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国内最大級の弁護士事務所にてセクレタリー部門ディレクターを募集しております(196746) |
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ポジション | セクレタリー部門ディレクター※丸の内にオフィスを構える国内最大手法律事務所/週2~3日程度の在宅勤務実施/所定労働時間7時間 | ||
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仕事内容 |
●セクレタリー部門(主に秘書職のスタッフが所属)のマネジメント業務
●セクレタリー部門の目標(年次/中長期)の設定、進捗管理 ●秘書業務全体の運用検討 ●下位階層である各セクションにおいてマネージャーが不在の場合の当該セクションの管理監督、人事評価 ●下位階層の部署(セクション、グループ)間の人員調整 ●下位階層であるセクションのマネージャーの教育、任用推薦(将来的には人事評価も) ●下位階層であるセクションのマネージャーの目標設定、人事評価、フィードバック(それらのための面談を含む) ●秘書の採用面接 ※変更の範囲:事務所の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
●マネージャー経験 【歓迎】 ●HRBPの経験がある。 ●国家資格キャリアコンサルタント、キャリアコンサルティング技能士2級の取得者キャリア面談の経験等) ●女性活躍推進業務の経験(女性管理職の登用の経験等)がある。 ●経営層への折衝経験がある。 ●人事総務業務の経験がある。 ●多数の人員が所属する組織のマネジメント経験があること。 【求める人物像】 スタッフへのヒアリングや細かい根回し等の対応も行いつつ、必要な時には組織の視点で方針を決定できる方。 |
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想定年収 | 880万円 ~ 1200万円 | ||
赤坂の高層ビルにオフィスを構える法律事務所にてパラリーガル兼事務員の募集です(197340) |
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ポジション | パラリーガル・事務員※法律事務所での実務経験は不問◎/所定労働7.5時間で残業がほとんどありません/週2日程度の在宅勤務も可 | ||
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仕事内容 |
弁護士・司法書士の下で、書類整理等の秘書的なお仕事を中心にお任せします。
<具体的には> ①秘書業務(6割)…スケジュール管理・会議設定・出張手配など ②パラリーガル業務(2割)…和解交渉に係る契約書のやりとり(和英で発生/雛形あり)・請求書作成・送付 ③オフィスアドミ(2割)…来客対応・電話対応(取次程度/まれに海外からの電話あり)・書類整理など ※業務に慣れてきた後、徐々にパラリーガル業務をお任せしていきます 【変更の範囲】なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>下記いずれにも当てはまる方
■社会人経験が3年以上ある方(法科大学院修了生など社会人経験はないが法律知識をお持ちの方も対象です) ■何かしらの事務経験のある方(業界は問いません) ■基本的なPCスキル(Word/Excelなど)初級レベルで構いません <歓迎条件> ■法律事務所の実務経験者 ■英語のリーディングスキルがある方 ■IT系の知識が豊富にある方(IT系のクライアントが多いため) |
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想定年収 | 320万円 ~ 500万円 | ||
日本を代表する大手自動車メーカーより(田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリーの募集です。(190518) |
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ポジション | (田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリー※東証プライム | ||
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仕事内容 |
<募集職務内容>
■オープンポジション ご経験を鑑みて以下いずれかの業務を担当いただきます。 経験・希望等を考慮の上、選考を通じて、ポジション・業務を検討させて頂きます。 ※配属部門の例としては経理、財務、監査、法務、営業サポート、営業企画、システム、総務、人事等、幅広くご提案いたします。 希望されるサポートなどについては、面接時に遠慮なくご相談ください 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要項】
■障がい者手帳をお持ちの方(応募時に障がい者手帳のデータをアップロードお願いいたします) ■基本的なPC操作(ワード、エクセル、メール) ※ご経験、スキルを考慮の上、配属部門や業務を決定致します。 ※経理、システム、開発・製造等技術系分野でのご経験者はそれぞれ歓迎 (第二新卒歓迎) ■大卒以上 【歓迎要件】 ・経理/財務経験者で資格保有者 ・システム上流工程・開発・運用経験者 (待遇面等で優遇いたします) |
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想定年収 | 450万円 ~ 800万円 | ||
老舗トップシェアベッドメーカーでの秘書求人です。(179314) |
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ポジション | 会長秘書※医療用ベッドトップメーカー | ||
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仕事内容 |
※秘書業務全般
①来客対応(応接予約、お茶だし) ②電話対応 ③スケジュール調整・管理・会⾷⼿配 ④観葉植物の⽔やリ等⼿⼊れ ⑤パソコン業務(mail管理、送付状・社外⽂書の作成、経費処理等) ⑥出張⼿配(チケットの⼿配・宿泊先⼿配 等)、出張等精算 ⑦電報⼿配、郵便送付関係、ご祝儀関係 ⑧年賀状・クリスマスカード注⽂、発送 ⑨⼿土産・中元・歳暮の⼿配(商品券) 他 諸々の雑務 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【歓迎条件】
・秘書のご経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
大手グループ会社/営業経理求人(191735) |
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ポジション | <未経験可>営業経理※ワークライフバランス◎、住宅手当が充実している企業です! | ||
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仕事内容 |
【雇い入れ直後】
食品本部 鶏卵営業事業の業務管理チームにて、下記業務に携わっていただきます。 ・営業フォロー ・請求業務 ・支払い業務 ・受発注業務 ・内部統制 ・文書管理 ・システム運用 ※ゆくゆくはご本人のご希望や適性をみて、業務企画(同事業部内ので戦略、計数管理、投資対応)や、本社経理等への異動の可能性もあります。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・Excel/Word/PowerPointなど最低限のPCスキルをお持ちの方 ・大卒 ※営業事務やオフィスワーク経験の方も歓迎です! 【歓迎条件】 ・総務・経理・財務経験・営業事務経験がある方 ・簿記3級以上取得者 【求める人物像】 ・コツコツと真面目に業務に携われる方 ・報連相 等の基本動作ができる方 ・チームメンバーと協力して仕事を進められる方 ・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが出来る方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 650万円 | ||
国内最大級の弁護士事務所にて金融パラリーガルを募集しております(197146) |
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ポジション | 金融パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満 | ||
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仕事内容 |
1.投資対象不動産に関するデューディリジェンス(法的監査)の補助業(不動産登記記録、賃貸借契約、境界確認書等の文書の精査、報告書の作成等)
