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横浜MORE’Sの運営を行う会社での法務専任担当求人です。(197555) |
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ポジション | 法務専任担当/契約書作成・リーガルチェック※創業133周年を迎える横浜の老舗企業 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
・契約書/覚書の作成、リーガルチェック 商業施設に入るテナント様との賃貸借契約書を、ひな形文書や先方の要望に基づき作成する仕事です。 他には、条件変更契約書や各種覚書等を過去の事例に元に作成します。 ※内容に不安がある場合は、顧問弁護士のアドバイスを受けることが可能です。 ・契約書管理 契約後の書類、情報についての保管・管理 ※簡易な修正(年月等)、ファイリングは派遣社員の方が担当します。 ・その他 月に1回程度発生する商業施設内の法的トラブルや、取引先の債務不履行等について、顧問弁護士に相談する場合の窓口として現場との連携、調整も行います。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>以下の就業経験を3年程度有すること。
・企業法務担当 <任意>以下いずれかの就業経験 ・弁護士事務所 ・司法書士事務所 <歓迎> ・プロパティマネジメント企業における契約、法務関連のご経験 ・チェーン店等を運営する企業等にて店舗契約を締結したご経験 ・テナント企業の法務担当として商業施設運営企業との契約に関するご経験 |
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想定年収 | 500万円 ~ 660万円 | ||
TVCMでも有名な美容クリニック専門の医療コンサルティング事業会社にて人事責任者の募集です。(197561) |
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ポジション | 【人事部 課長職(採用メイン)】東京勤務/業績安定/完全週休二日制 | ||
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仕事内容 |
【詳細】
◎各部署へのヒアリング、進捗管理 ◎採用戦略に基づく求人媒体の選定・採用手法の考案 ◎求人広告会社、人材紹介会社などとの折衝、打ち合わせ ◎求人票、原稿内容の精査確認 ◎面接日程の管理、面接及び面接のアドバイス ◎説明会や採用イベントの企画・運用 ◎内定通知の精査確認、内定者フォロー など ◎入社後のフォロー面談【教育・研修業務】※必要に応じて ◎新入社員の導入研修の企画、立案および運用管理 ◎その他研修の企画、導入、導入後の効果測定 ◎上記、入社直後は、中途採用業務をメインとしますが、状況に応じて、新卒採用業務も実行して頂く予定です。 ※業務習熟度に応じて人事企画にも携わっていただく予定です。 【採用詳細】 ・年間30名以上の採用活動を行っております。 変更の範囲:会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
①下記のうちいずれかの経験を有していること ・事業会社における採用業務経験4年以上 ※人材会社のRA経験3年以上 または 人材会社のCA経験4年以上 ②採用に関する社内制度の企画立案~実行の経験 【尚可】 マネジメント経験があること ※マネジメント経験人数は問わない ※チームリーダー等の小規模のチーム運営経験を含む 【求める人物像】 ・フットワーク軽く物事に取り組める方 ・臨機応変で柔軟な対応ができる方 ・自頭、要領が良く、スピード感を持って業務に取り組める方 |
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想定年収 | 512万円 ~ 608万円 | ||
〈社会貢献性高/リモート・フレックス有〉上場準備中の医療系ベンチャーから、経理ポジションの募集です!(197640) |
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ポジション | 経理マネージャー※IPO準備中/日本独自のがん治療装置を開発する、注目のスタートアップ企業/リモート可・フレックス有 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
・日時経理業務(仕訳業務、経費精算対応等) ・決算業務(月次、四半期、年次) ・開示、IR業務(進捗に応じて) ・税務業務(申告、納税) ・監査法人、顧問税理士の対応業務 ・管理会計業務(予実管理等) ・内部統制を含むIPO準備 ・その他の経営管理業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
〈必須要件〉
下記いずれかに該当する方 ・上場企業又は上場準備企業における開示業務を含む経理経験のある方 ・監査法人での会計監査経験やIPO支援の経験がある会計士有資格者 |
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想定年収 | 700万円 ~ 900万円 | ||
【経理】クールジャパン・成長を続けるエンタメ業界で注目の企業(197735) |
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ポジション | 経理スタッフ | ||
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仕事内容 |
下記経理業務をお任せいたします。
・売掛・買掛金管理(海外取引含む) ・支払い管理(海外送金含む) ・請求業務・経費精算 ・そのほか経理業務に関わる事務作業など ※ご本人の希望とスキル・経験に応じて下記業務のサポートをお任せする可能性があります。 ・キャッシュフロー管理 ・経理業務の内製化 ・海外現地法人の試算表の確認 ・ペーパーレス化の推進 ・税務論点の整理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・経理実務経験 1年以上の方 ・ストレスなくExcel操作ができる方(関数・表計算) 【歓迎】 ・コミュニケーション能力が高く、意思疎通がスムーズにできる方 ・日商簿記2級以上か同等の知識をお持ちの方 ・月次決算や年次決算を締められる方 |
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想定年収 | 390万円 ~ 600万円 | ||
労務スペシャリスト/リモート可/時差出勤可/社会貢献性高い/穏やかな社風/長期就業/(197812) |
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ポジション | 【労務スタッフ】在宅勤務可/時短勤務可/残業10時間/時差出勤可/ヘアケア業界大手 | ||
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仕事内容 |
【主な業務】
以下の中からご経験やスキルをふまえてアサインさせていただきます。 ・給与関連業務(給与計算、締め、各種システムとの連携、明細発行など) ・勤怠管理(Touch on Timeを使用中) ・人事データベース管理(人事奉行を運用中) ・入退社手続き ・社会保険関連業務全般(保険料等の計算、書類準備、作成、届出、各種ファイリング等含む) ・福利厚生関連業務(健康診断、各種休暇制度の管理運用など) ・関係機関(ハローワーク、年金事務所など)への対応 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・労務業務のご経験が2年以上ある方 ・Microsoft 365および関連アプリケーション(Word/Excel/Power Point)の使用経験 【歓迎要件】 ・メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ以上 ・店舗マネジメントを主たる業とする事業会社での人事労務業務のご経験 |
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想定年収 | 450万円 ~ 550万円 | ||
総合保育サービス業/労務スタッフ求人です(196584) |
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ポジション | 労務スタッフ【残業10時間程度】※子育て支援サービスを提供 | ||
