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勤務地 東京都
職種 オフィスワーク
資格

国内最大級の弁護士事務所にてセクレタリー部門ディレクターを募集しております

(196746)
ポジション セクレタリー部門ディレクター※丸の内にオフィスを構える国内最大手法律事務所/週2~3日程度の在宅勤務実施/所定労働時間7時間
仕事内容 ●セクレタリー部門(主に秘書職のスタッフが所属)のマネジメント業務
●セクレタリー部門の目標(年次/中長期)の設定、進捗管理
●秘書業務全体の運用検討
●下位階層である各セクションにおいてマネージャーが不在の場合の当該セクションの管理監督、人事評価
●下位階層の部署(セクション、グループ)間の人員調整
●下位階層であるセクションのマネージャーの教育、任用推薦(将来的には人事評価も)
●下位階層であるセクションのマネージャーの目標設定、人事評価、フィードバック(それらのための面談を含む)
●秘書の採用面接

※変更の範囲:事務所の定める業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
●マネージャー経験

【歓迎】
●HRBPの経験がある。
●国家資格キャリアコンサルタント、キャリアコンサルティング技能士2級の取得者キャリア面談の経験等)
●女性活躍推進業務の経験(女性管理職の登用の経験等)がある。
●経営層への折衝経験がある。
●人事総務業務の経験がある。
●多数の人員が所属する組織のマネジメント経験があること。

【求める人物像】
スタッフへのヒアリングや細かい根回し等の対応も行いつつ、必要な時には組織の視点で方針を決定できる方。
想定年収 880万円 ~ 1200万円

日本を代表する大手自動車メーカーより(田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリーの募集です。

(190518)
ポジション (田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリー※東証プライム
仕事内容 <募集職務内容>
■オープンポジション
ご経験を鑑みて以下いずれかの業務を担当いただきます。
経験・希望等を考慮の上、選考を通じて、ポジション・業務を検討させて頂きます。

※配属部門の例としては経理、財務、監査、法務、営業サポート、営業企画、システム、総務、人事等、幅広くご提案いたします。

希望されるサポートなどについては、面接時に遠慮なくご相談ください

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要項】
■障がい者手帳をお持ちの方(応募時に障がい者手帳のデータをアップロードお願いいたします)
■基本的なPC操作(ワード、エクセル、メール)
※ご経験、スキルを考慮の上、配属部門や業務を決定致します。
※経理、システム、開発・製造等技術系分野でのご経験者はそれぞれ歓迎
(第二新卒歓迎)
■大卒以上

【歓迎要件】
・経理/財務経験者で資格保有者
・システム上流工程・開発・運用経験者
(待遇面等で優遇いたします)
想定年収 450万円 ~ 800万円

大手グループ会社/営業経理求人

(191735)
ポジション <未経験可>営業経理※ワークライフバランス◎、住宅手当が充実している企業です!
仕事内容 【雇い入れ直後】
食品本部 鶏卵営業事業の業務管理チームにて、下記業務に携わっていただきます。

・営業フォロー
・請求業務
・支払い業務
・受発注業務
・内部統制
・文書管理
・システム運用

※ゆくゆくはご本人のご希望や適性をみて、業務企画(同事業部内ので戦略、計数管理、投資対応)や、本社経理等への異動の可能性もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
・Excel/Word/PowerPointなど最低限のPCスキルをお持ちの方
・大卒
※営業事務やオフィスワーク経験の方も歓迎です!

【歓迎条件】
・総務・経理・財務経験・営業事務経験がある方
・簿記3級以上取得者

【求める人物像】
・コツコツと真面目に業務に携われる方
・報連相 等の基本動作ができる方
・チームメンバーと協力して仕事を進められる方
・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが出来る方
想定年収 450万円 ~ 650万円

国内最大級の弁護士事務所にて金融パラリーガルを募集しております

(197146)
ポジション 金融パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
仕事内容 1.投資対象不動産に関するデューディリジェンス(法的監査)の補助業(不動産登記記録、賃貸借契約、境界確認書等の文書の精査、報告書の作成等)
2.ディスクロージャー書面(有価証券報告書等の開示書類)の作成補助
3.各種法律問題等のリサーチの補助
4.上記に関連したクライアントとのコミュニケーション
5.その他主に金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
●継続的・積極的にスキル・知識の習得に取り組む能力
●正確・緻密な事務作業を遂行する能力
●弁護士・他のスタッフと一緒に仕事をする協調性、柔軟性
●主体性・自発性
●民法に関する基礎的な知識
●Word、Excel等の基本的なパソコンスキル

【歓迎】
●不動産業務に関連する業務経験
●不動産関連法令に関する知識
●不動産業務に関連する資格(宅地建物取引士、等)
想定年収 400万円 ~ 530万円

国内最大級の弁護士事務所にてファンド業務パラリーガルを募集しております

(197147)
ポジション ファンド業務パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
仕事内容 1.金融庁・財務局に提出する届出書、事業報告書及び開示書面の作成や提出の補助
2.上記に関連する翻訳業務
3.上記に関連したクライアントとのコミュニケーション
4.その他主に投資ファンド業務を中心とする金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務