2.ディスクロージャー書面(有価証券報告書等の開示書類)の作成補助 3.各種法律問題等のリサーチの補助 4.上記に関連したクライアントとのコミュニケーション 5.その他主に金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
●継続的・積極的にスキル・知識の習得に取り組む能力 ●正確・緻密な事務作業を遂行する能力 ●弁護士・他のスタッフと一緒に仕事をする協調性、柔軟性 ●主体性・自発性 ●民法に関する基礎的な知識 ●Word、Excel等の基本的なパソコンスキル 【歓迎】 ●不動産業務に関連する業務経験 ●不動産関連法令に関する知識 ●不動産業務に関連する資格(宅地建物取引士、等) |
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想定年収 | 400万円 ~ 530万円 | ||
国内最大級の弁護士事務所にてファンド業務パラリーガルを募集しております(197147) |
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ポジション | ファンド業務パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満 | ||
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仕事内容 |
1.金融庁・財務局に提出する届出書、事業報告書及び開示書面の作成や提出の補助
2.上記に関連する翻訳業務 3.上記に関連したクライアントとのコミュニケーション 4.その他主に投資ファンド業務を中心とする金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務 ※変更の範囲:事務所の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
●英語力(TOEIC750点程度目安。英語でのメールやり取り等が生じます。)
●Word、Excel等の基本的なPCスキル ●銀行、証券・投資会社にて開示業務の経験(あると尚良い) ●継続的・積極的にスキル・知識の習得に取り組む姿勢 ●正確・緻密な事務作業を遂行する能力 ●弁護士・他のスタッフと一緒に仕事をする協調性、柔軟性 ●主体性・自発性 |
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想定年収 | 460万円 ~ 600万円 | ||
【東証プライム上場】業界トップクラスの大手食品メーカーにて工場事務の募集です/福利厚生充実(190628) |
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ポジション | 【東大和】工場事務/社員食堂あり/福利厚生充実/車通勤可 | ||
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仕事内容 |
森永乳業東京多摩工場のスムーズな運営と効率的な生産を支える業務です。
製造部門や品質管理部門など他部門との連携や情報共有を行いながら、工場全体の管理を担当します。 ◇資材需給 必要な資材の発注や在庫管理を行い、生産活動を支えます。 ◇経理 会計処理や財務分析を行い、工場の経済状況を把握します。 ◇労務 労働時間管理や給与計算、社会保険手続きなど、工場従業員の給与や福利厚生面のサービス提供を行います。 ◇原価管理 製品の原価計算やコスト削減のための分析を行います。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・高卒以上 ※前職の経験業界・雇用形態・経験年数は不問 <歓迎> ・中長期的にコツコツ働くことができる方 ・食に興味がある方 ・経理、労務経験者 |
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想定年収 | 300万円 ~ 600万円 | ||
【IPO準備中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス(196894) |
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ポジション | 【未経験歓迎】請求管理※リモート週4日◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中 | ||
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仕事内容 |
■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。
【具体的な業務内容】 ・顧客情報・債権情報の入力・管理 ・口座振替書類の回収、口座振替の設定 ・検収書の確認 ・請求書の作成・発送 ・顧客問い合わせ・リース会社対応 ・請求管理プロセスの改善・効率化 (必要に応じて)事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築 (必要に応じて) 請求管理スタッフの教育 【勤務について】 リモートワークを中心としつつ、週に1-2回程度の出社対応をいただく、ハイブリッドな働き方を想定しております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・営業事務、請求事務などの数字を扱う事務業務を正確に行ったご経験 ・社内外の問合せに対応するコミュニケーションスキル ・エクセル、Googleスプレッドシート、Kintoneなどなんらかのソフトウェア・システムを活用した事務業務のご経験 ・プロジェクトやチームをリードしたご経験 ・業務の効率化を合理的に考え、解決策を提示できる論理的思考力 【歓迎条件】 ・チームマネジメントのご経験 ・業務改善/プロセス改善のご経験 【求める人物像】 ・数字に慣れており几帳面な方 ・コミュニケーション能力に長けている方 ・自ら課題を発見し、解決してきた方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 650万円 | ||
金融商品を扱うベンチャー企業より、コーポレートスタッフ(総務/秘書)の募集(192286) |
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ポジション | コーポレートスタッフ(総務/秘書)※IPO準備中/フルフレックス制度/基本リモート勤務/副業可能 | ||
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仕事内容 |
【FOLIOについて】
FOLIOは、「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。 「資産運用」のハードルの高さを取り除き、誰もが簡単に資産運用を行える未来を創る事を掲げております。 FOLIOは現在、2つの事業を運営しています。 AIの相場予測に基づいて大胆に資産配分を変更し、全自動で資産運用ができるAI投資「ROBOPRO」や、「おまかせ投資」というロボアドバイザーを提供する『Product事業』。金融機関向けに投資一任サービスのSaaS型プラットフォーム「4RAP」の提供を行う『Platform事業』。 これら2つの事業を両輪に、金融に新しい世界を切り開くべく邁進しています。 【業務内容】 事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。 【総務、秘書業務】 ・郵便物授受・配布、名刺の作成、備品購入管理、出張手配(ホテル、新幹線・航空券等手配) ・セキュリティカード(入室カード)管理(登録・削除)・運用 ・受付対応、会議室管理、代表電話第二次対応、ホームページ問い合わせメール代理対応 ・役員の一部スケジュール調整 ・契約書対応(郵送準備、押印準備など) ・その他サポート業務 【営業事務業務】 ・郵便物対応発送、契約書対応(郵送準備、押印準備など)、出張手配・調整 ・その他フロントサポート業務 上記の営業事務業務を進める上で、他部署との兼務という形で業務に従事をいただく可能性がございます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
下記いずれかのご経験を有される方 ・総務業務のご経験をお持ちの方 ・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方 【歓迎】 ・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験 ・ITツールの利用に抵抗が無い方 【求める人物像】 ・自ら進んで手を動かせる方 ・自ら進んでコミュニケーションをとることができる方 ・社内外やチームとの報告連絡相談を大切にする事が出来る方 ・ホスピタリティーマインドを持って業務に取り組める方 ・FOLIOのサービスや金融業界に対して興味関心を持っていただける方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 700万円 | ||
東証プライム上場・グローバルメーカーの営業経理担当の求人です!(197182) |