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仕事内容 |
・入退社手続き社会保険手続きのほか、勤怠・給与・労務関連業務
・社労士対応 ・慶弔対応 ・年末調整 ・労務面の諸規程整備 【変更の範囲】なし |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・事業会社で人事労務経験のある方 ・コミュニケーションをとりながら仕事に取り組める |
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
多数の飲食店を運営する企業より、営業経理の募集です(197233) |
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ポジション | 営業経理(管理者候補)※残業15時間前後 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
◆各店舗の売上データ入力・チェック、資料作成 ◆振替伝票の作成、店舗伝票の作成 ◆取引先とのやり取り ◆メンバーのフォロー 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
日商簿記2級以上 経理実務経験:目安3年程度 Excel操作が可能な方(VLOOKUP・IF関数など) |
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想定年収 | 420万円 ~ 480万円 | ||
インフラ企業で労務求人です(197380) |
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ポジション | 【労務総務】千葉勤務/完全週休二日制/人々のインフラを支える安定性抜群の専門商社 | ||
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仕事内容 |
【業務内容】
■給与計算/勤怠管理 ■社保手続き ■入退社管理 ■助成金対応 ■社用車/備品管理管理 ■契約書管理 ■人事制度運用~改定 ■情報セキュリティ/コンプライアンス関連の強化などを含む、業務フローの整備 等 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
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勤務地 | 千葉県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
労務総務の実務経験3年程度 |
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想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
【法務担当】月平均残業10時間程度/実働7時間15分/時差出勤制度有(197648) |
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ポジション | 法務担当※業界大手/月平均残業10時間程度/実働7時間15分/時差出勤制度有 | ||
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仕事内容 |
・下記業務をお任せします。
■広告、マーケティングコミュニケーションに伴う知的財産活用 (タレント、アイドル、インフルエンサー、アニメキャラクターなどの起用) ■契約業務 (リスクアセスメント、条件検討、ドラフト作成、社内折衝等) ■当社提案の広告表現/プロモーション企画について関連する法規制の調査やアドバイスや表現チェック ■その他、販売先(クライアント)・委託先との間での取引契約の審査 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある 【将来的な業務について】 ・新卒・中途採用関連全般 ・オフィス環境改善 ・他庶務全般 ・組織活性化施策関連業務(社員面談、新しい働き方の見直し、採用ブランディングの構築など。) 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・企業での法務実務経験3年以上(広告・マーケティング業界未経験可) 【歓迎要件】 ・能動的に仕事を進めていくことができる方 ・明朗快活、コミュニケーション能力の高い方 ・物事の本質を捉え、ロジカルな思考ができる方 ・粘り強く業務を進め、クオリティを高めるための工夫ができる方 ・既成概念に捕らわれず、柔軟な発想ができる方 【求める人物像】 ・できない理由を語るのではなく、できる方法を考える人! ・知的好奇心が旺盛な人! ・傘をさすのが嫌いな人(東京駅から傘不要でラクラク通勤) |
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想定年収 | 420万円 ~ 700万円 | ||
成長中のベンチャー企業より法務募集~450万円(197688) |
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ポジション | 【東京勤務/法科大学院修了正歓迎】法務担当者※右肩上がりで成長/IPO準備中※ | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
・契約書のレビュー(一部英文契約有/月間10件程度) ・契約書作成 ・規程の運用 ・株主総会、取締役会等会議体の運営(招集通知・議事録の作成など) ・ファシリティ管理 ・その他法務総務業務および上場準備業務全般 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】※いずれか必須
・法科大学院修了生 ・法務実務経験 |
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想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
経理/業界大手のプロモーション企業/東証スタンダード上場/充実した福利厚生(197712) |
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ポジション | 【福利厚生◎】経理メンバー※スタンダード上場企業 | ||
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仕事内容 |
■経理業務全般
〈具体的には〉 ・月次/四半期/年次 決算業務補助 ・税務申告関連業務補助 ・その他伝票管理、入出金管理等 《可能なら対応して頂きたい業務》 ・監査法人による会計監査対応補助全般 ・税務調査対応補助 ■仕事の魅力・会社のアピールポイント ・上場企業で経理の専門性を高められる環境:月次、年次決算、有価証券報告書など経理業務を深めていける環境です。 ・福利厚生の充実:下記記載の通り、家庭へのサポートが手厚くなっております。 ・ワンチームでの業務:経理チームでは、チームワーク重視して業務をしております。 ■広告業界で体験づくりに取り組む会社です。ご自身の経理業務が案件と紐づいており、必要不可欠な役割を担っている実感を持って業務に取り組めます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須(MUST):業務経験・資格等】
・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方 ・経理業務の実務経験(経験年数不問) ※非上場企業や会計事務所出身の方で上場企業の経理にチャレンジしたい方からのご応募をせひお待ちしております。 |
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想定年収 | 500万円 ~ 650万円 | ||
【大阪】老舗70年~財務経理/平均勤続年数17年~/所定労働時間7時間45分※東証プライム上場(197717) |
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ポジション | 【大阪】老舗70年~財務経理/平均勤続年数17年~/所定労働時間7時間45分※東証プライム上場 | ||
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仕事内容 |
・単体、連結決算の実施(四半期・年度決算、月次決算)
