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【名古屋市】営業推薦業務/リモートワーク可能/フレックスタイム制(197053) |
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ポジション | 【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制 | ||
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仕事内容 |
営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。 【具体的業務】 ・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー ・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等 ・各イベントへの参加 ・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等) ・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・大卒以上 ・営業経験をお持ちの方 ・PCの基本スキルをお持ちの方 ・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方 【歓迎条件】 ・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方 【求める人物像】 ・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方 ・積極的に先回りして動いてくださる方 ・円滑なコミュニケーションを図れる方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 650万円 | ||
世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
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ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
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仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
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想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
創業以来37年 黒字経営を続けている優良システム企業で営業事務(管理職候補)の求人(183339) |
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ポジション | 営業事務(管理職候補)◆転勤・定年無し◆ | ||
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仕事内容 |
当社の営業事務課に所属し、営業業務全般をご担当いただきます。
【業務内容】 ■顧客向け見積書の作成・発送業務 ■受発注に伴う書類の作成業務 ■協力会社向け見積依頼書等の作成 ■提案書作成などの営業支援業務 ■当社契約社員の受け入れ手続きや管理資料の作成 ■取引先管理資料の作成 ■その他、ファイリングなどの諸業務 【入社後について】 まずは先輩社員の担当している担当顧客企業の対応をしながら業務に慣れていただきます。 業務内容や会社の雰囲気に慣れていただきながら上記業務をお任せすることを想定しております。 将来的にはリーダー的なポジションでご活躍いただくことも可能です。 当社では営業担当とアシスタント業務で基本給与の差異はありません。能力と努力次第で活躍の場を広げることが可能です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ■なんらかの事務系の実務経験をお持ちの方 ■IT企業での営業経験 ■IT企業での開発経験 【歓迎条件】 ■エクセルでのデータ管理が得意な方 ■営業事務経験のある方 ■営業部門を中心に社内コミュニケーションが円滑に行える方 ■リーダー職に興味のある方 【求める人物像】 ■周囲の方々と積極的に関係を築いていける方 ■新しいことにも積極的にチャレンジできる方 ■長期間安定した就業を希望される方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
創業以来37年 黒字経営を続けている優良システム企業で営業事務の求人(183335) |
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ポジション | 営業事務(メンバー)◆転勤・定年無し◆ | ||
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仕事内容 |
当社の営業事務課に所属し、営業アシスタント業務全般をご担当いただきます。
【業務内容】 ■顧客向け見積書の作成・発送業務 ■受発注に伴う書類の作成業務 ■協力会社向け見積依頼書等の作成 ■提案書作成などの営業支援業務 ■当社契約社員の受け入れ手続きや管理資料の作成 ■その他、ファイリングなどの諸業務 【入社後について】 まずは先輩社員の担当している担当顧客企業の対応をしながら業務に慣れていただきます。 業務内容や会社の雰囲気に慣れていただきながら上記業務をお任せすることを想定しております。 将来的にはリーダー的なポジションでご活躍いただくことも可能です。 当社では営業担当とアシスタント業務で基本給与の差異はありません。能力と努力次第で活躍の場を広げることが可能です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ■なんらかの事務系の実務経験をお持ちの方 ■IT企業での営業経験 ■IT企業での開発経験 【歓迎条件】 ■エクセルでのデータ管理が得意な方 ■営業事務経験のある方 ■営業部門を中心に社内コミュニケーションが円滑に行える方 【求める人物像】 営業部門を中心に周囲の方々と積極的に関係を築いていける方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 460万円 | ||
ある分野の国内最大手企業/一般事務募集(189773) |
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ポジション | 一般事務※未経験歓迎 | ||
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仕事内容 |
文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。 ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。 【具体的には】 ・社内外の電話対応、来客対応 ・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用) ・請求書・伝票処理 ・契約書取りまとめ ・交通費精算、出張手配、社用車管理 ・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等) <求める人物イメージ> ・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方 ・明るく、親しみやすく愛嬌のある方 ・PC(特にExcel)の基本的スキルがある方 ・チームワークよく業務に取り組める方 <特に向いているタイプ> 先回りして行動できる方 <経験した職種の事例> ・銀行窓口 ・客室乗務員 ・生命保険の営業 ・システムエンジニア 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 宮城県 茨城県 栃木県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 京都府 大阪府 兵庫県 岡山県 広島県 福岡県 長崎県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方 ※事務職・不動産業界未経験者歓迎 <歓迎> ・ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方 ・PCスキル(Excel:Vlookupピヴォットテーブルが使用できるレベル) |
