【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK

ポジション

【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用

雇用区分 正社員 非常勤 パート・アルバイト 業務委託
想定年収 360万円 ~ 430万円

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募集要項
ポジション

【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用

雇用区分 正社員 非常勤 パート・アルバイト 業務委託
仕事内容 下記業務のサポートをお任せします。

【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%)
【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算
【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割)
【4】アメリカの個人税務申告書作成業務
・米国個人税務申告書作成のための事前準備
・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り
・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等)
・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等
【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム)
【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など)

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 【必須】
◇社会人経験(年数不問)
◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級)
※特に英文書類を読めるスキル重視
◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為)

【歓迎】
◆USCPA(公認会計士)合格者
◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方
◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為)
語学力
英文読解 上級
日本語会話 上級
勤務地 愛知県
勤務時間 08 : 30 ~ 17 : 30
★ご希望・ご事情によって時間短縮勤務相談可能です。
休日・休暇 週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 夏季休暇 有給休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇、繁忙期出勤分の振り替え休日
年間休日 120日
想定年収 360万円 ~ 430万円
想定月収 30万円 ~ 35万円
条件・手当等 賞与 年1回
業績・成果により支給
通勤手当 時間外手当
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 【国際税務】主に日系企業の米国納税や日本人資産家の国際税務サポートを行っています。
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【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用

雇用区分 正社員 非常勤 パート・アルバイト 業務委託
仕事内容 下記業務のサポートをお任せします。

【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%)
【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算
【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割)
【4】アメリカの個人税務申告書作成業務
・米国個人税務申告書作成のための事前準備
・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り
・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等)
・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等
【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム)
【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など)

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 【必須】
◇社会人経験(年数不問)
◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級)
※特に英文書類を読めるスキル重視
◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為)

【歓迎】
◆USCPA(公認会計士)合格者
◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方
◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為)
語学力
英文読解 上級
日本語会話 上級
勤務地 愛知県
勤務時間 08 : 30 ~ 17 : 30
★ご希望・ご事情によって時間短縮勤務相談可能です。
休日・休暇 週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 夏季休暇 有給休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇、繁忙期出勤分の振り替え休日
年間休日 120日
想定年収 360万円 ~ 430万円
想定月収 30万円 ~ 35万円
条件・手当等 賞与 年1回
業績・成果により支給
通勤手当 時間外手当
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業種 会計事務所全般
事業内容 【国際税務】主に日系企業の米国納税や日本人資産家の国際税務サポートを行っています。

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新着求人

物流事業を基幹に多角的な事業を展開している老舗企業の労務求人です

(192739)
ポジション
人事労務担当 将来的に人事制度運用のコアメンバーとして挑戦できるポジションです※財務体質安定
仕事内容
社員は大きく総合職(基幹職、管理職)、プロ職(一定のエリアで専門性を活かし働く)、一般職(運転、業務、製造等現場職種)に分かれており、人財部は人事制度の運用を通して人財の採用、育成、登用にかかわっています。

(募集職務)
人事労務経験があり一般的な人事制度を理解したうえで、社員の人給労務全般にかかわりながらシステム的な素養を活かし、人財部内担当者と協働し複数の人事関連システムの維持、改修、高度化を行って頂くポジションです。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

国内最大級の弁護士事務所にて人事部スタッフを募集しております

(197303)
ポジション
人事スタッフ※丸の内にオフィスを構える国内最大手法律事務所/週2~3日程度の在宅勤務実施/所定労働時間7時間
仕事内容
これまでのご経験・スキル・適性・ご希望等に応じて、主に対応いただく業務を決定させていただきますので、以下のすべてのご経験を有している必要はございません。

<給与・社保>
・給与・賞与支払い業務、社会保険・扶養手続き業務全般(所外の業務委託先と共に対応)※対象人数:500名以上
・勤怠管理業務
・各種書類作成・発行業務
・従業員からの各種問い合わせ対応(外部業者との連携)
・その他付随する業務

