福岡支社<独立系超優良会計コンサルティングファームにて公認会計士・税理士求人!>
ポジション |
【福岡支社】税務・会計コンサルタント |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
想定年収 | 500万円 ~ 1000万円 |
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ポジション |
【福岡支社】税務・会計コンサルタント |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
資本政策支援業務、財務戦略支援業務及び経営管理支援業務を展開しており、主に下記業務に携わっていただきます。
・税務会計業務、国際税務 ・事業承継支援業務(組織再編含む)、資産税業務(相続対策、相続) ・IPO支援業務( 資本政策の策定、会計制度の構築、中期経営計画の策定、予算制度の導入/規程/業務フローの整備等 ) ・M&A支援業務( ファイナンシャルアドバイザリー業務、財務税務デューデリジェンス、組織再編スキームの検討、企業価値、無形資産評価) ・人事制度コンサルティング業務、労務アドバイザリー業務 福岡支社を中心とした九州エリアのメンバーでチームを横断し、1案件ごとに経験者を中心に2~3名のプロジェクトを組成しています。 チーム内でフォローアップ体制を整えているため、未経験の事業でも本人の希望で数多く経験することができるので幅広いキャリア形成が可能です。 成長過渡期の中小中堅企業や上場会社のお客様を中心に、資本政策、財務戦略及び経営管理支援を伴走型で支援しています。 お客様の成長へ寄与するために、単一事業サービス提供に留まらないためのコミュニケーションとチームアップを行っています。 ■チームアップ例 例)最低:4名:マネージャー1名、プロジェクトマネージャー1名、担当者1名、アシスタント1名 最低でも4名でチームアップを行います。プロジェクトの規模により上記人員に加えて複数人アサインを行います。 ■プロジェクトイメージ 例)税務申告業務を行うお客様へ、M&Aの情報提供、M&A検討時のアドバイザリー業務、M&A実行時のファイナルアドバイザリー業務の提供 M&Aに限らず、AGSでは資本政策全般の相談に乗ることができるので、事業承継や上場に関するアドバイスや実行支援を行っております。 例)(税務顧問業務を行っていない)お客様への資本政策や経営管理に関する全般アドバイザリー業務を行うお客様の相談対応。 相談の中で人事制度の制度の変更のご依頼を受けた際は、担当者が人事制度のチームとチームアップし人事制度支援を行います。 【変更の範囲】 なし |
必要な経験・能力 |
<必須条件>
下記、いずれか必須 ・税理士法人/税理士事務所、監査法人、事業会社での実務経験3年以上 ・税理士(科目合格者も可) ・公認会計士 <歓迎条件> ・会計事務所経験者で幅広く業務に取組みたい方 ・大手税理士法人での勤務経験者 ・公認会計士またはこれに準ずる知見をお持ちの方 ・事業会社において経営管理業務に従事された方 <求める人物像> ◆コミュニケーション能力に自信のある方 ◆責任感を持って業務に取り組んで頂ける方 ◆色んな業務に興味を持って、チャレンジしたい方 ◆業務効率をしっかりと考えながら動ける方 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 福岡県 |
勤務時間 |
09
:
00
~
18
:
00
標準労働時間8時間 ※上記時間帯に限らず、フレックス制度にてご自身の裁量で働く時間を決定いただけます。 ※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : ) コアタイムなし |
休日・休暇 |
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
年末年始 慶弔休暇 有給休暇 試験休暇、アニバーサリー休暇、創立記念日、永年勤続休暇 |
年間休日 | 120日 |
想定年収 | 500万円 ~ 1000万円 |
想定月収 | 32万円 ~ 59万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
通勤手当、残業手当(職位による)、休日出勤手当等 |
企業情報 | |
業種 | コンサルティング全般 |
事業内容 |
東京・大阪・名古屋・福岡などにも拠点を有する独立系会計コンサルティングファーム。数々の実績を残しており、数々の金融機関・顧客からの信頼も絶大な優良コンサルティングファームです。
|
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募集要項 | |
---|---|
ポジション |
