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勤務地 東京都
職種 その他
資格

日本を代表する大手自動車メーカーより(田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリーの募集です。

(190518)
ポジション (田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリー※東証プライム
仕事内容 <募集職務内容>
■オープンポジション
ご経験を鑑みて以下いずれかの業務を担当いただきます。
経験・希望等を考慮の上、選考を通じて、ポジション・業務を検討させて頂きます。

※配属部門の例としては経理、財務、監査、法務、営業サポート、営業企画、システム、総務、人事等、幅広くご提案いたします。

希望されるサポートなどについては、面接時に遠慮なくご相談ください

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要項】
■障がい者手帳をお持ちの方(応募時に障がい者手帳のデータをアップロードお願いいたします)
■基本的なPC操作(ワード、エクセル、メール)
※ご経験、スキルを考慮の上、配属部門や業務を決定致します。
※経理、システム、開発・製造等技術系分野でのご経験者はそれぞれ歓迎
(第二新卒歓迎)
■大卒以上

【歓迎要件】
・経理/財務経験者で資格保有者
・システム上流工程・開発・運用経験者
(待遇面等で優遇いたします)
想定年収 450万円 ~ 800万円

【東証プライム上場】業界トップクラスの大手食品メーカーにて工場事務の募集です/福利厚生充実

(190628)
ポジション 【東大和】工場事務/社員食堂あり/福利厚生充実/車通勤可
仕事内容 森永乳業東京多摩工場のスムーズな運営と効率的な生産を支える業務です。
製造部門や品質管理部門など他部門との連携や情報共有を行いながら、工場全体の管理を担当します。
 ◇資材需給
  必要な資材の発注や在庫管理を行い、生産活動を支えます。
 ◇経理
  会計処理や財務分析を行い、工場の経済状況を把握します。
 ◇労務
  労働時間管理や給与計算、社会保険手続きなど、工場従業員の給与や福利厚生面のサービス提供を行います。
 ◇原価管理
  製品の原価計算やコスト削減のための分析を行います。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・高卒以上
※前職の経験業界・雇用形態・経験年数は不問

<歓迎>
・中長期的にコツコツ働くことができる方
・食に興味がある方
・経理、労務経験者
想定年収 300万円 ~ 600万円

東証プライム上場・グローバルメーカーの営業経理担当の求人です!

(197182)
ポジション 経営企画部 事務アシスタント<東京本部>
仕事内容 <職務内容>
経営企画部にて部内のアシスタント業務をお願いします。
具体的には…
・請求書処理
・各種手配(統合準備委員会 等)
・データ入力
・会議運営フォロー/議事録作成
・その他不随する事務サポート 等

<仕事の特徴・やりがい>
M&Aで成長する当社にてM&A業務を担うチームの一員として、各アドバイザーの役務対価管理、部門の経費管理、統合準備員会の段取り、庶務業務などを通じて支えて頂きます。
ご本人のやる気と適性次第では、更にステップアップしたキャリア形成を支援させて頂きます。
----------
※変更の範囲※
会社が定めた業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>
・PCスキル(Word、Excel(グラフ、ピボットテーブルなど)、PowerPoint)
・コミュニケーションスキル

<歓迎条件>
・英語読み書き、英会話
・簿記

<求める人物像>
・どんな仕事でも前向きに取り組んでくれる方
想定年収 400万円 ~ 650万円

ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)

(186587)
ポジション ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可
仕事内容 ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【応募資格】
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる
※上記に加え、下記いずれかに該当する方
・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません)
・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません)

【尚可資格】
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
想定年収 400万円 ~ 600万円

国内大手法律事務所にて企業法務パラリーガルの募集です

(184072)
ポジション 金融法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎
仕事内容 ■具体的な職務内容:
・株式、債券、REITの投資口などの有価証券に関する発行開示書類、継続開示書類の作成
・株式等の公開買付に関連して必要な開示書類の作成
・金融商品取引法上の大量保有報告書の作成、提出
・金融商品取引法等に基づく各種届出の作成(金融商品取引業者、投資法人関連)
・上記書類作成に関連したリサーチ業務(法令、文献、データベースを利用)
・上記書類作成に関連した当局照会(財務局、金融庁、日銀など)