・原価計算、管理会計 ・開示資料(有価証券報告書、会社法計算書類、決算短信)の作成 ・税務業務 ・出納、請求書計上、立替経費の精算、海外への送金など経理業務全般 をはじめ、月次・年次決算・税務申告、固定資産管理、予算編成、予実管理、会計監査対応、税務調査対応、資金繰り、銀行折衝、 海外関連会社管理などの財務・経理業務全般に携わって頂きます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
・経理に実務経験をお持ちの方(経験年数不問) ※非上場企業や会計事務所でのご経験をお持ちの方からのご応募もお待ちしております。 |
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想定年収 | |||
急成長中のメガベンチャー企業で【グローバルHR_人事労務部】を募集します。(197723) |
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ポジション | 英語力必須/上場企業【グローバルHR_人事労務部】 | ||
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仕事内容 |
人事労務関連の以下の業務をお任せ致します。
●外国籍メンバーの入社手続き、入国後のサポート ●外国籍メンバーのVISA更新手続き ●海外駐在員の管理、VISA手続き、その他サポート対応 ●グローバル労務関連の研修対応 ●全社的な(グループ会社含む)法令遵守の対応 ●多様な働き方に関わる制度企画、運用及び改善 ※外国籍メンバーのサポートでは英語での対応が発生します。(読み書き/スピーキング) 〈主な使用ツール〉 ・マネーフォワードクラウド ・Slack ・Google Workspace 業務内容の変更範囲:会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
必須スキル・経験
●ビジネスレベルの英語力、日本語力 ●Visa手続き、入国対応などのグローバルメンバーのサポート対応経験 ・テキストだけではなく、コミュニケーションを取りながら対応していただく業務もございます。 歓迎スキル・経験 ●多国籍メンバーが在籍する企業での就業経験 ●グローバル労務の実務経験 ●ベンチャー企業や成長ステージの会社での就業経験 |
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想定年収 | 480万円 ~ 650万円 | ||
IPO準備中/ 衛星データビジネスの宇宙スタートアップ企業にて財務・IRの募集です。(197738) |
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ポジション | IR・財務担当者<IPO目前の宇宙ベンチャー/リモート・フレックス制度有/自由度の高い社風> | ||
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仕事内容 |
累計調達額228億超のスタートアップで、エクイティ・デット両方の資金調達や国内外IRをお任せします。
【具体的な業務内容】 ・財務戦略の立案・企画 ・株式投資家(国内/海外)向けIR ・上場後は適切な情報開示、IRミーティングなどイベントの企画・運営 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
① 上場企業で2年以上のIR経験 ② 日常会話以上の英語力 ③ 週1~2日程度は出社できる方 ④ 財務、IRどちらにもご興味がある方 【歓迎する経験・スキル・資格】 ・機関投資家とのコミュニケーション経験 ・IR資料の作成経験もしくは同等のスキル ・英文会計、英文IR資料の作成経験 |
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想定年収 | 700万円 ~ 800万円 | ||
IPO準備中/ 衛星データビジネスの宇宙スタートアップ企業にて財務・IRの募集です。(197740) |
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ポジション | 財務・IR担当者<IPO目前の宇宙ベンチャー/リモート・フレックス制度有/自由度の高い社風> | ||
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仕事内容 |
累計調達額228億超のスタートアップで、エクイティ・デット両方の資金調達や国内外IRをお任せします。
【具体的な業務内容】 ・財務戦略の立案・企画 ・株式投資家(国内/海外)向けIR ・上場後は適切な情報開示、IRミーティングなどイベントの企画・運営 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
① 財務、IRどちらにもご興味がある方 ② 日常会話以上の英語力 ③ 週1~2日程度は出社できる方 ④ 以下何れかの経験・資格をお持ちの方 ● 事業会社で3年以上の財務実務経験 ● 銀行における法人融資業務の経験(目安3年程度) ● 公認会計士 【歓迎する経験・スキル・資格】 ・機関投資家とのコミュニケーション経験 ・IR資料の作成経験もしくは同等のスキル ・英文会計、英文IR資料の作成経験 |
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想定年収 | 700万円 ~ 800万円 | ||
注目度の高いベンチャー企業より人事責任者の募集です。(197768) |
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ポジション | 人事部長候補※最新印刷技術を開発する製造ベンチャー | ||
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仕事内容 |
コーポレート本部長の下、以下の業務をご担当頂きます。
◆人材・組織戦略の立案と実行 └事業戦略・各部門方針に基づいた人材・組織戦略の立案と実行 └エージェントなど採用チャネルのコントロール・関係構築 └各部門長(役員含む)との協議および連携 └採用ブランディングの企画立案・推進 ◆報酬体系、評価、福利厚生等の関連制度設計 ◆人材育成・教育施策の企画及び実行 └管理職研修他、階層別研修など教育プログラムの企画・開発および実行 └全社教育体系拡充に向けた企画立案・実行 ◆人事領域に係る各種イニシアチブの計画と実行の管理、推進 【使用ツール】 ・Slack(社内コミュニケーションチャットツール) ・Google Workspace ・freee人事労務 ・HRMOS採用 ・タレントパレット ・KING OF TIME など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・エレファンテックのミッション、カルチャーに共感いただける方 ・人事部門のマネジメントまたはリーダーとして、人事領域全般(採用、労務、報酬等制度設計、人事評価管理を含む)のご経験を5年以上お持ちの方 【歓迎】 ・HRBPとして担当会社(部門)の人材戦略に関与したご経験をお持ちの方 ・スタートアップやベンチャー企業での就業経験 ・製造業での人事経験をお持ちの方 ・ビジネスレベルの英語力 |
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想定年収 | 600万円 ~ 900万円 | ||
創業70年以上の歴史を誇る東証プライム上場の貿易商社から労務担当の募集です!(197770) |
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ポジション | 人事総務(メンバークラス)/プライム上場企業/安定性◎ | ||
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仕事内容 |
適性・志向に応じて、以下項目いずれか複数の運用改善、企画立案をご担当頂きます。
・労働時間・健康管理・福利厚生等の就業制度 ・給与・退職金(確定拠出年金)制度 ・従業員のエンゲージメント向上施策 ※当社は海外拠点の組織拡充に注力しており、将来的には駐在員の就業・給与制度の運用改善・企画立案にも携わって頂きます。 ※語学力は不問です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須要件
