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整、資料作成、院長宛ての電話応対、来客対応、挨拶状の作成、慶弔対応、出張手配、中元・歳募の手配、決済文書の管理、その他院長からの指示業務
■総務業務
・電話応対、来客応対、郵便物の処理、書類作成、職員有給休暇管理、入退職手続き、院内配布物作成、採用業務補佐、給与処理補助、患者様対応、その他庶務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
■基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)、ビジネススキルをお持ちの方
■自動車の運転ができる方
■社会人経験1年以上

※秘書/総務業務の未経験の方もご応募いただけます。

【歓迎】
■フットワークよく動ける方
■秘書経験者、総務の実務経験者
※医療業界での経験は不問です。
想定年収 300万円 ~ 450万円

教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。

(158987)
ポジション 総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★
仕事内容 ■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】
・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
・会議などで配布する資料の作成
・名刺や重要情報書類等の管理
・各種調査と報告

【調整業務】
・社内外のスケジュール調整や管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配

【来客対応】
・会議準備など、来客対応全般
・会食会場手配
・贈花/手土産等の手配

【受付・運営】
・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営
  住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F
 ※状況により発生します。

【SNS運用】
・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 ★秘書業務は未経験でも問題ございません★

【必須条件】
・社会人経験が約3年以上ある方
・SNSを普段使っている方
・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方
・基本的なビジネスマナーを習得されている方
※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方

【求める人物像】
・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方
・教育業界への関心度が高い方
・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方
・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方
・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方
・ビジネス書等を読むことが好きな方
・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。
・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方
想定年収 345万円 ~ 450万円

【大阪】大手戦略コンサルティングファーム より購買担当担当募集

(191588)
ポジション 【大阪】調達/購買サポート担当※業務委託契約チーム※役職はご経験に応じて決定します
仕事内容 下記業務を幅広くお任せしていきます。

【全チーム共通】
個別契約の締結(サプライヤーとの購買契約の締結等)/個別契約を通したコンプライアンス管理(下請法、派遣法、不正競争防止法、関連法規/遡及、支払い遅延等)

【業務委託契約】
・見積取得・業務委託個別契約書や派遣個別契約書のドラフト作成
・社内の法務部門と連携し最終化・締結・文書保管・レポート作成など

契約の品目例
人事関連:派遣契約・IT関連・エージェント・各種オンライントレーニングの調達や、福利厚生の選定等
総務関連:文房具関連・オフィス運用の工事のサプライヤー選定、社用車の運用
IT領域(広告・イベントのサポート調達・カメラマンの調達等)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 ◆応募要件
・営業や法務、総務などでの個別契約の締結のための見積取得や個別契約作成のご経験
・役務/サービスの調達経験が無い方の場合は、同分野への興味・関心は必須
・データ集計・分析スキル(Sharepoint/Excel等)
・日本語(ネイティブ)、英語(読み書きに支障のないレベル)
・ホスピタリティ、チームプレイヤー、能動性、積極性、柔軟思考、コミュニケーション力、忍耐力

◆望ましい経験・スキル
・調達業務経験(サプライヤー選定後の契約締結&コンプライアンス管理及びマネジメント、最後は支払いに至るまでのプロセスの経験等)
・購買関連法規の知識(下請法、派遣法、商法、独占禁止法等)
・契約交渉経験(法務にもっていく前のサプライヤーとの事前交渉・前捌きなどの経験等)
・コンプライアンス管理経験(管理をして違反者を特定し、解決指導などの経験やガバナンスを効かした経験のある方等)
・購買システム導入/使用経験(Ariba/Fieldglass等)
・マニュアル作成/各種作業内容の文書化経験
・ビジネスレベル以上の英語力
・チームリード、組織の管理監督者の経験
・ITもしくはコンサルティング業界での業務委託調達経験
・総務調達部門経験(IT Technology/Workplace/Travel/Marketing/HR/Finance/Legal)
想定年収 320万円 ~ 530万円

東証プライム上場企業での役員秘書求人です

(191344)
ポジション 【社長室】(役員秘書) ※上場企業
仕事内容 当グループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。まずは秘書・庶務業務で当社のことの理解を深めていただきます。

