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勤務地 愛知・名古屋
職種 秘書・オフィスワーク
資格

【名古屋市】営業推薦業務/リモートワーク可能/フレックスタイム制

(197053)
ポジション 【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制
仕事内容 営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。

【具体的業務】
・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー
・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等
・各イベントへの参加
・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等)
・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県 大阪府
必要な経験・能力 【必須要件】
・大卒以上
・営業経験をお持ちの方
・PCの基本スキルをお持ちの方
・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方

【歓迎条件】
・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方

【求める人物像】
・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方
・積極的に先回りして動いてくださる方
・円滑なコミュニケーションを図れる方
想定年収 500万円 ~ 650万円

【名古屋】事務職(障がい者採用)求人/東証プライム市場上場/年間休日125日/リモートワーク推奨

(197178)
ポジション 事務職(障がい者採用) ※東証プライム上場
仕事内容 エイチームライフデザインが運営する自社サービスにおける問い合わせ対応やサポート業務、資料作成などの事務業務をお願いします。

【具体的業務】
・集計・データ入力
・資料作成
・問合せ内容の分析業務
・顧客満足を高めるための施策企画業務
・その他事務作業
※担当領域及び配属先に関しては、選考の過程で決定します。
※事業以外の総務的な役割への配属可能性もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須スキル/経験
・障がい者手帳をお持ちの方
・基本的なPCスキル
・実務での事務作業経験

■歓迎スキル/経験
・Excelで関数などを使った集計・分析業務経験
・ライティングなどの文章作成業務経験

■求める人物像
・チーム意識を持って仕事ができる方
・論理的思考力があり、数字に強い方
・現状に満足せず、ご自身でも学び続けられる成長意欲が高い方
想定年収 240万円 ~ 360万円

【名古屋市】名古屋駅直結/東証プライム上場企業/社長秘書求人/職種未経験可

(187431)
ポジション 社長秘書  ※未経験可/東証プライム上場企業
仕事内容 代表取締役社長(40代)の秘書として、サポート業務全般をお任せ致します。

【具体的業務】
・社内外のアポイントのスケジュール調整
・来客/電話対応
・交通、食事などの予約/手配
・贈答品(お中元/お歳暮など)の管理/発送
・経費処理
・予算/資産管理

社長の外出に同行ということはあまりなく、社内にて上記業務や依頼事項を行います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須要件
・CA、ホテル、コンシェルジュなどコミュニケーション・ビジネスマナーを重視とする実務のご経験をお持ちの方
・事務処理能力に長けた方

■歓迎条件
・秘書の実務経験
想定年収 328万円 ~ 491万円

【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの庶務事務求人

(188583)
ポジション 一般事務(工場庶務)【幸田】面接1回/女性活躍
仕事内容 工場庶務業務に伴う一般事務業務
各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます。

【具体的業務】
・労務業務(約60名程度の勤怠集計・報告・管理、従業員名簿管 理)
・衛生業務(健康診断対応、福利厚生受付、健康チェックシート管 理)
・工場庶務(入社者受入、改善提案集計、QCサークル対応、ユニ フォーム管理、電話・来客対応) など
・その他、工場事務に付随する業務

【変更の範囲】
変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル
・チームワークを大切にできる方
想定年収 297万円 ~ 379万円

【名古屋駅近く】独立系コンサルティングファーム/サポートスタッフ求人

(189164)
ポジション 【新規エントリー受付停止】サポートスタッフ
仕事内容 サポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。

【具体的業務】
・記帳代行(会計ソフト入力)
・事業部内の管理資料作成
・事務関係の庶務業務

以下は可能な範囲で対応いただきます。

・税務申告書や届出書の作成支援
・コンサルティング現場でのサポート業務
・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
※下記のいずれかを満たす方
◆日商簿記3級
◆会計事務所での勤務経験
◆管理資料作成経験のある方
◆データの集計、加工業務経験のある方