【知識・ハードスキル】 以下いずれかの業務において、2年以上の運用または企画立案の実務経験がある方 ・労働時間・健康管理の就業制度、福利厚生施策 ・給与・退職金(確定拠出年金)制度 【ソフトスキル】 ・実務だけでなく決められた業務プロセスの改善を行ったことがある方(問題・課題の特定から、目標・期限設定、施策への落としこみ、効果確認および業務運用の構築まで独力で遂行した経験のある方) ・人事総務領域の業務経験を幅広く積みたいという意思のある方 ・企画業務のみならず、ある程度オペレーション業務もできる方(自らも手を動かすことに抵抗がない方) ■尚可要件 海外駐在員の労務、給与、税務、社保の知識 |
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想定年収 | 700万円 ~ 1000万円 | ||
【大阪】老舗70年~財務経理/平均勤続年数17年~/所定労働時間7時間45分※東証プライム上場(197779) |
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ポジション | 【大阪】老舗70年~工場経理(原価計算)/平均勤続年数17年~/所定労働時間7時間45分※東証プライム上場 | ||
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仕事内容 |
■同社大阪工場にて、工場経理(原価計算)をお任せいたします。
スキルや経験に応じて業務経験の幅を広げていただけます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
・なにかしらの原価計算のご経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 415万円 ~ 500万円 | ||
人事担当者 ※プライム市場メーカーのグループ/世界トップシェア製品多数(197790) |
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ポジション | 【東京】人事業務 ※大手上場子会社/ミネベアミツミグループ | ||
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仕事内容 |
<業務内容>
■ご経験に応じて下記人事業務のうちいずれかをお任せいたします。 ・人事企画:人事制度、人事規定の管理、改定(ミネベアミツミ人事と連携) ・人事管理:人事異動、人員管理、組織変更、組織管理、人事考課、昇格・昇進手続き ・労務管理:海外人事、海外給与 ・福利厚生:寮・社宅、慶弔、DB・DC・退職金制度 ・教育研修:教育、研修 (ミネベアミツミ人事と連携) ・採用:新卒・中途 (ミネベアミツミ人事と連携)、非正規雇用 ・その他管理:人事システム(COMPANY、Workday)管理、子会社管理、各種予実管理 出張頻度:国内(年3~4回程度)、海外ほぼなし 【変更の範囲】会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
・人事関連業務に3年以上携わっている方 <歓迎要件> ・メーカーでの業務経験 ・Workday、COMPANY使用経験 ・英語(メール、会話) ・特に人事企画、人事管理、制度設計のご経験がある方は歓迎します。 |
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想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
現在急成長中のプライム上場企業でIR担当の募集です!(197805) |
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ポジション | 【東証プライム上場】IR担当※リモート可能 | ||
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仕事内容 |
以下の業務を幅広くご担当いただきます。
・国内、海外の投資家面談の企画・管理・対応 ・決算発表資料および手元資料の作成 ・決算説明会対応 ・各種IRイベントの企画推進 ・短信、プレスリリース等適時開示資料の作成 ・有価証券報告書の作成と記載事項のチェック ・持株会運営 ・株主総会招集通知等作成業務 <繁忙期>4月~6月、7月~8月頭、10月~11月頭、12月~2月頭 【変更の範囲】同社総合職業務全般 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・事業会社でのIRまたは経営企画などの業務経験 ・有価証券報告書等の法廷開示、その他適時開示書類の作成、IR取材対応等の経験 ・社内外コミュニケーションスキル ・英文の読み書きが可能な方 【歓迎】 ・IR活動計画立案経験 ・チームマネジメント経験 ・経理、経営企画、経営管理関連業務の経験 【求める人物像】 ・自ら積極的に手を動かせる方 ・まわりとのコミュニケーションを大切にし、チームワークを大事にする方 ・自ら課題を探し出し、課題解決のソリューションを提案し、実行できる方 ・チームワークを大事にし、後輩や周りの人に対して、知識や経験の共有を通して自らも成長できる人 |
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想定年収 | 500万円 ~ 850万円 | ||
横浜MORE’Sの運営を行う会社での法務専任担当求人です。(197555) |
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ポジション | 法務専任担当/契約書作成・リーガルチェック※創業133周年を迎える横浜の老舗企業 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 660万円 | ||
勤務地 | 神奈川県 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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・契約書/覚書の作成、リーガルチェック 商業施設に入るテナント様との賃貸借契約書を、ひな形文書や先方の要望に基づき作成する仕事です。 他には、条件変更契約書や各種覚書等を過去の事例に元に作成します。 ※内容に不安がある場合は、顧問弁護士のアドバイスを受けることが可能です。 ・契約書管理 契約後の書類、情報についての保管・管理 ※簡易な修正(年月等)、ファイリングは派遣社員の方が担当します。 ・その他 月に1回程度発生する商業施設内の法的トラブルや、取引先の債務不履行等について、顧問弁護士に相談する場合の窓口として現場との連携、調整も行います。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>以下の就業経験を3年程度有すること。
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・企業法務担当 <任意>以下いずれかの就業経験 ・弁護士事務所 ・司法書士事務所 <歓迎> ・プロパティマネジメント企業における契約、法務関連のご経験 ・チェーン店等を運営する企業等にて店舗契約を締結したご経験 ・テナント企業の法務担当として商業施設運営企業との契約に関するご経験 |
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TVCMでも有名な美容クリニック専門の医療コンサルティング事業会社にて人事責任者の募集です。(197561) |
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ポジション | 【人事部 課長職(採用メイン)】東京勤務/業績安定/完全週休二日制 | ||
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想定年収 | 512万円 ~ 608万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【詳細】
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◎各部署へのヒアリング、進捗管理 ◎採用戦略に基づく求人媒体の選定・採用手法の考案 ◎求人広告会社、人材紹介会社などとの折衝、打ち合わせ ◎求人票、原稿内容の精査確認 ◎面接日程の管理、面接及び面接のアドバイス ◎説明会や採用イベントの企画・運用 ◎内定通知の精査確認、内定者フォロー など ◎入社後のフォロー面談【教育・研修業務】※必要に応じて ◎新入社員の導入研修の企画、立案および運用管理 ◎その他研修の企画、導入、導入後の効果測定 ◎上記、入社直後は、中途採用業務をメインとしますが、状況に応じて、新卒採用業務も実行して頂く予定です。 ※業務習熟度に応じて人事企画にも携わっていただく予定です。 【採用詳細】 ・年間30名以上の採用活動を行っております。 変更の範囲:会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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①下記のうちいずれかの経験を有していること ・事業会社における採用業務経験4年以上 ※人材会社のRA経験3年以上 または 人材会社のCA経験4年以上 ②採用に関する社内制度の企画立案~実行の経験 【尚可】 マネジメント経験があること ※マネジメント経験人数は問わない ※チームリーダー等の小規模のチーム運営経験を含む 【求める人物像】 ・フットワーク軽く物事に取り組める方 ・臨機応変で柔軟な対応ができる方 ・自頭、要領が良く、スピード感を持って業務に取り組める方 |
