創業以来37年 黒字経営を続けている優良システム企業で営業事務の求人

ポジション

営業事務◆転勤・定年無し◆

雇用区分 正社員
想定年収 400万円 ~ 460万円

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする
募集要項
ポジション

営業事務◆転勤・定年無し◆

雇用区分 正社員
仕事内容 当社の営業事務課に所属し、営業アシスタント業務全般をご担当いただきます。

【業務内容】
■顧客向け見積書の作成・発送業務
■受発注に伴う書類の作成業務
■協力会社向け見積依頼書等の作成
■提案書作成などの営業支援業務
■当社契約社員の受け入れ手続きや管理資料の作成
■その他、ファイリングなどの諸業務

【入社後について】
まずは先輩社員の担当している担当顧客企業の対応をしながら業務に慣れていただきます。
業務内容や会社の雰囲気に慣れていただきながら上記業務をお任せすることを想定しております。
将来的にはリーダー的なポジションでご活躍いただくことも可能です。
当社では営業担当とアシスタント業務で基本給与の差異はありません。能力と努力次第で活躍の場を広げることが可能です。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須】
以下、いずれかのご経験をお持ちの方
■なんらかの事務系の実務経験をお持ちの方
■IT企業での営業経験
■IT企業での開発経験

【歓迎】
■エクセルでのデータ管理が得意な方
■営業事務経験のある方
■営業部門を中心に社内コミュニケーションが円滑に行える方

【求める人物像】
■営業部門を中心に周囲の方々と積極的に関係を築いていける方
語学力 不要
勤務地 大阪府
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
■実働8時間
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
特別休暇 育児休職制度(実績あり) ※夏季休暇(7~9月の間で自由に取得)
年間休日 127日
想定年収 400万円 ~ 460万円
想定月収 25万円 ~ 28万円
条件・手当等 賞与 年2回

通勤手当
■役付手当 ■職位手当 ■時間外手当:有
企業情報
業種 IT・通信全般
事業内容 独立系のシステムインテグレータ
エントリーする

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

募集要項
ポジション

営業事務◆転勤・定年無し◆

雇用区分 正社員
仕事内容 当社の営業事務課に所属し、営業アシスタント業務全般をご担当いただきます。

【業務内容】
■顧客向け見積書の作成・発送業務
■受発注に伴う書類の作成業務
■協力会社向け見積依頼書等の作成
■提案書作成などの営業支援業務
■当社契約社員の受け入れ手続きや管理資料の作成
■その他、ファイリングなどの諸業務

【入社後について】
まずは先輩社員の担当している担当顧客企業の対応をしながら業務に慣れていただきます。
業務内容や会社の雰囲気に慣れていただきながら上記業務をお任せすることを想定しております。
将来的にはリーダー的なポジションでご活躍いただくことも可能です。
当社では営業担当とアシスタント業務で基本給与の差異はありません。能力と努力次第で活躍の場を広げることが可能です。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須】
以下、いずれかのご経験をお持ちの方
■なんらかの事務系の実務経験をお持ちの方
■IT企業での営業経験
■IT企業での開発経験

【歓迎】
■エクセルでのデータ管理が得意な方
■営業事務経験のある方
■営業部門を中心に社内コミュニケーションが円滑に行える方

【求める人物像】
■営業部門を中心に周囲の方々と積極的に関係を築いていける方
語学力 不要
勤務地 大阪府
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
■実働8時間
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
特別休暇 育児休職制度(実績あり) ※夏季休暇(7~9月の間で自由に取得)
年間休日 127日
想定年収 400万円 ~ 460万円
想定月収 25万円 ~ 28万円
条件・手当等 賞与 年2回

通勤手当
■役付手当 ■職位手当 ■時間外手当:有
企業情報
業種 IT・通信全般
事業内容 独立系のシステムインテグレータ

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた 専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、 入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため 専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない 限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

