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勤務地 愛知・名古屋
職種 貿易事務
資格

【名古屋】事務職(障がい者採用)求人/東証プライム市場上場/年間休日125日/リモートワーク推奨

(197178)
ポジション 事務職(障がい者採用) ※東証プライム上場
仕事内容 エイチームライフデザインが運営する自社サービスにおける問い合わせ対応やサポート業務、資料作成などの事務業務をお願いします。

【具体的業務】
・集計・データ入力
・資料作成
・問合せ内容の分析業務
・顧客満足を高めるための施策企画業務
・その他事務作業
※担当領域及び配属先に関しては、選考の過程で決定します。
※事業以外の総務的な役割への配属可能性もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須スキル/経験
・障がい者手帳をお持ちの方
・基本的なPCスキル
・実務での事務作業経験

■歓迎スキル/経験
・Excelで関数などを使った集計・分析業務経験
・ライティングなどの文章作成業務経験

■求める人物像
・チーム意識を持って仕事ができる方
・論理的思考力があり、数字に強い方
・現状に満足せず、ご自身でも学び続けられる成長意欲が高い方
想定年収 240万円 ~ 360万円

【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業

(176787)
ポジション 管理系オープンポジション※上場大手グループ
仕事内容 あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
想定年収 350万円 ~ 600万円

【名古屋】秘書兼管理部門求人/~500万円/駅近好立地/働きやすい環境

(195485)
ポジション 秘書兼管理部門業務【未経験可】※駅近好立地
仕事内容 当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。

■秘書業務
弊社会長の秘書業務がメインです
来客対応、電話対応、書類作成、スケジュール管理、会議準備、等

■人事関連
採用、教育、人事制度関連等

■経理
仕訳入力等の簡単な数値入力業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■明るく柔軟に業務対応をいただける方
■秘書として弁えた態度で勤務いただける方

【歓迎】
■秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収 350万円 ~ 500万円

創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎

(192438)
ポジション 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
仕事内容 受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収 345万円 ~ 480万円

【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK

(166140)
ポジション 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用
仕事内容 下記業務のサポートをお任せします。

【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%)
【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算
【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割)
【4】アメリカの個人税務申告書作成業務
・米国個人税務申告書作成のための事前準備
・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り
・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等)
・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等
【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム)
【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など)

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
◇社会人経験(年数不問)
◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級)
※特に英文書類を読めるスキル重視
◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為)

【歓迎】
◆USCPA(公認会計士)合格者
◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方
◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為)
想定年収 360万円 ~ 430万円

【愛知】営業事務・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(155681)
ポジション ◆事務系総合職◆未経験可~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容 大手自動車製造グループをはじめとする各取引先から厚い信頼を得ている同社にて、事務系総合職として入社いただき、工場アシスタントとして下記業務を中心に担当して頂きます。

【詳細】
・伝票処理
・受注入力:お客様からの受注を基幹システムに入力する業務です。
・請求書など各種書類作成
・出荷作業指示、出荷時の仕様についての指示
・社内との各種交渉や調整
・文章・資料作成
・入社後は、まずは事務処理を中心に覚えていただきます。工場長のアシスタントとして工場の一連の流れを覚えていただきながら、ゆくゆくは現場の改善活動の指導・
サポート現場生産シフトの作成など工場管理業務を行っていただきたいと考えています。

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 未経験歓迎

特に営業、または出荷業務のご経験をお持ちの方と、PCスキル(ワード・エクセル初級レベル)をお持ちの方を歓迎します。
想定年収 400万円 ~ 450万円

【CPフーズ】営業事務求人/未経験歓迎/スーパーやコンビニに並ぶ商品の卸売業

(170441)
ポジション 営業事務
仕事内容 当社の物流管理職として食品の受発注業務や営業事務をお願いします。

<具体的には>
◆受発注業務
・得意先からの注文をシステムに入力
 ⇒メーカーに発注後、出荷業務
・得意先へ納品するための出荷指示書の作成
・取引先への電話対応
・その他、付随業務

◆営業事務
・取引先との連絡対応、書類作成
・併設している倉庫へ商品の確認、管理データとの照らし合わせ
・見積もり作成の補助
・システムへの商品・得意先の登録
・在庫管理
・その他、付随業務

お客様からの依頼が来た際に納品までの具体的なスケジュールを1から組み立て、最適な輸送・納品方法などの企画も行います。

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須条件】
基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方