(1)役員秘書・庶務業務
■役員スケジュール、役員車のスケジュール管理、調整業務
状況に応じて社長や他役員のスケジュール管理を行います。社内でそれぞれのスケジュールが分かるようなシステムを利用し、当社に関連する法人や銀行等からのアポイント設定をおこないます。なお、役員車は2名(2台)のドライバーと調整いただきます。
■来客対応、電話対応
アポイントを取得した来客に対し、席のご案内等の対応をいたします。
■各社会議日程作成
各社社長及び役員が出席する取締役会などの日程を調整いたします。複数の取締役会に出席する必要がある役員も在籍してるため難度はありますが、年度開始前に先立って予定を立てるため比較的円滑に予定できます。
■お礼状、案内状の送付
お取引先様等との会合に係るお礼状、案内状を速やかにお送りいただきます。
■会合(ゴルフ等)および会食のセッティング(会場手配、料理内容の確認、お客様対応等)
年間通して数回程度ですが、グループ各社社長とコンタクトをとりながら手配いただきます。
■その他
テレビ会議の準備や社内システムを使用して請求書の処理の対応、
部門の営業数値などの入力更新、管理、関連資料作成などをお願いします。

将来的には、経営企画アシスタント業務もお手伝いいただきます。
・当部門が経営企画や広報IRを担っており、担当者の補助業務をお願いします。専門的な知識は不要です。
※役員のスケジュール次第で土日の出勤が稀に発生しますが、その際は2週間以内の平日に代休を取得していただけます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
■ホスピタリティ精神のある方

【歓迎】
■秘書検定2級以上、簿記3級程度の会計知識の資格をお持ちの方
■縁の下の力持ちとして周囲をサポートしたいという謙虚な方
■秘書の経験が無くとも検定試験合格に向けて勉強するなど意欲的な方
■スピード感のある職場を歓迎できる方

秘書経験のある方以外にも過去にはラグジュアリーホテルでの接客経験がある方などの採用実績がございます。
想定年収 391万円 ~ 582万円

【名古屋市】営業推薦業務/リモートワーク可能/フレックスタイム制

(197053)
ポジション 【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制
想定年収 500万円 ~ 650万円
勤務地 愛知県 大阪府
仕事内容
営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。

【具体的業務】
・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー
・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等
・各イベントへの参加
・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等)
・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
・大卒以上
・営業経験をお持ちの方
・PCの基本スキルをお持ちの方
・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方

【歓迎条件】
・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方

【求める人物像】
・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方
・積極的に先回りして動いてくださる方
・円滑なコミュニケーションを図れる方
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【大阪本社】東証プライム上場の優良技術商社での営業事務求人です!

(192578)
ポジション 【本社】営業事務(将来的に営業職への転換可能性あり)【東証プライム上場/創業100年以上】
想定年収 377万円 ~ 400万円
勤務地 大阪府
仕事内容
主に以下の業務をお任せいたします。

■営業担当者の得意先に対する受発注業務、電話対応、見積等の書類作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須要件>
・ 電話対応や受発注業務等の営業事務経験
・PCについて標準的なタイピング能力
 (Outlook/Word/Excelが通常程度使用可能)

<歓迎要件>
・コミュニケーション能力
・能動的に行動ができる方
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未経験歓迎/WLB◎ リモートワーク週3日可能なIT企業にて【営業事務 / 総務】求人

(196757)
ポジション 営業事務 / 総務【大阪】◆未経験歓迎◆WLB◎◆
想定年収 300万円 ~ 400万円
勤務地 大阪府
仕事内容
主業務として請求業務や契約管理、各オペレーション管理など、幅広い業務を担当いただきますが
丁寧な指導と徹底したサポート体制で、未経験の方でも確かなスキルを身に付けていただくことが可能です。

【具体的には】
■請求業務(発行・管理)のオペレーション実行/改善
■契約管理のオペレーション実行および改善
■進捗管理 etc…

請求業務や申込書/契約書の管理は基本的にシステム(主にSalesforce)を活用しています。(一部Excel対応有)

