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【名古屋】事務職(障がい者採用)求人/東証プライム市場上場/年間休日125日/リモートワーク推奨(197178) |
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ポジション | 事務職(障がい者採用) ※東証プライム上場 | ||
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仕事内容 |
エイチームライフデザインが運営する自社サービスにおける問い合わせ対応やサポート業務、資料作成などの事務業務をお願いします。
【具体的業務】 ・集計・データ入力 ・資料作成 ・問合せ内容の分析業務 ・顧客満足を高めるための施策企画業務 ・その他事務作業 ※担当領域及び配属先に関しては、選考の過程で決定します。 ※事業以外の総務的な役割への配属可能性もあります。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
■必須スキル/経験
・障がい者手帳をお持ちの方 ・基本的なPCスキル ・実務での事務作業経験 ■歓迎スキル/経験 ・Excelで関数などを使った集計・分析業務経験 ・ライティングなどの文章作成業務経験 ■求める人物像 ・チーム意識を持って仕事ができる方 ・論理的思考力があり、数字に強い方 ・現状に満足せず、ご自身でも学び続けられる成長意欲が高い方 |
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想定年収 | 240万円 ~ 360万円 | ||
【名古屋市】名古屋駅直結/東証プライム上場企業/社長秘書求人/職種未経験可(187431) |
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ポジション | 社長秘書 ※未経験可/東証プライム上場企業 | ||
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仕事内容 |
代表取締役社長(40代)の秘書として、サポート業務全般をお任せ致します。
【具体的業務】 ・社内外のアポイントのスケジュール調整 ・来客/電話対応 ・交通、食事などの予約/手配 ・贈答品(お中元/お歳暮など)の管理/発送 ・経費処理 ・予算/資産管理 社長の外出に同行ということはあまりなく、社内にて上記業務や依頼事項を行います。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
■必須要件
・CA、ホテル、コンシェルジュなどコミュニケーション・ビジネスマナーを重視とする実務のご経験をお持ちの方 ・事務処理能力に長けた方 ■歓迎条件 ・秘書の実務経験 |
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想定年収 | 328万円 ~ 491万円 | ||
【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業(176787) |
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ポジション | 管理系オープンポジション※上場大手グループ | ||
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仕事内容 |
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
【上前津】急成長中の上場企業/駅出口すぐ/社長秘書求人(187215) |
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ポジション | 社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ | ||
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仕事内容 |
【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整) ・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意 ・その他 事務作業 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
♦秘書業務のご経験 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
【名古屋】秘書兼管理部門求人/~500万円/駅近好立地/働きやすい環境(195485) |
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ポジション | 秘書兼管理部門業務【未経験可】※駅近好立地 | ||
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仕事内容 |
当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。
■秘書業務 弊社会長の秘書業務がメインです 来客対応、電話対応、書類作成、スケジュール管理、会議準備、等 ■人事関連 採用、教育、人事制度関連等 ■経理 仕訳入力等の簡単な数値入力業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■明るく柔軟に業務対応をいただける方 ■秘書として弁えた態度で勤務いただける方 【歓迎】 ■秘書業務のご経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
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ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
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仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
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想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎(192438) |
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ポジション | 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆ | ||
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仕事内容 |
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。
【具体的な業務内容】 ■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM) ■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託) ■案件管理(見積もり書作成、顧客調整) ■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理) ■請求書作成 ■売上入金確認 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方 ■普通自動車免許をお持ちの方 【歓迎】 ■製造業、機械商社で営業のご経験がある方 ■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方 【求める人物像】 ■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方 |
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想定年収 | 345万円 ~ 480万円 | ||
【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK(166140) |
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ポジション | 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用 | ||
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仕事内容 |
下記業務のサポートをお任せします。