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ポジション | 経営企画部 事務アシスタント<東京本部> | ||
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仕事内容 |
<職務内容>
経営企画部にて部内のアシスタント業務をお願いします。 具体的には… ・請求書処理 ・各種手配(統合準備委員会 等) ・データ入力 ・会議運営フォロー/議事録作成 ・その他不随する事務サポート 等 <仕事の特徴・やりがい> M&Aで成長する当社にてM&A業務を担うチームの一員として、各アドバイザーの役務対価管理、部門の経費管理、統合準備員会の段取り、庶務業務などを通じて支えて頂きます。 ご本人のやる気と適性次第では、更にステップアップしたキャリア形成を支援させて頂きます。 ---------- ※変更の範囲※ 会社が定めた業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
・PCスキル(Word、Excel(グラフ、ピボットテーブルなど)、PowerPoint) ・コミュニケーションスキル <歓迎条件> ・英語読み書き、英会話 ・簿記 <求める人物像> ・どんな仕事でも前向きに取り組んでくれる方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 650万円 | ||
HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より管理部門スタッフの募集です‼リモート・フレックス可(194647) |
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ポジション | 管理部門事務スタッフ/リモート・フレックス可 | ||
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仕事内容 |
ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
◆総務業務 ・備品管理 ・契約書管理 ・Pマーク対応 ・購買手続き ・オフィス環境整備 など ◆経理・財務 ・請求に関わる管理業務 ・各種帳票作成 ・出納管理 など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
◆必須要件
・何かしらの総務実務経験をお持ちの方 ※やる気やパーソナリティを重視した選考ですので、ご興味お持ちいただけたら是非ご応募下さい‼ ◆歓迎要件 ・ベンチャー企業での就業経験 ・バックオフィス業務の実務経験 |
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
再生医療のリーディングカンパニーより事務スタッフを募集致します。(197171) |
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ポジション | 事務スタッフ【東証グロース上場】 | ||
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仕事内容 |
■事業開発部の事務処理対応をお願いするポジションです。ゆくゆくは細胞シート部門の事務業務を兼務頂く事を想定しております。
【具体的には】 ◇部業務のサポート業務 ・社外との折衝や交渉に向け、事業性や事業戦略構築等の元となる資料の調査(デスクリサーチ) ・社内外向け資料の作成支援(Word、ExcelとPowerPoint) ・担当者の代わりに、電話やメールなどを使って学会・展示会(国内外)参加等の手配 ◇プロジェクト管理補助 ・スケジュール管理 ・会議などの開催手配や議事録案の作成 ・請求書や納品書などの発行、送付、管理(含む海外対応)、社内経費処理、社内捺印申請等 ・郵便物や資材の送付 ・社内DB管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する範囲 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
・何かしらの事務業務のご経験をお持ちの方 <歓迎条件> ・読み書きレベルの英語力をお持ちの方 |
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想定年収 | 336万円 ~ 400万円 | ||
ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)(186587) |
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ポジション | ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可 | ||
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仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【応募資格】
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる ※上記に加え、下記いずれかに該当する方 ・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません) ・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません) 【尚可資格】 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者 ・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【東証スタンダード上場】成長を続ける建設業界から生産管理事務の募集(192007) |
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ポジション | 生産管理事務(課長~次長)※スタンダード上場 | ||
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仕事内容 |
①各工事の原価管理
②協力会社への支払業務 ③決算業務(決算期の各工事の収支確定) ④入出金管理 ⑤保険対応および事故対応 ⑥その他工事事務 など 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
◆必須条件
・経理の実務経験 |
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想定年収 | 700万円 ~ 1000万円 | ||
安定優良企業にて、債権回収事務(担当~主任候補)人材を募集します!(190133) |
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ポジション | 金融事務ポジション(債権回収事務)/担当~主任候補※残業時間月平均6時間程度◎ | ||
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仕事内容 |
【業務内容】債権回収事務
主な業務内容 ・延滞していないローンの管理(繰り上げ返済、契約変更、契約書の管理など) ・延滞しているローンの管理(カウンセリング、返済の交渉など) ・ローンの買い取り(買い取り価格の査定、入札参加) ・担保のないローンの回収(分割返済、法的回収など) ・不動産競売 ・担保不動産の売却(任意売却) ・相続調査、所在調査 具体的な仕事例 ・お客様からの問い合わせに対する電話対応 ・お客様に問い合わせを行い入金確認 ・お客様からいただいた情報のシステム入力 ・社内会議で使用する資料、書類の作成及び整理、管理 ・お客様からの問い合わせに対する電話対応 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【尚可要件】
債権回収又は金融機関、法律関係の業務経験 |
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想定年収 | 350万円 ~ 540万円 | ||
実働7.5時間!御茶ノ水にオフィスを構える会計事務所にてアシスタント募集(196732) |
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ポジション | アシスタントスタッフ【御茶ノ水駅/7.5時間勤務/残業少なめ】 | ||
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仕事内容 |
データ入力を始めとした、税務会計業務全般の補助を行って頂きます。
上記業務以外にも、総務・庶務的な仕事まで、幅広く行って頂きます。 会計システム:勘定奉行、弥生会計 申告システム:魔法陣、達人シリーズ 変更の範囲:なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