業務範囲は多岐に渡り、全部署と密なコミュニケーションを通じて業務の実行や改善に取り組んでいきます。
成長意欲とチームワークを重視し、新たなチャレンジに取り組んでいただける方を歓迎します。

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
◆◇◆◇◆◇未経験者 歓迎◇◆◇◆◇◆

【必須条件】
特に無し

【歓迎条件】
・営業事務、バックオフィス経験がある方
・Excel(関数) / Wordを使える方

【求める人物像】
・PLAN-Bの経営理念に共感いただける方
・仕事に対しての当事者意識を高く持てる方
・会社への帰属意識を持ち、組織への貢献意欲の高い方
・継続的な成長意欲を持ち、日々ご自身をアップデートできる方
・短期視点ではなく、中長期の視点で組織づくりを考えられる方
・ホスピタリティのある方
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<未経験可>成長を続ける収益不動産事業会社での建築事務求人です!【東京・大阪】

(194993)
ポジション 【東京もしくは大阪】建築事務職【基本土日祝休み/業績好調企業】
想定年収 400万円 ~ 476万円
勤務地 東京都 大阪府
仕事内容
当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。

【具体的な仕事内容例】
■注文書の発行、送付
システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。
スピーディーに対応することがとても重要です。

■請求書処理
各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。

■業者への見積もり依頼、予算の入力
工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。
着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。

■新築物件の設置物準備・鍵整理
キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。
物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。

その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えてくれるので、確実にITスキルが得られます!
意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して、エンジニアとして活躍できる基盤を作ってください。
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必要な
経験・能力
【歓迎条件】
■事務職としてキャリアアップしていきたい方
■他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方
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【アクセス至便】大阪市内にある製薬会社での人事労務アシスタント求人です

(191097)
ポジション 人事労務アシスタント◆プライム上場製薬企業◆
想定年収 291万円 ~
勤務地 大阪府
仕事内容
当グループの人事部門にて、部門内でのサポート業務をお願いします。

■各種資料・データ作成補助業務
■電話対応
■伝票処理
■ファイリング
■データチェック、データ分析
■その他、来客対応や郵便物等発送業務もお願いします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
■事務職のほか管理系業務のご経験
■PCスキル(Word、Excel、PowerPointの使用経験、簡単な資料であれば自力で作成が可能なレベル)

【歓迎条件】
■メーカーで勤務経験のある方

【その他要件】
■非喫煙者の方(もしくは入社と同時に禁煙宣言をし、実行できる方)
■過去3年以内に弊社へ応募・勤務していない方に限ります。
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【大阪勤務】投資配当型クラウドファンディング運営会社/営業事務ポジション

(195821)
ポジション 【大阪勤務】営業事務/フレックス制度/不動産業界経験者/服装自由
想定年収 300万円 ~ 450万円
勤務地 大阪府
仕事内容
■募集職種について
不動産クラウドファンディング「ヤマワケエステート」の営業事務職としてご活躍いただきます。
営業のバックオフィスとして、総務・事務業務をおこなっていただきます。

■業務詳細
・契約書や提案資料、その他関連書類の作成
・ファンド案件のシステム登録作業
・電話取次
・文書・契約管理 など


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須要件
・不動産業界のご経験をお持ちの方
・バックオフィスのご経験をお持ちの方
・基本的なPC操作ができる方(Excel、Word、PowerPointなど)

■歓迎スキル
不動産系のファンド周りのご経験をお持ちの方

■求める人物像
・前向きに仕事に取り組める方
・ホスピタリティ精神をお持ちの方
・社内外問わずコミュニケーションを取れる方
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クラウドサービスを提供する成長ベンチャーより総務の求人です

(192725)
ポジション 経理・バックオフィス
想定年収 400万円 ~ 500万円
勤務地 大阪府
仕事内容
さらなる事業拡大に向け、組織を一段階成長させるフェーズを迎えています。
そのための「組織の基盤づくり」と「常にその基盤をアップデート」するバックオフィスメンバーを募集します。