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法律に関わる職務経験のある方
・TOEIC700点もしくは英検準1級相当以上の英語力
※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。

【歓迎要件】
・企業法務経験または法律事務所・司法書士事務所でのご経験
・ビジネスレベルの英語力
想定年収 460万円 ~ 550万円

グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。

(196795)
ポジション 役員秘書
仕事内容 以下業務内容を幅広くご担当いただきます。

・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等)
・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等)
・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等)
・会議準備(来社案内、お茶出し等)
・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等)
・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等

その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須のスキル・経験】
・日系企業での秘書経験(2〜3年以上)
・ビジネスマナー
・Excelの基本機能の実務経験
・コミュニケーション能力
・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力

【求める人物像】
・細やかな気配りのできる方
・臨機応変な対応のできる方
・幅広い業務に前向きに対応できる方
・綿密な作業のできる方
・お客様に誠実に対応できる方
・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方

【歓迎するスキル・経験】
・英語力/中国語
想定年収 450万円 ~ 570万円

【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談

(183455)
ポジション 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談
仕事内容 総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては前者が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。)
またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 (必須スキル)
■短大・専門学校卒以上
■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint)
■事務経験のある方

(求める人物像)
■人をサポートするのが好きな方
■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方
■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方
■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方
想定年収 350万円 ~ 500万円

【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!

(195660)
ポジション ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス
仕事内容 Duties and Responsibilities include but are not limited to:

• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping.
• Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients.
• Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements;
• Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out.
• Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched).
• General administrative and ad hoc project related reporting as required.

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。
・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。
・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。
・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。
・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。
・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須(MUST)】
・Has experience in accounting(more than a year).
・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people outside of Japan on a regular basis.
・Solid analytical and problem solving skills.
・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload.
・Ability to work proactively and use initiative as appropriate.
・Ability to work in a team.
・MS Office skills particularly MS Excel.

・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します)
・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル
・経理実務経験1年以上

【歓迎(WANT)】
・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential);
・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません)
想定年収 420万円 ~ 520万円

業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!

(190890)
ポジション 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 !
仕事内容 弁護士が弁護士業務に集中できるよう
事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。
細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。

・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど)
・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応
・外国人弁護士のスケジュール管理
・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等)
・英文請求書業務
・会議に同席し議事録作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件
・四年制大学卒業以上
・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。

■歓迎条件
・英語での法律事務経験がある方

■求める人物像
・向上心のある方
・自発的に動ける方
・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方
・いろんなことにチャレンジできる方
想定年収 400万円 ~ 800万円

元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です

(195698)
ポジション 営業事務※未経験応募可【上場グループ会社】
仕事内容 <職務概要>
・営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをご依頼したく思っております。
・将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただけると助かります。

<職務詳細>
・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務
・社員からの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせ対応
・親会社とのリレーション業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・仕事に対して前向きで裁量権をもって積極的に仕事をしたい方
・事務スタッフとして仕事に対して責任感が強く自分の影響で会社を拡大したいと貢献欲が高い方
想定年収 300万円 ~ 600万円

秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!

(196206)
ポジション 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日!
仕事内容 ・役員のスケジュール管理、出張手配
・役員参加会議への同席、タスク管理
・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート
・請求、支払、契約締結などの事務処理
・電話応対、来社対応
・その他サポート業務

役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。

担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ▼必須
・大卒以上
・何かしら事務経験をお持ちの方
・PCスキル
┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど)
┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方
※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。

▼歓迎
・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験
・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験

▼求める人物像
・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方
・マルチタスクが得意な方
・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方
・ホスピタリティ精神をお持ちの方

★こんな方なら尚歓迎
・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方
・成長意欲の高い方
・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方
想定年収 300万円 ~ 550万円