基本的なPCスキルのある方 【歓迎】 総務や庶務の実務経験のある方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 390万円 | ||
東証プライム上場/創立100年以上の歴史を持つ、大手海運企業にて、秘書・渉外G担当者の募集です。(195702) |
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ポジション | 秘書・渉外G※英語力活かせます | ||
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仕事内容 |
同社が参画するサステナビリティ等に関連する国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート及び実務者会合への参加、社内レポート等に加え、国内の渉外対応業務等にも携わっていただきます。
《具体的業務例》 ①国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート(定期的なレポーティング等) ②国内外団体等が開催する実務者会合への参加(事務局や他参加者との人的ネットワーク構築等) ③会合等での意見発信に向けた関連資料・レポートの精読、関連分野の動向調査、提言案の策定 等 ④当社経営幹部及び同行者が国内外団体等に参加する際のスケジュール管理や調整、出張の手配 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・海外業務経験や高い英語力(TOEIC850点以上) ・ESG領域の知見 ・業務遂行に必要なプレゼン力、交渉力、コミュニケーション力 <歓迎> ・国際団体等の会合に関する実務経験 ・自らの所属組織外の方々とのネットワーキング、また巻き込んで推進するのが得意な方 ・特定分野における調査、分析、提言の経験 |
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想定年収 | 800万円 ~ 1400万円 | ||
国内大手法律事務所にて企業法務パラリーガルの募集です(184072) |
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ポジション | 金融法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎 | ||
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仕事内容 |
■具体的な職務内容:
・株式、債券、REITの投資口などの有価証券に関する発行開示書類、継続開示書類の作成 ・株式等の公開買付に関連して必要な開示書類の作成 ・金融商品取引法上の大量保有報告書の作成、提出 ・金融商品取引法等に基づく各種届出の作成(金融商品取引業者、投資法人関連) ・上記書類作成に関連したリサーチ業務(法令、文献、データベースを利用) ・上記書類作成に関連した当局照会(財務局、金融庁、日銀など) 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法律に関わる職務経験のある方 ・TOEIC700点もしくは英検準1級相当以上の英語力 ※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。 【歓迎要件】 ・企業法務経験または法律事務所・司法書士事務所でのご経験 ・ビジネスレベルの英語力 |
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想定年収 | 460万円 ~ 550万円 | ||
準大手会計事務所より経理事務スタッフの募集!(196215) |
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ポジション | 経理事務スタッフ【未経験歓迎/東京駅徒歩約1分/リモートワーク可】 | ||
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仕事内容 |
当法人の経理部に所属し下記の業務に携わっていただきます。
・経費事務 (証票と申請書類の突合、仕訳作成、書類整理等) ・売上事務 (当社利用の販売管理システムに基づき入力内容の確認や精査、未収金の消し込み、未収金管理等) ・切手や印紙等の払い出し、残高チェック ・銀行手続き(記帳) ・グループ会社の上記に準じた業務 使用ソフト:MJS、販売管理に関するソフト(楽々精算、ZAC等) ※ご志向や適性次第では、上記業務以外の経理業務も順にお任せいたします。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・簿記3級以上の資格保有 ・事業会社勤務2年以上(実務経験不問) ・基本的なPCスキル 【歓迎】 ・経理業務経験者(経験年数2年以上であればなお可) |
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
国内最大級の弁護士事務所にてセクレタリー部門ディレクターを募集しております(196746) |
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ポジション | セクレタリー部門ディレクター※丸の内にオフィスを構える国内最大手法律事務所/週2~3日程度の在宅勤務実施/所定労働時間7時間 | ||
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想定年収 | 880万円 ~ 1200万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
●セクレタリー部門(主に秘書職のスタッフが所属)のマネジメント業務
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●セクレタリー部門の目標(年次/中長期)の設定、進捗管理 ●秘書業務全体の運用検討 ●下位階層である各セクションにおいてマネージャーが不在の場合の当該セクションの管理監督、人事評価 ●下位階層の部署(セクション、グループ)間の人員調整 ●下位階層であるセクションのマネージャーの教育、任用推薦(将来的には人事評価も) ●下位階層であるセクションのマネージャーの目標設定、人事評価、フィードバック(それらのための面談を含む) ●秘書の採用面接 ※変更の範囲:事務所の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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●マネージャー経験 【歓迎】 ●HRBPの経験がある。 ●国家資格キャリアコンサルタント、キャリアコンサルティング技能士2級の取得者キャリア面談の経験等) ●女性活躍推進業務の経験(女性管理職の登用の経験等)がある。 ●経営層への折衝経験がある。 ●人事総務業務の経験がある。 ●多数の人員が所属する組織のマネジメント経験があること。 【求める人物像】 スタッフへのヒアリングや細かい根回し等の対応も行いつつ、必要な時には組織の視点で方針を決定できる方。 |
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赤坂の高層ビルにオフィスを構える法律事務所にてパラリーガル兼事務員の募集です(197340) |
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ポジション | パラリーガル・事務員※法律事務所での実務経験は不問◎/所定労働7.5時間で残業がほとんどありません/週2日程度の在宅勤務も可 | ||
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想定年収 | 320万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
弁護士・司法書士の下で、書類整理等の秘書的なお仕事を中心にお任せします。
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<具体的には> ①秘書業務(6割)…スケジュール管理・会議設定・出張手配など ②パラリーガル業務(2割)…和解交渉に係る契約書のやりとり(和英で発生/雛形あり)・請求書作成・送付 ③オフィスアドミ(2割)…来客対応・電話対応(取次程度/まれに海外からの電話あり)・書類整理など ※業務に慣れてきた後、徐々にパラリーガル業務をお任せしていきます 【変更の範囲】なし |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>下記いずれにも当てはまる方
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■社会人経験が3年以上ある方(法科大学院修了生など社会人経験はないが法律知識をお持ちの方も対象です) ■何かしらの事務経験のある方(業界は問いません) ■基本的なPCスキル(Word/Excelなど)初級レベルで構いません <歓迎条件> ■法律事務所の実務経験者 ■英語のリーディングスキルがある方 ■IT系の知識が豊富にある方(IT系のクライアントが多いため) |