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想定年収 | 270万円 ~ 270万円 | ||
有名建築物を多く手掛ける総合建設会社での経理事務/営業事務等の求人です!【未経験も応募可】(183601) |
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ポジション | ※新規エントリー受付停止※建設工事事務職【年間休日120日/働き方◎/事務職を検討している方におススメ】 | ||
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仕事内容 |
建築工事に関する各種書類の整備手配が主な仕事です。
不備事項などを確認し訂正依頼をしたり、依頼書類を発送、ファイリングする仕事です。 <具体的な業務内容> 事務スタッフとして、複数ある建築工事の月次/年次事務手続きや事務処理及び書類整備、また電話対応、受付、備品管理や書類の発送業務などを主に担当いただきます。 ゆくゆくは、建築工事の原価推進・収支管理や契約業務、月次支払い請求などの管理業務、業績集計や会議資料の作成にも携わっていただく可能性もあります。 管理部としては、会社行事の企画運営もありますので、会議やレクリエーションのイベントのサポートもしていただきます。 ※ご応募いただいた方に合わせて「経理業務」メインのポジションも検討させていただきます。 ぜひご検討いただけますと幸いです。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・簿記2級以上をお持ちの方 【歓迎】 ・建設業界でのご経験がある方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
【未経験応募OK】歴史のある社会福祉法人での秘書/総務求人です(176661) |
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ポジション | <未経験OK>院長秘書/総務事務【100年の歴史と安定した経営基盤を持つ法人】 | ||
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仕事内容 |
当院の総務課で下記の業務をお任せいたします。秘書業務だけでなく、総務事務も幅広くご対応いただきます。
【具体的な業務内容】 ■秘書業務 ・スケジュール管理、アポイント調整、資料作成、院長宛ての電話応対、来客対応、挨拶状の作成、慶弔対応、出張手配、中元・歳募の手配、決済文書の管理、その他院長からの指示業務 ■総務業務 ・電話応対、来客応対、郵便物の処理、書類作成、職員有給休暇管理、入退職手続き、院内配布物作成、採用業務補佐、給与処理補助、患者様対応、その他庶務業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)、ビジネススキルをお持ちの方 ■自動車の運転ができる方 ■社会人経験1年以上 ※秘書/総務業務の未経験の方もご応募いただけます。 【歓迎】 ■フットワークよく動ける方 ■秘書経験者、総務の実務経験者 ※医療業界での経験は不問です。 |
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想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
<未経験可>成長を続ける収益不動産事業会社での営業事務求人です!【大阪市北区】(191291) |
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ポジション | 営業事務【スキルアップ/業績好調企業】 | ||
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仕事内容 |
当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。 【具体的な仕事内容】 ■資料、契約書作成 ■電話、メール、来客の対応 ※詳細は配属部署により異なります。 例1)コンサルティンググループ(売買部門) ■物件売買の契約書作成 用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。 不動産の知識や専門用語が身に付きます。 ■決済の伝票作成 物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。 ■火災保険の手続き 物件ごとの保険申込書を作成します。 ■セミナー対応 HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。 その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。 セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。 ■電話、メール、来客対応 代表電話の初期対応を行います。 資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。 例2) アカウンティンググループ(賃貸管理部門) ■家賃送金 入居者様からいただいた家賃をオーナー様へ送金します。 ■管理物件の情報入力 管理物件の情報を専用のシステムに入力します。 全社員が閲覧する情報なので、ミスや漏れなく入力する必要があります。 ■管理物件の名義変更 物件の所有者や管理会社が変更された際に、水道会社や電機会社など、関係先の名義変更を行います。 ■入居者様への情報通知 入居者様がお住まいの物件の所有者や管理会社が変更された際に最新の情報を入居者様へ通知します。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■特になし 【求める人物像】 ■元気さ、明るさ、意欲のある方 ■主体的に仕事が出来る方 事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します! |
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想定年収 | 400万円 ~ 440万円 | ||
教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。(158987) |
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ポジション | 総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★ | ||
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仕事内容 |
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】 ・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理 ・会議などで配布する資料の作成 ・名刺や重要情報書類等の管理 ・各種調査と報告 【調整業務】 ・社内外のスケジュール調整や管理 ・出張等におけるチケットや宿泊等の手配 【来客対応】 ・会議準備など、来客対応全般 ・会食会場手配 ・贈花/手土産等の手配 【受付・運営】 ・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営 住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F ※状況により発生します。 【SNS運用】 ・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
★秘書業務は未経験でも問題ございません★