【具体的な業務内容】
<経理>
■入出金管理
■請求書発行
■原価計算
■PL / BS確認管理 など

<営業事務>
■契約更新手続き
■顧客管理 など

<その他>
■社内イベント(合宿など)の企画、運営
■他部署でのセミナーなどのサポート、実行
■社内制度の管理、運用
■新しい取り組みの試案、検証、調査 など 

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
・月次決算補助などの経理確認業務
・スプレッドシートを活用したPC作業(活用度は問いません。入社後キャッチアップ可能)
※弊社では基本的にExcelは使用せずスプレッドシートでの作業環境となります

【歓迎】
■社会人経験4年以上
■バックオフィスでの勤務経験

【求める人物像】
■ストリートスマートの取り組みや考え方に興味を持ち、バックオフィスから支えていきたい方
■自ら学び続ける姿勢、マインドをお持ちの方
■丁寧さ注意深さを必要とする業務が得意な方
■単に仕事をこなすだけでなく、背景を捉え、自律的に考えてアクションしていきたい方
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【全国可能】東証プライム上場の大手ハウスメーカーより障がい者採用(技術職・事務職共通)求人

(193611)
ポジション 障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
想定年収 338万円 ~ 526万円
勤務地 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
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必要な
経験・能力
障がいをお持ちの方
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世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。

(173853)
ポジション 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
想定年収 350万円 ~ 350万円
勤務地 東京都 愛知県 大阪府 福岡県
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
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創業以来37年 黒字経営を続けている優良システム企業で営業事務(管理職候補)の求人

(183339)
ポジション 営業事務(管理職候補)◆転勤・定年無し◆
想定年収 450万円 ~ 600万円
勤務地 大阪府
仕事内容
当社の営業事務課に所属し、営業業務全般をご担当いただきます。

【業務内容】
■顧客向け見積書の作成・発送業務
■受発注に伴う書類の作成業務
■協力会社向け見積依頼書等の作成
■提案書作成などの営業支援業務
■当社契約社員の受け入れ手続きや管理資料の作成
■取引先管理資料の作成
■その他、ファイリングなどの諸業務

【入社後について】
まずは先輩社員の担当している担当顧客企業の対応をしながら業務に慣れていただきます。
業務内容や会社の雰囲気に慣れていただきながら上記業務をお任せすることを想定しております。
将来的にはリーダー的なポジションでご活躍いただくことも可能です。
当社では営業担当とアシスタント業務で基本給与の差異はありません。能力と努力次第で活躍の場を広げることが可能です。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
以下、いずれかのご経験をお持ちの方
■なんらかの事務系の実務経験をお持ちの方
■IT企業での営業経験
■IT企業での開発経験

【歓迎条件】
■エクセルでのデータ管理が得意な方
■営業事務経験のある方
■営業部門を中心に社内コミュニケーションが円滑に行える方
■リーダー職に興味のある方

【求める人物像】
■周囲の方々と積極的に関係を築いていける方
■新しいことにも積極的にチャレンジできる方
■長期間安定した就業を希望される方
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創業以来37年 黒字経営を続けている優良システム企業で営業事務の求人

(183335)
ポジション 営業事務(メンバー)◆転勤・定年無し◆
想定年収 400万円 ~ 460万円
勤務地 大阪府
仕事内容
当社の営業事務課に所属し、営業アシスタント業務全般をご担当いただきます。
【業務内容】
■顧客向け見積書の作成・発送業務
■受発注に伴う書類の作成業務
■協力会社向け見積依頼書等の作成
■提案書作成などの営業支援業務
■当社契約社員の受け入れ手続きや管理資料の作成
■その他、ファイリングなどの諸業務

【入社後について】
まずは先輩社員の担当している担当顧客企業の対応をしながら業務に慣れていただきます。
業務内容や会社の雰囲気に慣れていただきながら上記業務をお任せすることを想定しております。
将来的にはリーダー的なポジションでご活躍いただくことも可能です。
当社では営業担当とアシスタント業務で基本給与の差異はありません。能力と努力次第で活躍の場を広げることが可能です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
以下、いずれかのご経験をお持ちの方
■なんらかの事務系の実務経験をお持ちの方
■IT企業での営業経験
■IT企業での開発経験