新着求人

大手グループ/管理部門体制構フェーズ/管理部門スタッフ

(197818)
ポジション
経理(リーダー候補)◆大手グループ会社◆リモートワーク可◆フルフレックス有
仕事内容
◆経理
※社内向け対応
経理実務全般
・請求書発行
・銀行預金管理
・債権債務管理
・月次、四半期、年次決算
・資金繰り(円ドルユーロ)
・仕掛品管理
・在庫管理(棚卸はエンジニア対応)
・固定資産管理
・会計監査対応(常日頃からの書類・証憑管理)

※取引先対応
 国内外の取引先から請求書受領、問い合わせ(メール)対応

※親会社連結決算対応
 財務対応:グループファイナンス、融資
 経理  :親会社決算システム対応(四半期、年次決算)、業績レビュー
 税務対応:税務処理は顧問税理士に委託、親会社情報の顧問税理士との共有

※対会計事務所業務
  固定資産台帳管理
  期日までに月次決算データ送付
  月一回来訪対応
  四半期、年次決算時の親会社(AGC)システムへの入力対応
  年次決算資料作成
  税務補助

※使用会計ソフト
MJSかんたん!法人会計 (会計事務所とのデータ授受で利用)
現在、基幹システムは無く請求書作成、資料は全てExcelにて作成。
来年以降にシステム導入予定。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

大手企業と提携して映画コンテンツを配信している会社から経理リーダーの募集。穏やかな社風です。

(174712)
ポジション
経理リーダー候補/リモートワーク可能(週1~2日出社)・フレックスタイム制
仕事内容
◆下記業務をお任せします。

・日常経理業務
・月次決算業務
※上記についてはメンバー・派遣の方がメインで行っておりますのでチェック業務となります。
・年次決算
・税務対応(顧問税理士のサポートあり)

※ご経験・ご志向に応じて管理会計、経営企画業務についてお任せしたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 700万円

業績安定!業界トップシェアの老舗企業より経理スタッフ※未経験歓迎の募集です。

(197527)
ポジション
経理スタッフ※未経験歓迎/月平均残業20~30時間/産休・育休制度有/
仕事内容
◆入社後は同社総務部経理課にて、これまでのご経験を基に以下業務をご担当いただきます。

・月次・年次決算業務・社員給与・取引先への支払業務
・営業仮払金・立替精算・出張経費・小口現金管理
・保険代理店業務
・社員入退社管理・休暇管理・社労士の先生とのやりとり
・商品在庫管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

【名古屋中心地】上場企業/経理求人/未経験歓迎/終業時間選択可能

(153902)
ポジション
経理課長 ※東証プライム企業
仕事内容
『経営の根幹を担う経理業務全般をお願いします。』

♦メンバーマネジメント
◆決算業務(月次、四半期、中間、年次)
◆監査対応・開示関連業務
◆伝票処理、出納処理
◆その他総務・経理に関する業務
※ご経験に合わせてご担当いただきます!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
700万円 ~ 900万円

【名古屋中心地】東証プライム企業/経理求人/未経験歓迎/終業時間選択可能

(195982)
ポジション
経理スタッフ ※未経験可/東証プライム企業
仕事内容
『経営の根幹を担う経理業務全般をお願いします。』

◆決算業務(月次、四半期、中間、年次)
◆監査対応・開示関連業務
◆伝票処理、出納処理
◆その他総務・経理に関する業務
※ご経験に合わせてご担当いただきます!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
350万円 ~ 500万円

【名古屋中心地】上場企業/広報・IR/栄駅近く

(156679)
ポジション
広報・IR ※東証プライム企業
仕事内容
IR・広報企画室にて下記業務に携わっていただく予定です。
【会社の顔】である広報・IR業務に未経験からチャレンジできます!

【詳細】
・決算発表に向けた書類作成/アポ調整
・適時開示
・投資家対応
・ホームページ作成、更新
・各種メディア対応
・株主総会対応  など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
300万円 ~ 500万円