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〈社会貢献性高/リモート・フレックス有〉上場準備中の医療系ベンチャーから、経理ポジションの募集です!(197640) |
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ポジション | 経理マネージャー※IPO準備中/日本独自のがん治療装置を開発する、注目のスタートアップ企業/リモート可・フレックス有 | ||
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想定年収 | 700万円 ~ 900万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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・日時経理業務(仕訳業務、経費精算対応等) ・決算業務(月次、四半期、年次) ・開示、IR業務(進捗に応じて) ・税務業務(申告、納税) ・監査法人、顧問税理士の対応業務 ・管理会計業務(予実管理等) ・内部統制を含むIPO準備 ・その他の経営管理業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
〈必須要件〉
もっと見る
下記いずれかに該当する方 ・上場企業又は上場準備企業における開示業務を含む経理経験のある方 ・監査法人での会計監査経験やIPO支援の経験がある会計士有資格者 |
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【経理】クールジャパン・成長を続けるエンタメ業界で注目の企業(197735) |
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ポジション | 経理スタッフ | ||
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想定年収 | 390万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
下記経理業務をお任せいたします。
もっと見る
・売掛・買掛金管理(海外取引含む) ・支払い管理(海外送金含む) ・請求業務・経費精算 ・そのほか経理業務に関わる事務作業など ※ご本人の希望とスキル・経験に応じて下記業務のサポートをお任せする可能性があります。 ・キャッシュフロー管理 ・経理業務の内製化 ・海外現地法人の試算表の確認 ・ペーパーレス化の推進 ・税務論点の整理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・経理実務経験 1年以上の方 ・ストレスなくExcel操作ができる方(関数・表計算) 【歓迎】 ・コミュニケーション能力が高く、意思疎通がスムーズにできる方 ・日商簿記2級以上か同等の知識をお持ちの方 ・月次決算や年次決算を締められる方 |
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労務スペシャリスト/リモート可/時差出勤可/社会貢献性高い/穏やかな社風/長期就業/(197812) |
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ポジション | 【労務スタッフ】在宅勤務可/時短勤務可/残業10時間/時差出勤可/ヘアケア業界大手 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【主な業務】
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以下の中からご経験やスキルをふまえてアサインさせていただきます。 ・給与関連業務(給与計算、締め、各種システムとの連携、明細発行など) ・勤怠管理(Touch on Timeを使用中) ・人事データベース管理(人事奉行を運用中) ・入退社手続き ・社会保険関連業務全般(保険料等の計算、書類準備、作成、届出、各種ファイリング等含む) ・福利厚生関連業務(健康診断、各種休暇制度の管理運用など) ・関係機関(ハローワーク、年金事務所など)への対応 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・労務業務のご経験が2年以上ある方 ・Microsoft 365および関連アプリケーション(Word/Excel/Power Point)の使用経験 【歓迎要件】 ・メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ以上 ・店舗マネジメントを主たる業とする事業会社での人事労務業務のご経験 |
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総合保育サービス業/労務スタッフ求人です(196584) |
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ポジション | 労務スタッフ【残業10時間程度】※子育て支援サービスを提供 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
・入退社手続き社会保険手続きのほか、勤怠・給与・労務関連業務
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・社労士対応 ・慶弔対応 ・年末調整 ・労務面の諸規程整備 【変更の範囲】なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・事業会社で人事労務経験のある方 ・コミュニケーションをとりながら仕事に取り組める |
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多数の飲食店を運営する企業より、営業経理の募集です(197233) |
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ポジション | 営業経理(管理者候補)※残業15時間前後 | ||
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想定年収 | 420万円 ~ 480万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
もっと見る
◆各店舗の売上データ入力・チェック、資料作成 ◆振替伝票の作成、店舗伝票の作成 ◆取引先とのやり取り ◆メンバーのフォロー 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
もっと見る
日商簿記2級以上 経理実務経験:目安3年程度 Excel操作が可能な方(VLOOKUP・IF関数など) |
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インフラ企業で労務求人です(197380) |
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ポジション | 【労務総務】千葉勤務/完全週休二日制/人々のインフラを支える安定性抜群の専門商社 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 千葉県 | ||
仕事内容 |
【業務内容】
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■給与計算/勤怠管理 ■社保手続き ■入退社管理 ■助成金対応 ■社用車/備品管理管理 ■契約書管理 ■人事制度運用~改定 ■情報セキュリティ/コンプライアンス関連の強化などを含む、業務フローの整備 等 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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労務総務の実務経験3年程度 |