<歓迎条件>
◇明るく責任感の強い方
◇コミュニケーション力が高い方
◇PCスキルが高い方
想定年収 300万円 ~ 500万円

【名古屋】総務事務求人/成長拡大税理士法人/未経験可

(177318)
ポジション 総務事務スタッフ【未経験可】※名古屋市内勤務
仕事内容 管理チームの総務事務スタッフとして幅広く携わっていただきます。

・一般事務業務全般
・各種総務業務(文書管理、来客対応、お茶出し等)
・簡単な入力作業
・備品管理
・その他庶務業務等

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
◆明るく元気に業務にあたれる方
◆長期就業を希望する方

【歓迎】
◇事務業務の経験がある方

【求める人物像】
・積極的で誠実な対応ができる方
想定年収 250万円 ~ 350万円

【名古屋】包装資材の専門商社/事務リーダー候補求人/65年以上黒字決算を続ける安定企業

(174571)
ポジション 事務リーダー
仕事内容 事務職のまとめ役として業務振分け、事務窓口としてコールセンターなど社内外との打合せ。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ◆事務未経歓迎

【歓迎情景】
事務の女性のまとめ役が出来る方。嫌われず、てきぱきと指示が出せる方。
通販事業部のためIT・システム系に苦手意識の無い方
想定年収 350万円 ~ 450万円

【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業

(176787)
ポジション 管理系オープンポジション※上場大手グループ
仕事内容 あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
想定年収 350万円 ~ 600万円

【名古屋】ベンチャー/バックオフィス関連業務求人/IPO/セキュリティ分野を手掛ける事業

(193454)
ポジション 事務部門【マネージャー候補】※IPO/名古屋市内通勤至便
仕事内容 営業事務課長として、課員と業務のマネジメントをして頂きます。また、ご自身でも営業事務業務に担当者として携わって頂きます。
■担当業務のうち主なもの
①お客様からのお申込書、お客様との契約書、お客様に発送する請求書の内容確認(一部請求書は自分で作成)
②工事会社や仕入先への発注業務
③売掛金消込
④社内経費精算内容のチェック
⑤電子取引対応
⑥予算制度における売上実績の集計作業
⑦社内基幹システムへのお客様情報、契約情報など内容確認(一部は自分で入力)

■マネジメント業務
⑧所属部下(名古屋、横浜合計5名)の業務内容(上記①~⑦を含むが、ほかにもある)確認
⑨所属部下の業務進捗管理、業務指導、育成を含むマネジメント
⑩上長(CFO)と協力して、業務フローや作成資料等の改善


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
・事業会社におけるバックオフィス関連の業務経験
・部下数名以上を持ち、指導、評価、育成した経験
・他者とのコミュニケーションが好きな方
想定年収 400万円 ~ 500万円

【上前津】急成長中の上場企業/駅出口すぐ/社長秘書求人

(187215)
ポジション 社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ
仕事内容 【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整)
・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意
・その他 事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
♦秘書業務のご経験
想定年収 300万円 ~ 400万円

【金山駅すぐ】経理~全般求人/東証プライム上場G/残業少なめ/パート・ママさん歓迎

(191635)
ポジション 【金山駅】経理/総務 ※パート採用/東証プライムグループ
仕事内容 総務/経理を中心に人事・労務・財務・IT戦略・営業企画などのバックオフィスを幅広くご対応いただきます。

【経理・財務】
PL・BS,月次・四半期・年次決算
入出金管理
キャッシュフロー関連
売掛金・買掛金管理など


【管理会計・財務】
予算編成・管理、資金計画など

【総務・労務・人事】
人員計画、人事制度、勤怠管理、社会保険手続き、車両管理
稟議書の管理、健康診断の手配、採用関連、コンプライアンス対応、福利厚生関連 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
経理 及び 会計事務所における実務経験

※明るく、前向きな方からの応募をお待ちしております!
想定年収

【名古屋】名駅勤務通勤至便/成長する不動産関連企業/経理求人

(180306)
ポジション 経理スタッフ ※名駅徒歩圏内/安定就業
仕事内容 経理全般業務と総務業務のサポートをしていただきます。

【具体的には】
・月次/年次決算
・会計ソフトの仕訳入力(SAP使用)
・伝票起票/入力・帳票作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
◆経理の実務経験(2年以上)
◆普通自動車免許

<歓迎条件>
◇労務業務のご経験

<求める人物像>
・指示を素直に聞ける方
・丁寧さや慎重さがある方
・コツコツと取り組むことが好きな方
想定年収 330万円 ~ 500万円

【名古屋】独立資本・愛知本社の業界最大手/営業事務求人/リモート・フレックス/福利厚生充実

(190706)
ポジション 営業事務 ※大型国際イベント運営サポート/土日祝休/フレックス
仕事内容 ■業務概要:
2026年・名古屋にて開催される国際的なビッグイベントの運営に関して、事前準備などに必要となる各種アシスタント業務をご担当いただきます.