【歓迎条件】
■エクセルでのデータ管理が得意な方
■営業事務経験のある方
■営業部門を中心に社内コミュニケーションが円滑に行える方

【求める人物像】
営業部門を中心に周囲の方々と積極的に関係を築いていける方
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創業以来37年 黒字経営を続けている優良システム企業で営業事務の求人

(180637)
ポジション 営業事務◆転勤・定年無し◆
想定年収 400万円 ~ 460万円
勤務地 大阪府
仕事内容
当社の営業事務課に所属し、営業アシスタント業務全般をご担当いただきます。

【業務内容】
■顧客向け見積書の作成・発送業務
■受発注に伴う書類の作成業務
■協力会社向け見積依頼書等の作成
■提案書作成などの営業支援業務
■当社契約社員の受け入れ手続きや管理資料の作成
■その他、ファイリングなどの諸業務

【入社後について】
まずは先輩社員の担当している担当顧客企業の対応をしながら業務に慣れていただきます。
業務内容や会社の雰囲気に慣れていただきながら上記業務をお任せすることを想定しております。
将来的にはリーダー的なポジションでご活躍いただくことも可能です。
当社では営業担当とアシスタント業務で基本給与の差異はありません。能力と努力次第で活躍の場を広げることが可能です。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
以下、いずれかのご経験をお持ちの方
■なんらかの事務系の実務経験をお持ちの方
■IT企業での営業経験
■IT企業での開発経験

【歓迎】
■エクセルでのデータ管理が得意な方
■営業事務経験のある方
■営業部門を中心に社内コミュニケーションが円滑に行える方

【求める人物像】
■営業部門を中心に周囲の方々と積極的に関係を築いていける方
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不動産(賃貸・売買)・太陽光発電事業会社で秘書の求人です。

(185264)
ポジション 秘書
想定年収 420万円 ~ 532万円
勤務地 大阪府
仕事内容
■役員のスケジュール管理
■来客・電話対応
■会食や出張手配
■会議資料の整理・分析
■その他秘書業務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
秘書経験年数3年以上

【求める人物像】
経営的視点などに強い好奇心を持ち、主体的に動ける方
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ある分野の国内最大手企業/一般事務募集

(189773)
ポジション 一般事務※未経験歓迎
想定年収 270万円 ~ 270万円
勤務地 宮城県 茨城県 栃木県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 京都府 大阪府 兵庫県 岡山県 広島県 福岡県 長崎県
仕事内容
文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。
ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。

【具体的には】
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)

<求める人物イメージ>
・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方
・明るく、親しみやすく愛嬌のある方
・PC(特にExcel)の基本的スキルがある方
・チームワークよく業務に取り組める方

<特に向いているタイプ>
先回りして行動できる方

<経験した職種の事例>
・銀行窓口 ・客室乗務員
・生命保険の営業 ・システムエンジニア

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須> 
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
※事務職・不動産業界未経験者歓迎

<歓迎>
・ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方
・PCスキル(Excel:Vlookupピヴォットテーブルが使用できるレベル)
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有名建築物を多く手掛ける総合建設会社での経理事務/営業事務等の求人です!【未経験も応募可】

(183601)
ポジション ※新規エントリー受付停止※建設工事事務職【年間休日120日/働き方◎/事務職を検討している方におススメ】
想定年収 300万円 ~ 500万円
勤務地 大阪府
仕事内容
建築工事に関する各種書類の整備手配が主な仕事です。
不備事項などを確認し訂正依頼をしたり、依頼書類を発送、ファイリングする仕事です。

<具体的な業務内容>
事務スタッフとして、複数ある建築工事の月次/年次事務手続きや事務処理及び書類整備、また電話対応、受付、備品管理や書類の発送業務などを主に担当いただきます。
ゆくゆくは、建築工事の原価推進・収支管理や契約業務、月次支払い請求などの管理業務、業績集計や会議資料の作成にも携わっていただく可能性もあります。
管理部としては、会社行事の企画運営もありますので、会議やレクリエーションのイベントのサポートもしていただきます。


※ご応募いただいた方に合わせて「経理業務」メインのポジションも検討させていただきます。
ぜひご検討いただけますと幸いです。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
・簿記2級以上をお持ちの方