※変更の範囲:事務所の定める業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ●英語力(TOEIC750点程度目安。英語でのメールやり取り等が生じます。)
●Word、Excel等の基本的なPCスキル
●銀行、証券・投資会社にて開示業務の経験(あると尚良い)
●継続的・積極的にスキル・知識の習得に取り組む姿勢
●正確・緻密な事務作業を遂行する能力
●弁護士・他のスタッフと一緒に仕事をする協調性、柔軟性
●主体性・自発性
想定年収 460万円 ~ 600万円

【東証プライム上場】業界トップクラスの大手食品メーカーにて工場事務の募集です/福利厚生充実

(190628)
ポジション 【東大和】工場事務/社員食堂あり/福利厚生充実/車通勤可
仕事内容 森永乳業東京多摩工場のスムーズな運営と効率的な生産を支える業務です。
製造部門や品質管理部門など他部門との連携や情報共有を行いながら、工場全体の管理を担当します。
 ◇資材需給
  必要な資材の発注や在庫管理を行い、生産活動を支えます。
 ◇経理
  会計処理や財務分析を行い、工場の経済状況を把握します。
 ◇労務
  労働時間管理や給与計算、社会保険手続きなど、工場従業員の給与や福利厚生面のサービス提供を行います。
 ◇原価管理
  製品の原価計算やコスト削減のための分析を行います。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・高卒以上
※前職の経験業界・雇用形態・経験年数は不問

<歓迎>
・中長期的にコツコツ働くことができる方
・食に興味がある方
・経理、労務経験者
想定年収 300万円 ~ 600万円

【IPO準備中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス

(196894)
ポジション 【未経験歓迎】請求管理※リモート週4日◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中
仕事内容 ■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。

【具体的な業務内容】
・顧客情報・債権情報の入力・管理
・口座振替書類の回収、口座振替の設定
・検収書の確認
・請求書の作成・発送
・顧客問い合わせ・リース会社対応
・請求管理プロセスの改善・効率化
(必要に応じて)事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築
(必要に応じて) 請求管理スタッフの教育

【勤務について】
リモートワークを中心としつつ、週に1-2回程度の出社対応をいただく、ハイブリッドな働き方を想定しております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・営業事務、請求事務などの数字を扱う事務業務を正確に行ったご経験
・社内外の問合せに対応するコミュニケーションスキル
・エクセル、Googleスプレッドシート、Kintoneなどなんらかのソフトウェア・システムを活用した事務業務のご経験
・プロジェクトやチームをリードしたご経験
・業務の効率化を合理的に考え、解決策を提示できる論理的思考力

【歓迎条件】
・チームマネジメントのご経験
・業務改善/プロセス改善のご経験

【求める人物像】
・数字に慣れており几帳面な方
・コミュニケーション能力に長けている方
・自ら課題を発見し、解決してきた方
想定年収 400万円 ~ 650万円

東証プライム上場・グローバルメーカーの営業経理担当の求人です!

(197182)
ポジション 経営企画部 事務アシスタント<東京本部>
仕事内容 <職務内容>
経営企画部にて部内のアシスタント業務をお願いします。
具体的には…
・請求書処理
・各種手配(統合準備委員会 等)
・データ入力
・会議運営フォロー/議事録作成
・その他不随する事務サポート 等

<仕事の特徴・やりがい>
M&Aで成長する当社にてM&A業務を担うチームの一員として、各アドバイザーの役務対価管理、部門の経費管理、統合準備員会の段取り、庶務業務などを通じて支えて頂きます。
ご本人のやる気と適性次第では、更にステップアップしたキャリア形成を支援させて頂きます。
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※変更の範囲※
会社が定めた業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>
・PCスキル(Word、Excel(グラフ、ピボットテーブルなど)、PowerPoint)
・コミュニケーションスキル

<歓迎条件>
・英語読み書き、英会話
・簿記

<求める人物像>
・どんな仕事でも前向きに取り組んでくれる方
想定年収 400万円 ~ 650万円

HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より管理部門スタッフの募集です‼リモート・フレックス可

(194647)
ポジション 管理部門事務スタッフ/リモート・フレックス可
仕事内容 ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
◆総務業務
・備品管理
・契約書管理
・Pマーク対応
・購買手続き
・オフィス環境整備 など
◆経理・財務
・請求に関わる管理業務
・各種帳票作成
・出納管理 など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ◆必須要件
・何かしらの総務実務経験をお持ちの方
※やる気やパーソナリティを重視した選考ですので、ご興味お持ちいただけたら是非ご応募下さい‼

◆歓迎要件
・ベンチャー企業での就業経験
・バックオフィス業務の実務経験
想定年収 350万円 ~ 600万円

再生医療のリーディングカンパニーより事務スタッフを募集致します。

(197171)
ポジション 事務スタッフ【東証グロース上場】
仕事内容 ■事業開発部の事務処理対応をお願いするポジションです。ゆくゆくは細胞シート部門の事務業務を兼務頂く事を想定しております。