■具体的には:
当社オフィス内での電話対応などが多くなるイメージです
・スポンサー希望企業からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・協力業者(必要備品の手配・施工、人員確保など)からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・データ入力
・書類作成/管理/発送
・その他調整業務など

バックオフィスからイベントの成功を支えていただく非常に重要かつやりがいのある業務となります。
PCによるデータ入力や書類管理といった一般事務的なスキルはもちろんですが、各方面からの問い合わせに対する対応が多く発生するため、営業アシスタントのような動きが業務のポイントとなります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・営業アシスタント経験がある方
・一般事務ではなく、外部からの問い合わせが多い事務局的な役割を担ったことがある方

■歓迎条件:
・スポーツ関連や大きなイベント関連の業務に携わったことのある方(大歓迎)
・英語でのコミュニケーション能力がある方(大歓迎)
想定年収 400万円 ~ 500万円

【愛知・三河エリア】食品製造業/アシスタント(営業事務)の求人/車通勤可

(186336)
ポジション オフィスワーク(営業事務・総務)
仕事内容 卵を原料とした加工食品の製造及び販売がメインの当社にて、事務業務をお任せいたします。
メインは営業事務ですが、一部総務系の業務もお任せいたします。

【具体的業務】
・受発注業務、電話対応
・売掛管理等の入金管理
・総務の業務(工業にいる社員やパートの就業管理、社会保険の手続き等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
・事務のご経験をお持ちの方
想定年収 350万円 ~ 420万円

【名古屋】秘書兼管理部門求人/~500万円/駅近好立地/働きやすい環境

(195485)
ポジション 秘書兼管理部門業務【未経験可】※駅近好立地
仕事内容 当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。

■秘書業務
弊社会長の秘書業務がメインです
来客対応、電話対応、書類作成、スケジュール管理、会議準備、等

■人事関連
採用、教育、人事制度関連等

■経理
仕訳入力等の簡単な数値入力業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■明るく柔軟に業務対応をいただける方
■秘書として弁えた態度で勤務いただける方

【歓迎】
■秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収 350万円 ~ 500万円

【全国可能】東証プライム上場の大手ハウスメーカーより障がい者採用(技術職・事務職共通)求人

(193611)
ポジション 障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
仕事内容 以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
勤務地 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力 障がいをお持ちの方
想定年収 338万円 ~ 526万円

世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。

(173853)
ポジション 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都 愛知県 大阪府 福岡県
必要な経験・能力 【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収 350万円 ~ 350万円

創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎

(192438)
ポジション 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
仕事内容 受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収 345万円 ~ 480万円

【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK

(166140)
ポジション 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用
仕事内容 下記業務のサポートをお任せします。

【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%)
【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算
【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割)
【4】アメリカの個人税務申告書作成業務
・米国個人税務申告書作成のための事前準備
・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り
・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等)
・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等
【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム)
【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など)

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
◇社会人経験(年数不問)
◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級)
※特に英文書類を読めるスキル重視
◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為)

【歓迎】
◆USCPA(公認会計士)合格者
◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方
◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為)
想定年収 360万円 ~ 430万円

【新栄】契約業務(未経験歓迎)/東証PRM上場/8000名規模

(167179)
ポジション 【名古屋】契約業務担当★東証PRM上場
仕事内容 <顧客の入会から退会までの会員権に関する事務全般>

・宅地建物取引士としての重要事項説明
・契約手続
・解約相談
・相続手続
・名義変更

◆業務詳細◆
会員業務部 会員業務課(エクシブ会員権契約等に関連する業務)
営業スタッフが会員権の購入申込をいただいたお客様との、
売買契約に関連する業務を行います(会員権の営業活動は行いません)。