上場商社の総務(秘書、広報業務)求人です

(186821)
ポジション 総務課
仕事内容 総務業務の企画、運営と管理をご担当頂きます。具体的には、下記のとおり。
・管財、ファシリティ 
・渉外、広報 
・秘書 
・グループ会社運用支援 
・コンプライアンス 
・SDGs
・庶務 etc

<本ポジションのやりがい>
経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。

<将来的なキャリアパス>
即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
事業会社での総務経験5年以上

<必要な資格>
普通自動車免許
想定年収 450万円 ~ 700万円

ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)

(174576)
ポジション ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる)
仕事内容 ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
・金融機関等での勤務経験者
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方
想定年収 500万円 ~ 800万円

【急募】業績好調/庶務の募集です!/残業15H以下/年休120日

(195889)
ポジション 総務(庶務)メンバー/月残業15h以下/年休120日
仕事内容 【職務内容】
・経費削減案の提案及び実施
・オフィスレイアウトや通信環境の管理(良質な社内環境整備)
・物品購入・備品発注などの管理・郵送手配
・社内規定の策定(新規事業発足時や法律改正に伴う規定の整備)
・イベント企画、運営(入社式、内定式、忘年会など)
・行政との対応窓口

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件
・なにかしらの事務のご経験をお持ちの方
想定年収 300万円 ~ 400万円

【東京】東証上場のグローバルメーカー/営業アシスタント求人年休126日

(192096)
ポジション 営業アシスタント【東京】※プライム上場
仕事内容 セラミック電子部品営業のアシスタント業務

・受発注業務
・取引先・顧客対応
・営業の補助業務
・電話応対など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須
・営業アシスタントのご経験
・PC基本操作のご経験(Excel・Word・メール)

■歓迎
・営業事務のご経験
・英語を使った事務のご経験
想定年収 290万円 ~ 400万円

美術品の展示など110年の老舗企業!営業事務求人

(195555)
ポジション 美術イベント企画・運営・営業事務/117年の老舗企業/退職金あり/実働7時間/弊社入社実績あり
仕事内容 ■イベントの企画運営と営業事務、顧客対応等、幅広く業務をお任せ致します。
◎長期に渡り国内の美術界発展に貢献する企業の運営部門を担う重要職

≪具体的には≫
1.美術品の展示販売催事等の企画運営
2.事務全般(伝票処理・作成、文書作成、データベースにより美術商組合員の情報管理・会費集金・イベントの会計等)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・PCスキル(WordやExcel)がある方
・メンバーと協働し勤務できる方

【尚可】
・経理・総務のみならず、顧客対応など幅広い業務経験がある方
・営業経験やtoC経験がある方

≪求める人物像≫
★細やかな気配りや高いビジネスマナーをお持ちの方。腰を据えて長く働いていただける方。新たな分野の仕事を吸収し、将来の会社幹部を目指す方を募集しています。
想定年収 350万円 ~ 450万円

20~30代の方が活躍されている上場企業より、営業事務を募集します。

(169062)
ポジション 【丸の内】営業事務/設立から5年でプライムに上場した急成長中の会社です
仕事内容 M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携
わっていただきます。
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・ホスピタリティがある方
・明るくコミュニケーション力が高い方
・自分自身で考え、行動できる方
・集中して事務作業を行うことができる方
・丁寧かつ迅速に作業が行える方
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
想定年収 280万円 ~ 350万円

オフィスマネージャー(リモート週2~3日/~800万円)

(176088)
ポジション 【老舗ファンド/在宅有】オフィスマネージャー(会計知識必須/~800万)
仕事内容 外部機関の協力・連携や、上長指導を受けながら、管理業務を広く担当頂きます。
■業務例
・経理(仕訳入力・記帳業務)、会計事務所とのやり取り
・外部業者への支払い、給与振り込み等の資金移動に係る実務
・経費精算
・従業員の入退社手続きや勤怠管理
 (※給与計算や税務申告は外注しています。)
・オフィス運営全般:来客対応・電話対応、郵便物・配達物の取り扱い
・オフィス運営に係る外部業者等(ITベンチャー、清掃業者、オフィス資材業者、ビルオーナー等)のやり取り
・オフィスセキュリティに関する管理
・オフィス運営に係る経営陣・従業員のサポート業務
・一部秘書業務(移動手配、ホテル手配、名刺管理等)
・社内外イベントの手配(組合員集会、Year-end dinner、オフサイトミーティング等)
・取締役会資料準備、議事録作成
・契約書の押印業や書類管理