【具体的には】
◇部業務のサポート業務
・社外との折衝や交渉に向け、事業性や事業戦略構築等の元となる資料の調査(デスクリサーチ)
・社内外向け資料の作成支援(Word、ExcelとPowerPoint)
・担当者の代わりに、電話やメールなどを使って学会・展示会(国内外)参加等の手配
◇プロジェクト管理補助
・スケジュール管理
・会議などの開催手配や議事録案の作成
・請求書や納品書などの発行、送付、管理(含む海外対応)、社内経費処理、社内捺印申請等
・郵便物や資材の送付
・社内DB管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する範囲
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>
・何かしらの事務業務のご経験をお持ちの方

<歓迎条件>
・読み書きレベルの英語力をお持ちの方
想定年収 336万円 ~ 400万円

ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)

(186587)
ポジション ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可
仕事内容 ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【応募資格】
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる
※上記に加え、下記いずれかに該当する方
・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません)
・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません)

【尚可資格】
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
想定年収 400万円 ~ 600万円

【東証スタンダード上場】成長を続ける建設業界から生産管理事務の募集

(192007)
ポジション 生産管理事務(課長~次長)※スタンダード上場
仕事内容 ①各工事の原価管理
②協力会社への支払業務
③決算業務(決算期の各工事の収支確定)
④入出金管理
⑤保険対応および事故対応
⑥その他工事事務 など

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ◆必須条件
・経理の実務経験
想定年収 700万円 ~ 1000万円

安定優良企業にて、債権回収事務(担当~主任候補)人材を募集します!

(190133)
ポジション 金融事務ポジション(債権回収事務)/担当~主任候補※残業時間月平均6時間程度◎
仕事内容 【業務内容】債権回収事務
主な業務内容
・延滞していないローンの管理(繰り上げ返済、契約変更、契約書の管理など)
・延滞しているローンの管理(カウンセリング、返済の交渉など)
・ローンの買い取り(買い取り価格の査定、入札参加)
・担保のないローンの回収(分割返済、法的回収など)
・不動産競売
・担保不動産の売却(任意売却)
・相続調査、所在調査

具体的な仕事例
・お客様からの問い合わせに対する電話対応
・お客様に問い合わせを行い入金確認
・お客様からいただいた情報のシステム入力
・社内会議で使用する資料、書類の作成及び整理、管理
・お客様からの問い合わせに対する電話対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【尚可要件】
債権回収又は金融機関、法律関係の業務経験
想定年収 350万円 ~ 540万円

実働7.5時間!御茶ノ水にオフィスを構える会計事務所にてアシスタント募集

(196732)
ポジション アシスタントスタッフ【御茶ノ水駅/7.5時間勤務/残業少なめ】
仕事内容 データ入力を始めとした、税務会計業務全般の補助を行って頂きます。
上記業務以外にも、総務・庶務的な仕事まで、幅広く行って頂きます。

会計システム:勘定奉行、弥生会計
申告システム:魔法陣、達人シリーズ

変更の範囲:なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
基本的なPCスキルのある方

【歓迎】
総務や庶務の実務経験のある方
想定年収 300万円 ~ 390万円

準大手会計事務所より経理事務スタッフの募集!

(196215)
ポジション 経理事務スタッフ【未経験歓迎/東京駅徒歩約1分/リモートワーク可】
仕事内容 当法人の経理部に所属し下記の業務に携わっていただきます。
・経費事務
(証票と申請書類の突合、仕訳作成、書類整理等)
・売上事務
(当社利用の販売管理システムに基づき入力内容の確認や精査、未収金の消し込み、未収金管理等)
・切手や印紙等の払い出し、残高チェック
・銀行手続き(記帳)
・グループ会社の上記に準じた業務

使用ソフト:MJS、販売管理に関するソフト(楽々精算、ZAC等)

※ご志向や適性次第では、上記業務以外の経理業務も順にお任せいたします。

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・簿記3級以上の資格保有
・事業会社勤務2年以上(実務経験不問)
・基本的なPCスキル

【歓迎】
・経理業務経験者(経験年数2年以上であればなお可)
想定年収 380万円 ~ 450万円

グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。

(196795)
ポジション 役員秘書
仕事内容 以下業務内容を幅広くご担当いただきます。

・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等)
・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等)
・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等)
・会議準備(来社案内、お茶出し等)
・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等)
・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等

その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須のスキル・経験】
・日系企業での秘書経験(2〜3年以上)
・ビジネスマナー
・Excelの基本機能の実務経験
・コミュニケーション能力
・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力

【求める人物像】
・細やかな気配りのできる方
・臨機応変な対応のできる方
・幅広い業務に前向きに対応できる方
・綿密な作業のできる方
・お客様に誠実に対応できる方
・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方

【歓迎するスキル・経験】
・英語力/中国語
想定年収 450万円 ~ 570万円

【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談

(183455)
ポジション 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談
仕事内容 総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては前者が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。)
またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 (必須スキル)
■短大・専門学校卒以上
■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint)
■事務経験のある方

(求める人物像)
■人をサポートするのが好きな方
■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方
■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方
■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方
想定年収 350万円 ~ 500万円

【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!

