【東証PRM上場】役員秘書担当/マネジメント補佐/残業時間5時間
ポジション |
役員秘書※業界NO.1/残業月5時間程度/育休産休取得実績◎ |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
想定年収 | 480万円 ~ 650万円 |
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エントリーする募集要項 | |
---|---|
ポジション |
役員秘書※業界NO.1/残業月5時間程度/育休産休取得実績◎ |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
【具体的な業務内容】
■業務資料作成補助(Microsoft:パワーポイント、エクセル、ワード) ■役員秘書業務 ・スケジュール管理 ・アポイント業務や電話、来客対応 ・書類管理、経費処理や郵便物 ・備品の管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
【必須業務経験】
・日商簿記2級以上(もしくは同等資格) ・英語力(目安TOEIC500点以上) ・何かしらの秘書・事務経験をお持ちの方 【歓迎経験】 ・ITリテラシーのある方 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 |
09
:
00
~
18
:
00
所定労働時間:8時間 |
休日・休暇 |
週休2日制
(
土 日
)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 |
年間休日 | 120日 |
想定年収 | 480万円 ~ 650万円 |
想定月収 | 25万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当 |
企業情報 | |
業種 | 建築・不動産全般 |
事業内容 | 【東証一部上場】戸建分譲住宅販売企業 |
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募集要項 | |
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雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
【具体的な業務内容】
■業務資料作成補助(Microsoft:パワーポイント、エクセル、ワード) ■役員秘書業務 ・スケジュール管理 ・アポイント業務や電話、来客対応 ・書類管理、経費処理や郵便物 ・備品の管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
【必須業務経験】
・日商簿記2級以上(もしくは同等資格) ・英語力(目安TOEIC500点以上) ・何かしらの秘書・事務経験をお持ちの方 【歓迎経験】 ・ITリテラシーのある方 |
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不要
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勤務地 | 東京都 |
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09
:
00
~
18
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所定労働時間:8時間 |
休日・休暇 |
週休2日制
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年間休日 | 120日 |
想定年収 | 480万円 ~ 650万円 |
想定月収 | 25万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
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業種 | 建築・不動産全般 |
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新着求人
株式会社インフォメーションクリエーティブ/総務担当/品川区/ITソリューション/上場企業(191392) |
ポジション |
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総務担当(管理職候補)※東証スタンダード上場 |
仕事内容 |
・東京証券取引所対応(IR含む) ・株式事務 ・株主総会運営(招集通知作成含む) ・法務業務のサポート ・行政への手続き(派遣事業、登記) ・Pマーク維持運営 ・社内規程の作成、見直し、運用 ・固定資産管理 ・その他雑務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
480万円 ~ 600万円 |
【未経験可】日本有数の特許事務所で人事担当者の募集です。(195976) |
ポジション |
---|
人事スタッフ(労務・勤怠・採用)※所定労働7時間/週3日程度の在宅勤務実施/月残業20時間未満 |
仕事内容 |
国内外の大手企業から中小企業、ベンチャー企業までの知的財産業務を手掛ける当事務所にて、人事労務業務を行っていただきます。
■労務管理 ・入退社手続き(システム管理、社会保険関連手続き、諸変更等対応、退職金税金等計算等) ・給与・賞与計算(労働保険、算定、年末調整、給与支払報告書等) ・勤怠管理(システム管理、修正対応、時間外管理、労基署関連等) ■新卒、中途採用 ・現場のニーズ、課題把握・採用方針の提案(採用ターゲット、人材要件)・採用選考フローの管理 ・面接対応 ・内定者フォロー ・人材サービス会社、就職情報サイトの対応 ■就業規則、諸規程の改正対応 ■消防訓練、ストレスチェック、その他人事労務関連業務 【変更の範囲】なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 500万円 |
【愛知】若手公認会計士が代表を務める会計事務所/未経験可/車通勤可/在宅ワークOK/資格取得支援(158676) |
ポジション |
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税務コンサルタント ※未経験・税理士志望者歓迎/在宅あり |
仕事内容 |
下記のような業務に携わって頂きます。
■仕訳・入力、記帳代行 ■給与計算 ■試算表作成 ■月次決算、年次決算 ■税務申告書作成 ■巡回監査 ■税務相談、税務調査立ち合い ■資金繰り・資金調達サポート ■会社設立サポート 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
300万円 ~ 800万円 |
【伏見】税理士補助求人/フレックスあり/残業少な目/資産税・事業再編に強みを持つ税理士法人(185751) |
ポジション |
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税理士補助 ※フレックスあり/残業少な目 |
仕事内容 |
あなたのご経験に応じて下記の業務をお任せ致します。
■決算・申告書作成業務 ■月次巡回監査業務 ■資産税関連業務 ■組織再編関連業務 ■その他、幅広い業務あり ※当社は、一般税務以外の特殊業務についても効率重視ではなく、スタッフのやる気重視で業務を経験していただきながらスキルアップしていただきたいと考えている事務所です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
400万円 ~ 800万円 |
株式会社インフォメーションクリエーティブ/経理管理職候補/品川区/ITソリューション/JASDAQ(137644) |
ポジション |
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ワークライフバランス◎/経理担当(管理職候補)※東証スタンダード上場 |
仕事内容 |
・月次決算業務、四半期・本決算(連結)
・税務(法人税・消費税・確定申告・償却資産税など)申告 ・内部統制業務(3点セット維持管理、ウォークスルー、運用テスト) ・予実管理、予算編成 ・開示書類作成 ・金融機関、税理士、監査法人対応 ・部下育成 ・経理の仕組みの構築~運用 など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 1000万円 |
業績好調の上場企業/クラウド技術を駆使しフレキシブルな働き方を推奨する企業の経理求人です!(195158) |
ポジション |
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経理担当/東証スタンダード企業/スキルアップ◎働き方◎ |
仕事内容 |
以下をお願いしたいと考えていますが、最初から全てをお願いするわけではなく、業務に慣れていただいてから徐々にお任せする範囲を広げていく想定です。
・日次業務:仕訳伝票起票、現預金管理、入金管理、請求書管理、外貨管理、各種データ入力、証憑管理等 ・月次決算業務:債権/債務管理、経費精算関連業務、資金繰表作成、固定資産管理 ・四半期/年次決算:監査資料対応、税務申告書作成関連の補助業務等 ・税務関係書類作成:支払調書、各種届出書作成等 ・管理会計:予実/見通し集計管理 ・その他:効率化のための業務改善、マニュアル作成、郵便物対応(要出社)、書類ファイリング、電話対応等 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
440万円 ~ 550万円 |
管理部門特化型エージェント
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