【変更の範囲】
会社の定める業務 ※変更する場合は事前相談の上、通知いたします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・経理のご経験をお持ちの方
・今後管理業務を広く担当されたい方
想定年収 500万円 ~ 800万円

国内大手法律事務所にて外国法務パラリーガルの募集です

(184249)
ポジション 外国法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎
仕事内容 ■具体的な職務内容:
1.現地当局に提出する書類の作成や各種手続き
2.現地オフィスの弁護士やスタッフとの連絡・調整
3.各種書類の翻訳(英訳・和訳)
4.海外法令等のリサーチ

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法務関係の職務経験のある方
・語学力(日本語・英語について一方がネイティブレベル、もう一方がビジネスレベル)
 ※日本語ネイティブレベルの場合、英語力はTOEIC800点相当以上
・アジア関連の仕事に興味がある方
 ※海外オフィスへの出張や短期赴任の可能性があります

※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。
想定年収 460万円 ~ 550万円

世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。

(173853)
ポジション 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都 愛知県 大阪府 福岡県
必要な経験・能力 【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収 350万円 ~ 350万円

日本を代表する大手自動車メーカーより(田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリーの募集です。

(190518)
ポジション (田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリー※東証プライム
想定年収 450万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
<募集職務内容>
■オープンポジション
ご経験を鑑みて以下いずれかの業務を担当いただきます。
経験・希望等を考慮の上、選考を通じて、ポジション・業務を検討させて頂きます。

※配属部門の例としては経理、財務、監査、法務、営業サポート、営業企画、システム、総務、人事等、幅広くご提案いたします。

希望されるサポートなどについては、面接時に遠慮なくご相談ください

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要項】
■障がい者手帳をお持ちの方(応募時に障がい者手帳のデータをアップロードお願いいたします)
■基本的なPC操作(ワード、エクセル、メール)
※ご経験、スキルを考慮の上、配属部門や業務を決定致します。
※経理、システム、開発・製造等技術系分野でのご経験者はそれぞれ歓迎
(第二新卒歓迎)
■大卒以上

【歓迎要件】
・経理/財務経験者で資格保有者
・システム上流工程・開発・運用経験者
(待遇面等で優遇いたします)
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【東証プライム上場】業界トップクラスの大手食品メーカーにて工場事務の募集です/福利厚生充実

(190628)
ポジション 【東大和】工場事務/社員食堂あり/福利厚生充実/車通勤可
想定年収 300万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
森永乳業東京多摩工場のスムーズな運営と効率的な生産を支える業務です。
製造部門や品質管理部門など他部門との連携や情報共有を行いながら、工場全体の管理を担当します。
 ◇資材需給
  必要な資材の発注や在庫管理を行い、生産活動を支えます。
 ◇経理
  会計処理や財務分析を行い、工場の経済状況を把握します。
 ◇労務
  労働時間管理や給与計算、社会保険手続きなど、工場従業員の給与や福利厚生面のサービス提供を行います。
 ◇原価管理
  製品の原価計算やコスト削減のための分析を行います。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
・高卒以上
※前職の経験業界・雇用形態・経験年数は不問

<歓迎>
・中長期的にコツコツ働くことができる方
・食に興味がある方
・経理、労務経験者
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東証プライム上場・グローバルメーカーの営業経理担当の求人です!