【こんな方にピッタリです!】
未経験から正社員で新たなキャリアをめざしたい方
食品業界や物流業界の経験がある方
安定した環境で長く働きたい方
スケジュールなどの管理が好きな方

【これまでより、これからを重視】
学歴・職歴不問、業界・職種未経験も大歓迎です。先輩たちの前職も、メーカー営業やスーパー勤務、品質管理、飲食店スタッフなど様々!じっくり経験を積んで成長し、ゆくゆくは当社の将来を担う管理職として活躍してください。
想定年収 360万円 ~ 400万円

【名古屋】事務職(障がい者採用)求人/東証プライム市場上場/年間休日125日/リモートワーク推奨

(197178)
ポジション 事務職(障がい者採用) ※東証プライム上場
想定年収 240万円 ~ 360万円
勤務地 愛知県
仕事内容
エイチームライフデザインが運営する自社サービスにおける問い合わせ対応やサポート業務、資料作成などの事務業務をお願いします。

【具体的業務】
・集計・データ入力
・資料作成
・問合せ内容の分析業務
・顧客満足を高めるための施策企画業務
・その他事務作業
※担当領域及び配属先に関しては、選考の過程で決定します。
※事業以外の総務的な役割への配属可能性もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須スキル/経験
・障がい者手帳をお持ちの方
・基本的なPCスキル
・実務での事務作業経験

■歓迎スキル/経験
・Excelで関数などを使った集計・分析業務経験
・ライティングなどの文章作成業務経験

■求める人物像
・チーム意識を持って仕事ができる方
・論理的思考力があり、数字に強い方
・現状に満足せず、ご自身でも学び続けられる成長意欲が高い方
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【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業

(176787)
ポジション 管理系オープンポジション※上場大手グループ
想定年収 350万円 ~ 600万円
勤務地 愛知県
仕事内容
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
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【名古屋】秘書兼管理部門求人/~500万円/駅近好立地/働きやすい環境

(195485)
ポジション 秘書兼管理部門業務【未経験可】※駅近好立地
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。

■秘書業務
弊社会長の秘書業務がメインです
来客対応、電話対応、書類作成、スケジュール管理、会議準備、等

■人事関連
採用、教育、人事制度関連等

■経理
仕訳入力等の簡単な数値入力業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■明るく柔軟に業務対応をいただける方
■秘書として弁えた態度で勤務いただける方

【歓迎】
■秘書業務のご経験をお持ちの方
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創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎

(192438)
ポジション 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
想定年収 345万円 ~ 480万円
勤務地 愛知県
仕事内容
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
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【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK

(166140)
ポジション 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用
想定年収 360万円 ~ 430万円
勤務地 愛知県
仕事内容
下記業務のサポートをお任せします。

【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%)
【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算
【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割)
【4】アメリカの個人税務申告書作成業務
・米国個人税務申告書作成のための事前準備
・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り
・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等)
・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等
【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム)
【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など)

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
◇社会人経験(年数不問)
◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級)
※特に英文書類を読めるスキル重視
◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為)

【歓迎】
◆USCPA(公認会計士)合格者
◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方
◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為)
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【愛知】営業事務・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(155681)
ポジション ◆事務系総合職◆未経験可~創業100年のベンチャー企業~
想定年収 400万円 ~ 450万円
勤務地 愛知県
仕事内容
大手自動車製造グループをはじめとする各取引先から厚い信頼を得ている同社にて、事務系総合職として入社いただき、工場アシスタントとして下記業務を中心に担当して頂きます。

【詳細】
・伝票処理
・受注入力:お客様からの受注を基幹システムに入力する業務です。
・請求書など各種書類作成
・出荷作業指示、出荷時の仕様についての指示
・社内との各種交渉や調整
・文章・資料作成
・入社後は、まずは事務処理を中心に覚えていただきます。工場長のアシスタントとして工場の一連の流れを覚えていただきながら、ゆくゆくは現場の改善活動の指導・
サポート現場生産シフトの作成など工場管理業務を行っていただきたいと考えています。

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
未経験歓迎

特に営業、または出荷業務のご経験をお持ちの方と、PCスキル(ワード・エクセル初級レベル)をお持ちの方を歓迎します。
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【CPフーズ】営業事務求人/未経験歓迎/スーパーやコンビニに並ぶ商品の卸売業

(170441)
ポジション 営業事務
想定年収 360万円 ~ 400万円
勤務地 愛知県
仕事内容
当社の物流管理職として食品の受発注業務や営業事務をお願いします。