【必須条件】 ・社会人経験が約3年以上ある方 ・SNSを普段使っている方 ・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方 ・基本的なビジネスマナーを習得されている方 ※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方 ・教育業界への関心度が高い方 ・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方 ・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方 ・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方 ・ビジネス書等を読むことが好きな方 ・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。 ・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方 |
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想定年収 | 345万円 ~ 450万円 | ||
【名古屋市】営業推薦業務/リモートワーク可能/フレックスタイム制(197053) |
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ポジション | 【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 愛知県 大阪府 | ||
仕事内容 |
営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
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ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。 【具体的業務】 ・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー ・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等 ・各イベントへの参加 ・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等) ・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・大卒以上 ・営業経験をお持ちの方 ・PCの基本スキルをお持ちの方 ・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方 【歓迎条件】 ・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方 【求める人物像】 ・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方 ・積極的に先回りして動いてくださる方 ・円滑なコミュニケーションを図れる方 |
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世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
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ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
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グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
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創業以来37年 黒字経営を続けている優良システム企業で営業事務(管理職候補)の求人(183339) |
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ポジション | 営業事務(管理職候補)◆転勤・定年無し◆ | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当社の営業事務課に所属し、営業業務全般をご担当いただきます。
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【業務内容】 ■顧客向け見積書の作成・発送業務 ■受発注に伴う書類の作成業務 ■協力会社向け見積依頼書等の作成 ■提案書作成などの営業支援業務 ■当社契約社員の受け入れ手続きや管理資料の作成 ■取引先管理資料の作成 ■その他、ファイリングなどの諸業務 【入社後について】 まずは先輩社員の担当している担当顧客企業の対応をしながら業務に慣れていただきます。 業務内容や会社の雰囲気に慣れていただきながら上記業務をお任せすることを想定しております。 将来的にはリーダー的なポジションでご活躍いただくことも可能です。 当社では営業担当とアシスタント業務で基本給与の差異はありません。能力と努力次第で活躍の場を広げることが可能です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ■なんらかの事務系の実務経験をお持ちの方 ■IT企業での営業経験 ■IT企業での開発経験 【歓迎条件】 ■エクセルでのデータ管理が得意な方 ■営業事務経験のある方 ■営業部門を中心に社内コミュニケーションが円滑に行える方 ■リーダー職に興味のある方 【求める人物像】 ■周囲の方々と積極的に関係を築いていける方 ■新しいことにも積極的にチャレンジできる方 ■長期間安定した就業を希望される方 |
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創業以来37年 黒字経営を続けている優良システム企業で営業事務の求人(183335) |
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ポジション | 営業事務(メンバー)◆転勤・定年無し◆ | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 460万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当社の営業事務課に所属し、営業アシスタント業務全般をご担当いただきます。
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【業務内容】 ■顧客向け見積書の作成・発送業務 ■受発注に伴う書類の作成業務 ■協力会社向け見積依頼書等の作成 ■提案書作成などの営業支援業務 ■当社契約社員の受け入れ手続きや管理資料の作成 ■その他、ファイリングなどの諸業務 【入社後について】 まずは先輩社員の担当している担当顧客企業の対応をしながら業務に慣れていただきます。 業務内容や会社の雰囲気に慣れていただきながら上記業務をお任せすることを想定しております。 将来的にはリーダー的なポジションでご活躍いただくことも可能です。 当社では営業担当とアシスタント業務で基本給与の差異はありません。能力と努力次第で活躍の場を広げることが可能です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ■なんらかの事務系の実務経験をお持ちの方 ■IT企業での営業経験 ■IT企業での開発経験 【歓迎条件】 ■エクセルでのデータ管理が得意な方 ■営業事務経験のある方 ■営業部門を中心に社内コミュニケーションが円滑に行える方 【求める人物像】 営業部門を中心に周囲の方々と積極的に関係を築いていける方 |
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ある分野の国内最大手企業/一般事務募集(189773) |
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ポジション | 一般事務※未経験歓迎 | ||
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想定年収 | 270万円 ~ 270万円 | ||
勤務地 | 宮城県 茨城県 栃木県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 京都府 大阪府 兵庫県 岡山県 広島県 福岡県 長崎県 | ||