売買契約書を作成し、契約に立ち会う宅地建物取引士を手配し、
取引士は営業スタッフとお客様宅を訪問し、重要事項説明、契約締結を行います。

[業務2:顧客フォロー]
会員権をご購入いただいた顧客に対して、以降の会員権に関する各種お手続きをサポートいたします。
顧客と末永くお付き合いいただく中で、会員権をお子様にお譲りになったり、お知り合いの方へ譲渡される場合の名義変更手続きや、会員権を様々なご事情でご継続いただけなくなった場合にはご解約の手続をご案内いたします。

【仕事の概要】
「エクシブ」「ベイコート倶楽部」等の会員権契約に関する業務です。営業職ではありませんので、ご対応いただくのは既に購入申込をいただいたお客様です。

【仕事のやりがい】
会員権の契約書作成、法令で定められた重要事項の説明、その他お客様のご事情により、様々な事務手続きが必要な場合があります。
例えば、不動産登記の手続きを専属の司法書士に依頼することや、相続など法律知識の実践スキルも身に付けることが可能です。

【募集部署についてご紹介】
チームプレイによる連携を重要視しており、活気が溢れる職場環境です。
入社後は先輩スタッフが商品知識や、業務フローなどを丁寧にレクチャー、サポートをいたしますので、業界未経験の方でもご安心ください。

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 未経験歓迎

■歓迎要件:宅地建物取引士資格保有者
※現在所持されていなくても、入社後、資格取得に向けて前向きにチャレンジできる方歓迎
(資格取得費用の補助あり)

※応募時に証明写真と職務経歴書のご提出が必須となります。
想定年収 343万円 ~ 457万円

【名古屋市】営業推薦業務/リモートワーク可能/フレックスタイム制

(197053)
ポジション 【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制
想定年収 500万円 ~ 650万円
勤務地 愛知県 大阪府
仕事内容
営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。

【具体的業務】
・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー
・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等
・各イベントへの参加
・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等)
・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
・大卒以上
・営業経験をお持ちの方
・PCの基本スキルをお持ちの方
・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方

【歓迎条件】
・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方

【求める人物像】
・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方
・積極的に先回りして動いてくださる方
・円滑なコミュニケーションを図れる方
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【名古屋】事務職(障がい者採用)求人/東証プライム市場上場/年間休日125日/リモートワーク推奨

(197178)
ポジション 事務職(障がい者採用) ※東証プライム上場
想定年収 240万円 ~ 360万円
勤務地 愛知県
仕事内容
エイチームライフデザインが運営する自社サービスにおける問い合わせ対応やサポート業務、資料作成などの事務業務をお願いします。

【具体的業務】
・集計・データ入力
・資料作成
・問合せ内容の分析業務
・顧客満足を高めるための施策企画業務
・その他事務作業
※担当領域及び配属先に関しては、選考の過程で決定します。
※事業以外の総務的な役割への配属可能性もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須スキル/経験
・障がい者手帳をお持ちの方
・基本的なPCスキル
・実務での事務作業経験

■歓迎スキル/経験
・Excelで関数などを使った集計・分析業務経験
・ライティングなどの文章作成業務経験

■求める人物像
・チーム意識を持って仕事ができる方
・論理的思考力があり、数字に強い方
・現状に満足せず、ご自身でも学び続けられる成長意欲が高い方
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【名古屋市】名古屋駅直結/東証プライム上場企業/社長秘書求人/職種未経験可

(187431)
ポジション 社長秘書  ※未経験可/東証プライム上場企業
想定年収 328万円 ~ 491万円
勤務地 愛知県
仕事内容
代表取締役社長(40代)の秘書として、サポート業務全般をお任せ致します。

【具体的業務】
・社内外のアポイントのスケジュール調整
・来客/電話対応
・交通、食事などの予約/手配
・贈答品(お中元/お歳暮など)の管理/発送
・経費処理
・予算/資産管理

社長の外出に同行ということはあまりなく、社内にて上記業務や依頼事項を行います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須要件
・CA、ホテル、コンシェルジュなどコミュニケーション・ビジネスマナーを重視とする実務のご経験をお持ちの方
・事務処理能力に長けた方

■歓迎条件
・秘書の実務経験
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【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの庶務事務求人