(197182)
ポジション 経営企画部 事務アシスタント<東京本部>
想定年収 400万円 ~ 650万円
勤務地 東京都
仕事内容
<職務内容>
経営企画部にて部内のアシスタント業務をお願いします。
具体的には…
・請求書処理
・各種手配(統合準備委員会 等)
・データ入力
・会議運営フォロー/議事録作成
・その他不随する事務サポート 等

<仕事の特徴・やりがい>
M&Aで成長する当社にてM&A業務を担うチームの一員として、各アドバイザーの役務対価管理、部門の経費管理、統合準備員会の段取り、庶務業務などを通じて支えて頂きます。
ご本人のやる気と適性次第では、更にステップアップしたキャリア形成を支援させて頂きます。
----------
※変更の範囲※
会社が定めた業務
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必要な
経験・能力
<必須条件>
・PCスキル(Word、Excel(グラフ、ピボットテーブルなど)、PowerPoint)
・コミュニケーションスキル

<歓迎条件>
・英語読み書き、英会話
・簿記

<求める人物像>
・どんな仕事でも前向きに取り組んでくれる方
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ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)

(186587)
ポジション ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【応募資格】
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる
※上記に加え、下記いずれかに該当する方
・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません)
・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません)

【尚可資格】
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
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国内大手法律事務所にて企業法務パラリーガルの募集です

(184072)
ポジション 金融法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎
想定年収 460万円 ~ 550万円
勤務地 東京都
仕事内容
■具体的な職務内容:
・株式、債券、REITの投資口などの有価証券に関する発行開示書類、継続開示書類の作成
・株式等の公開買付に関連して必要な開示書類の作成
・金融商品取引法上の大量保有報告書の作成、提出
・金融商品取引法等に基づく各種届出の作成(金融商品取引業者、投資法人関連)
・上記書類作成に関連したリサーチ業務(法令、文献、データベースを利用)
・上記書類作成に関連した当局照会(財務局、金融庁、日銀など)

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須条件】
・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法律に関わる職務経験のある方
・TOEIC700点もしくは英検準1級相当以上の英語力
※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。

【歓迎要件】
・企業法務経験または法律事務所・司法書士事務所でのご経験
・ビジネスレベルの英語力
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グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。

(196795)
ポジション 役員秘書
想定年収 450万円 ~ 570万円
勤務地 東京都
仕事内容
以下業務内容を幅広くご担当いただきます。

・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等)
・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等)
・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等)
・会議準備(来社案内、お茶出し等)
・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等)
・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等

その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須のスキル・経験】
・日系企業での秘書経験(2〜3年以上)
・ビジネスマナー
・Excelの基本機能の実務経験
・コミュニケーション能力
・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力

【求める人物像】
・細やかな気配りのできる方
・臨機応変な対応のできる方
・幅広い業務に前向きに対応できる方
・綿密な作業のできる方
・お客様に誠実に対応できる方
・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方

【歓迎するスキル・経験】
・英語力/中国語
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【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談

(183455)
ポジション 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては前者が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。)
またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。
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必要な
経験・能力
(必須スキル)
■短大・専門学校卒以上
■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint)
■事務経験のある方

(求める人物像)
■人をサポートするのが好きな方
■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方
■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方
■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方
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【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!

(195660)
ポジション ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス
想定年収 420万円 ~ 520万円
勤務地 東京都
仕事内容
Duties and Responsibilities include but are not limited to:

• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping.
• Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients.
• Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements;
• Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out.
• Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched).
• General administrative and ad hoc project related reporting as required.

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。
・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。
・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。
・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。
・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。
・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。
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必要な
経験・能力
【必須(MUST)】
・Has experience in accounting(more than a year).
・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people outside of Japan on a regular basis.
・Solid analytical and problem solving skills.
・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload.
・Ability to work proactively and use initiative as appropriate.
・Ability to work in a team.
・MS Office skills particularly MS Excel.

・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します)
・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル
・経理実務経験1年以上

【歓迎(WANT)】
・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential);
・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません)
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業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!