仕事内容 |
文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。
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ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。 ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。 【具体的には】 ・社内外の電話対応、来客対応 ・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用) ・請求書・伝票処理 ・契約書取りまとめ ・交通費精算、出張手配、社用車管理 ・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等) <求める人物イメージ> ・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方 ・明るく、親しみやすく愛嬌のある方 ・PC(特にExcel)の基本的スキルがある方 ・チームワークよく業務に取り組める方 <特に向いているタイプ> 先回りして行動できる方 <経験した職種の事例> ・銀行窓口 ・客室乗務員 ・生命保険の営業 ・システムエンジニア 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方 ※事務職・不動産業界未経験者歓迎 <歓迎> ・ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方 ・PCスキル(Excel:Vlookupピヴォットテーブルが使用できるレベル) |
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有名建築物を多く手掛ける総合建設会社での経理事務/営業事務等の求人です!【未経験も応募可】(183601) |
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ポジション | ※新規エントリー受付停止※建設工事事務職【年間休日120日/働き方◎/事務職を検討している方におススメ】 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
建築工事に関する各種書類の整備手配が主な仕事です。
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不備事項などを確認し訂正依頼をしたり、依頼書類を発送、ファイリングする仕事です。 <具体的な業務内容> 事務スタッフとして、複数ある建築工事の月次/年次事務手続きや事務処理及び書類整備、また電話対応、受付、備品管理や書類の発送業務などを主に担当いただきます。 ゆくゆくは、建築工事の原価推進・収支管理や契約業務、月次支払い請求などの管理業務、業績集計や会議資料の作成にも携わっていただく可能性もあります。 管理部としては、会社行事の企画運営もありますので、会議やレクリエーションのイベントのサポートもしていただきます。 ※ご応募いただいた方に合わせて「経理業務」メインのポジションも検討させていただきます。 ぜひご検討いただけますと幸いです。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・簿記2級以上をお持ちの方 【歓迎】 ・建設業界でのご経験がある方 |
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【未経験応募OK】歴史のある社会福祉法人での秘書/総務求人です(176661) |
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ポジション | <未経験OK>院長秘書/総務事務【100年の歴史と安定した経営基盤を持つ法人】 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当院の総務課で下記の業務をお任せいたします。秘書業務だけでなく、総務事務も幅広くご対応いただきます。
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【具体的な業務内容】 ■秘書業務 ・スケジュール管理、アポイント調整、資料作成、院長宛ての電話応対、来客対応、挨拶状の作成、慶弔対応、出張手配、中元・歳募の手配、決済文書の管理、その他院長からの指示業務 ■総務業務 ・電話応対、来客応対、郵便物の処理、書類作成、職員有給休暇管理、入退職手続き、院内配布物作成、採用業務補佐、給与処理補助、患者様対応、その他庶務業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)、ビジネススキルをお持ちの方 ■自動車の運転ができる方 ■社会人経験1年以上 ※秘書/総務業務の未経験の方もご応募いただけます。 【歓迎】 ■フットワークよく動ける方 ■秘書経験者、総務の実務経験者 ※医療業界での経験は不問です。 |
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<未経験可>成長を続ける収益不動産事業会社での営業事務求人です!【大阪市北区】(191291) |
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ポジション | 営業事務【スキルアップ/業績好調企業】 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 440万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
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仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。 【具体的な仕事内容】 ■資料、契約書作成 ■電話、メール、来客の対応 ※詳細は配属部署により異なります。 例1)コンサルティンググループ(売買部門) ■物件売買の契約書作成 用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。 不動産の知識や専門用語が身に付きます。 ■決済の伝票作成 物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。 ■火災保険の手続き 物件ごとの保険申込書を作成します。 ■セミナー対応 HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。 その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。 セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。 ■電話、メール、来客対応 代表電話の初期対応を行います。 資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。 例2) アカウンティンググループ(賃貸管理部門) ■家賃送金 入居者様からいただいた家賃をオーナー様へ送金します。 ■管理物件の情報入力 管理物件の情報を専用のシステムに入力します。 全社員が閲覧する情報なので、ミスや漏れなく入力する必要があります。 ■管理物件の名義変更 物件の所有者や管理会社が変更された際に、水道会社や電機会社など、関係先の名義変更を行います。 ■入居者様への情報通知 入居者様がお住まいの物件の所有者や管理会社が変更された際に最新の情報を入居者様へ通知します。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■特になし 【求める人物像】 ■元気さ、明るさ、意欲のある方 ■主体的に仕事が出来る方 事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します! |
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教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。(158987) |