【歓迎】
・建設業界でのご経験がある方
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<未経験可>成長を続ける収益不動産事業会社での営業事務求人です!【大阪市北区】

(191291)
ポジション 営業事務【スキルアップ/業績好調企業】
想定年収 400万円 ~ 440万円
勤務地 大阪府
仕事内容
当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。

【具体的な仕事内容】
■資料、契約書作成
■電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。

例1)コンサルティンググループ(売買部門)
■物件売買の契約書作成
用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。
不動産の知識や専門用語が身に付きます。
■決済の伝票作成
物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。
■火災保険の手続き
物件ごとの保険申込書を作成します。
■セミナー対応
HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。
その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。
セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。
■電話、メール、来客対応
代表電話の初期対応を行います。
資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。

例2) アカウンティンググループ(賃貸管理部門)
■家賃送金
入居者様からいただいた家賃をオーナー様へ送金します。
■管理物件の情報入力
管理物件の情報を専用のシステムに入力します。
全社員が閲覧する情報なので、ミスや漏れなく入力する必要があります。
■管理物件の名義変更
物件の所有者や管理会社が変更された際に、水道会社や電機会社など、関係先の名義変更を行います。
■入居者様への情報通知
入居者様がお住まいの物件の所有者や管理会社が変更された際に最新の情報を入居者様へ通知します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■特になし

【求める人物像】
■元気さ、明るさ、意欲のある方
■主体的に仕事が出来る方
事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します!
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【未経験応募OK】歴史のある社会福祉法人での秘書/総務求人です

(176661)
ポジション <未経験OK>院長秘書/総務事務【100年の歴史と安定した経営基盤を持つ法人】
想定年収 300万円 ~ 450万円
勤務地 大阪府
仕事内容
当院の総務課で下記の業務をお任せいたします。秘書業務だけでなく、総務事務も幅広くご対応いただきます。

【具体的な業務内容】
■秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整、資料作成、院長宛ての電話応対、来客対応、挨拶状の作成、慶弔対応、出張手配、中元・歳募の手配、決済文書の管理、その他院長からの指示業務
■総務業務
・電話応対、来客応対、郵便物の処理、書類作成、職員有給休暇管理、入退職手続き、院内配布物作成、採用業務補佐、給与処理補助、患者様対応、その他庶務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)、ビジネススキルをお持ちの方
■自動車の運転ができる方
■社会人経験1年以上

※秘書/総務業務の未経験の方もご応募いただけます。

【歓迎】
■フットワークよく動ける方
■秘書経験者、総務の実務経験者
※医療業界での経験は不問です。
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教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。

(158987)
ポジション 総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★
想定年収 345万円 ~ 450万円
勤務地 大阪府
仕事内容
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】
・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
・会議などで配布する資料の作成
・名刺や重要情報書類等の管理
・各種調査と報告

【調整業務】
・社内外のスケジュール調整や管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配

【来客対応】
・会議準備など、来客対応全般
・会食会場手配
・贈花/手土産等の手配

【受付・運営】
・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営
  住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F
 ※状況により発生します。

【SNS運用】
・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
★秘書業務は未経験でも問題ございません★

【必須条件】
・社会人経験が約3年以上ある方
・SNSを普段使っている方
・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方
・基本的なビジネスマナーを習得されている方
※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方

【求める人物像】
・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方
・教育業界への関心度が高い方
・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方
・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方
・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方
・ビジネス書等を読むことが好きな方
・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。
・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方
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【大阪】大手戦略コンサルティングファーム より購買担当担当募集

(191588)
ポジション 【大阪】調達/購買サポート担当※業務委託契約チーム※役職はご経験に応じて決定します
想定年収 320万円 ~ 530万円
勤務地 大阪府
仕事内容
下記業務を幅広くお任せしていきます。

【全チーム共通】
個別契約の締結(サプライヤーとの購買契約の締結等)/個別契約を通したコンプライアンス管理(下請法、派遣法、不正競争防止法、関連法規/遡及、支払い遅延等)

