【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!

ポジション

≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス

雇用区分 正社員
想定年収 420万円 ~ 520万円

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募集要項
ポジション

≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス

雇用区分 正社員
仕事内容 Duties and Responsibilities include but are not limited to:

• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping.
• Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients.
• Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements;
• Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out.
• Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched).
• General administrative and ad hoc project related reporting as required.

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。
・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。
・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。
・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。
・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。
・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。
必要な経験・能力 【必須(MUST)】
・Has experience in accounting(more than a year).
・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people outside of Japan on a regular basis.
・Solid analytical and problem solving skills.
・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload.
・Ability to work proactively and use initiative as appropriate.
・Ability to work in a team.
・MS Office skills particularly MS Excel.

・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します)
・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル
・経理実務経験1年以上

【歓迎(WANT)】
・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential);
・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません)
語学力
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00


※フレックスタイム制(コアタイム 11: 00 ~ 16: 00)
フレキシブルタイム:7:30~11:00、16:00~20:00
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )
年間122日(土日祝日、年末年始5日間)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業等
年間休日 122日
想定年収 420万円 ~ 520万円
想定月収 33万円 ~ 39万円
条件・手当等 賞与 年1回
※業績と個人評価に基づき支給
通勤手当 時間外手当
寮社宅:借り上げ社宅制度(会社指示の転勤の場合)
企業情報
業種 メディカル・バイオ全般
事業内容 臨床試験に強みを持つCROのリーディングカンパニーです。
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ポジション

≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス

雇用区分 正社員
仕事内容 Duties and Responsibilities include but are not limited to:

• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping.
• Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients.
• Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements;
• Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out.
• Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched).
• General administrative and ad hoc project related reporting as required.

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。
・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。
・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。
・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。
・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。
・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。
必要な経験・能力 【必須(MUST)】
・Has experience in accounting(more than a year).
・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people outside of Japan on a regular basis.
・Solid analytical and problem solving skills.
・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload.
・Ability to work proactively and use initiative as appropriate.
・Ability to work in a team.
・MS Office skills particularly MS Excel.

・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します)
・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル
・経理実務経験1年以上

【歓迎(WANT)】
・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential);
・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません)
語学力
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00


※フレックスタイム制(コアタイム 11: 00 ~ 16: 00)
フレキシブルタイム:7:30~11:00、16:00~20:00
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )
年間122日(土日祝日、年末年始5日間)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業等
年間休日 122日
想定年収 420万円 ~ 520万円
想定月収 33万円 ~ 39万円
条件・手当等 賞与 年1回
※業績と個人評価に基づき支給
通勤手当 時間外手当
寮社宅:借り上げ社宅制度(会社指示の転勤の場合)
企業情報
業種 メディカル・バイオ全般
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新着求人

CMで有名な東証プライム上場企業で法務求人/給与~1000万円/リモートワーク可

(195535)
ポジション
法務スペシャリスト◆CMで有名な東証プライム上場/リモートワーク可◆
仕事内容
法務部門にて、ご本人のスキルやご経験を踏まえて、下記業務をお任せします。
また、将来的には上場企業法務業務を幅広く担っていただくことを期待しています。

・契約書審査(日英)、審査業務の改善
・必要なルールの調査・作成(規程の修正管理を含む)
・法的トラブル解決、スキーム検討等、各種法務問題への対応(外部法律事務所等との共働を含む)
・知的財産権管理(当社が展開する諸外国での知財を含む)
・取締役会対応(日英での取締役会議事録作成を含む)
・コンプライアンス等での親会社との連携
・子会社管理に関する業務 
・個人情報保護を中心としたリスク管理に関する方針策定・ルールと体制の整備および推進
・トラブルや相談への対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
500万円 ~ 1000万円

人材育成の観点から企業課題を解決していくベンチャー企業!

(193286)
ポジション
経理スタッフ※フルフレックス~働き方柔軟~
仕事内容
・売上商談管理、経費集計
・月次/年次決算のご対応
・支払い請求書の管理~顧問税理士とのやりとり
・外部講師への謝礼手配 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 500万円

創業80年以上の老舗企業/IPO準備企業/経理スタッフ

(195909)
ポジション
経理スタッフ ※創業80年以上の老舗企業
仕事内容
・伝票起票、チェック 
・各種証票の整理
・入出金管理
・ネットバンキングの管理 
・社内経費精算
・小口現金管理
・月次~年次決算の補助業務
・顧問税理士との連携 
・その他付随する業務 日常の経理業務や決算の補助業務を行っていただきます。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 700万円

元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で人事採用担当を募集です

(194909)
ポジション
人事採用担当※裁量大/元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業/上場グループ
仕事内容
新卒・中途・インターンに関わる採用業務全般。
具体的には以下の業務を行って頂きます。
・社員採用:5-7名/年
・インターン生採用60名/年

将来的には採用だけでなく人事業務全般を担って頂く可能性もございます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 450万円

IPO準備中企業で経理担当を募集

(192813)
ポジション
経理※IPO準備中/フルフレックス制度あり/残業少/WLB◎
仕事内容
ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せいたします。

■経理業務全般
■各種決算対応
■上場準備業務
■B/S・P/Lの作成
■開示資料作成
※会計ソフトはマネーフォワードを利用

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

大手非鉄金属メーカー100%子会社から経理ポジション(税務メイン)の募集です。

(191031)
ポジション
経理(税務をメインに幅広くお任せします)【大手非鉄金属メーカー100%子会社】
仕事内容
同社の財務部にて、下記経理業務全般をお任せいたします。
【具体的には】
・部署決算管理
・勘定科目残高管理
・関係会社(国内外)の決算管理
・税務申告書の作成および作成補助、固定資産管理等
・棚卸資産管理

※関係会社は、海外現地法人9社と国内2社であり、ご本人のご経験に応じて担当企業を検討します。海外現地法人については、日本人の代表とコミュニケーションを取るため、日本語での業務を想定しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 700万円