(188583)
ポジション 一般事務(工場庶務)【幸田】面接1回/女性活躍
想定年収 297万円 ~ 379万円
勤務地 愛知県
仕事内容
工場庶務業務に伴う一般事務業務
各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます。

【具体的業務】
・労務業務(約60名程度の勤怠集計・報告・管理、従業員名簿管 理)
・衛生業務(健康診断対応、福利厚生受付、健康チェックシート管 理)
・工場庶務(入社者受入、改善提案集計、QCサークル対応、ユニ フォーム管理、電話・来客対応) など
・その他、工場事務に付随する業務

【変更の範囲】
変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル
・チームワークを大切にできる方
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【名古屋駅近く】独立系コンサルティングファーム/サポートスタッフ求人

(189164)
ポジション 【新規エントリー受付停止】サポートスタッフ
想定年収 300万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
サポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。

【具体的業務】
・記帳代行(会計ソフト入力)
・事業部内の管理資料作成
・事務関係の庶務業務

以下は可能な範囲で対応いただきます。

・税務申告書や届出書の作成支援
・コンサルティング現場でのサポート業務
・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須要件>
◆PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
※下記のいずれかを満たす方
◆日商簿記3級
◆会計事務所での勤務経験
◆管理資料作成経験のある方
◆データの集計、加工業務経験のある方

<歓迎条件>
◇明るく責任感の強い方
◇コミュニケーション力が高い方
◇PCスキルが高い方
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【名古屋】総務事務求人/成長拡大税理士法人/未経験可

(177318)
ポジション 総務事務スタッフ【未経験可】※名古屋市内勤務
想定年収 250万円 ~ 350万円
勤務地 愛知県
仕事内容
管理チームの総務事務スタッフとして幅広く携わっていただきます。

・一般事務業務全般
・各種総務業務(文書管理、来客対応、お茶出し等)
・簡単な入力作業
・備品管理
・その他庶務業務等

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
◆明るく元気に業務にあたれる方
◆長期就業を希望する方

【歓迎】
◇事務業務の経験がある方

【求める人物像】
・積極的で誠実な対応ができる方
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【名古屋】包装資材の専門商社/事務リーダー候補求人/65年以上黒字決算を続ける安定企業

(174571)
ポジション 事務リーダー
想定年収 350万円 ~ 450万円
勤務地 愛知県
仕事内容
事務職のまとめ役として業務振分け、事務窓口としてコールセンターなど社内外との打合せ。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
◆事務未経歓迎

【歓迎情景】
事務の女性のまとめ役が出来る方。嫌われず、てきぱきと指示が出せる方。
通販事業部のためIT・システム系に苦手意識の無い方
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【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業

(176787)
ポジション 管理系オープンポジション※上場大手グループ
想定年収 350万円 ~ 600万円
勤務地 愛知県
仕事内容
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
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【名古屋】ベンチャー/バックオフィス関連業務求人/IPO/セキュリティ分野を手掛ける事業

(193454)
ポジション 事務部門【マネージャー候補】※IPO/名古屋市内通勤至便
想定年収 400万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
営業事務課長として、課員と業務のマネジメントをして頂きます。また、ご自身でも営業事務業務に担当者として携わって頂きます。
■担当業務のうち主なもの
①お客様からのお申込書、お客様との契約書、お客様に発送する請求書の内容確認(一部請求書は自分で作成)
②工事会社や仕入先への発注業務
③売掛金消込
④社内経費精算内容のチェック
⑤電子取引対応
⑥予算制度における売上実績の集計作業
⑦社内基幹システムへのお客様情報、契約情報など内容確認(一部は自分で入力)

■マネジメント業務
⑧所属部下(名古屋、横浜合計5名)の業務内容(上記①~⑦を含むが、ほかにもある)確認
⑨所属部下の業務進捗管理、業務指導、育成を含むマネジメント
⑩上長(CFO)と協力して、業務フローや作成資料等の改善


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
・事業会社におけるバックオフィス関連の業務経験
・部下数名以上を持ち、指導、評価、育成した経験
・他者とのコミュニケーションが好きな方
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【上前津】急成長中の上場企業/駅出口すぐ/社長秘書求人