(195660)
ポジション ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス
仕事内容 Duties and Responsibilities include but are not limited to:

• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping.
• Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients.
• Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements;
• Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out.
• Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched).
• General administrative and ad hoc project related reporting as required.

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。
・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。
・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。
・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。
・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。
・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須(MUST)】
・Has experience in accounting(more than a year).
・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people outside of Japan on a regular basis.
・Solid analytical and problem solving skills.
・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload.
・Ability to work proactively and use initiative as appropriate.
・Ability to work in a team.
・MS Office skills particularly MS Excel.

・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します)
・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル
・経理実務経験1年以上

【歓迎(WANT)】
・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential);
・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません)
想定年収 420万円 ~ 520万円

業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!

(190890)
ポジション 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 !
仕事内容 弁護士が弁護士業務に集中できるよう
事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。
細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。

・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど)
・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応
・外国人弁護士のスケジュール管理
・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等)
・英文請求書業務
・会議に同席し議事録作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件
・四年制大学卒業以上
・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。

■歓迎条件
・英語での法律事務経験がある方

■求める人物像
・向上心のある方
・自発的に動ける方
・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方
・いろんなことにチャレンジできる方
想定年収 400万円 ~ 800万円

外国為替証拠金取引を主軸事業としたオンライン証券会社から経理求人の募集です。

(172371)
ポジション カスタマーサポート
仕事内容 ■口座開設等の各種契約に伴う事務手続き
■お客様からのお問い合わせに対して、メールや電話での対応
■お客様向けのマニュアル作成・更新、FAQ作成・更新
■上記業務における各種改善提案の立案、実施
【やりがい/魅力】事務手続きや問合せ対応だけにとどまらず、お客様からのご意見を基に自身のアイデアがサービス、売上、ならびに顧客満
足度の向上につながる業務です。
自身のアイデアや改善提案を積極的に提案可能です。

【変更の範囲】
なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須スキル・経験】
■対人折衝の業務経験 / 電話を通じた業務経験をお持ちの方

【歓迎スキル・経験】
■金融機関でのカスタマーサポート経験
■金融機関での営業経験
■コールセンターでの勤務経験
■証券外務員一種
■マネジメント経験
※入社後一か月以内に金融先物取引外務員資格を取得いただきますので、向上心をお持ちの方を歓迎しております。

【求める人材像】
電話応対と事務を同時に行う臨機応変さを持つ方、マニュアル通りにいかないお客様対応に
ついて自発的に考えて行動できる方を募集しています。
想定年収 400万円 ~ 500万円

国内最大級の弁護士事務所にてセクレタリー部門ディレクターを募集しております

(196746)
ポジション セクレタリー部門ディレクター※丸の内にオフィスを構える国内最大手法律事務所/週2~3日程度の在宅勤務実施/所定労働時間7時間
想定年収 880万円 ~ 1200万円
勤務地 東京都
仕事内容
●セクレタリー部門(主に秘書職のスタッフが所属)のマネジメント業務
●セクレタリー部門の目標(年次/中長期)の設定、進捗管理
●秘書業務全体の運用検討
●下位階層である各セクションにおいてマネージャーが不在の場合の当該セクションの管理監督、人事評価
●下位階層の部署(セクション、グループ)間の人員調整
●下位階層であるセクションのマネージャーの教育、任用推薦(将来的には人事評価も)
●下位階層であるセクションのマネージャーの目標設定、人事評価、フィードバック(それらのための面談を含む)
●秘書の採用面接

※変更の範囲:事務所の定める業務
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必要な
経験・能力
【必須】
●マネージャー経験

【歓迎】
●HRBPの経験がある。
●国家資格キャリアコンサルタント、キャリアコンサルティング技能士2級の取得者キャリア面談の経験等)
●女性活躍推進業務の経験(女性管理職の登用の経験等)がある。
●経営層への折衝経験がある。
●人事総務業務の経験がある。
●多数の人員が所属する組織のマネジメント経験があること。

【求める人物像】
スタッフへのヒアリングや細かい根回し等の対応も行いつつ、必要な時には組織の視点で方針を決定できる方。
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日本を代表する大手自動車メーカーより(田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリーの募集です。

(190518)
ポジション (田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリー※東証プライム
想定年収 450万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
<募集職務内容>
■オープンポジション
ご経験を鑑みて以下いずれかの業務を担当いただきます。
経験・希望等を考慮の上、選考を通じて、ポジション・業務を検討させて頂きます。

※配属部門の例としては経理、財務、監査、法務、営業サポート、営業企画、システム、総務、人事等、幅広くご提案いたします。

希望されるサポートなどについては、面接時に遠慮なくご相談ください

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要項】
■障がい者手帳をお持ちの方(応募時に障がい者手帳のデータをアップロードお願いいたします)
■基本的なPC操作(ワード、エクセル、メール)
※ご経験、スキルを考慮の上、配属部門や業務を決定致します。
※経理、システム、開発・製造等技術系分野でのご経験者はそれぞれ歓迎
(第二新卒歓迎)
■大卒以上