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【法務担当】月平均残業10時間程度/実働7時間15分/時差出勤制度有(197648) |
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ポジション | 法務担当※業界大手/月平均残業10時間程度/実働7時間15分/時差出勤制度有 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 420万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・下記業務をお任せします。
もっと見る
■広告、マーケティングコミュニケーションに伴う知的財産活用 (タレント、アイドル、インフルエンサー、アニメキャラクターなどの起用) ■契約業務 (リスクアセスメント、条件検討、ドラフト作成、社内折衝等) ■当社提案の広告表現/プロモーション企画について関連する法規制の調査やアドバイスや表現チェック ■その他、販売先(クライアント)・委託先との間での取引契約の審査 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある 【将来的な業務について】 ・新卒・中途採用関連全般 ・オフィス環境改善 ・他庶務全般 ・組織活性化施策関連業務(社員面談、新しい働き方の見直し、採用ブランディングの構築など。) 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・企業での法務実務経験3年以上(広告・マーケティング業界未経験可) 【歓迎要件】 ・能動的に仕事を進めていくことができる方 ・明朗快活、コミュニケーション能力の高い方 ・物事の本質を捉え、ロジカルな思考ができる方 ・粘り強く業務を進め、クオリティを高めるための工夫ができる方 ・既成概念に捕らわれず、柔軟な発想ができる方 【求める人物像】 ・できない理由を語るのではなく、できる方法を考える人! ・知的好奇心が旺盛な人! ・傘をさすのが嫌いな人(東京駅から傘不要でラクラク通勤) |
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成長中のベンチャー企業より法務募集~450万円(197688) |
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ポジション | 【東京勤務/法科大学院修了正歓迎】法務担当者※右肩上がりで成長/IPO準備中※ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
もっと見る
・契約書のレビュー(一部英文契約有/月間10件程度) ・契約書作成 ・規程の運用 ・株主総会、取締役会等会議体の運営(招集通知・議事録の作成など) ・ファシリティ管理 ・その他法務総務業務および上場準備業務全般 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】※いずれか必須
もっと見る
・法科大学院修了生 ・法務実務経験 |
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経理/業界大手のプロモーション企業/東証スタンダード上場/充実した福利厚生(197712) |
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ポジション | 【福利厚生◎】経理メンバー※スタンダード上場企業 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■経理業務全般
もっと見る
〈具体的には〉 ・月次/四半期/年次 決算業務補助 ・税務申告関連業務補助 ・その他伝票管理、入出金管理等 《可能なら対応して頂きたい業務》 ・監査法人による会計監査対応補助全般 ・税務調査対応補助 ■仕事の魅力・会社のアピールポイント ・上場企業で経理の専門性を高められる環境:月次、年次決算、有価証券報告書など経理業務を深めていける環境です。 ・福利厚生の充実:下記記載の通り、家庭へのサポートが手厚くなっております。 ・ワンチームでの業務:経理チームでは、チームワーク重視して業務をしております。 ■広告業界で体験づくりに取り組む会社です。ご自身の経理業務が案件と紐づいており、必要不可欠な役割を担っている実感を持って業務に取り組めます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須(MUST):業務経験・資格等】
もっと見る
・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方 ・経理業務の実務経験(経験年数不問) ※非上場企業や会計事務所出身の方で上場企業の経理にチャレンジしたい方からのご応募をせひお待ちしております。 |
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【大阪】老舗70年~財務経理/平均勤続年数17年~/所定労働時間7時間45分※東証プライム上場(197717) |
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ポジション | 【大阪】老舗70年~財務経理/平均勤続年数17年~/所定労働時間7時間45分※東証プライム上場 | ||
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想定年収 | |||
勤務地 | 東京都 大阪府 | ||
仕事内容 |
・単体、連結決算の実施(四半期・年度決算、月次決算)
もっと見る
・原価計算、管理会計 ・開示資料(有価証券報告書、会社法計算書類、決算短信)の作成 ・税務業務 ・出納、請求書計上、立替経費の精算、海外への送金など経理業務全般 をはじめ、月次・年次決算・税務申告、固定資産管理、予算編成、予実管理、会計監査対応、税務調査対応、資金繰り、銀行折衝、 海外関連会社管理などの財務・経理業務全般に携わって頂きます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須条件
もっと見る
・経理に実務経験をお持ちの方(経験年数不問) ※非上場企業や会計事務所でのご経験をお持ちの方からのご応募もお待ちしております。 |
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急成長中のメガベンチャー企業で【グローバルHR_人事労務部】を募集します。(197723) |
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ポジション | 英語力必須/上場企業【グローバルHR_人事労務部】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 480万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
人事労務関連の以下の業務をお任せ致します。
もっと見る
●外国籍メンバーの入社手続き、入国後のサポート ●外国籍メンバーのVISA更新手続き ●海外駐在員の管理、VISA手続き、その他サポート対応 ●グローバル労務関連の研修対応 ●全社的な(グループ会社含む)法令遵守の対応 ●多様な働き方に関わる制度企画、運用及び改善 ※外国籍メンバーのサポートでは英語での対応が発生します。(読み書き/スピーキング) 〈主な使用ツール〉 ・マネーフォワードクラウド ・Slack ・Google Workspace 業務内容の変更範囲:会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
必須スキル・経験
もっと見る
●ビジネスレベルの英語力、日本語力 ●Visa手続き、入国対応などのグローバルメンバーのサポート対応経験 ・テキストだけではなく、コミュニケーションを取りながら対応していただく業務もございます。 歓迎スキル・経験 ●多国籍メンバーが在籍する企業での就業経験 ●グローバル労務の実務経験 ●ベンチャー企業や成長ステージの会社での就業経験 |
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IPO準備中/ 衛星データビジネスの宇宙スタートアップ企業にて財務・IRの募集です。(197738) |
