【沖縄】国内・外資企業向け会計業務、給与計算、社会保険業務のアウトソーシング部門の募集です。

ポジション

Accounting Compliance Reporting(沖縄)

雇用区分 正社員
想定年収 350万円 ~ 1200万円

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募集要項
ポジション

Accounting Compliance Reporting(沖縄)

雇用区分 正社員
仕事内容 ●日本語又は英語による記帳代行業務、決算書作成業務(含JGAAP、USGAAP、IFRS)
●各種会計基準に関するサポート業務
●オンサイトによるアウトソーシング業務
●支払サポート業務
●買掛金・売掛金や経費精算の照査業務
●法定調書作成業務
●税務申告及び届出業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【スタッフ】
MUST
●会計事務所もしくは一般事業会社の経理部での2年以上の会計業務経験
●日商簿記2級レベルの知識(主に商業簿記)
●日本語:ビジネスレベル
●英語:意欲があること
●Microsoft Excel・Wordの使用経験
WANT
●税理士または日商簿記1級取得志望者の方歓迎

【アシスタント/Assistant】
MUST
●日商簿記2級レベルの知識(主に商業簿記)
●日本語:ビジネスレベル
●英語:意欲があること
●Microsoft Excel・Wordの使用経験
WANT
●会計事務所または一般事業会社の経理部で会計業務の経験があれば尚可
語学力 不要
勤務地 沖縄県
勤務時間
フルフレックスタイム制を適用しており、標準労働時間は1日7時間です。

※在宅勤務制度あり(※各部門の運用ルールに従う)

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
フルフレックスタイム制(標準労働時間1日7時間)
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )
※年間休日は年度によって異なります。

夏季休暇(5日間)、年末年始(7日間)、試験休暇(20日間)、有給休暇、育児休暇、介護休暇
年間休日
想定年収 350万円 ~ 1200万円
想定月収 25万円 ~ 100万円
条件・手当等 賞与 無


通勤手当、残業手当(シニア職まで)
※時間外手当については在宅や自宅に持ち帰っての残業についてもすべて支給しております。
企業情報
業種 コンサルティング全般
事業内容 EY Japanグループの一員として、事業を展開しています。
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募集要項
ポジション

Accounting Compliance Reporting(沖縄)

雇用区分 正社員
仕事内容 ●日本語又は英語による記帳代行業務、決算書作成業務(含JGAAP、USGAAP、IFRS)
●各種会計基準に関するサポート業務
●オンサイトによるアウトソーシング業務
●支払サポート業務
●買掛金・売掛金や経費精算の照査業務
●法定調書作成業務
●税務申告及び届出業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【スタッフ】
MUST
●会計事務所もしくは一般事業会社の経理部での2年以上の会計業務経験
●日商簿記2級レベルの知識(主に商業簿記)
●日本語:ビジネスレベル
●英語:意欲があること
●Microsoft Excel・Wordの使用経験
WANT
●税理士または日商簿記1級取得志望者の方歓迎

【アシスタント/Assistant】
MUST
●日商簿記2級レベルの知識(主に商業簿記)
●日本語:ビジネスレベル
●英語:意欲があること
●Microsoft Excel・Wordの使用経験
WANT
●会計事務所または一般事業会社の経理部で会計業務の経験があれば尚可
語学力 不要
勤務地 沖縄県
勤務時間
フルフレックスタイム制を適用しており、標準労働時間は1日7時間です。

※在宅勤務制度あり(※各部門の運用ルールに従う)

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
フルフレックスタイム制(標準労働時間1日7時間)
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )
※年間休日は年度によって異なります。

夏季休暇(5日間)、年末年始(7日間)、試験休暇(20日間)、有給休暇、育児休暇、介護休暇
年間休日
想定年収 350万円 ~ 1200万円
想定月収 25万円 ~ 100万円
条件・手当等 賞与 無


通勤手当、残業手当(シニア職まで)
※時間外手当については在宅や自宅に持ち帰っての残業についてもすべて支給しております。
企業情報
業種 コンサルティング全般
事業内容 EY Japanグループの一員として、事業を展開しています。

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新着求人

【名古屋市内】経理求人/美容関連会社/~750万円

(187802)
ポジション
経理【リーダー~管理職候補】※名古屋市内/成長企業
仕事内容
本社にて経理業務をご担当いただきます。

■経理業務
決算関連(外部へ委託しているため、その前工程業務)、債権管理、金融機関対応、請求書発行、請求書チェック、納品書内容確認、支払(振込依頼書作成等)その他付随する業務全般

※状況に応じて、上記以外にも幅広い業務にご対応頂きます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
500万円 ~ 750万円

【財務経理<マネージャー候補>】岡山県/「北長瀬駅」/残業20H以下/親会社上場準備中

(197325)
ポジション
財務経理スタッフ
仕事内容
ご経験値によりますが、決算業務を中心に税務~管理会計まで幅広くお任せします。

<具体的には>
・決算業務(月次/四半期/年次)
・税務申告書作成
・管理会計(予実管理、原価計算など)
・監査対応、IFRS対応 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岡山県
想定年収
350万円 ~ 500万円

【大阪】財務経理(管理職候補求人 完全週休2日・年休125日・残業15時間未満! 

(197348)
ポジション
【大阪】財務経理(管理職候補) 完全週休2日・年休125日・残業15時間未満! 設立以来安定成長を誇る不動産賃貸業
仕事内容
不動産賃貸業の管理部門として、財務経理をメインにご対応頂きます。

■日常の経理業務、決算業務
■M&Aの補助業務
■(補佐)財務資料の作成、資金繰り・資金調達業務

※実務担当者の管理もお任せする予定ですが、ご経験・スキルに応じて徐々に業務の幅を広げていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
500万円 ~ 600万円

【千代田区】7時間勤務、残業少なめ、リモート可能の働きやすい法人です!

(186267)
ポジション
税務スタッフ ※7時間勤務/リモートワーク可/資格取得支援
仕事内容
ご経験とスキルに応じてお任せする業務を決定致します。

■税務顧問業務(担当社数10~20社):月次監査業務、レビュー業務
■創業支援業務
■資金調達支援業務
■申告書作成業務
■年末調整業務等

※クライアントは、中堅クライアント(年商5~50憶規模)の税務顧問業務
業務の進め方:チーム制
顧客割合(法人:個人):8:2
勤務地
東京都
想定年収
420万円 ~ 600万円

東証プライム上場のグローバルメーカー/経理

(197160)
ポジション
経理【フレックス・在宅制度有|プライム市場上場企業】
仕事内容
会計グループのメンバーとして、単体の仕分け起票、月次、決算などの会計業務に幅広く従事いただきます。
入社後はまず、日次/月次/決算業務全般をご担当いただき、その後能力や希望に応じてその他の業務をお任せします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 450万円

上場グループ会社/業績安定/長期就業を目指せる会社での経理求人です

(196260)
ポジション
経理部経理課(リーダークラス) ※上場グループ会社/フレックス有・リモートワーク可/長期就業希望者歓迎
仕事内容
ご経験・能力に応じ、本社およびグループ会社(2社)に関わる経理業務全般をお任せいたします。具体的には、下記のとおり。

・月次決算業務(計上から支払までの確認)
・棚卸(年2回)
・支払伝票等の内容確認、処理業務
・経費精算システムの入力事項チェック
・その他、計上内容により各部署への問い合わせ
・年次決算業務
・税務申告書作成
・監査法人対応
・予算管理(予算事前資料作成、予実分析)
・資産管理(仕訳作成、減損資料作成)
・マネジメント経験者であれば、部署の管理業務 など

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
465万円 ~ 650万円