(187215)
ポジション 社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ
想定年収 300万円 ~ 400万円
勤務地 愛知県
仕事内容
【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整)
・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意
・その他 事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
♦秘書業務のご経験
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【金山駅すぐ】経理~全般求人/東証プライム上場G/残業少なめ/パート・ママさん歓迎

(191635)
ポジション 【金山駅】経理/総務 ※パート採用/東証プライムグループ
想定年収
勤務地 愛知県
仕事内容
総務/経理を中心に人事・労務・財務・IT戦略・営業企画などのバックオフィスを幅広くご対応いただきます。

【経理・財務】
PL・BS,月次・四半期・年次決算
入出金管理
キャッシュフロー関連
売掛金・買掛金管理など


【管理会計・財務】
予算編成・管理、資金計画など

【総務・労務・人事】
人員計画、人事制度、勤怠管理、社会保険手続き、車両管理
稟議書の管理、健康診断の手配、採用関連、コンプライアンス対応、福利厚生関連 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須条件>
経理 及び 会計事務所における実務経験

※明るく、前向きな方からの応募をお待ちしております!
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【名古屋】名駅勤務通勤至便/成長する不動産関連企業/経理求人

(180306)
ポジション 経理スタッフ ※名駅徒歩圏内/安定就業
想定年収 330万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
経理全般業務と総務業務のサポートをしていただきます。

【具体的には】
・月次/年次決算
・会計ソフトの仕訳入力(SAP使用)
・伝票起票/入力・帳票作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須条件>
◆経理の実務経験(2年以上)
◆普通自動車免許

<歓迎条件>
◇労務業務のご経験

<求める人物像>
・指示を素直に聞ける方
・丁寧さや慎重さがある方
・コツコツと取り組むことが好きな方
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【名古屋】独立資本・愛知本社の業界最大手/営業事務求人/リモート・フレックス/福利厚生充実

(190706)
ポジション 営業事務 ※大型国際イベント運営サポート/土日祝休/フレックス
想定年収 400万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
■業務概要:
2026年・名古屋にて開催される国際的なビッグイベントの運営に関して、事前準備などに必要となる各種アシスタント業務をご担当いただきます.

■具体的には:
当社オフィス内での電話対応などが多くなるイメージです
・スポンサー希望企業からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・協力業者(必要備品の手配・施工、人員確保など)からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・データ入力
・書類作成/管理/発送
・その他調整業務など

バックオフィスからイベントの成功を支えていただく非常に重要かつやりがいのある業務となります。
PCによるデータ入力や書類管理といった一般事務的なスキルはもちろんですが、各方面からの問い合わせに対する対応が多く発生するため、営業アシスタントのような動きが業務のポイントとなります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須条件:
・営業アシスタント経験がある方
・一般事務ではなく、外部からの問い合わせが多い事務局的な役割を担ったことがある方

■歓迎条件:
・スポーツ関連や大きなイベント関連の業務に携わったことのある方(大歓迎)
・英語でのコミュニケーション能力がある方(大歓迎)
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【愛知・三河エリア】食品製造業/アシスタント(営業事務)の求人/車通勤可

(186336)
ポジション オフィスワーク(営業事務・総務)
想定年収 350万円 ~ 420万円
勤務地 愛知県
仕事内容
卵を原料とした加工食品の製造及び販売がメインの当社にて、事務業務をお任せいたします。
メインは営業事務ですが、一部総務系の業務もお任せいたします。

【具体的業務】
・受発注業務、電話対応
・売掛管理等の入金管理
・総務の業務(工業にいる社員やパートの就業管理、社会保険の手続き等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
・事務のご経験をお持ちの方
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【名古屋】秘書兼管理部門求人/~500万円/駅近好立地/働きやすい環境

(195485)
ポジション 秘書兼管理部門業務【未経験可】※駅近好立地
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。

■秘書業務
弊社会長の秘書業務がメインです
来客対応、電話対応、書類作成、スケジュール管理、会議準備、等

■人事関連
採用、教育、人事制度関連等

■経理
仕訳入力等の簡単な数値入力業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■明るく柔軟に業務対応をいただける方
■秘書として弁えた態度で勤務いただける方

【歓迎】
■秘書業務のご経験をお持ちの方
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【全国可能】東証プライム上場の大手ハウスメーカーより障がい者採用(技術職・事務職共通)求人