【歓迎要件】
・経理/財務経験者で資格保有者
・システム上流工程・開発・運用経験者
(待遇面等で優遇いたします)
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大手グループ会社/営業経理求人

(191735)
ポジション <未経験可>営業経理※ワークライフバランス◎、住宅手当が充実している企業です!
想定年収 450万円 ~ 650万円
勤務地 東京都
仕事内容
【雇い入れ直後】
食品本部 鶏卵営業事業の業務管理チームにて、下記業務に携わっていただきます。

・営業フォロー
・請求業務
・支払い業務
・受発注業務
・内部統制
・文書管理
・システム運用

※ゆくゆくはご本人のご希望や適性をみて、業務企画(同事業部内ので戦略、計数管理、投資対応)や、本社経理等への異動の可能性もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
・Excel/Word/PowerPointなど最低限のPCスキルをお持ちの方
・大卒
※営業事務やオフィスワーク経験の方も歓迎です!

【歓迎条件】
・総務・経理・財務経験・営業事務経験がある方
・簿記3級以上取得者

【求める人物像】
・コツコツと真面目に業務に携われる方
・報連相 等の基本動作ができる方
・チームメンバーと協力して仕事を進められる方
・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが出来る方
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国内最大級の弁護士事務所にて金融パラリーガルを募集しております

(197146)
ポジション 金融パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
想定年収 400万円 ~ 530万円
勤務地 東京都
仕事内容
1.投資対象不動産に関するデューディリジェンス(法的監査)の補助業(不動産登記記録、賃貸借契約、境界確認書等の文書の精査、報告書の作成等)
2.ディスクロージャー書面(有価証券報告書等の開示書類)の作成補助
3.各種法律問題等のリサーチの補助
4.上記に関連したクライアントとのコミュニケーション
5.その他主に金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
●継続的・積極的にスキル・知識の習得に取り組む能力
●正確・緻密な事務作業を遂行する能力
●弁護士・他のスタッフと一緒に仕事をする協調性、柔軟性
●主体性・自発性
●民法に関する基礎的な知識
●Word、Excel等の基本的なパソコンスキル

【歓迎】
●不動産業務に関連する業務経験
●不動産関連法令に関する知識
●不動産業務に関連する資格(宅地建物取引士、等)
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国内最大級の弁護士事務所にてファンド業務パラリーガルを募集しております

(197147)
ポジション ファンド業務パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
想定年収 460万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
1.金融庁・財務局に提出する届出書、事業報告書及び開示書面の作成や提出の補助
2.上記に関連する翻訳業務
3.上記に関連したクライアントとのコミュニケーション
4.その他主に投資ファンド業務を中心とする金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務

※変更の範囲:事務所の定める業務
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必要な
経験・能力
●英語力(TOEIC750点程度目安。英語でのメールやり取り等が生じます。)
●Word、Excel等の基本的なPCスキル
●銀行、証券・投資会社にて開示業務の経験(あると尚良い)
●継続的・積極的にスキル・知識の習得に取り組む姿勢
●正確・緻密な事務作業を遂行する能力
●弁護士・他のスタッフと一緒に仕事をする協調性、柔軟性
●主体性・自発性
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【東証プライム上場】業界トップクラスの大手食品メーカーにて工場事務の募集です/福利厚生充実

(190628)
ポジション 【東大和】工場事務/社員食堂あり/福利厚生充実/車通勤可
想定年収 300万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
森永乳業東京多摩工場のスムーズな運営と効率的な生産を支える業務です。
製造部門や品質管理部門など他部門との連携や情報共有を行いながら、工場全体の管理を担当します。
 ◇資材需給
  必要な資材の発注や在庫管理を行い、生産活動を支えます。
 ◇経理
  会計処理や財務分析を行い、工場の経済状況を把握します。
 ◇労務
  労働時間管理や給与計算、社会保険手続きなど、工場従業員の給与や福利厚生面のサービス提供を行います。
 ◇原価管理
  製品の原価計算やコスト削減のための分析を行います。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
・高卒以上
※前職の経験業界・雇用形態・経験年数は不問

<歓迎>
・中長期的にコツコツ働くことができる方
・食に興味がある方
・経理、労務経験者
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【IPO準備中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス

(196894)
ポジション 【未経験歓迎】請求管理※リモート週4日◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中
想定年収 400万円 ~ 650万円
勤務地 東京都
仕事内容
■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。

【具体的な業務内容】
・顧客情報・債権情報の入力・管理
・口座振替書類の回収、口座振替の設定
・検収書の確認
・請求書の作成・発送
・顧客問い合わせ・リース会社対応
・請求管理プロセスの改善・効率化
(必要に応じて)事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築
(必要に応じて) 請求管理スタッフの教育