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ポジション | 総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★ | ||
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想定年収 | 345万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
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【資料準備・整理業務】 ・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理 ・会議などで配布する資料の作成 ・名刺や重要情報書類等の管理 ・各種調査と報告 【調整業務】 ・社内外のスケジュール調整や管理 ・出張等におけるチケットや宿泊等の手配 【来客対応】 ・会議準備など、来客対応全般 ・会食会場手配 ・贈花/手土産等の手配 【受付・運営】 ・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営 住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F ※状況により発生します。 【SNS運用】 ・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
★秘書業務は未経験でも問題ございません★
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【必須条件】 ・社会人経験が約3年以上ある方 ・SNSを普段使っている方 ・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方 ・基本的なビジネスマナーを習得されている方 ※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方 ・教育業界への関心度が高い方 ・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方 ・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方 ・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方 ・ビジネス書等を読むことが好きな方 ・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。 ・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方 |
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新着求人
東証プライム上場のグローバルメーカー/経理(197160) |
ポジション |
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経理【フレックス・在宅制度有|プライム市場上場企業】 |
仕事内容 |
会計グループのメンバーとして、単体の仕分け起票、月次、決算などの会計業務に幅広く従事いただきます。
入社後はまず、日次/月次/決算業務全般をご担当いただき、その後能力や希望に応じてその他の業務をお任せします。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 450万円 |
上場グループ会社/業績安定/長期就業を目指せる会社での経理求人です(196260) |
ポジション |
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経理部経理課(リーダークラス) ※上場グループ会社/フレックス有・リモートワーク可/長期就業希望者歓迎 |
仕事内容 |
ご経験・能力に応じ、本社およびグループ会社(2社)に関わる経理業務全般をお任せいたします。具体的には、下記のとおり。
・月次決算業務(計上から支払までの確認) ・棚卸(年2回) ・支払伝票等の内容確認、処理業務 ・経費精算システムの入力事項チェック ・その他、計上内容により各部署への問い合わせ ・年次決算業務 ・税務申告書作成 ・監査法人対応 ・予算管理(予算事前資料作成、予実分析) ・資産管理(仕訳作成、減損資料作成) ・マネジメント経験者であれば、部署の管理業務 など 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
465万円 ~ 650万円 |
【経理マネージャー】成長企業/大手グループの安定感◎/IPO準備(185593) |
ポジション |
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経理マネージャー※残業少◎ |
仕事内容 |
■業務内容
主に決算の開示資料作成を中心に、ご経験に応じて以下の経理業務全般をお任せします。 ・月次決算・四半期決算・年次決算 ・決算短信・四半期報告書・有価証券報告書等の開示書類作成 ・監査法人対応・税務対応 ・業務プロセスの改善業務・会計処理の検討 ・事業計画作成関連業務・予実管理関連業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 1000万円 |
業界最大手のエンタメ企業より経理の募集です!(187121) |
ポジション |
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経理管理職候補~管理職※エンタメ/プライム上場企業 |
仕事内容 |
本社財務経理業務全般を担っていただきます。
・月次決算・四半期/年次決算 ・請求・支払・経費精算承認伝票承認 ・勘定科目管理 上記の業務を基本としながら、監査対応、開示、税務、子会社管理、会計システム管理。事業管理、出納、債権管理等、ご経験・業務への関心を元に担当業務を決定する予定です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
550万円 ~ 800万円 |
独自の技術とビジネスモデルで注目のベンチャー企業から知的財産管理の求人です(197102) |
ポジション |
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知財戦略担当 |
仕事内容 |
先端ロボット工学技術に関する、知財業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】 ■知財戦略立案(知財マップ作成 / 国内・海外知財戦略 ) ■特許出願(弁理士との連携 / 出願事務 / 出願書類作成 ) ■知的財産の保護 / 管理、競合模倣への対策 ■発明発掘 ■企画部門と法務部門と連携し、知財実施契約の締結、権利行使 ※滋賀と福島間の長期出張の可能性あり これまでのご経験や希望に合わせて、企画担当や法務担当との兼務も歓迎します。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
滋賀県 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
「遊び」を創造する成長企業(大手子会社)から法務の案件です!(185095) |
ポジション |
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法務<国内シェアNo1のダーツ事業/セガグループの安定基盤>在宅勤務・男性育休取得実績有 正社員 |
仕事内容 |
法務部に関する以下の業務をお任せします。
・契約書審査・作成、事業部門等からの法律相談・法律調査等 ・特許・商標等の知的財産権の管理 ・取締役会/株主総会の事務局業務、その他会社法関連業務 ・個人情報保護、情報セキュリティ関連業務 ・法律知識の啓蒙、規程類の整備、その他法務関連業務全般 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 750万円 |
キャリアアドバイザー紹介
客観的な立場でお話を聞かせて頂きます。
佐藤 颯馬
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