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日本を代表する大手自動車メーカーより(田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリーの募集です。(190518) |
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ポジション | (田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリー※東証プライム | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
<募集職務内容>
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■オープンポジション ご経験を鑑みて以下いずれかの業務を担当いただきます。 経験・希望等を考慮の上、選考を通じて、ポジション・業務を検討させて頂きます。 ※配属部門の例としては経理、財務、監査、法務、営業サポート、営業企画、システム、総務、人事等、幅広くご提案いたします。 希望されるサポートなどについては、面接時に遠慮なくご相談ください 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要項】
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■障がい者手帳をお持ちの方(応募時に障がい者手帳のデータをアップロードお願いいたします) ■基本的なPC操作(ワード、エクセル、メール) ※ご経験、スキルを考慮の上、配属部門や業務を決定致します。 ※経理、システム、開発・製造等技術系分野でのご経験者はそれぞれ歓迎 (第二新卒歓迎) ■大卒以上 【歓迎要件】 ・経理/財務経験者で資格保有者 ・システム上流工程・開発・運用経験者 (待遇面等で優遇いたします) |
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老舗トップシェアベッドメーカーでの秘書求人です。(179314) |
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ポジション | 会長秘書※医療用ベッドトップメーカー | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
※秘書業務全般
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①来客対応(応接予約、お茶だし) ②電話対応 ③スケジュール調整・管理・会⾷⼿配 ④観葉植物の⽔やリ等⼿⼊れ ⑤パソコン業務(mail管理、送付状・社外⽂書の作成、経費処理等) ⑥出張⼿配(チケットの⼿配・宿泊先⼿配 等)、出張等精算 ⑦電報⼿配、郵便送付関係、ご祝儀関係 ⑧年賀状・クリスマスカード注⽂、発送 ⑨⼿土産・中元・歳暮の⼿配(商品券) 他 諸々の雑務 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【歓迎条件】
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・秘書のご経験をお持ちの方 |
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大手グループ会社/営業経理求人(191735) |
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ポジション | <未経験可>営業経理※ワークライフバランス◎、住宅手当が充実している企業です! | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇い入れ直後】
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食品本部 鶏卵営業事業の業務管理チームにて、下記業務に携わっていただきます。 ・営業フォロー ・請求業務 ・支払い業務 ・受発注業務 ・内部統制 ・文書管理 ・システム運用 ※ゆくゆくはご本人のご希望や適性をみて、業務企画(同事業部内ので戦略、計数管理、投資対応)や、本社経理等への異動の可能性もあります。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・Excel/Word/PowerPointなど最低限のPCスキルをお持ちの方 ・大卒 ※営業事務やオフィスワーク経験の方も歓迎です! 【歓迎条件】 ・総務・経理・財務経験・営業事務経験がある方 ・簿記3級以上取得者 【求める人物像】 ・コツコツと真面目に業務に携われる方 ・報連相 等の基本動作ができる方 ・チームメンバーと協力して仕事を進められる方 ・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが出来る方 |
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国内最大級の弁護士事務所にて金融パラリーガルを募集しております(197146) |
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ポジション | 金融パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 530万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
1.投資対象不動産に関するデューディリジェンス(法的監査)の補助業(不動産登記記録、賃貸借契約、境界確認書等の文書の精査、報告書の作成等)
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2.ディスクロージャー書面(有価証券報告書等の開示書類)の作成補助 3.各種法律問題等のリサーチの補助 4.上記に関連したクライアントとのコミュニケーション 5.その他主に金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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●継続的・積極的にスキル・知識の習得に取り組む能力 ●正確・緻密な事務作業を遂行する能力 ●弁護士・他のスタッフと一緒に仕事をする協調性、柔軟性 ●主体性・自発性 ●民法に関する基礎的な知識 ●Word、Excel等の基本的なパソコンスキル 【歓迎】 ●不動産業務に関連する業務経験 ●不動産関連法令に関する知識 ●不動産業務に関連する資格(宅地建物取引士、等) |
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国内最大級の弁護士事務所にてファンド業務パラリーガルを募集しております(197147) |
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ポジション | ファンド業務パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満 | ||
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想定年収 | 460万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
1.金融庁・財務局に提出する届出書、事業報告書及び開示書面の作成や提出の補助
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2.上記に関連する翻訳業務 3.上記に関連したクライアントとのコミュニケーション 4.その他主に投資ファンド業務を中心とする金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務 ※変更の範囲:事務所の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
●英語力(TOEIC750点程度目安。英語でのメールやり取り等が生じます。)
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●Word、Excel等の基本的なPCスキル ●銀行、証券・投資会社にて開示業務の経験(あると尚良い) ●継続的・積極的にスキル・知識の習得に取り組む姿勢 ●正確・緻密な事務作業を遂行する能力 ●弁護士・他のスタッフと一緒に仕事をする協調性、柔軟性 ●主体性・自発性 |
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【東証プライム上場】業界トップクラスの大手食品メーカーにて工場事務の募集です/福利厚生充実(190628) |
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ポジション | 【東大和】工場事務/社員食堂あり/福利厚生充実/車通勤可 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