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ポジション | IR・財務担当者<IPO目前の宇宙ベンチャー/リモート・フレックス制度有/自由度の高い社風> | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 700万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
累計調達額228億超のスタートアップで、エクイティ・デット両方の資金調達や国内外IRをお任せします。
もっと見る
【具体的な業務内容】 ・財務戦略の立案・企画 ・株式投資家(国内/海外)向けIR ・上場後は適切な情報開示、IRミーティングなどイベントの企画・運営 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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① 上場企業で2年以上のIR経験 ② 日常会話以上の英語力 ③ 週1~2日程度は出社できる方 ④ 財務、IRどちらにもご興味がある方 【歓迎する経験・スキル・資格】 ・機関投資家とのコミュニケーション経験 ・IR資料の作成経験もしくは同等のスキル ・英文会計、英文IR資料の作成経験 |
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IPO準備中/ 衛星データビジネスの宇宙スタートアップ企業にて財務・IRの募集です。(197740) |
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ポジション | 財務・IR担当者<IPO目前の宇宙ベンチャー/リモート・フレックス制度有/自由度の高い社風> | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 700万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
累計調達額228億超のスタートアップで、エクイティ・デット両方の資金調達や国内外IRをお任せします。
もっと見る
【具体的な業務内容】 ・財務戦略の立案・企画 ・株式投資家(国内/海外)向けIR ・上場後は適切な情報開示、IRミーティングなどイベントの企画・運営 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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① 財務、IRどちらにもご興味がある方 ② 日常会話以上の英語力 ③ 週1~2日程度は出社できる方 ④ 以下何れかの経験・資格をお持ちの方 ● 事業会社で3年以上の財務実務経験 ● 銀行における法人融資業務の経験(目安3年程度) ● 公認会計士 【歓迎する経験・スキル・資格】 ・機関投資家とのコミュニケーション経験 ・IR資料の作成経験もしくは同等のスキル ・英文会計、英文IR資料の作成経験 |
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注目度の高いベンチャー企業より人事責任者の募集です。(197768) |
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ポジション | 人事部長候補※最新印刷技術を開発する製造ベンチャー | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 600万円 ~ 900万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
コーポレート本部長の下、以下の業務をご担当頂きます。
もっと見る
◆人材・組織戦略の立案と実行 └事業戦略・各部門方針に基づいた人材・組織戦略の立案と実行 └エージェントなど採用チャネルのコントロール・関係構築 └各部門長(役員含む)との協議および連携 └採用ブランディングの企画立案・推進 ◆報酬体系、評価、福利厚生等の関連制度設計 ◆人材育成・教育施策の企画及び実行 └管理職研修他、階層別研修など教育プログラムの企画・開発および実行 └全社教育体系拡充に向けた企画立案・実行 ◆人事領域に係る各種イニシアチブの計画と実行の管理、推進 【使用ツール】 ・Slack(社内コミュニケーションチャットツール) ・Google Workspace ・freee人事労務 ・HRMOS採用 ・タレントパレット ・KING OF TIME など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・エレファンテックのミッション、カルチャーに共感いただける方 ・人事部門のマネジメントまたはリーダーとして、人事領域全般(採用、労務、報酬等制度設計、人事評価管理を含む)のご経験を5年以上お持ちの方 【歓迎】 ・HRBPとして担当会社(部門)の人材戦略に関与したご経験をお持ちの方 ・スタートアップやベンチャー企業での就業経験 ・製造業での人事経験をお持ちの方 ・ビジネスレベルの英語力 |
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創業70年以上の歴史を誇る東証プライム上場の貿易商社から労務担当の募集です!(197770) |
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ポジション | 人事総務(メンバークラス)/プライム上場企業/安定性◎ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 700万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
適性・志向に応じて、以下項目いずれか複数の運用改善、企画立案をご担当頂きます。
もっと見る
・労働時間・健康管理・福利厚生等の就業制度 ・給与・退職金(確定拠出年金)制度 ・従業員のエンゲージメント向上施策 ※当社は海外拠点の組織拡充に注力しており、将来的には駐在員の就業・給与制度の運用改善・企画立案にも携わって頂きます。 ※語学力は不問です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
■必須要件
もっと見る
【知識・ハードスキル】 以下いずれかの業務において、2年以上の運用または企画立案の実務経験がある方 ・労働時間・健康管理の就業制度、福利厚生施策 ・給与・退職金(確定拠出年金)制度 【ソフトスキル】 ・実務だけでなく決められた業務プロセスの改善を行ったことがある方(問題・課題の特定から、目標・期限設定、施策への落としこみ、効果確認および業務運用の構築まで独力で遂行した経験のある方) ・人事総務領域の業務経験を幅広く積みたいという意思のある方 ・企画業務のみならず、ある程度オペレーション業務もできる方(自らも手を動かすことに抵抗がない方) ■尚可要件 海外駐在員の労務、給与、税務、社保の知識 |
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【大阪】老舗70年~財務経理/平均勤続年数17年~/所定労働時間7時間45分※東証プライム上場(197779) |
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ポジション | 【大阪】老舗70年~工場経理(原価計算)/平均勤続年数17年~/所定労働時間7時間45分※東証プライム上場 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 415万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 大阪府 | ||
仕事内容 |
■同社大阪工場にて、工場経理(原価計算)をお任せいたします。
もっと見る
スキルや経験に応じて業務経験の幅を広げていただけます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
■必須条件
もっと見る
・なにかしらの原価計算のご経験をお持ちの方 |
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人事担当者 ※プライム市場メーカーのグループ/世界トップシェア製品多数(197790) |
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ポジション | 【東京】人事業務 ※大手上場子会社/ミネベアミツミグループ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