【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%) 【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算 【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割) 【4】アメリカの個人税務申告書作成業務 ・米国個人税務申告書作成のための事前準備 ・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り ・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等) ・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等 【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム) 【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など) 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
◇社会人経験(年数不問) ◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級) ※特に英文書類を読めるスキル重視 ◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為) 【歓迎】 ◆USCPA(公認会計士)合格者 ◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方 ◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為) |
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想定年収 | 360万円 ~ 430万円 | ||
【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画求人◆愛知(125399) |
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ポジション | ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ | ||
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仕事内容 |
■業務概要:社長直下で経営企画業務をご担当いただきます。
■業務内容: ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。 ・社長スケジュール管理 ・書類確認、整理、管理、礼状管理 ・資料作成、データ管理、ファイリング業務(現地法人の資料は英語) ・電話、来客対応 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある方 ②役員秘書などの秘書業務経験のある方 ③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
【CPフーズ】営業事務求人/未経験歓迎/スーパーやコンビニに並ぶ商品の卸売業(170441) |
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ポジション | 営業事務 | ||
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仕事内容 |
当社の物流管理職として食品の受発注業務や営業事務をお願いします。
<具体的には> ◆受発注業務 ・得意先からの注文をシステムに入力 ⇒メーカーに発注後、出荷業務 ・得意先へ納品するための出荷指示書の作成 ・取引先への電話対応 ・その他、付随業務 ◆営業事務 ・取引先との連絡対応、書類作成 ・併設している倉庫へ商品の確認、管理データとの照らし合わせ ・見積もり作成の補助 ・システムへの商品・得意先の登録 ・在庫管理 ・その他、付随業務 お客様からの依頼が来た際に納品までの具体的なスケジュールを1から組み立て、最適な輸送・納品方法などの企画も行います。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方 【こんな方にピッタリです!】 未経験から正社員で新たなキャリアをめざしたい方 食品業界や物流業界の経験がある方 安定した環境で長く働きたい方 スケジュールなどの管理が好きな方 【これまでより、これからを重視】 学歴・職歴不問、業界・職種未経験も大歓迎です。先輩たちの前職も、メーカー営業やスーパー勤務、品質管理、飲食店スタッフなど様々!じっくり経験を積んで成長し、ゆくゆくは当社の将来を担う管理職として活躍してください。 |
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想定年収 | 360万円 ~ 400万円 | ||
【名古屋】事務職(障がい者採用)求人/東証プライム市場上場/年間休日125日/リモートワーク推奨(197178) |
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ポジション | 事務職(障がい者採用) ※東証プライム上場 | ||
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想定年収 | 240万円 ~ 360万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
エイチームライフデザインが運営する自社サービスにおける問い合わせ対応やサポート業務、資料作成などの事務業務をお願いします。
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【具体的業務】 ・集計・データ入力 ・資料作成 ・問合せ内容の分析業務 ・顧客満足を高めるための施策企画業務 ・その他事務作業 ※担当領域及び配属先に関しては、選考の過程で決定します。 ※事業以外の総務的な役割への配属可能性もあります。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須スキル/経験
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・障がい者手帳をお持ちの方 ・基本的なPCスキル ・実務での事務作業経験 ■歓迎スキル/経験 ・Excelで関数などを使った集計・分析業務経験 ・ライティングなどの文章作成業務経験 ■求める人物像 ・チーム意識を持って仕事ができる方 ・論理的思考力があり、数字に強い方 ・現状に満足せず、ご自身でも学び続けられる成長意欲が高い方 |
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【名古屋市】名古屋駅直結/東証プライム上場企業/社長秘書求人/職種未経験可(187431) |
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ポジション | 社長秘書 ※未経験可/東証プライム上場企業 | ||
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想定年収 | 328万円 ~ 491万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
代表取締役社長(40代)の秘書として、サポート業務全般をお任せ致します。
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【具体的業務】 ・社内外のアポイントのスケジュール調整 ・来客/電話対応 ・交通、食事などの予約/手配 ・贈答品(お中元/お歳暮など)の管理/発送 ・経費処理 ・予算/資産管理 社長の外出に同行ということはあまりなく、社内にて上記業務や依頼事項を行います。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須要件
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・CA、ホテル、コンシェルジュなどコミュニケーション・ビジネスマナーを重視とする実務のご経験をお持ちの方 ・事務処理能力に長けた方 ■歓迎条件 ・秘書の実務経験 |
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【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業(176787) |
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ポジション | 管理系オープンポジション※上場大手グループ | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