<採用>
・新卒採用全般に関する業務(インターンシップ等の企画・運営、書類選考・面接の実施、内定者フォロー施策の企画・立案・運営 等)
・キャリア採用全般に関する業務(求人管理・書類選考・面接・手続きフォロー、採用ツール選定の検討 等)
・派遣スタッフ採用・契約管理業務
・人事異動/人事評価関連業務
・その他付随する業務

<その他>
・各種人事制度企画・運用
・各種規定の管理・整備
・所員の健康管理や職場環境の改善プログラム、福利厚生プログラム等の推進・管理
・各種研修企画・運用(研修企業・講師との連携、研修サポート・ファシリテーション 等)
・障がい者雇用・管理業務
・その他付随する業務

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
東京都
想定年収
420万円 ~ 520万円

独立系優良会計コンサルティングファームにてスタートアップ・IPO支援コンサルタントの募集です。

(196448)
ポジション
スタートアップ・IPO支援コンサルタント(IPO2事業部)
仕事内容
外部CFOとしてスタートアップ企業や成長企業の支援を通じ、共に成長していくことを目指します。
IPOにおいてはトップクラスの実績を誇っており、第一線で活躍する会社とともに上場を実現し、その後もパートナーとして伴走します。

・資金調達/株主変更支援
・事業計画及び資本政策支援
・会計制度導入支援
・組織及び内部管理体制構築支援
・IPOプロジェクトのマネジメント
・証券会社及び取引所審査対応
・各種スタートアップ関連イベントの参加、ネットワーキング、スポンサー対応

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 1200万円

[丸ノ内]東京駅よりアクセス抜群/7時間30分勤務/WLB◎/総合士業事務所で社労士を募集!

(197319)
ポジション
[丸の内]社会保険労務士 ※医療クライアントに強み/7.5h勤務/残業平均10h程度
仕事内容
顧問先企業の担当者として、以下の業務をしていただきます。
■給与計算
■労働・社会保険手続
■労務相談
■労務に関わるコンサルティング
■就業規則の作成
■助成金申請

その他、得意分野があればご相談ください。
新しいことに是非一緒にチャレンジしましょう!

変更の範囲:なし
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

財務基盤◎のシステム会社より経理~リーダー候補~の募集!/残業10~20時間/人間関係◎

(196001)
ポジション
経理~リーダー候補~(リボルブ・シス 東京) ※残業少なめ/安定経営/人間関係◎
仕事内容
経験やスキルに合わせて、日次業務から決算業務、そして税務申告と幅広く業務をお任せしたいと思います。
また、習熟度に応じ、将来的には原価計算や予実管理等の管理会計についても携わっていただくこととなります。
<業務内容>
・仕分け・伝票起票処理
・経費精算業務
・売掛金・買掛金管理
・月次、年次決算業務
・財務分析
・その他、経理に付随する業務など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

国内最大級の弁護士事務所にてセクレタリー部門ディレクターを募集しております

(196746)
ポジション
セクレタリー部門ディレクター※丸の内にオフィスを構える国内最大手法律事務所/週2~3日程度の在宅勤務実施/所定労働時間7時間
仕事内容
●セクレタリー部門(主に秘書職のスタッフが所属)のマネジメント業務
●セクレタリー部門の目標(年次/中長期)の設定、進捗管理
●秘書業務全体の運用検討
●下位階層である各セクションにおいてマネージャーが不在の場合の当該セクションの管理監督、人事評価
●下位階層の部署(セクション、グループ)間の人員調整
●下位階層であるセクションのマネージャーの教育、任用推薦(将来的には人事評価も)
●下位階層であるセクションのマネージャーの目標設定、人事評価、フィードバック(それらのための面談を含む)
●秘書の採用面接

※変更の範囲:事務所の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
880万円 ~ 1200万円