森永乳業東京多摩工場のスムーズな運営と効率的な生産を支える業務です。
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製造部門や品質管理部門など他部門との連携や情報共有を行いながら、工場全体の管理を担当します。 ◇資材需給 必要な資材の発注や在庫管理を行い、生産活動を支えます。 ◇経理 会計処理や財務分析を行い、工場の経済状況を把握します。 ◇労務 労働時間管理や給与計算、社会保険手続きなど、工場従業員の給与や福利厚生面のサービス提供を行います。 ◇原価管理 製品の原価計算やコスト削減のための分析を行います。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・高卒以上 ※前職の経験業界・雇用形態・経験年数は不問 <歓迎> ・中長期的にコツコツ働くことができる方 ・食に興味がある方 ・経理、労務経験者 |
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【IPO準備中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス(196894) |
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ポジション | 【未経験歓迎】請求管理※リモート週4日◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。
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【具体的な業務内容】 ・顧客情報・債権情報の入力・管理 ・口座振替書類の回収、口座振替の設定 ・検収書の確認 ・請求書の作成・発送 ・顧客問い合わせ・リース会社対応 ・請求管理プロセスの改善・効率化 (必要に応じて)事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築 (必要に応じて) 請求管理スタッフの教育 【勤務について】 リモートワークを中心としつつ、週に1-2回程度の出社対応をいただく、ハイブリッドな働き方を想定しております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・営業事務、請求事務などの数字を扱う事務業務を正確に行ったご経験 ・社内外の問合せに対応するコミュニケーションスキル ・エクセル、Googleスプレッドシート、Kintoneなどなんらかのソフトウェア・システムを活用した事務業務のご経験 ・プロジェクトやチームをリードしたご経験 ・業務の効率化を合理的に考え、解決策を提示できる論理的思考力 【歓迎条件】 ・チームマネジメントのご経験 ・業務改善/プロセス改善のご経験 【求める人物像】 ・数字に慣れており几帳面な方 ・コミュニケーション能力に長けている方 ・自ら課題を発見し、解決してきた方 |
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金融商品を扱うベンチャー企業より、コーポレートスタッフ(総務/秘書)の募集(192286) |
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ポジション | コーポレートスタッフ(総務/秘書)※IPO準備中/フルフレックス制度/基本リモート勤務/副業可能 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【FOLIOについて】
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FOLIOは、「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。 「資産運用」のハードルの高さを取り除き、誰もが簡単に資産運用を行える未来を創る事を掲げております。 FOLIOは現在、2つの事業を運営しています。 AIの相場予測に基づいて大胆に資産配分を変更し、全自動で資産運用ができるAI投資「ROBOPRO」や、「おまかせ投資」というロボアドバイザーを提供する『Product事業』。金融機関向けに投資一任サービスのSaaS型プラットフォーム「4RAP」の提供を行う『Platform事業』。 これら2つの事業を両輪に、金融に新しい世界を切り開くべく邁進しています。 【業務内容】 事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。 【総務、秘書業務】 ・郵便物授受・配布、名刺の作成、備品購入管理、出張手配(ホテル、新幹線・航空券等手配) ・セキュリティカード(入室カード)管理(登録・削除)・運用 ・受付対応、会議室管理、代表電話第二次対応、ホームページ問い合わせメール代理対応 ・役員の一部スケジュール調整 ・契約書対応(郵送準備、押印準備など) ・その他サポート業務 【営業事務業務】 ・郵便物対応発送、契約書対応(郵送準備、押印準備など)、出張手配・調整 ・その他フロントサポート業務 上記の営業事務業務を進める上で、他部署との兼務という形で業務に従事をいただく可能性がございます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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下記いずれかのご経験を有される方 ・総務業務のご経験をお持ちの方 ・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方 【歓迎】 ・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験 ・ITツールの利用に抵抗が無い方 【求める人物像】 ・自ら進んで手を動かせる方 ・自ら進んでコミュニケーションをとることができる方 ・社内外やチームとの報告連絡相談を大切にする事が出来る方 ・ホスピタリティーマインドを持って業務に取り組める方 ・FOLIOのサービスや金融業界に対して興味関心を持っていただける方 |
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東証プライム上場・グローバルメーカーの営業経理担当の求人です!(197182) |
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ポジション | 経営企画部 事務アシスタント<東京本部> | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
<職務内容>
もっと見る
経営企画部にて部内のアシスタント業務をお願いします。 具体的には… ・請求書処理 ・各種手配(統合準備委員会 等) ・データ入力 ・会議運営フォロー/議事録作成 ・その他不随する事務サポート 等 <仕事の特徴・やりがい> M&Aで成長する当社にてM&A業務を担うチームの一員として、各アドバイザーの役務対価管理、部門の経費管理、統合準備員会の段取り、庶務業務などを通じて支えて頂きます。 ご本人のやる気と適性次第では、更にステップアップしたキャリア形成を支援させて頂きます。 ---------- ※変更の範囲※ 会社が定めた業務 |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>
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・PCスキル(Word、Excel(グラフ、ピボットテーブルなど)、PowerPoint) ・コミュニケーションスキル <歓迎条件> ・英語読み書き、英会話 ・簿記 <求める人物像> ・どんな仕事でも前向きに取り組んでくれる方 |
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HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より管理部門スタッフの募集です‼リモート・フレックス可(194647) |
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ポジション | 管理部門事務スタッフ/リモート・フレックス可 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
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◆総務業務 ・備品管理 ・契約書管理 ・Pマーク対応 ・購買手続き ・オフィス環境整備 など ◆経理・財務 ・請求に関わる管理業務 ・各種帳票作成 ・出納管理 など |
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必要な 経験・能力 |
◆必須要件
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・何かしらの総務実務経験をお持ちの方 ※やる気やパーソナリティを重視した選考ですので、ご興味お持ちいただけたら是非ご応募下さい‼ ◆歓迎要件 ・ベンチャー企業での就業経験 ・バックオフィス業務の実務経験 |