(193611)
ポジション 障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
想定年収 338万円 ~ 526万円
勤務地 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
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必要な
経験・能力
障がいをお持ちの方
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世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。

(173853)
ポジション 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
想定年収 350万円 ~ 350万円
勤務地 東京都 愛知県 大阪府 福岡県
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
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創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎

(192438)
ポジション 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
想定年収 345万円 ~ 480万円
勤務地 愛知県
仕事内容
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
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【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK

(166140)
ポジション 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用
想定年収 360万円 ~ 430万円
勤務地 愛知県
仕事内容
下記業務のサポートをお任せします。

【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%)
【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算
【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割)
【4】アメリカの個人税務申告書作成業務
・米国個人税務申告書作成のための事前準備
・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り
・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等)
・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等
【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム)
【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など)

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
◇社会人経験(年数不問)
◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級)
※特に英文書類を読めるスキル重視
◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為)

【歓迎】
◆USCPA(公認会計士)合格者
◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方
◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為)
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【新栄】契約業務(未経験歓迎)/東証PRM上場/8000名規模

(167179)
ポジション 【名古屋】契約業務担当★東証PRM上場
想定年収 343万円 ~ 457万円
勤務地 愛知県
仕事内容
<顧客の入会から退会までの会員権に関する事務全般>

・宅地建物取引士としての重要事項説明
・契約手続
・解約相談
・相続手続
・名義変更

◆業務詳細◆
会員業務部 会員業務課(エクシブ会員権契約等に関連する業務)
営業スタッフが会員権の購入申込をいただいたお客様との、
売買契約に関連する業務を行います(会員権の営業活動は行いません)。

売買契約書を作成し、契約に立ち会う宅地建物取引士を手配し、
取引士は営業スタッフとお客様宅を訪問し、重要事項説明、契約締結を行います。

[業務2:顧客フォロー]
会員権をご購入いただいた顧客に対して、以降の会員権に関する各種お手続きをサポートいたします。
顧客と末永くお付き合いいただく中で、会員権をお子様にお譲りになったり、お知り合いの方へ譲渡される場合の名義変更手続きや、会員権を様々なご事情でご継続いただけなくなった場合にはご解約の手続をご案内いたします。

【仕事の概要】
「エクシブ」「ベイコート倶楽部」等の会員権契約に関する業務です。営業職ではありませんので、ご対応いただくのは既に購入申込をいただいたお客様です。

【仕事のやりがい】
会員権の契約書作成、法令で定められた重要事項の説明、その他お客様のご事情により、様々な事務手続きが必要な場合があります。
例えば、不動産登記の手続きを専属の司法書士に依頼することや、相続など法律知識の実践スキルも身に付けることが可能です。

【募集部署についてご紹介】
チームプレイによる連携を重要視しており、活気が溢れる職場環境です。
入社後は先輩スタッフが商品知識や、業務フローなどを丁寧にレクチャー、サポートをいたしますので、業界未経験の方でもご安心ください。

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
未経験歓迎

■歓迎要件:宅地建物取引士資格保有者
※現在所持されていなくても、入社後、資格取得に向けて前向きにチャレンジできる方歓迎
(資格取得費用の補助あり)

※応募時に証明写真と職務経歴書のご提出が必須となります。
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【桜木町】ワークライフバランス◎+キャリアアップができる環境の会計事務所より税務スタッフの募集です!

(190357)
ポジション
【桜木町】税務会計スタッフ/巡回訪問ほぼなし/ワークライフバランス◎/資格支援
仕事内容
■会計ソフトへの入力
■決算書・税務申告書の作成
■給与計算
■年末調整
■融資・補助獲得支援 等
※上記業務以外にも、一部相続関連もございます。ご希望の業務があれば相談の上、担当頂くことも前向きに検討致しますので、まずはご相談ください。

会計ソフト…弥生会計、マネーフォワード、freee

【変更の範囲】 なし
勤務地
神奈川県
想定年収
360万円 ~ 780万円

大手コンサルファームより経理担当者(Controlling)の募集です。

(189541)
ポジション
[Finance] 経理担当者(Controlling)アカウンタントSC担当者(Senior Assosiate-Supervising Associate)
仕事内容
GL:
①月次・年次決算関連 振替伝票起票
②債権債務管理、勘定明細作成
③法定決算・税務申告補助作業
④プロジェクト業務の補佐
⑤その他一般事務作業 (ファイリング、その他雑務含む)

AP:
①経費精算
②国内・海外支払
③プロジェクト業務の補佐

※適性によって業務は振り分けます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 800万円

【市ヶ谷】ワークライフバランス・アクセス◎の会計事務所より税務会計スタッフの募集です!