【福岡支社】税務・会計コンサルタント |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
資本政策支援業務、財務戦略支援業務及び経営管理支援業務を展開しており、主に下記業務に携わっていただきます。
・税務会計業務、国際税務 ・事業承継支援業務(組織再編含む)、資産税業務(相続対策、相続) ・IPO支援業務( 資本政策の策定、会計制度の構築、中期経営計画の策定、予算制度の導入/規程/業務フローの整備等 ) ・M&A支援業務( ファイナンシャルアドバイザリー業務、財務税務デューデリジェンス、組織再編スキームの検討、企業価値、無形資産評価) ・人事制度コンサルティング業務、労務アドバイザリー業務 福岡支社を中心とした九州エリアのメンバーでチームを横断し、1案件ごとに経験者を中心に2~3名のプロジェクトを組成しています。 チーム内でフォローアップ体制を整えているため、未経験の事業でも本人の希望で数多く経験することができるので幅広いキャリア形成が可能です。 成長過渡期の中小中堅企業や上場会社のお客様を中心に、資本政策、財務戦略及び経営管理支援を伴走型で支援しています。 お客様の成長へ寄与するために、単一事業サービス提供に留まらないためのコミュニケーションとチームアップを行っています。 ■チームアップ例 例)最低:4名:マネージャー1名、プロジェクトマネージャー1名、担当者1名、アシスタント1名 最低でも4名でチームアップを行います。プロジェクトの規模により上記人員に加えて複数人アサインを行います。 ■プロジェクトイメージ 例)税務申告業務を行うお客様へ、M&Aの情報提供、M&A検討時のアドバイザリー業務、M&A実行時のファイナルアドバイザリー業務の提供 M&Aに限らず、AGSでは資本政策全般の相談に乗ることができるので、事業承継や上場に関するアドバイスや実行支援を行っております。 例)(税務顧問業務を行っていない)お客様への資本政策や経営管理に関する全般アドバイザリー業務を行うお客様の相談対応。 相談の中で人事制度の制度の変更のご依頼を受けた際は、担当者が人事制度のチームとチームアップし人事制度支援を行います。 【変更の範囲】 なし |
必要な経験・能力 |
<必須条件>
下記、いずれか必須 ・税理士法人/税理士事務所、監査法人、事業会社での実務経験3年以上 ・税理士(科目合格者も可) ・公認会計士 <歓迎条件> ・会計事務所経験者で幅広く業務に取組みたい方 ・大手税理士法人での勤務経験者 ・公認会計士またはこれに準ずる知見をお持ちの方 ・事業会社において経営管理業務に従事された方 <求める人物像> ◆コミュニケーション能力に自信のある方 ◆責任感を持って業務に取り組んで頂ける方 ◆色んな業務に興味を持って、チャレンジしたい方 ◆業務効率をしっかりと考えながら動ける方 |
語学力 |
不要
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勤務地 | 福岡県 |
勤務時間 |
09
:
00
~
18
:
00
標準労働時間8時間 ※上記時間帯に限らず、フレックス制度にてご自身の裁量で働く時間を決定いただけます。 ※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : ) コアタイムなし |
休日・休暇 |
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
年末年始 慶弔休暇 有給休暇 試験休暇、アニバーサリー休暇、創立記念日、永年勤続休暇 |
年間休日 | 120日 |
想定年収 | 500万円 ~ 1000万円 |
想定月収 | 32万円 ~ 59万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
通勤手当、残業手当(職位による)、休日出勤手当等 |
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新着求人
フレックス勤務・リモート可能!経理募集!(177354) |
ポジション |
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【経理募集】※フレックス勤務・リモート可/実働7時間10分! |
仕事内容 |
所属グループ内外のメンバーと協力し、経理業務全般をご担当いただきます。
・支払業務(国内、外国送金) ・会計起票 ・請求書作成及び送付 ・入出金管理 ・支払調書 ・固定資産管理 ・所内システム(請求管理システム)への入力 ・メール対応(海外からの英文メール含む) ・小口現金、印紙、郵便物の管理 ・受付、電話、問い合わせ対応、備品管理 等 変更の範囲:無し |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
336万円 ~ 396万円 |
