【長野勤務】大手監査法人にて会計監査アシスタントの募集です!
ポジション |
会計監査アシスタント ※有期雇用契約社員 長野勤務 |
---|---|
雇用区分 | 契約社員 |
想定年収 | 326万円 ~ 326万円 |
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エントリーする募集要項 | |
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ポジション |
会計監査アシスタント ※有期雇用契約社員 長野勤務 |
雇用区分 | 契約社員 |
仕事内容 |
会計監査業務における、各種サポート業務をお任せするポジションです。
監査法人業界、コンサルティングファーム業界未経験者が多く活躍しています。 ■業務内容 (80%)会計監査業務及び非監査業務における、各種サポート業務 ・書類、物品等の管理 ・打合せ資料、議事録作成 ・会議、打合せの日程調整 ・データ入力、資料コピー/PDF化 ・データの収集/管理 (20%)一般事務全般 ・電話・来客受付対応・郵便仕分・備品管理等 ・社内管理資料の作成等 ※業界経験不問、徐々に業務を慣れていただく想定ですが、好奇心があり簿記やPC作業に興味がある方は歓迎いたします ■働き方 公認会計士とチームを組んで業務に当たります。事務所での勤務とリモートワークのフレキシブルな勤務スタイルです。 ※場合によっては、クライアント先への訪問も発生します ■研修 ・ご入社から約2週間、監査法人業界のルールや会計監査業務の概略について、eラーニングや集合研修を実施しています。その後は現場でOJTとなります。 |
必要な経験・能力 |
■必須条件
①営業事務経験/営業アシスタント経験/経理財務に関する経験(いずれか丸2年以上) ②Microsoft Excel、Word、Outlook実務経験(一般的な業務使用が可能なこと) ③日商簿記2級 ④普通自動車免許保持 ①and②and③and④ ■希望条件 ・Excel関数(VLOOKUP等)を用いたデータ処理経験 ・Microsoft PowerPoint、Onenote、Teams使用経験 ・zoom使用経験 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 長野県 |
勤務時間 |
09
:
30
~
17
:
30
標準労働時間7時間0分 ただし、労働基準法第41条で定める管理監督者として、労働時間、休憩に関する規定は適用しない (マネジャー未満) |
休日・休暇 |
完全週休2日制
■休日出勤、出張 ・休日出勤:繁忙期(4~5月)に発生します。ただ、閑散期に、その代替として、平日の休暇が発生します。 ・出張:ほぼ無いとお考えください。少なくとも、ご本人に、事前に了解を取りますので、望まない/同意を得ない出張は発生いたしません。 土日祝日、年末年始、有給、慶弔、育児、介護休暇など |
年間休日 | |
想定年収 | 326万円 ~ 326万円 |
想定月収 | 27万円 ~ 27万円 |
条件・手当等 |
賞与 無
通勤手当 時間外手当 |
企業情報 | |
業種 | 監査法人全般 |
事業内容 | 大手プロフェッショナルファーム |
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募集要項 | |
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ポジション |
会計監査アシスタント ※有期雇用契約社員 長野勤務 |
雇用区分 | 契約社員 |
仕事内容 |
会計監査業務における、各種サポート業務をお任せするポジションです。
監査法人業界、コンサルティングファーム業界未経験者が多く活躍しています。 ■業務内容 (80%)会計監査業務及び非監査業務における、各種サポート業務 ・書類、物品等の管理 ・打合せ資料、議事録作成 ・会議、打合せの日程調整 ・データ入力、資料コピー/PDF化 ・データの収集/管理 (20%)一般事務全般 ・電話・来客受付対応・郵便仕分・備品管理等 ・社内管理資料の作成等 ※業界経験不問、徐々に業務を慣れていただく想定ですが、好奇心があり簿記やPC作業に興味がある方は歓迎いたします ■働き方 公認会計士とチームを組んで業務に当たります。事務所での勤務とリモートワークのフレキシブルな勤務スタイルです。 ※場合によっては、クライアント先への訪問も発生します ■研修 ・ご入社から約2週間、監査法人業界のルールや会計監査業務の概略について、eラーニングや集合研修を実施しています。その後は現場でOJTとなります。 |
必要な経験・能力 |
■必須条件
①営業事務経験/営業アシスタント経験/経理財務に関する経験(いずれか丸2年以上) ②Microsoft Excel、Word、Outlook実務経験(一般的な業務使用が可能なこと) ③日商簿記2級 ④普通自動車免許保持 ①and②and③and④ ■希望条件 ・Excel関数(VLOOKUP等)を用いたデータ処理経験 ・Microsoft PowerPoint、Onenote、Teams使用経験 ・zoom使用経験 |
語学力 |
不要
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勤務地 | 長野県 |
勤務時間 |
09
:
30
~
17
:
30
標準労働時間7時間0分 ただし、労働基準法第41条で定める管理監督者として、労働時間、休憩に関する規定は適用しない (マネジャー未満) |
休日・休暇 |
完全週休2日制
■休日出勤、出張 ・休日出勤:繁忙期(4~5月)に発生します。ただ、閑散期に、その代替として、平日の休暇が発生します。 ・出張:ほぼ無いとお考えください。少なくとも、ご本人に、事前に了解を取りますので、望まない/同意を得ない出張は発生いたしません。 土日祝日、年末年始、有給、慶弔、育児、介護休暇など |
年間休日 | |
想定年収 | 326万円 ~ 326万円 |
想定月収 | 27万円 ~ 27万円 |
条件・手当等 |
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通勤手当 時間外手当 |
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新着求人