【勤務について】
リモートワークを中心としつつ、週に1-2回程度の出社対応をいただく、ハイブリッドな働き方を想定しております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
・営業事務、請求事務などの数字を扱う事務業務を正確に行ったご経験
・社内外の問合せに対応するコミュニケーションスキル
・エクセル、Googleスプレッドシート、Kintoneなどなんらかのソフトウェア・システムを活用した事務業務のご経験
・プロジェクトやチームをリードしたご経験
・業務の効率化を合理的に考え、解決策を提示できる論理的思考力

【歓迎条件】
・チームマネジメントのご経験
・業務改善/プロセス改善のご経験

【求める人物像】
・数字に慣れており几帳面な方
・コミュニケーション能力に長けている方
・自ら課題を発見し、解決してきた方
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東証プライム上場・グローバルメーカーの営業経理担当の求人です!

(197182)
ポジション 経営企画部 事務アシスタント<東京本部>
想定年収 400万円 ~ 650万円
勤務地 東京都
仕事内容
<職務内容>
経営企画部にて部内のアシスタント業務をお願いします。
具体的には…
・請求書処理
・各種手配(統合準備委員会 等)
・データ入力
・会議運営フォロー/議事録作成
・その他不随する事務サポート 等

<仕事の特徴・やりがい>
M&Aで成長する当社にてM&A業務を担うチームの一員として、各アドバイザーの役務対価管理、部門の経費管理、統合準備員会の段取り、庶務業務などを通じて支えて頂きます。
ご本人のやる気と適性次第では、更にステップアップしたキャリア形成を支援させて頂きます。
----------
※変更の範囲※
会社が定めた業務
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必要な
経験・能力
<必須条件>
・PCスキル(Word、Excel(グラフ、ピボットテーブルなど)、PowerPoint)
・コミュニケーションスキル

<歓迎条件>
・英語読み書き、英会話
・簿記

<求める人物像>
・どんな仕事でも前向きに取り組んでくれる方
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HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より管理部門スタッフの募集です‼リモート・フレックス可

(194647)
ポジション 管理部門事務スタッフ/リモート・フレックス可
想定年収 350万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
◆総務業務
・備品管理
・契約書管理
・Pマーク対応
・購買手続き
・オフィス環境整備 など
◆経理・財務
・請求に関わる管理業務
・各種帳票作成
・出納管理 など
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必要な
経験・能力
◆必須要件
・何かしらの総務実務経験をお持ちの方
※やる気やパーソナリティを重視した選考ですので、ご興味お持ちいただけたら是非ご応募下さい‼

◆歓迎要件
・ベンチャー企業での就業経験
・バックオフィス業務の実務経験
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再生医療のリーディングカンパニーより事務スタッフを募集致します。

(197171)
ポジション 事務スタッフ【東証グロース上場】
想定年収 336万円 ~ 400万円
勤務地 東京都
仕事内容
■事業開発部の事務処理対応をお願いするポジションです。ゆくゆくは細胞シート部門の事務業務を兼務頂く事を想定しております。

【具体的には】
◇部業務のサポート業務
・社外との折衝や交渉に向け、事業性や事業戦略構築等の元となる資料の調査(デスクリサーチ)
・社内外向け資料の作成支援(Word、ExcelとPowerPoint)
・担当者の代わりに、電話やメールなどを使って学会・展示会(国内外)参加等の手配
◇プロジェクト管理補助
・スケジュール管理
・会議などの開催手配や議事録案の作成
・請求書や納品書などの発行、送付、管理(含む海外対応)、社内経費処理、社内捺印申請等
・郵便物や資材の送付
・社内DB管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する範囲
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必要な
経験・能力
<必須条件>
・何かしらの事務業務のご経験をお持ちの方

<歓迎条件>
・読み書きレベルの英語力をお持ちの方
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ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)

(186587)
ポジション ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【応募資格】
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる
※上記に加え、下記いずれかに該当する方
・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません)
・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません)

【尚可資格】
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
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【東証スタンダード上場】成長を続ける建設業界から生産管理事務の募集

(192007)
ポジション 生産管理事務(課長~次長)※スタンダード上場
想定年収 700万円 ~ 1000万円
勤務地 東京都
仕事内容
①各工事の原価管理
②協力会社への支払業務
③決算業務(決算期の各工事の収支確定)
④入出金管理
⑤保険対応および事故対応
⑥その他工事事務 など

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
◆必須条件
・経理の実務経験
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安定優良企業にて、債権回収事務(担当~主任候補)人材を募集します!