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再生医療のリーディングカンパニーより事務スタッフを募集致します。(197171) |
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ポジション | 事務スタッフ【東証グロース上場】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 336万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■事業開発部の事務処理対応をお願いするポジションです。ゆくゆくは細胞シート部門の事務業務を兼務頂く事を想定しております。
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【具体的には】 ◇部業務のサポート業務 ・社外との折衝や交渉に向け、事業性や事業戦略構築等の元となる資料の調査(デスクリサーチ) ・社内外向け資料の作成支援(Word、ExcelとPowerPoint) ・担当者の代わりに、電話やメールなどを使って学会・展示会(国内外)参加等の手配 ◇プロジェクト管理補助 ・スケジュール管理 ・会議などの開催手配や議事録案の作成 ・請求書や納品書などの発行、送付、管理(含む海外対応)、社内経費処理、社内捺印申請等 ・郵便物や資材の送付 ・社内DB管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する範囲 |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>
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・何かしらの事務業務のご経験をお持ちの方 <歓迎条件> ・読み書きレベルの英語力をお持ちの方 |
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ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)(186587) |
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ポジション | ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
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・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【応募資格】
もっと見る
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる ※上記に加え、下記いずれかに該当する方 ・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません) ・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません) 【尚可資格】 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者 ・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 |
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【東証スタンダード上場】成長を続ける建設業界から生産管理事務の募集(192007) |
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ポジション | 生産管理事務(課長~次長)※スタンダード上場 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 700万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
①各工事の原価管理
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②協力会社への支払業務 ③決算業務(決算期の各工事の収支確定) ④入出金管理 ⑤保険対応および事故対応 ⑥その他工事事務 など 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
◆必須条件
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・経理の実務経験 |
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安定優良企業にて、債権回収事務(担当~主任候補)人材を募集します!(190133) |
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ポジション | 金融事務ポジション(債権回収事務)/担当~主任候補※残業時間月平均6時間程度◎ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 540万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【業務内容】債権回収事務
もっと見る
主な業務内容 ・延滞していないローンの管理(繰り上げ返済、契約変更、契約書の管理など) ・延滞しているローンの管理(カウンセリング、返済の交渉など) ・ローンの買い取り(買い取り価格の査定、入札参加) ・担保のないローンの回収(分割返済、法的回収など) ・不動産競売 ・担保不動産の売却(任意売却) ・相続調査、所在調査 具体的な仕事例 ・お客様からの問い合わせに対する電話対応 ・お客様に問い合わせを行い入金確認 ・お客様からいただいた情報のシステム入力 ・社内会議で使用する資料、書類の作成及び整理、管理 ・お客様からの問い合わせに対する電話対応 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【尚可要件】
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債権回収又は金融機関、法律関係の業務経験 |
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実働7.5時間!御茶ノ水にオフィスを構える会計事務所にてアシスタント募集(196732) |
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ポジション | アシスタントスタッフ【御茶ノ水駅/7.5時間勤務/残業少なめ】 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 390万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
データ入力を始めとした、税務会計業務全般の補助を行って頂きます。
もっと見る
上記業務以外にも、総務・庶務的な仕事まで、幅広く行って頂きます。 会計システム:勘定奉行、弥生会計 申告システム:魔法陣、達人シリーズ 変更の範囲:なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
基本的なPCスキルのある方 【歓迎】 総務や庶務の実務経験のある方 |
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東証プライム上場/創立100年以上の歴史を持つ、大手海運企業にて、秘書・渉外G担当者の募集です。(195702) |
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ポジション | 秘書・渉外G※英語力活かせます | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 800万円 ~ 1400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
同社が参画するサステナビリティ等に関連する国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート及び実務者会合への参加、社内レポート等に加え、国内の渉外対応業務等にも携わっていただきます。
もっと見る
《具体的業務例》 ①国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート(定期的なレポーティング等) ②国内外団体等が開催する実務者会合への参加(事務局や他参加者との人的ネットワーク構築等) ③会合等での意見発信に向けた関連資料・レポートの精読、関連分野の動向調査、提言案の策定 等 ④当社経営幹部及び同行者が国内外団体等に参加する際のスケジュール管理や調整、出張の手配 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