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詳細は面接時にご相談可能でございます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■弊社にご興味を持っていただける方 |
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【上前津】急成長中の上場企業/駅出口すぐ/社長秘書求人(187215) |
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ポジション | 社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
【具体的業務】
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・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整) ・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意 ・その他 事務作業 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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♦秘書業務のご経験 |
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【名古屋】秘書兼管理部門求人/~500万円/駅近好立地/働きやすい環境(195485) |
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ポジション | 秘書兼管理部門業務【未経験可】※駅近好立地 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。
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■秘書業務 弊社会長の秘書業務がメインです 来客対応、電話対応、書類作成、スケジュール管理、会議準備、等 ■人事関連 採用、教育、人事制度関連等 ■経理 仕訳入力等の簡単な数値入力業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■明るく柔軟に業務対応をいただける方 ■秘書として弁えた態度で勤務いただける方 【歓迎】 ■秘書業務のご経験をお持ちの方 |
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世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
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ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
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グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
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創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎(192438) |
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ポジション | 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆ | ||
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想定年収 | 345万円 ~ 480万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。
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【具体的な業務内容】 ■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM) ■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託) ■案件管理(見積もり書作成、顧客調整) ■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理) ■請求書作成 ■売上入金確認 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■法人営業経験または営業事務のご経験がある方 ■普通自動車免許をお持ちの方 【歓迎】 ■製造業、機械商社で営業のご経験がある方 ■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方 【求める人物像】 ■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方 |
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【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK(166140) |
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ポジション | 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用 | ||
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想定年収 | 360万円 ~ 430万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
下記業務のサポートをお任せします。
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【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%) 【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算 【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割) 【4】アメリカの個人税務申告書作成業務 ・米国個人税務申告書作成のための事前準備 ・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り ・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等) ・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等 【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム) 【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など) 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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◇社会人経験(年数不問) ◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級) ※特に英文書類を読めるスキル重視 ◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為) 【歓迎】 ◆USCPA(公認会計士)合格者 ◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方 ◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為) |
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【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画求人◆愛知(125399) |
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ポジション | ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