(190890)
ポジション 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 !
想定年収 400万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
弁護士が弁護士業務に集中できるよう
事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。
細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。

・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど)
・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応
・外国人弁護士のスケジュール管理
・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等)
・英文請求書業務
・会議に同席し議事録作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須条件
・四年制大学卒業以上
・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。

■歓迎条件
・英語での法律事務経験がある方

■求める人物像
・向上心のある方
・自発的に動ける方
・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方
・いろんなことにチャレンジできる方
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元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です

(195698)
ポジション 営業事務※未経験応募可【上場グループ会社】
想定年収 300万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
<職務概要>
・営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをご依頼したく思っております。
・将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただけると助かります。

<職務詳細>
・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務
・社員からの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせ対応
・親会社とのリレーション業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
・仕事に対して前向きで裁量権をもって積極的に仕事をしたい方
・事務スタッフとして仕事に対して責任感が強く自分の影響で会社を拡大したいと貢献欲が高い方
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秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!

(196206)
ポジション 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日!
想定年収 300万円 ~ 550万円
勤務地 東京都
仕事内容
・役員のスケジュール管理、出張手配
・役員参加会議への同席、タスク管理
・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート
・請求、支払、契約締結などの事務処理
・電話応対、来社対応
・その他サポート業務

役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。

担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
▼必須
・大卒以上
・何かしら事務経験をお持ちの方
・PCスキル
┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど)
┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方
※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。

▼歓迎
・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験
・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験

▼求める人物像
・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方
・マルチタスクが得意な方
・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方
・ホスピタリティ精神をお持ちの方

★こんな方なら尚歓迎
・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方
・成長意欲の高い方
・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方
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上場商社の総務(秘書、広報業務)求人です

(186821)
ポジション 総務課
想定年収 450万円 ~ 700万円
勤務地 東京都
仕事内容
総務業務の企画、運営と管理をご担当頂きます。具体的には、下記のとおり。
・管財、ファシリティ 
・渉外、広報 
・秘書 
・グループ会社運用支援 
・コンプライアンス 
・SDGs
・庶務 etc

<本ポジションのやりがい>
経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。

<将来的なキャリアパス>
即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。
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必要な
経験・能力
<必須>
事業会社での総務経験5年以上

<必要な資格>
普通自動車免許
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ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)

(174576)
ポジション ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる)
想定年収 500万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
・金融機関等での勤務経験者
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方
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【急募】業績好調/庶務の募集です!/残業15H以下/年休120日

(195889)
ポジション 総務(庶務)メンバー/月残業15h以下/年休120日
想定年収 300万円 ~ 400万円
勤務地 東京都
仕事内容
【職務内容】
・経費削減案の提案及び実施
・オフィスレイアウトや通信環境の管理(良質な社内環境整備)
・物品購入・備品発注などの管理・郵送手配
・社内規定の策定(新規事業発足時や法律改正に伴う規定の整備)
・イベント企画、運営(入社式、内定式、忘年会など)
・行政との対応窓口

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須条件
・なにかしらの事務のご経験をお持ちの方
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【東京】東証上場のグローバルメーカー/営業アシスタント求人年休126日

(192096)
ポジション 営業アシスタント【東京】※プライム上場
想定年収 290万円 ~ 400万円
勤務地 東京都
仕事内容
セラミック電子部品営業のアシスタント業務

・受発注業務
・取引先・顧客対応
・営業の補助業務
・電話応対など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須
・営業アシスタントのご経験
・PC基本操作のご経験(Excel・Word・メール)

■歓迎
・営業事務のご経験
・英語を使った事務のご経験
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美術品の展示など110年の老舗企業!営業事務求人

(195555)
ポジション 美術イベント企画・運営・営業事務/117年の老舗企業/退職金あり/実働7時間/弊社入社実績あり
想定年収 350万円 ~ 450万円
勤務地 東京都
仕事内容
■イベントの企画運営と営業事務、顧客対応等、幅広く業務をお任せ致します。
◎長期に渡り国内の美術界発展に貢献する企業の運営部門を担う重要職

≪具体的には≫
1.美術品の展示販売催事等の企画運営
2.事務全般(伝票処理・作成、文書作成、データベースにより美術商組合員の情報管理・会費集金・イベントの会計等)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
・PCスキル(WordやExcel)がある方
・メンバーと協働し勤務できる方