【業務委託契約】
・見積取得・業務委託個別契約書や派遣個別契約書のドラフト作成
・社内の法務部門と連携し最終化・締結・文書保管・レポート作成など

契約の品目例
人事関連:派遣契約・IT関連・エージェント・各種オンライントレーニングの調達や、福利厚生の選定等
総務関連:文房具関連・オフィス運用の工事のサプライヤー選定、社用車の運用
IT領域(広告・イベントのサポート調達・カメラマンの調達等)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
◆応募要件
・営業や法務、総務などでの個別契約の締結のための見積取得や個別契約作成のご経験
・役務/サービスの調達経験が無い方の場合は、同分野への興味・関心は必須
・データ集計・分析スキル(Sharepoint/Excel等)
・日本語(ネイティブ)、英語(読み書きに支障のないレベル)
・ホスピタリティ、チームプレイヤー、能動性、積極性、柔軟思考、コミュニケーション力、忍耐力

◆望ましい経験・スキル
・調達業務経験(サプライヤー選定後の契約締結&コンプライアンス管理及びマネジメント、最後は支払いに至るまでのプロセスの経験等)
・購買関連法規の知識(下請法、派遣法、商法、独占禁止法等)
・契約交渉経験(法務にもっていく前のサプライヤーとの事前交渉・前捌きなどの経験等)
・コンプライアンス管理経験(管理をして違反者を特定し、解決指導などの経験やガバナンスを効かした経験のある方等)
・購買システム導入/使用経験(Ariba/Fieldglass等)
・マニュアル作成/各種作業内容の文書化経験
・ビジネスレベル以上の英語力
・チームリード、組織の管理監督者の経験
・ITもしくはコンサルティング業界での業務委託調達経験
・総務調達部門経験(IT Technology/Workplace/Travel/Marketing/HR/Finance/Legal)
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東証プライム上場企業での役員秘書求人です

(191344)
ポジション 【社長室】(役員秘書) ※上場企業
想定年収 391万円 ~ 582万円
勤務地 大阪府
仕事内容
当グループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。まずは秘書・庶務業務で当社のことの理解を深めていただきます。

(1)役員秘書・庶務業務
■役員スケジュール、役員車のスケジュール管理、調整業務
状況に応じて社長や他役員のスケジュール管理を行います。社内でそれぞれのスケジュールが分かるようなシステムを利用し、当社に関連する法人や銀行等からのアポイント設定をおこないます。なお、役員車は2名(2台)のドライバーと調整いただきます。
■来客対応、電話対応
アポイントを取得した来客に対し、席のご案内等の対応をいたします。
■各社会議日程作成
各社社長及び役員が出席する取締役会などの日程を調整いたします。複数の取締役会に出席する必要がある役員も在籍してるため難度はありますが、年度開始前に先立って予定を立てるため比較的円滑に予定できます。
■お礼状、案内状の送付
お取引先様等との会合に係るお礼状、案内状を速やかにお送りいただきます。
■会合(ゴルフ等)および会食のセッティング(会場手配、料理内容の確認、お客様対応等)
年間通して数回程度ですが、グループ各社社長とコンタクトをとりながら手配いただきます。
■その他
テレビ会議の準備や社内システムを使用して請求書の処理の対応、
部門の営業数値などの入力更新、管理、関連資料作成などをお願いします。

将来的には、経営企画アシスタント業務もお手伝いいただきます。
・当部門が経営企画や広報IRを担っており、担当者の補助業務をお願いします。専門的な知識は不要です。
※役員のスケジュール次第で土日の出勤が稀に発生しますが、その際は2週間以内の平日に代休を取得していただけます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■ホスピタリティ精神のある方

【歓迎】
■秘書検定2級以上、簿記3級程度の会計知識の資格をお持ちの方
■縁の下の力持ちとして周囲をサポートしたいという謙虚な方
■秘書の経験が無くとも検定試験合格に向けて勉強するなど意欲的な方
■スピード感のある職場を歓迎できる方

秘書経験のある方以外にも過去にはラグジュアリーホテルでの接客経験がある方などの採用実績がございます。
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新着求人