■業務概要:社長直下で経営企画業務をご担当いただきます。
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■業務内容: ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。 ・社長スケジュール管理 ・書類確認、整理、管理、礼状管理 ・資料作成、データ管理、ファイリング業務(現地法人の資料は英語) ・電話、来客対応 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある方 ②役員秘書などの秘書業務経験のある方 ③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい方 |
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【CPフーズ】営業事務求人/未経験歓迎/スーパーやコンビニに並ぶ商品の卸売業(170441) |
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ポジション | 営業事務 | ||
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想定年収 | 360万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
当社の物流管理職として食品の受発注業務や営業事務をお願いします。
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<具体的には> ◆受発注業務 ・得意先からの注文をシステムに入力 ⇒メーカーに発注後、出荷業務 ・得意先へ納品するための出荷指示書の作成 ・取引先への電話対応 ・その他、付随業務 ◆営業事務 ・取引先との連絡対応、書類作成 ・併設している倉庫へ商品の確認、管理データとの照らし合わせ ・見積もり作成の補助 ・システムへの商品・得意先の登録 ・在庫管理 ・その他、付随業務 お客様からの依頼が来た際に納品までの具体的なスケジュールを1から組み立て、最適な輸送・納品方法などの企画も行います。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方 【こんな方にピッタリです!】 未経験から正社員で新たなキャリアをめざしたい方 食品業界や物流業界の経験がある方 安定した環境で長く働きたい方 スケジュールなどの管理が好きな方 【これまでより、これからを重視】 学歴・職歴不問、業界・職種未経験も大歓迎です。先輩たちの前職も、メーカー営業やスーパー勤務、品質管理、飲食店スタッフなど様々!じっくり経験を積んで成長し、ゆくゆくは当社の将来を担う管理職として活躍してください。 |
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新着求人
【横浜市勤務】大手電機系メーカーより経理ポジションの募集です。(197389) |
ポジション |
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経理【リモート勤務可|東証プライム上場企業】 |
仕事内容 |
■業務概要
グローバル展開に伴う組織強化のため、下記①もしくは②の業務を中心に経理業務全般を担当していただきます。 ①会計・経理(国内・グローバル) ・決算業務(個別決算、連結決算) ・管理会計業務(各拠点・工場と連携した予算策定、経営分析業務) ・法人税・事業税・消費税等の申告書作成資料の取りまとめ ・制度対応(IFRS等) ・国内外の国際税務問題対応 ②国際税務 ・海外子会社と連携した国際税務/移転価格税制対応/業績管理の各業務 ・国際税務、BEPS移転価格税制対応 ・決算業務 (連結決算業績予測等) ・海外子会社業績管理 ・海外子会社、外部アドバイザーとの連携、調整 ・与信管理、売掛債権管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
500万円 ~ 1000万円 |
大手非鉄金属メーカー100%子会社から経理ポジション(税務メイン)の募集です。(191031) |
ポジション |
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経理(税務をメインに幅広くお任せします)【大手非鉄金属メーカー100%子会社】 |
仕事内容 |
同社の財務部にて、下記経理業務全般をお任せいたします。
【具体的には】 ・部署決算管理 ・勘定科目残高管理 ・関係会社(国内外)の決算管理 ・税務申告書の作成および作成補助、固定資産管理等 ・棚卸資産管理 ※関係会社は、海外現地法人9社と国内2社であり、ご本人のご経験に応じて担当企業を検討します。海外現地法人については、日本人の代表とコミュニケーションを取るため、日本語での業務を想定しています。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 700万円 |
安定して経営をしている優良企業で経理財務(労務含む)<スタッフクラス>の求人です!!(197397) |
ポジション |
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経理財務(労務含む)<スタッフクラス>【年間休日120日以上/残業少なめ】 |
仕事内容 |
経理財務を主軸に労務総務業務にも携わっていただきます。
■日常処理業務、試算表作成 ■現金出納 ■月次決算補助、年次決算補助業務 ■労務管理(勤怠管理、給与計算、入退者管理など) ■各拠点間の問い合わせ対応、管理 ■取引業者からの問い合わせ対応 ■その他総務庶務業務 ※経理システム:弥生会計 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
兵庫県 |
想定年収 |
350万円 ~ 400万円 |
障がい者支援ビジネスで成長を続けるベンチャー企業より経理責任者の募集(192038) |
ポジション |
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経理責任者【IPO準備中/社会貢献性◎/リモート・フレックス制度有】 |
仕事内容 |
★コーポレート本部長兼経理財務マネージャーの直下で、以下各業務を対応して頂きます。
①経理財務部門メンバーマネジメント(5名以下) ②決算開示業務(※決算短信・四半期報告書・有価証券報告書等作成 他) ③月次・四半期・年次決算業務(※当面は会計システム入力作業有りで、将来的には会計仕訳伝票チェック) ④顧問税理士・監査法人対応業務 ⑤税務関連業務(※税務申告書チェック、各種税務届出依頼 他) ⑥財務業務(※入出金管理、ネットバンキング業務、月次資金繰り表チェック、資金計画作成 他) ⑦予算管理業務(年度予算計画・予実分析資料作成 他) ⑧IPO準備対応(※コーポレート部門長直下で、経理内製化対応、内部統制対応 他) ⑨その他経理業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 800万円 |
安定して経営をしている優良企業で経理財務(労務含む)<管理職候補>の求人です!!(197395) |
ポジション |
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経理財務(労務含む)<管理職候補>【年間休日120日以上/残業少なめ】 |
仕事内容 |
経理財務を主軸に労務総務業務にも携わっていただきます。
■試算表作成 ■月次決算、年次決算業務 ■現金出納 ■資金繰り、資金調達(銀行折衝)など ■労務管理(勤怠管理、給与計算、入退者管理など) ■その他一部総務業務 ※経理システム:弥生会計 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
兵庫県 |
想定年収 |
500万円 ~ 600万円 |
クラウドファンディングを手掛けるベンチャー企業より募集です。(187560) |
ポジション |
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CFO候補※これまでのご経験に応じ、ポジションを決定いたします。 |
仕事内容 |
現状、財務経理人事総務等、管理現場の稼働はチームとしても安定してきている為、特に決算締めや財務管理、監査対応、メンバーマネジメントなどをお任せしたいと考えております。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 1200万円 |
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佐藤 颯馬
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