<業務内容>
もっと見る
■ご経験に応じて下記人事業務のうちいずれかをお任せいたします。 ・人事企画:人事制度、人事規定の管理、改定(ミネベアミツミ人事と連携) ・人事管理:人事異動、人員管理、組織変更、組織管理、人事考課、昇格・昇進手続き ・労務管理:海外人事、海外給与 ・福利厚生:寮・社宅、慶弔、DB・DC・退職金制度 ・教育研修:教育、研修 (ミネベアミツミ人事と連携) ・採用:新卒・中途 (ミネベアミツミ人事と連携)、非正規雇用 ・その他管理:人事システム(COMPANY、Workday)管理、子会社管理、各種予実管理 出張頻度:国内(年3~4回程度)、海外ほぼなし 【変更の範囲】会社の定める業務 |
||
必要な 経験・能力 |
<必須要件>
もっと見る
・人事関連業務に3年以上携わっている方 <歓迎要件> ・メーカーでの業務経験 ・Workday、COMPANY使用経験 ・英語(メール、会話) ・特に人事企画、人事管理、制度設計のご経験がある方は歓迎します。 |
||
現在急成長中のプライム上場企業でIR担当の募集です!(197805) |
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ポジション | 【東証プライム上場】IR担当※リモート可能 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 500万円 ~ 850万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
以下の業務を幅広くご担当いただきます。
もっと見る
・国内、海外の投資家面談の企画・管理・対応 ・決算発表資料および手元資料の作成 ・決算説明会対応 ・各種IRイベントの企画推進 ・短信、プレスリリース等適時開示資料の作成 ・有価証券報告書の作成と記載事項のチェック ・持株会運営 ・株主総会招集通知等作成業務 <繁忙期>4月~6月、7月~8月頭、10月~11月頭、12月~2月頭 【変更の範囲】同社総合職業務全般 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・事業会社でのIRまたは経営企画などの業務経験 ・有価証券報告書等の法廷開示、その他適時開示書類の作成、IR取材対応等の経験 ・社内外コミュニケーションスキル ・英文の読み書きが可能な方 【歓迎】 ・IR活動計画立案経験 ・チームマネジメント経験 ・経理、経営企画、経営管理関連業務の経験 【求める人物像】 ・自ら積極的に手を動かせる方 ・まわりとのコミュニケーションを大切にし、チームワークを大事にする方 ・自ら課題を探し出し、課題解決のソリューションを提案し、実行できる方 ・チームワークを大事にし、後輩や周りの人に対して、知識や経験の共有を通して自らも成長できる人 |
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新着求人
大手上場企業をクライアントにする優良税理士法人にて税務スタッフの募集です(162615) |
ポジション |
---|
税務会計スタッフ |
仕事内容 |
1事業部7~13名で構成されている4つの事業部があります。業務内容で事業部を分けていない為、様々な業種の企業、業務内容を担当することが出来ます。
基本的にクライアントには複数名の担当がつき、大手クライアントは事業部全員で対応することもあります。また経理支援や会計コンサルを行う令和アカウンティング・ホールディングス(公認会計士や日商簿記資格者が主に在籍)と重複したクライアントが多いため、頻繁にやり取りが発生します。 【主な業務内容】 ・税務顧問、税務申告 ・REIT、SPC ・M&A、組織再編 ・連結納税 ・国際税務 ・事業承継、資産税 ・ヘルスケア関連法人への対応 ・学校法人、独立行政法人、公益法人関連への対応 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
420万円 ~ 550万円 |
SPC会計(大手グループ/リモート有/~750万+残業代)(197602) |
ポジション |
---|
SPC会計(大手グループ/リモート有/~750万+残業代) |
仕事内容 |
経理第3グループ(操業 SPC 経理担当)にて以下の業務を担当していただきます。
また、投資事業組合より匿名組合出資(TK 出資)を受けており、TK に関する業務もご担当いただきます。 【業務例】 ~担当SPCに関して下記業務に従事します~ ・債務管理(未払計上から支払依頼) ・仕訳記帳 ・月次・年次決算補助 ・監査法人・税理士対応(資料提供等) ・TK 投資家及び銀行への決算等報告業務 ・親会社への決算報告データ入力 ・その他 Excel を使用した資料作成など システム: 勘定奉行、楽楽精算、Microsoft Dynamics 365、DivaSystem 【変更の範囲】変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 800万円 |
採用教育担当(人事ローテーション有/大手グループ/フレックス・リモート有)(192174) |
ポジション |
---|
採用教育担当(増員募集/~855万+残業代/フレックス・リモート有) |
仕事内容 |
採用・教育担当者として人事業務をお任せします。他2名のスタッフと協業して担当していただきます。
まずは中途採用業務からスタートし、徐々に新卒や教育研修にも携わっていく想定です。 ■新卒採用:新卒採用を24卒からスタートし、2期目の採用段階 ダイレクトリクルーティング、媒体、学内説明会等で母集団形成 書類選考、1次面接官、2次面接官、面接調整、内定者フォロー、インターンシップ等の対応 ■キャリア採用:年間50名程度採用を実施。 紹介会社とのやり取り、面接日程調整、1次面接官、オファー面談、内定フォロー、入社手続きの対応、請求書処理 ■派遣スタッフ採用:派遣会社との対応、派遣スタッフ顔合わせ対応、更新処理、請求書処理等 ■教育 研修の企画、制度設計、運営までを担当 新入社員研修、若手社員研修、中堅社員研修、マネージャー研修等の対応 ■採用、教育に関わる業務全般 請求書処理、入社後の面談、入社後フォロー、支払い処理、事務処理等 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
456万円 ~ 855万円 |
本社経理担当(大手グループ/リモート有/~750万+残業代)(197601) |
ポジション |
---|
本社経理担当(大手グループ/リモート有/~750万+残業代) |
仕事内容 |
経理第1グループ(本社経理担当)にて以下の業務のいずれかを担当していただきます。
また、経験や適性等に応じ経理部内で適宜ローテーションを行っています。 【業務例】 ・債務管理(未払計上から支払依頼) ・仕訳記帳 ・月次・年次決算補助 ・監査法人・税理士対応(資料提供等) ・会社への決算報告データ入力 ・その他 Excel を使用した資料作成など システム: 勘定奉行、楽楽精算、Microsoft Dynamics 365、DivaSystem 【変更の範囲】変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 750万円 |
~大手優良メーカーのパッケージ商品を取り扱う、物流加工企業です~※経理スタッフ(197894) |
ポジション |
---|
経理スタッフ |
仕事内容 |
経理をメインに、一部他の管理業務をサポートいただく場合もあります。
■業務例 ・日常経理業務(電子帳簿保存法やインボイス対応含む) ・各拠点等への支払い等、財務業務 ・月次決算 ・年次決算(補助) ・各拠点ごとの数値や原価管理(管理会計) 【変更の範囲】変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
380万円 ~ 460万円 |
老舗メーカーより経理スタッフポジション ~450万円(195938) |
ポジション |
---|
経理係長(一部リモート可/実働7.5時間) |
仕事内容 |
・日次経理
・月次決算 ・年次決算 ・工場原価計算 ・その他経理実務全般 など 【変更の範囲】なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 600万円 |
キャリアアドバイザー紹介
人生における大事な選択において、 その方に寄り添ったサポートをさせて頂きます!
齊藤 仁美
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