(194952)
ポジション
【市ヶ谷】税務会計スタッフ/※ポテンシャル採用/在宅勤務最大週3可能!/駅から徒歩1分アクセス◎/※時短勤務応相談
仕事内容
【雇入れ直後】
先ずは先輩について税務会計全般の業務を覚えて頂きます。その後スキルに応じ担当者としてお任せします。

【具体的には】
・法人税務会計業務
・税務相談、経営コンサルティング
・相続税関連業務

※弊社では入力作業などは内勤スタッフの方も担当しております。
※スキル・経験に応じて、業務範囲を広げていただくことも可能です。

【変更の範囲】
予定なし

【会計ソフト】
PCA、弥生、ミロク、魔法陣等
勤務地
東京都
想定年収
450万円

【東池袋】リモート◎ワークライフバランス◎綺麗なオフィス◎効率的・安定経営で相続に関われる会計事務所

(195733)
ポジション
【池袋】税務会計スタッフ/7時間勤務/リモート/フレックス/時短相談/資産税
仕事内容
【雇入れ直後】
法人税関連業務および事業承継・相続案件に携わっていただきます。
・巡回業務
・税務申告書作成
・税務相談、経営計画立案
・相続相談
・相続税申告書作成
・事業承継支援  など

使用ソフト:弥生、MF、freee、魔法陣

※相続年2から3件、法人10~20件、個人10件程度ですが、希望者に応じては相続業務が7割~8割程度の方もいます。
※事業承継提案資料の作成やMAの算定等が年1ないし2件程度発生します。
※個人は不動産の譲渡所得が多いです。(個人事業主は少ないです)

【変更の範囲】
予定なし
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 750万円

【横浜市勤務】大手電機系メーカーより経理ポジションの募集です。

(197389)
ポジション
経理【リモート勤務可|東証プライム上場企業】
仕事内容
■業務概要
グローバル展開に伴う組織強化のため、下記①もしくは②の業務を中心に経理業務全般を担当していただきます。

①会計・経理(国内・グローバル)
・決算業務(個別決算、連結決算)
・管理会計業務(各拠点・工場と連携した予算策定、経営分析業務)
・法人税・事業税・消費税等の申告書作成資料の取りまとめ
・制度対応(IFRS等)
・国内外の国際税務問題対応

②国際税務
・海外子会社と連携した国際税務/移転価格税制対応/業績管理の各業務
・国際税務、BEPS移転価格税制対応
・決算業務 (連結決算業績予測等)
・海外子会社業績管理
・海外子会社、外部アドバイザーとの連携、調整
・与信管理、売掛債権管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
想定年収
500万円 ~ 790万円

障がい者支援ビジネスで成長を続けるベンチャー企業より経理責任者の募集

(192038)
ポジション
経理責任者【IPO準備中/社会貢献性◎/リモート・フレックス制度有】
仕事内容
★コーポレート本部長兼経理財務マネージャーの直下で、以下各業務を対応して頂きます。

①経理財務部門メンバーマネジメント(5名以下)
②決算開示業務(※決算短信・四半期報告書・有価証券報告書等作成 他)
③月次・四半期・年次決算業務(※当面は会計システム入力作業有りで、将来的には会計仕訳伝票チェック)
④顧問税理士・監査法人対応業務
⑤税務関連業務(※税務申告書チェック、各種税務届出依頼 他)
⑥財務業務(※入出金管理、ネットバンキング業務、月次資金繰り表チェック、資金計画作成 他)
⑦予算管理業務(年度予算計画・予実分析資料作成 他)
⑧IPO準備対応(※コーポレート部門長直下で、経理内製化対応、内部統制対応 他)
⑨その他経理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 800万円