(190133)
ポジション 金融事務ポジション(債権回収事務)/担当~主任候補※残業時間月平均6時間程度◎
想定年収 350万円 ~ 540万円
勤務地 東京都
仕事内容
【業務内容】債権回収事務
主な業務内容
・延滞していないローンの管理(繰り上げ返済、契約変更、契約書の管理など)
・延滞しているローンの管理(カウンセリング、返済の交渉など)
・ローンの買い取り(買い取り価格の査定、入札参加)
・担保のないローンの回収(分割返済、法的回収など)
・不動産競売
・担保不動産の売却(任意売却)
・相続調査、所在調査

具体的な仕事例
・お客様からの問い合わせに対する電話対応
・お客様に問い合わせを行い入金確認
・お客様からいただいた情報のシステム入力
・社内会議で使用する資料、書類の作成及び整理、管理
・お客様からの問い合わせに対する電話対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【尚可要件】
債権回収又は金融機関、法律関係の業務経験
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実働7.5時間!御茶ノ水にオフィスを構える会計事務所にてアシスタント募集

(196732)
ポジション アシスタントスタッフ【御茶ノ水駅/7.5時間勤務/残業少なめ】
想定年収 300万円 ~ 390万円
勤務地 東京都
仕事内容
データ入力を始めとした、税務会計業務全般の補助を行って頂きます。
上記業務以外にも、総務・庶務的な仕事まで、幅広く行って頂きます。

会計システム:勘定奉行、弥生会計
申告システム:魔法陣、達人シリーズ

変更の範囲:なし
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必要な
経験・能力
【必須条件】
基本的なPCスキルのある方

【歓迎】
総務や庶務の実務経験のある方
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準大手会計事務所より経理事務スタッフの募集!

(196215)
ポジション 経理事務スタッフ【未経験歓迎/東京駅徒歩約1分/リモートワーク可】
想定年収 380万円 ~ 450万円
勤務地 東京都
仕事内容
当法人の経理部に所属し下記の業務に携わっていただきます。
・経費事務
(証票と申請書類の突合、仕訳作成、書類整理等)
・売上事務
(当社利用の販売管理システムに基づき入力内容の確認や精査、未収金の消し込み、未収金管理等)
・切手や印紙等の払い出し、残高チェック
・銀行手続き(記帳)
・グループ会社の上記に準じた業務

使用ソフト:MJS、販売管理に関するソフト(楽々精算、ZAC等)

※ご志向や適性次第では、上記業務以外の経理業務も順にお任せいたします。

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
・簿記3級以上の資格保有
・事業会社勤務2年以上(実務経験不問)
・基本的なPCスキル

【歓迎】
・経理業務経験者(経験年数2年以上であればなお可)
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グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。

(196795)
ポジション 役員秘書
想定年収 450万円 ~ 570万円
勤務地 東京都
仕事内容
以下業務内容を幅広くご担当いただきます。

・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等)
・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等)
・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等)
・会議準備(来社案内、お茶出し等)
・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等)
・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等

その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須のスキル・経験】
・日系企業での秘書経験(2〜3年以上)
・ビジネスマナー
・Excelの基本機能の実務経験
・コミュニケーション能力
・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力

【求める人物像】
・細やかな気配りのできる方
・臨機応変な対応のできる方
・幅広い業務に前向きに対応できる方
・綿密な作業のできる方
・お客様に誠実に対応できる方
・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方

【歓迎するスキル・経験】
・英語力/中国語
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【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談

(183455)
ポジション 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては前者が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。)
またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。
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必要な
経験・能力
(必須スキル)
■短大・専門学校卒以上
■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint)
■事務経験のある方

(求める人物像)
■人をサポートするのが好きな方
■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方
■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方
■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方
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【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!

(195660)
ポジション ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス
想定年収 420万円 ~ 520万円
勤務地 東京都
仕事内容
Duties and Responsibilities include but are not limited to:

• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping.
• Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients.
• Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements;
• Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out.
• Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched).
• General administrative and ad hoc project related reporting as required.

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。
・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。
・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。
・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。
・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。
・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。
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必要な
経験・能力
【必須(MUST)】
・Has experience in accounting(more than a year).
・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people outside of Japan on a regular basis.
・Solid analytical and problem solving skills.
・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload.
・Ability to work proactively and use initiative as appropriate.
・Ability to work in a team.
・MS Office skills particularly MS Excel.

・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します)
・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル
・経理実務経験1年以上

【歓迎(WANT)】
・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential);
・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません)
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業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!

(190890)
ポジション 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 !
想定年収 400万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
弁護士が弁護士業務に集中できるよう
事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。
細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。

・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど)
・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応
・外国人弁護士のスケジュール管理
・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等)
・英文請求書業務
・会議に同席し議事録作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須条件
・四年制大学卒業以上
・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。

■歓迎条件
・英語での法律事務経験がある方

■求める人物像
・向上心のある方
・自発的に動ける方
・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方
・いろんなことにチャレンジできる方
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外国為替証拠金取引を主軸事業としたオンライン証券会社から経理求人の募集です。

(172371)
ポジション カスタマーサポート
想定年収 400万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
■口座開設等の各種契約に伴う事務手続き
■お客様からのお問い合わせに対して、メールや電話での対応
■お客様向けのマニュアル作成・更新、FAQ作成・更新
■上記業務における各種改善提案の立案、実施
【やりがい/魅力】事務手続きや問合せ対応だけにとどまらず、お客様からのご意見を基に自身のアイデアがサービス、売上、ならびに顧客満
足度の向上につながる業務です。
自身のアイデアや改善提案を積極的に提案可能です。

