税理士法人にてWebページ管理およびコーポレートブランド関連担当・広報担当・セミナー担当を募集
ポジション |
マーケティングスタッフ※7時間労働/週3~4日の在宅勤務可/第2新卒も歓迎 |
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雇用区分 | 正社員 |
想定年収 | 400万円 ~ |
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エントリーする募集要項 | |
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ポジション |
マーケティングスタッフ※7時間労働/週3~4日の在宅勤務可/第2新卒も歓迎 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
ご本人の適性を判断し、以下3つのいずれかの担当にて選考をご案内させていただきます。必須スキル、詳細については、以下をご覧ください。業務未経験の方の応募も問題ありません。
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当 ② 広報担当 ③ セミナー担当 ポジションごとの詳細 ① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当 <主な業務内容> ・Web ページ管理:ホームページ上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS 投稿含む) 社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ・コーポレートブランドの推進・管理:ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成 ■その他マーケティング・広報活動 • セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外) ※会場⼿配、案内状作成(PowerPoint および HTML 形式メール)、集客促進および管理、セミナ ー概要 Web ページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、印刷、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 • 法⼈の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート • 会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発⾏ • マーケティング関連資料の在庫管理 • メールマガジン発⾏サポート、国内外グループ各社発⾏のニュースレターの社内共有 • 雑誌記事・書籍の発⾏・出版サポート(校正作業) ② 広報担当 <主な業務内容> ・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有 ・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)、自社グループによる出版物の管理・発注 ・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む) ・広告掲載手配、社内調整 ・顧客データベース管理(社内顧客管理システムの運用・管理) ・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー) ■その他マーケティング業務 ・Webページ管理:ホームページやメンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む) 社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ・セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外): 会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 ・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート ・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理 ・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など ➂セミナー担当 <主な業務内容> ・セミナー(オンラインセミナー含む)およびイベント運営・管理全般(国内・海外) 会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷手配、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 ・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー) ・メンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)・社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ■その他マーケティング業務 ・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有 ・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業) ・自社グループによる出版物の管理・発注 ・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む) ・広告掲載手配、社内調整 ・社内顧客管理システムの運用・管理 ・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート ・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理 ・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など 【変更の範囲】 なし |
必要な経験・能力 |
<必須スキル>
・Office365(Outlookメールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用) ・Excel、PowerPoint、Wordの使用経験、中級程度のスキル ・英語力(TOEIC600点程度) <尚可スキル> ・HTMLメール作成 ・Illustrator Photoshop(バナー画像作成、画像編集/加工、写真データ編集など) ・Web ページ作成に関する知識・経験(Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当のみ) |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 |
09
:
00
~
17
:
00
※休憩11:45-12:45(60分) ※週3~4日の在宅勤務を実施 |
休日・休暇 |
完全週休2日制
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇 特別休暇(病気休暇/年間6日、慶弔休暇、生理休暇等) |
年間休日 | |
想定年収 | 400万円 ~ |
想定月収 | 25万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
各月額2ヵ月分ずつ 通勤手当 時間外手当 |
企業情報 | |
業種 | 会計事務所全般 |
事業内容 | 世界4大会計事務所グループ系の税理士法人です。プロフェッショナル意識の非常に高いファームですので、多くが税理士もしくは科目合格者で構成されており、公認会計士が少数であることが他のBig4と異なる点です。採用のバーも高いですが、その分、本当に合う方を選別しているということで、離職率が低いことも大きな特徴です。 |
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募集要項 | |
---|---|
ポジション |
マーケティングスタッフ※7時間労働/週3~4日の在宅勤務可/第2新卒も歓迎 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
ご本人の適性を判断し、以下3つのいずれかの担当にて選考をご案内させていただきます。必須スキル、詳細については、以下をご覧ください。業務未経験の方の応募も問題ありません。
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当 ② 広報担当 ③ セミナー担当 ポジションごとの詳細 ① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当 <主な業務内容> ・Web ページ管理:ホームページ上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS 投稿含む) 社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ・コーポレートブランドの推進・管理:ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成 ■その他マーケティング・広報活動 • セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外) ※会場⼿配、案内状作成(PowerPoint および HTML 形式メール)、集客促進および管理、セミナ ー概要 Web ページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、印刷、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 • 法⼈の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート • 会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発⾏ • マーケティング関連資料の在庫管理 • メールマガジン発⾏サポート、国内外グループ各社発⾏のニュースレターの社内共有 • 雑誌記事・書籍の発⾏・出版サポート(校正作業) ② 広報担当 <主な業務内容> ・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有 ・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)、自社グループによる出版物の管理・発注 ・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む) ・広告掲載手配、社内調整 ・顧客データベース管理(社内顧客管理システムの運用・管理) ・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー) ■その他マーケティング業務 ・Webページ管理:ホームページやメンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む) 社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ・セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外): 会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 ・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート ・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理 ・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など ➂セミナー担当 <主な業務内容> ・セミナー(オンラインセミナー含む)およびイベント運営・管理全般(国内・海外) 会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷手配、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 ・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー) ・メンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)・社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ■その他マーケティング業務 ・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有 ・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業) ・自社グループによる出版物の管理・発注 ・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む) ・広告掲載手配、社内調整 ・社内顧客管理システムの運用・管理 ・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート ・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理 ・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など 【変更の範囲】 なし |
必要な経験・能力 |
<必須スキル>
・Office365(Outlookメールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用) ・Excel、PowerPoint、Wordの使用経験、中級程度のスキル ・英語力(TOEIC600点程度) <尚可スキル> ・HTMLメール作成 ・Illustrator Photoshop(バナー画像作成、画像編集/加工、写真データ編集など) ・Web ページ作成に関する知識・経験(Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当のみ) |
語学力 |
不要
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勤務地 | 東京都 |
勤務時間 |
09
:
00
~
17
:
00
※休憩11:45-12:45(60分) ※週3~4日の在宅勤務を実施 |
休日・休暇 |
完全週休2日制
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇 特別休暇(病気休暇/年間6日、慶弔休暇、生理休暇等) |
年間休日 | |
想定年収 | 400万円 ~ |
想定月収 | 25万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
各月額2ヵ月分ずつ 通勤手当 時間外手当 |
企業情報 | |
業種 | 会計事務所全般 |
事業内容 | 世界4大会計事務所グループ系の税理士法人です。プロフェッショナル意識の非常に高いファームですので、多くが税理士もしくは科目合格者で構成されており、公認会計士が少数であることが他のBig4と異なる点です。採用のバーも高いですが、その分、本当に合う方を選別しているということで、離職率が低いことも大きな特徴です。 |
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新着求人
年商1兆を超えるホールディングス会社からの人事マネージャー候補の募集です(197298) |
ポジション |
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企業法務担当者(マネジャー候補または担当者)※英語力活かせる/リモートワーク可【東証プライム上場企業】 |
仕事内容 |
<事業内容・部門説明>
コニカミノルタの法務部は4つのグループからなる総勢約30名の部署です。募集部署の戦略法務グループは約7名のメンバーで、新規事業も含めて、同社が行う全ての事業に対して事業支援(国内外の契約関連業務、法務相談への対応)を提供しています。また、コニカミノルタグループ本社の法務部として、グループ経営に重大なインパクトを与えるM&Aや訴訟・紛争案件への対応も行っています。特徴として、戦略法務グループ内で固定した分業は行わず、案件の種類、国内外を問わず、全員がどの業務も担当しています。 <職務内容> ■事業支援法務(国内外の契約関連業務、法務相談への対応) 新技術の事業化や新しいビジネスモデルの実現のスキーム検討段階から、個別のビジネス取引に至るまで、開発、生産、品証、販売、アフターサポート、特許その他の知的財産権の譲渡・ライセンス等、製品・サービスのプロダクト・サイクルの全てに関与しています。 ■国内外のM&A案件及びベンチャー投資案件における法務支援 M&Aではストラクチャー検討も含め初期段階(NDA、LOI)から法務DD対応、DA交渉、クロージング、PMIの全ての段階に関与し外部弁護士のコントロールも担っています。またベンチャーへの戦略的投資の法務支援も行っています。 ■国内外の訴訟・紛争案件の対応 コニカミノルタの訴訟・紛争及びグループ経営に影響の大きなグループ子会社の訴訟・紛争の訴訟コントロールを担っています。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
620万円 ~ 1100万円 |
プライム上場企業のグループ会社より経理求人です!(196203) |
ポジション |
---|
経理/プライム上場グループ会社 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
・月次、四半期、年次決算業務 ・原価計算(個別原価計算がメイン) ・資金繰り、資金調達 ・親会社等への業績レポート ・外国への送金、租税条約対応 ・会計監査対応 変更の範囲:社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性があります。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
AIロボットスタートアップ企業/経理担当の募集(196603) |
ポジション |
---|
経理担当※フレックス有※ |
仕事内容 |
・月次決算
・年次決算(管理部門責任者などからフォローあり、2-3年目以降は1人で完遂を期待) ・原価計算 ・経費処理のプロセス運用 ・経費精算 ・財務会計システムのメンテナンス、運用 ※経験がない部分もキャッチアップできる方であれば他の業務をお任せいたします 【変更の範囲】なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 700万円 |
【東証プライム上場のグループ会社/業績好調】IT企業での労務担当求人です!(191887) |
ポジション |
---|
労務担当【東証プライム上場のグループ会社】<リモートワーク充実/業績拡大中> |
仕事内容 |
■労務を幅広くご担当いただきます。
<業務内容> ・給与計算 ・社保手続き ・就業規則/労使協定作成/改正 ・労働者派遣事業および有料職業紹介許可更新等手続き ・勤怠集計 ・勤怠管理システムの運用(システムから出カ・打刻確認を実施)など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 700万円 |
リモート・フレックス勤務可能!時短勤務も相談可能!法人税から相続税まで幅広く経験のつめる事業です(193420) |
ポジション |
---|
税務スタッフ:未経験ポジション【リモート勤務・フレックス導入でワークライフバランス◎時短勤務も相談可能です。法人税・相続税など幅広い業種のご経験を積めます!】 |
仕事内容 |
歴史ある会計事務所にて、一般的な税務業務に携わって頂きます。お任せする業務はご希望に応じて調整させて頂きます。
入社後は入力作業等アシスタント業務から入っていただき、慣れてきたら以下業務をお任せします。 ●税理士業務全般 ・試算表作成 ・各種決算書作成 ・税務申告書作成(相続含む) ・巡回監査 ・経営サポート業務 ※担当件数は20件前後を予定。 ※ご希望やご経験に応じて、調査立会いや所内の取りまとめもお任せいたします。 ※相続税も年に10~15件は依頼がございますので、ご本人のやる気次第でご挑戦して頂ける環境です。 ※使用している会計ソフトは、ミロクです。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 450万円 |
AIロボットスタートアップ企業/労務スタッフ担当募集(196665) |
ポジション |
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労務スタッフ※フレックス有※ |
仕事内容 |
・入退社対応
・給与計算 ・年末調整 ・社会保険手続き ・規則及び規程のメンテナンス ・人事労務システムの導入、メンテナンス、運用 ※経験がない部分(総務領域など)もキャッチアップできる方であれば他の業務もお任せする予定です。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 800万円 |
キャリアアドバイザー紹介
転職後の人生が今よりも豊かになるよう微力ながらサポートさせていただきます。
工藤 修士
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