もっと見る
・海外業務経験や高い英語力(TOEIC850点以上) ・ESG領域の知見 ・業務遂行に必要なプレゼン力、交渉力、コミュニケーション力 <歓迎> ・国際団体等の会合に関する実務経験 ・自らの所属組織外の方々とのネットワーキング、また巻き込んで推進するのが得意な方 ・特定分野における調査、分析、提言の経験 |
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国内大手法律事務所にて企業法務パラリーガルの募集です(184072) |
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ポジション | 金融法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 460万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■具体的な職務内容:
もっと見る
・株式、債券、REITの投資口などの有価証券に関する発行開示書類、継続開示書類の作成 ・株式等の公開買付に関連して必要な開示書類の作成 ・金融商品取引法上の大量保有報告書の作成、提出 ・金融商品取引法等に基づく各種届出の作成(金融商品取引業者、投資法人関連) ・上記書類作成に関連したリサーチ業務(法令、文献、データベースを利用) ・上記書類作成に関連した当局照会(財務局、金融庁、日銀など) 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法律に関わる職務経験のある方 ・TOEIC700点もしくは英検準1級相当以上の英語力 ※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。 【歓迎要件】 ・企業法務経験または法律事務所・司法書士事務所でのご経験 ・ビジネスレベルの英語力 |
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準大手会計事務所より経理事務スタッフの募集!(196215) |
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ポジション | 経理事務スタッフ【未経験歓迎/東京駅徒歩約1分/リモートワーク可】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
当法人の経理部に所属し下記の業務に携わっていただきます。
もっと見る
・経費事務 (証票と申請書類の突合、仕訳作成、書類整理等) ・売上事務 (当社利用の販売管理システムに基づき入力内容の確認や精査、未収金の消し込み、未収金管理等) ・切手や印紙等の払い出し、残高チェック ・銀行手続き(記帳) ・グループ会社の上記に準じた業務 使用ソフト:MJS、販売管理に関するソフト(楽々精算、ZAC等) ※ご志向や適性次第では、上記業務以外の経理業務も順にお任せいたします。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・簿記3級以上の資格保有 ・事業会社勤務2年以上(実務経験不問) ・基本的なPCスキル 【歓迎】 ・経理業務経験者(経験年数2年以上であればなお可) |
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新着求人
株式会社インフォメーションクリエーティブ/総務担当/品川区/ITソリューション/上場企業(191392) |
ポジション |
---|
総務担当(管理職候補)※東証スタンダード上場 |
仕事内容 |
・東京証券取引所対応(IR含む) ・株式事務 ・株主総会運営(招集通知作成含む) ・法務業務のサポート ・行政への手続き(派遣事業、登記) ・Pマーク維持運営 ・社内規程の作成、見直し、運用 ・固定資産管理 ・その他雑務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
480万円 ~ 600万円 |
【未経験可】日本有数の特許事務所で人事担当者の募集です。(195976) |
ポジション |
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人事スタッフ(労務・勤怠・採用)※所定労働7時間/週3日程度の在宅勤務実施/月残業20時間未満 |
仕事内容 |
国内外の大手企業から中小企業、ベンチャー企業までの知的財産業務を手掛ける当事務所にて、人事労務業務を行っていただきます。
■労務管理 ・入退社手続き(システム管理、社会保険関連手続き、諸変更等対応、退職金税金等計算等) ・給与・賞与計算(労働保険、算定、年末調整、給与支払報告書等) ・勤怠管理(システム管理、修正対応、時間外管理、労基署関連等) ■新卒、中途採用 ・現場のニーズ、課題把握・採用方針の提案(採用ターゲット、人材要件)・採用選考フローの管理 ・面接対応 ・内定者フォロー ・人材サービス会社、就職情報サイトの対応 ■就業規則、諸規程の改正対応 ■消防訓練、ストレスチェック、その他人事労務関連業務 【変更の範囲】なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 500万円 |
【愛知】若手公認会計士が代表を務める会計事務所/未経験可/車通勤可/在宅ワークOK/資格取得支援(158676) |
ポジション |
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税務コンサルタント ※未経験・税理士志望者歓迎/在宅あり |
仕事内容 |
下記のような業務に携わって頂きます。
■仕訳・入力、記帳代行 ■給与計算 ■試算表作成 ■月次決算、年次決算 ■税務申告書作成 ■巡回監査 ■税務相談、税務調査立ち合い ■資金繰り・資金調達サポート ■会社設立サポート 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
300万円 ~ 800万円 |
【伏見】税理士補助求人/フレックスあり/残業少な目/資産税・事業再編に強みを持つ税理士法人(185751) |
ポジション |
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税理士補助 ※フレックスあり/残業少な目 |
仕事内容 |
あなたのご経験に応じて下記の業務をお任せ致します。
■決算・申告書作成業務 ■月次巡回監査業務 ■資産税関連業務 ■組織再編関連業務 ■その他、幅広い業務あり ※当社は、一般税務以外の特殊業務についても効率重視ではなく、スタッフのやる気重視で業務を経験していただきながらスキルアップしていただきたいと考えている事務所です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
400万円 ~ 800万円 |
株式会社インフォメーションクリエーティブ/経理管理職候補/品川区/ITソリューション/JASDAQ(137644) |
ポジション |
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ワークライフバランス◎/経理担当(管理職候補)※東証スタンダード上場 |
仕事内容 |
・月次決算業務、四半期・本決算(連結)
・税務(法人税・消費税・確定申告・償却資産税など)申告 ・内部統制業務(3点セット維持管理、ウォークスルー、運用テスト) ・予実管理、予算編成 ・開示書類作成 ・金融機関、税理士、監査法人対応 ・部下育成 ・経理の仕組みの構築~運用 など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 1000万円 |
業績好調の上場企業/クラウド技術を駆使しフレキシブルな働き方を推奨する企業の経理求人です!(195158) |
ポジション |
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経理担当/東証スタンダード企業/スキルアップ◎働き方◎ |
仕事内容 |
以下をお願いしたいと考えていますが、最初から全てをお願いするわけではなく、業務に慣れていただいてから徐々にお任せする範囲を広げていく想定です。
・日次業務:仕訳伝票起票、現預金管理、入金管理、請求書管理、外貨管理、各種データ入力、証憑管理等 ・月次決算業務:債権/債務管理、経費精算関連業務、資金繰表作成、固定資産管理 ・四半期/年次決算:監査資料対応、税務申告書作成関連の補助業務等 ・税務関係書類作成:支払調書、各種届出書作成等 ・管理会計:予実/見通し集計管理 ・その他:効率化のための業務改善、マニュアル作成、郵便物対応(要出社)、書類ファイリング、電話対応等 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
440万円 ~ 550万円 |
キャリアアドバイザー紹介
人生における大事な選択において、 その方に寄り添ったサポートをさせて頂きます!
齊藤 仁美
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