<具体的には>
◆受発注業務
・得意先からの注文をシステムに入力
 ⇒メーカーに発注後、出荷業務
・得意先へ納品するための出荷指示書の作成
・取引先への電話対応
・その他、付随業務

◆営業事務
・取引先との連絡対応、書類作成
・併設している倉庫へ商品の確認、管理データとの照らし合わせ
・見積もり作成の補助
・システムへの商品・得意先の登録
・在庫管理
・その他、付随業務

お客様からの依頼が来た際に納品までの具体的なスケジュールを1から組み立て、最適な輸送・納品方法などの企画も行います。

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須条件】
基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方

【こんな方にピッタリです!】
未経験から正社員で新たなキャリアをめざしたい方
食品業界や物流業界の経験がある方
安定した環境で長く働きたい方
スケジュールなどの管理が好きな方

【これまでより、これからを重視】
学歴・職歴不問、業界・職種未経験も大歓迎です。先輩たちの前職も、メーカー営業やスーパー勤務、品質管理、飲食店スタッフなど様々!じっくり経験を積んで成長し、ゆくゆくは当社の将来を担う管理職として活躍してください。
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大阪市内アクセス至便/高利益率のIPO準備企業の財務経理課長求人/給与~800万円

(197364)
ポジション
経理財務【管理職候補】◆安定した業績を誇り、高利益率を誇るIPO準備企業/転勤無し◆
仕事内容
財務経理課長として、財務経理領域にて会社を支える存在としてご活躍いただきたいと考えております。
また、当社の財務経理部門では日常の財務・経理部門の業務に加えて、例えば以下の業務も経験できるため、財務経理分野のスキルを伸ばし、より一層のキャリアアップができる環境だと確信しています。

■IPOに向けて上場企業レベルの経理業務プロセスのデザインと移行(決算早期化への対応/減損会計や税効果会計等の財務会計プロセスの構築/決算短信等の開示プロセス構築)
■今後の出店計画を資金面で支えるファイナンス戦略(デット/エクイティ)の立案と実行・バランスシートコントロール
■税金計算業務の内製化対応/グループ税務コスト最適化に向けた企画立案・実行
■基幹システム(2024/9カットオーバー予定)導入プロジェクトへの経理部門からの参画、クラウド型会計システムへのリプレイス対応
■上場申請書類の作成(Ⅰの部/Ⅱの部)、主幹事証券会社の審査対応・監査法人との監査対応

当社の財務経理部門は単なる上場を見据えた管理部門ではなく、事業サイドの成長を支え、企業価値向上に貢献できる組織を目指しています。
このようなチャレンジングな環境下で、自ら能動的に動き、自らの価値を高めつつ会社の価値も共に作っていけるような人材を求めております。

【変更の範囲】※職安法改正のため記載
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
400万円 ~ 800万円

日本を代表するナショナルカンパニーのグループ会社よりグ人事労務スペシャリストを募集。

(196782)
ポジション
財務スペシャリスト※英語使用あり/週3~4日在宅勤務可能
仕事内容
<概要>
財務スペシャリストは、PlayStationビジネスの更なる拡大をTreasury Operation或いはCredit Controlの観点から貢献する任務を担います。グローバルチームと連携の上、チームのハブとして積極的な情報発信、情報収集、各拠点とのコラボレーションが求められます。

ゲーム業界はビジネスの動きが早く、財務の重要性が高い時期もあれば、与信管理の重要性が高い時期もあり、事業の最前線でダイナミックな環境を楽しめるポジションです。
枠にはまった仕事だけではなく、状況に応じた変化を楽しみながら一緒に仕事をしてみませんか?

<主な業務内容>
下記いずれかの業務をお任せ致します。また、これ以外にも中長期的な財務戦略立案やその遂行、グローバルチームとの定例会議や金融機関の対応、特殊案件やグローバル横断PJをアサインする可能性があります。

■Treasury Operation
・連結キャッシュフロー実務:
SIE連結のキャッシュフロー予測策定から実績分析までの一連実務を行う。予測データの回収、集計、グループ間取引の消去から実績データの取得、予測との差異分析を行う。
・為替ヘッジ実務:
為替エクスポージャー把握、ヘッジまでの一連の業務を実施。ヘッジスキーム等の見直し・検討を行い、最適なオペレーションを構築する。
・マネジメントレポートの発信:
キャッシュフローやキャッシュ等のグローバルレポート作成及び発信業務を担う。