【尚可】
・経理・総務のみならず、顧客対応など幅広い業務経験がある方
・営業経験やtoC経験がある方

≪求める人物像≫
★細やかな気配りや高いビジネスマナーをお持ちの方。腰を据えて長く働いていただける方。新たな分野の仕事を吸収し、将来の会社幹部を目指す方を募集しています。
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20~30代の方が活躍されている上場企業より、営業事務を募集します。

(169062)
ポジション 【丸の内】営業事務/設立から5年でプライムに上場した急成長中の会社です
想定年収 280万円 ~ 350万円
勤務地 東京都
仕事内容
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携
わっていただきます。
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
・ホスピタリティがある方
・明るくコミュニケーション力が高い方
・自分自身で考え、行動できる方
・集中して事務作業を行うことができる方
・丁寧かつ迅速に作業が行える方
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
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オフィスマネージャー(リモート週2~3日/~800万円)

(176088)
ポジション 【老舗ファンド/在宅有】オフィスマネージャー(会計知識必須/~800万)
想定年収 500万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
外部機関の協力・連携や、上長指導を受けながら、管理業務を広く担当頂きます。
■業務例
・経理(仕訳入力・記帳業務)、会計事務所とのやり取り
・外部業者への支払い、給与振り込み等の資金移動に係る実務
・経費精算
・従業員の入退社手続きや勤怠管理
 (※給与計算や税務申告は外注しています。)
・オフィス運営全般:来客対応・電話対応、郵便物・配達物の取り扱い
・オフィス運営に係る外部業者等(ITベンチャー、清掃業者、オフィス資材業者、ビルオーナー等)のやり取り
・オフィスセキュリティに関する管理
・オフィス運営に係る経営陣・従業員のサポート業務
・一部秘書業務(移動手配、ホテル手配、名刺管理等)
・社内外イベントの手配(組合員集会、Year-end dinner、オフサイトミーティング等)
・取締役会資料準備、議事録作成
・契約書の押印業や書類管理

【変更の範囲】
会社の定める業務 ※変更する場合は事前相談の上、通知いたします。
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必要な
経験・能力
・経理のご経験をお持ちの方
・今後管理業務を広く担当されたい方
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国内大手法律事務所にて外国法務パラリーガルの募集です

(184249)
ポジション 外国法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎
想定年収 460万円 ~ 550万円
勤務地 東京都
仕事内容
■具体的な職務内容:
1.現地当局に提出する書類の作成や各種手続き
2.現地オフィスの弁護士やスタッフとの連絡・調整
3.各種書類の翻訳(英訳・和訳)
4.海外法令等のリサーチ

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須条件】
・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法務関係の職務経験のある方
・語学力(日本語・英語について一方がネイティブレベル、もう一方がビジネスレベル)
 ※日本語ネイティブレベルの場合、英語力はTOEIC800点相当以上
・アジア関連の仕事に興味がある方
 ※海外オフィスへの出張や短期赴任の可能性があります

※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。
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世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。

(173853)
ポジション 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
想定年収 350万円 ~ 350万円
勤務地 東京都 愛知県 大阪府 福岡県
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
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国内最大級の弁護士事務所にて人事部スタッフを募集しております

(197303)
ポジション
人事スタッフ※丸の内にオフィスを構える国内最大手法律事務所/週2~3日程度の在宅勤務実施/所定労働時間7時間
仕事内容
これまでのご経験・スキル・適性・ご希望等に応じて、主に対応いただく業務を決定させていただきますので、以下のすべてのご経験を有している必要はございません。

<給与・社保>
・給与・賞与支払い業務、社会保険・扶養手続き業務全般(所外の業務委託先と共に対応)※対象人数:500名以上
・勤怠管理業務
・各種書類作成・発行業務
・従業員からの各種問い合わせ対応(外部業者との連携)
・その他付随する業務

<採用>
・新卒採用全般に関する業務(インターンシップ等の企画・運営、書類選考・面接の実施、内定者フォロー施策の企画・立案・運営 等)
・キャリア採用全般に関する業務(求人管理・書類選考・面接・手続きフォロー、採用ツール選定の検討 等)
・派遣スタッフ採用・契約管理業務
・人事異動/人事評価関連業務
・その他付随する業務