食品素材の開発・販売を手掛ける上場企業での経理求人です!【年間休日126日】(197647) |
ポジション |
---|
経理<スタッフ>【東証プライム上場/年間休日126日/フレックス制度有/働き方◎/研究開発型企業】 |
仕事内容 |
月次・四半期・年次決算業務(単体)
1.買掛金、未払金計上、支払手続 2.会計実務全般 入社後、ご経験に応じて、幅広く業務をお任せします。 ※経理・請求書システム:TKC会計システム、Bill One等 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
京都府 |
想定年収 |
400万円 ~ 500万円 |
国の安全保障に携わるサービスを提供している企業からの(未経験歓迎)経理求人です!(197850) |
ポジション |
---|
【未経験歓迎】経理スタッフ<将来的に管理会計領域にキャリアを広げることが可能なポジションです/落ち着いた環境/長期就業可能な環境> |
仕事内容 |
【業務内容】
■ご経験スキルに合わせて、可能な下記業務から携わっていただき、徐々に業務幅を広げていただきます。 <具体的な業務内容> ・日常経理 ・月次、四半期決算、年次決算 ・監査対応 ・管理会計 ・子会社経理業務 ・その他経理業務など ▼上記に慣れてきたら下記業務をお任せしていきます。 ・管理会計(予実管理、着地見通し、事業採算) ・社内会議体の運営 ・その他特命プロジェクト等 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 550万円 |
株式会社レンタルのニッケン/法務スタッフ/千代田区/大手商社子会/業界トップシェア(197846) |
ポジション |
---|
法務アシスタントスタッフ(業績堅調/大手総合商社100%子会社) |
仕事内容 |
法務全般の業務に携わっていただきます。
■営業所からの問い合わせ対応 ■以下の業務のアシスタントとしてメンバーの補助をしていただきます。 ・契約書(物品売買契約書等)の検証及び作成指導(リーガルチェックがメイン) ・全国事業所との法律的相談窓口、専門機関へのリファー(同社事業所と専門機関との調整業務) ・弁護士への法律相談その他折衝 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 400万円 |
CMで有名な東証プライム上場企業で法務求人/給与~1000万円/リモートワーク可(195535) |
ポジション |
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法務スペシャリスト◆CMで有名な東証プライム上場/リモートワーク可◆ |
仕事内容 |
法務部門にて、ご本人のスキルやご経験を踏まえて、下記業務をお任せします。
また、将来的には上場企業法務業務を幅広く担っていただくことを期待しています。 ・契約書審査(日英)、審査業務の改善 ・必要なルールの調査・作成(規程の修正管理を含む) ・法的トラブル解決、スキーム検討等、各種法務問題への対応(外部法律事務所等との共働を含む) ・知的財産権管理(当社が展開する諸外国での知財を含む) ・取締役会対応(日英での取締役会議事録作成を含む) ・コンプライアンス等での親会社との連携 ・子会社管理に関する業務 ・個人情報保護を中心としたリスク管理に関する方針策定・ルールと体制の整備および推進 ・トラブルや相談への対応 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
500万円 ~ 1000万円 |
【中央区】税務スタッフ/リモート週2日程度可/早帰り可(180167) |
ポジション |
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税務コンサルタント候補 ※リモート週1-2日可/早帰り可 |
仕事内容 |
ご入社後、まずは基本的な会計入力業務に取り組んでいただき、徐々に法人・個人問わず顧客との対応や決算業務など、下記業務へ幅広く携わっていただけます。担当するクライアント数や業務内容の詳細は、ご経験やスキルに応じて決定いたします。
▍具体的な業務内容 ・会計入力業務 ・巡回監査(オンライン中心) ・決算業務(四半期含む) ・給与計算(社会保険手続き含む) ・各種税務申告書作成、レビュー ・資本政策、株価算定、デューデリ(財務) ・税務、会計処理におけるアドバイス業務 ・相続対応 ▍使用する会計ソフト ・Freee ・MFクラウド ・勘定奉行 ・弥生会計 ・達人 ・魔法陣 【変更の範囲】なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 700万円 |
管理部門特化型エージェント
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