【変更の範囲】
なし
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必要な
経験・能力
【必須スキル・経験】
■対人折衝の業務経験 / 電話を通じた業務経験をお持ちの方

【歓迎スキル・経験】
■金融機関でのカスタマーサポート経験
■金融機関での営業経験
■コールセンターでの勤務経験
■証券外務員一種
■マネジメント経験
※入社後一か月以内に金融先物取引外務員資格を取得いただきますので、向上心をお持ちの方を歓迎しております。

【求める人材像】
電話応対と事務を同時に行う臨機応変さを持つ方、マニュアル通りにいかないお客様対応に
ついて自発的に考えて行動できる方を募集しています。
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株式会社インフォメーションクリエーティブ/総務担当/品川区/ITソリューション/上場企業

(191392)
ポジション
総務担当(管理職候補)※東証スタンダード上場
仕事内容

・東京証券取引所対応(IR含む)
・株式事務
・株主総会運営(招集通知作成含む)
・法務業務のサポート
・行政への手続き(派遣事業、登記)
・Pマーク維持運営
・社内規程の作成、見直し、運用
・固定資産管理
・その他雑務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
480万円 ~ 600万円

【未経験可】日本有数の特許事務所で人事担当者の募集です。

(195976)
ポジション
人事スタッフ(労務・勤怠・採用)※所定労働7時間/週3日程度の在宅勤務実施/月残業20時間未満
仕事内容
国内外の大手企業から中小企業、ベンチャー企業までの知的財産業務を手掛ける当事務所にて、人事労務業務を行っていただきます。

■労務管理
・入退社手続き(システム管理、社会保険関連手続き、諸変更等対応、退職金税金等計算等)
・給与・賞与計算(労働保険、算定、年末調整、給与支払報告書等)
・勤怠管理(システム管理、修正対応、時間外管理、労基署関連等)
■新卒、中途採用
・現場のニーズ、課題把握・採用方針の提案(採用ターゲット、人材要件)・採用選考フローの管理 
・面接対応 ・内定者フォロー ・人材サービス会社、就職情報サイトの対応
■就業規則、諸規程の改正対応
■消防訓練、ストレスチェック、その他人事労務関連業務

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 500万円

【愛知】若手公認会計士が代表を務める会計事務所/未経験可/車通勤可/在宅ワークOK/資格取得支援

(158676)
ポジション
税務コンサルタント ※未経験・税理士志望者歓迎/在宅あり
仕事内容
下記のような業務に携わって頂きます。
■仕訳・入力、記帳代行
■給与計算
■試算表作成
■月次決算、年次決算
■税務申告書作成
■巡回監査
■税務相談、税務調査立ち合い
■資金繰り・資金調達サポート
■会社設立サポート    等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
300万円 ~ 800万円

【伏見】税理士補助求人/フレックスあり/残業少な目/資産税・事業再編に強みを持つ税理士法人

(185751)
ポジション
税理士補助 ※フレックスあり/残業少な目
仕事内容
あなたのご経験に応じて下記の業務をお任せ致します。

■決算・申告書作成業務
■月次巡回監査業務
■資産税関連業務
■組織再編関連業務
■その他、幅広い業務あり

※当社は、一般税務以外の特殊業務についても効率重視ではなく、スタッフのやる気重視で業務を経験していただきながらスキルアップしていただきたいと考えている事務所です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
400万円 ~ 800万円

株式会社インフォメーションクリエーティブ/経理管理職候補/品川区/ITソリューション/JASDAQ

(137644)
ポジション
ワークライフバランス◎/経理担当(管理職候補)※東証スタンダード上場
仕事内容
・月次決算業務、四半期・本決算(連結)
・税務(法人税・消費税・確定申告・償却資産税など)申告
・内部統制業務(3点セット維持管理、ウォークスルー、運用テスト)
・予実管理、予算編成
・開示書類作成
・金融機関、税理士、監査法人対応
・部下育成
・経理の仕組みの構築~運用 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 1000万円

業績好調の上場企業/クラウド技術を駆使しフレキシブルな働き方を推奨する企業の経理求人です!

(195158)
ポジション
経理担当/東証スタンダード企業/スキルアップ◎働き方◎
仕事内容
以下をお願いしたいと考えていますが、最初から全てをお願いするわけではなく、業務に慣れていただいてから徐々にお任せする範囲を広げていく想定です。

・日次業務:仕訳伝票起票、現預金管理、入金管理、請求書管理、外貨管理、各種データ入力、証憑管理等
・月次決算業務:債権/債務管理、経費精算関連業務、資金繰表作成、固定資産管理
・四半期/年次決算:監査資料対応、税務申告書作成関連の補助業務等
・税務関係書類作成:支払調書、各種届出書作成等
・管理会計:予実/見通し集計管理
・その他:効率化のための業務改善、マニュアル作成、郵便物対応(要出社)、書類ファイリング、電話対応等
勤務地
東京都
想定年収
440万円 ~ 550万円