元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です(195698) |
ポジション |
---|
営業事務※未経験応募可※残業月0~20h程度/【上場グループ会社】 |
仕事内容 |
<職務概要>
営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをお任せします。 将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただくことを想定しています。 <職務詳細> ・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務 ・社員からの問い合わせ対応 ・お客様からの問い合わせ対応 ・親会社とのリレーション業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
300万円 ~ 600万円 |
【株式会社タマディック】名古屋市/総務部 労務担当求人/年間休日120日/オフィスにサウナ併設(197690) |
ポジション |
---|
【名古屋】総務・労務担当(メンバークラス)/残業20h以内/オフィスにサウナ併設 |
仕事内容 |
自動車、航空宇宙等の輸送機器、産業・精密機器、電気電子、ソフトウェアの分野におけるエンジニアリング企業である当社において、総務部のメンバーとして下記業務をお任せいたします。
■職務内容: ・勤怠管理システムの運用 ・社内規定整備 ・労務管理(社会保険、安全衛生、福利厚生等) ・社内イベント対応 今回は応募者様のご経験とご要望を考慮したうえで業務をお任せしたいと考えております! ぜひ面接の場でご意向をお聞かせください。ご経験のみを最重要視せず、ポテンシャルの高い方を採用予定です。 【変更の範囲】 ■職務内容変更の範囲:有 当社における各種業務全般適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
東証プライム上場/大手ウエディングカンパニーより経理の求人です!(189646) |
ポジション |
---|
財務経理※東証プライム上場/ハウスウエディング事業 |
仕事内容 |
当社の財務経理部スタッフとして、本社及び子会社の経理業務全般をお任せします。
業務内容 ■日常的な伝票入力…経費、固定資産管理など ■決算業務…単体・連結決算、開示書類作成など ※具体的な担当業務は、ご経験や能力等に応じて決定します。 また、将来的には、財務についても担当していただく可能性もあります。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 690万円 |
【IPO準備企業】圧倒的なシェアを誇る自社開発ASPサービスを提供/経理担当(196711) |
ポジション |
---|
経理/コアメンバー※リモート・フレックス/IPO準備企業 |
仕事内容 |
【具体的な仕事内容】
■月次・年次決算業務 ■監査法人対応業務 ■会計領域の内部統制構築 ■上場準備関連業務 (雇入れ直後)詳細は上記に記載 (変更の範囲)会社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 650万円 |
世界2位ビール製造企業の日本支社より経理の募集です。(197632) |
ポジション |
---|
【外資】シニアアカウンタント※英語使用/リモートワーク週2日/残業10h程度/副業可【世界2位ビール製造企業の日本支社】 |
仕事内容 |
1. 会計プロセス管理
・仕訳伝票の入力 ・銀行明細書の記帳、財務システムでのクリアリングおよび銀行調整を含む現金管理 ・買掛金 - 仕入先の請求書/従業員の経費を記帳から支払いまで ・棚卸 - 在庫残高の管理、年次棚卸のサポート ・支払ファイル - 銀行ポータルへのレビューとアップロードおよび承認のための財務ディレクター(FD)との調整 2. 月次/四半期/年次決算プロセス管理 ・決算プロセスのための会計システム(SAP R/3)の管理 ・補助元帳(買掛金、売掛金、在庫)の調整および主要勘定の残高調整 ・必要に応じて月末仕訳伝票の作成 ・B/S勘定調整のためのレポート作成および財務マネージャー/ディレクターとのBSレビューの実施 ・アマゾン、楽楽精算(経費提出ツール)の管理 ・必要に応じてCILデータセットをリリース 3. 税務報告の補助 ・定期的な税金の支払い(住民税、源泉徴収税)の処理および書類作成 ・外部税務顧問を支援するための税務申告に関する補足情報の準備(固定資産、消費税、所得税、法人税など) ・税務関連書類の準備および提出 ・監査活動のスケジュール調整およびサポートの提供のため、外部監査人と連絡 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 670万円 |
東証プライム上場/心臓カテーテル製品国内販売トップシェア企業から教育担当ポジションの募集です。(194190) |
ポジション |
---|
採用教育(主任~係長職)※プライム上場/国内販売シェアNo.1/業績好調◎ |
仕事内容 |
主担当は「採用・教育」となりますが、適性をみながら人事部門を幅広くご経験頂くことを想定しております。
【教育研修】 人材開発上の課題を把握した上で、必要な教育・研修を検討し、社内講師・外部研修機関等を活用し、最適な教育研修計画を立案・運営実施して頂きます。 ◇年間研修プログラムの企画及び運営全般 ◇階層別、目的別研修の企画、立案 ◇研修カリキュラムの構築 ◇企業ビジョンを実現できる人材育成プランの企画・実施 【採用業務】 グループの採用目標に向け必要な施策を検討し、スピード感のある良質な業務をメイン担当者と一緒に取り組んで頂きます。 ◇採用施策の検討および実施 ◇採用媒体の管理 ◇選考業務、内定~入社までのフォロー ◇インターンシップ、内定者研修の運営サポート ※年間採用目標数 新卒採用:10~15名/年 中途採用:30~40名/年 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
504万円 ~ 700万円 |
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