<その他>
・各種人事制度企画・運用
・各種規定の管理・整備
・所員の健康管理や職場環境の改善プログラム、福利厚生プログラム等の推進・管理
・各種研修企画・運用(研修企業・講師との連携、研修サポート・ファシリテーション 等)
・障がい者雇用・管理業務
・その他付随する業務

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
東京都
想定年収
420万円 ~ 520万円

【未経験可】日本有数の特許事務所で人事担当者の募集です。

(195976)
ポジション
人事スタッフ(労務・勤怠・採用)※所定労働7時間/週3日程度の在宅勤務実施/月残業20時間未満
仕事内容
国内外の大手企業から中小企業、ベンチャー企業までの知的財産業務を手掛ける当事務所にて、人事労務業務を行っていただきます。

■労務管理
・入退社手続き(システム管理、社会保険関連手続き、諸変更等対応、退職金税金等計算等)
・給与・賞与計算(労働保険、算定、年末調整、給与支払報告書等)
・勤怠管理(システム管理、修正対応、時間外管理、労基署関連等)
■新卒、中途採用
・現場のニーズ、課題把握・採用方針の提案(採用ターゲット、人材要件)・採用選考フローの管理 
・面接対応 ・内定者フォロー ・人材サービス会社、就職情報サイトの対応
■就業規則、諸規程の改正対応
■消防訓練、ストレスチェック、その他人事労務関連業務

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 500万円

【経理財務】ある分野のパイオニア企業/安定感抜群/ワークライフバランス良好

(193244)
ポジション
【※実務未経験可 実働7時間 残業少】総務部(経理財務を含めた管理部門の業務)
仕事内容
入社後は経理・財務業務を中心にご担当いただくとともに、総務・労務業務も徐々にご対応いただきます。
最終的には人事を含めた総務部の業務全般をお任せしたく考えております。

<各業務の具体的な内容>
・経理、財務業務全般:経費仕訳入力、入金処理、支払処理、現預金管理、月次決算、年度末決算、財務分析、資金繰り、銀行対応、税理士対応、等
・労務業務全般:入退社手続き、給与計算補助、就業規則や労使協定関係の対応
・人事業務:採用の補助、人事制度設計運営
・総務業務:会社を運営する上で発生する様々な総務、一般事務業務



【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
390万円 ~ 550万円

株式会社インフォメーションクリエーティブ/総務担当/品川区/ITソリューション/上場企業

(191392)
ポジション
総務担当(管理職候補)※東証スタンダード上場
仕事内容

・東京証券取引所対応(IR含む)
・株式事務
・株主総会運営(招集通知作成含む)
・法務業務のサポート
・行政への手続き(派遣事業、登記)
・Pマーク維持運営
・社内規程の作成、見直し、運用
・固定資産管理
・その他雑務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
480万円 ~ 600万円

【愛知】若手公認会計士が代表を務める会計事務所/未経験可/車通勤可/在宅ワークOK/資格取得支援

(158676)
ポジション
税務コンサルタント ※未経験・税理士志望者歓迎/在宅あり
仕事内容
下記のような業務に携わって頂きます。
■仕訳・入力、記帳代行
■給与計算
■試算表作成
■月次決算、年次決算
■税務申告書作成
■巡回監査
■税務相談、税務調査立ち合い
■資金繰り・資金調達サポート
■会社設立サポート    等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
300万円 ~ 800万円

【伏見】税理士補助求人/フレックスあり/残業少な目/資産税・事業再編に強みを持つ税理士法人

(185751)
ポジション
税理士補助 ※フレックスあり/残業少な目
仕事内容
あなたのご経験に応じて下記の業務をお任せ致します。

■決算・申告書作成業務
■月次巡回監査業務
■資産税関連業務
■組織再編関連業務
■その他、幅広い業務あり

※当社は、一般税務以外の特殊業務についても効率重視ではなく、スタッフのやる気重視で業務を経験していただきながらスキルアップしていただきたいと考えている事務所です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
400万円 ~ 800万円