■Credit Control
・与信のグローバル管理:
与信の連結管理、年次での与信更改取りまとめ、その他グローバルから寄せられる問い合わせの相談窓口として案件の解決へと導く。
・リスクマネジメント:
主要取引先の財務状況分析、債権保全方法の検討、取引信用保険のグローバルポリシー検討・交渉・契約サポートを行う。
・マネジメントレポートの発信:
ソニー本社向けやSIE内のマネジメントレポートの作成から発信までの実務を担当。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
650万円 ~ 1160万円

日本を代表するナショナルカンパニーのグループ会社よりグ人事労務スペシャリストを募集。

(196778)
ポジション
人事オペレーション(給与・社会保険・労務管理)スペシャリスト
仕事内容
People Operation Teamは人事部において、労務・処遇・給与・福利厚生といったSIEに所属する社員の会社生活を支える様々な業務を担っています。

給与計算やそれに伴う法定申告、社会保険や福利厚生の手続きなどを正確にかつスピーディに業務を遂行することに加え、企業としてここ数年規模を拡大し、またここ数年特にグローバル化が進み会社としても進化していく中で、現状により即したオペレーションフローへ変化させていくことが必要とされてきています。

今回のポジションについては上記のような労務・給与関連の実務を行なっていただきつつ、それを行う中で現状のワークフローや仕組みのあり方を見直し、より効率的で正確性の高い、かつサステナブルなオペレーション設計の提案を行い、実現可能な実行プランに落とし込み、その改善を自ら進めていく方を求めています。

これらのシステムやデータについては社内の各部署のみならず給与関連のベンダーやアメリカ・EUのSIE Workdayチームなど様々なチームが絡んでおり、変更を加えることで様々なチームに影響を及ぼすため、必要部署へコミュニケーションを取り同意を得ていく活動も必要なプロセスとなります。

グローバルに進化していく組織の中で、国内外の様々なチームと協力しながらより良い仕組みづくりやオペレーション設計をチームで行っていきたい方にぜひ応募いただきたいと思っています。

<業務内容詳細>
・法改正や人事制度変更など伴う給与計算、社会保険、勤務管理に関するオペレーション設計
・ペイロールベンダーと連携し給与がタイムリーかつ正確に支払われるよう人事担当と連携しながら給与計算業務やその他必要な法定申告を処理・実行
・提携社労士法人と連携し、社会保険加入や資格喪失手続きを実行
・社宅・寮、カフェテリアプランなど福利厚生業務の企画、運営、実行
・勤務施策の立案、勤務実績に応じたフォローアップの実行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
650万円 ~ 947万円

成長中のベンチャー企業よりCFOの募集 ~1300

(196195)
ポジション
CFO候補※フルフレックス/リモートワーク可能/~1300万円
仕事内容
【雇入れ直後】
・部門統括
・内部統制
・資本政策
・財務戦略の立案~実行
・中期経営計画の策定
・予算管理
・予実分析の実施
・月次/四半期/年度決算資料、財務諸表作成
・投資家向けレポーティング対応
・監査法人対応
・証券会社対応
・その他関連業務全般

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
想定年収
1000万円 ~ 1300万円

急成長中のグロース上場企業で社内弁護士を募集

(196878)
ポジション
社内弁護士(中国律師の方も歓迎)※リモートワーク・副業可/東証グロース
仕事内容
・法的観点での事業スキーム整備
・契約法務(和文・中国語 ※中国語は必須ではありません)
・新規事業に関連する事業メンバーからの法務相談対応
・外部専門家(顧問弁護士、弁理士等)との調整

上記以外にも、経営課題に併せた対策を随時行っていただくことになり、幅広い業務をご担当いただきます。
会社の発展に対して大きなやりがいと達成感を感じられるポジションです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
1000万円 ~ 1500万円

【名古屋市内】美容関連会社/総務求人/~600万円

(197391)
ポジション
総務※名古屋市内/成長企業
仕事内容
本社にて総務業務全般をご担当いただきます。

■総務業務
自社ビルテナント対応(クレームや、問い合わせ対応等)、社内環境対応、備品管理、社内健康診断手配等、電話応対、来客対応

■人事業務
主に採用関連業務、外部社労士と打ち合わせ 等

■法務業務
特許関連管理、契約書関連業務 等

※状況に応じて、上記以外にも幅広い業務にご対応頂きます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
400万円 ~ 600万円