【経理財務】ある分野のパイオニア企業/安定感抜群/ワークライフバランス良好

(193244)
ポジション
【※実務未経験可 実働7時間 残業少】総務部(経理財務を含めた管理部門の業務)
仕事内容
入社後は経理・財務業務を中心にご担当いただくとともに、総務・労務業務も徐々にご対応いただきます。
最終的には人事を含めた総務部の業務全般をお任せしたく考えております。

<各業務の具体的な内容>
・経理、財務業務全般:経費仕訳入力、入金処理、支払処理、現預金管理、月次決算、年度末決算、財務分析、資金繰り、銀行対応、税理士対応、等
・労務業務全般:入退社手続き、給与計算補助、就業規則や労使協定関係の対応
・人事業務:採用の補助、人事制度設計運営
・総務業務:会社を運営する上で発生する様々な総務、一般事務業務



【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
390万円 ~ 550万円

株式会社インフォメーションクリエーティブ/総務担当/品川区/ITソリューション/上場企業

(191392)
ポジション
総務担当(管理職候補)※東証スタンダード上場
仕事内容

・東京証券取引所対応(IR含む)
・株式事務
・株主総会運営(招集通知作成含む)
・法務業務のサポート
・行政への手続き(派遣事業、登記)
・Pマーク維持運営
・社内規程の作成、見直し、運用
・固定資産管理
・その他雑務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
480万円 ~ 600万円

【未経験可】日本有数の特許事務所で人事担当者の募集です。

(195976)
ポジション
人事スタッフ(労務・勤怠・採用)※所定労働7時間/週3日程度の在宅勤務実施/月残業20時間未満
仕事内容
国内外の大手企業から中小企業、ベンチャー企業までの知的財産業務を手掛ける当事務所にて、人事労務業務を行っていただきます。

■労務管理
・入退社手続き(システム管理、社会保険関連手続き、諸変更等対応、退職金税金等計算等)
・給与・賞与計算(労働保険、算定、年末調整、給与支払報告書等)
・勤怠管理(システム管理、修正対応、時間外管理、労基署関連等)
■新卒、中途採用
・現場のニーズ、課題把握・採用方針の提案(採用ターゲット、人材要件)・採用選考フローの管理 
・面接対応 ・内定者フォロー ・人材サービス会社、就職情報サイトの対応
■就業規則、諸規程の改正対応
■消防訓練、ストレスチェック、その他人事労務関連業務

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 500万円

【愛知】若手公認会計士が代表を務める会計事務所/未経験可/車通勤可/在宅ワークOK/資格取得支援

(158676)
ポジション
税務コンサルタント ※未経験・税理士志望者歓迎/在宅あり
仕事内容
下記のような業務に携わって頂きます。
■仕訳・入力、記帳代行
■給与計算
■試算表作成
■月次決算、年次決算
■税務申告書作成
■巡回監査
■税務相談、税務調査立ち合い
■資金繰り・資金調達サポート
■会社設立サポート    等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
300万円 ~ 800万円

【伏見】税理士補助求人/フレックスあり/残業少な目/資産税・事業再編に強みを持つ税理士法人

(185751)
ポジション
税理士補助 ※フレックスあり/残業少な目
仕事内容
あなたのご経験に応じて下記の業務をお任せ致します。

■決算・申告書作成業務
■月次巡回監査業務
■資産税関連業務
■組織再編関連業務
■その他、幅広い業務あり

※当社は、一般税務以外の特殊業務についても効率重視ではなく、スタッフのやる気重視で業務を経験していただきながらスキルアップしていただきたいと考えている事務所です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
400万円 ~ 800万円

株式会社インフォメーションクリエーティブ/経理管理職候補/品川区/ITソリューション/JASDAQ

(137644)
ポジション
ワークライフバランス◎/経理担当(管理職候補)※東証スタンダード上場
仕事内容
・月次決算業務、四半期・本決算(連結)
・税務(法人税・消費税・確定申告・償却資産税など)申告
・内部統制業務(3点セット維持管理、ウォークスルー、運用テスト)
・予実管理、予算編成
・開示書類作成
・金融機関、税理士、監査法人対応
・部下育成
・経理の仕組みの構築~運用 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 1000万円