ある業界に特化し売り上げを伸ばすSaaS系ベンチャー企業より経理財務部長候補の募集です。
ポジション |
新規エントリー受付停止 経理リーダー/歯科医院向けクラウドシステムを開発!利益率高|※IPO準備中 |
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雇用区分 | 正社員 |
想定年収 | 600万円 ~ 900万円 |
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エントリーする募集要項 | |
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ポジション |
新規エントリー受付停止 経理リーダー/歯科医院向けクラウドシステムを開発!利益率高|※IPO準備中 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
下記、経理業務に加えてメンバー2名のマネジメント業務をお任せする予定です。
・月次、四半期、年次決算取りまとめ ・管理資料作成(開示資料、C/F計算書、資金繰り表)、予実管理 ・税金計算(申告書作成の実務は会計事務所へ委託) ・銀行対応、会計事務所対応 ※使用ソフト:マネーフォワードクラウド会計、マネーフォワードクラウド経費 ※いきなり全てをお任せするわけではなく、外部コンサルタント(会計士)と相談しながら業務範囲を定め、徐々に内製化を進めていく予定です。 ご自身のキャリアビジョンに合わせて経理・財務のみでなく、経営企画的な業務にも挑戦できる環境です。 |
必要な経験・能力 |
【必須スキル】
・月次決算、年次決算の実務経験3年以上 ・簿記、財務諸表の基本的な知識(簿記2級程度以上の知識) ・メンバーマネジメント経験 ※人数不問 【歓迎スキル】 ・上場基準の会社での実務経験 【求める人物像】 ・変化に柔軟に対応できる方 ・他部署とのコミュニケーションが苦にならない方 ・向上心がある方 ・改善思考、問題解決思考が強い方 ・成長企業で、自らも一緒に成長したい方 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 |
09
:
00
~
18
:
00
所定労働時間8時間 業務に応じてリモートワークが可能な環境です。 デイリー勤務時間選択制も実施しております。 |
休日・休暇 |
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
慶弔休暇 有給休暇 有給休暇 産前産後休暇 育児・介護休業制度 通院休暇 慶弔休暇 特別休暇 休職制度 |
年間休日 | 120日 |
想定年収 | 600万円 ~ 900万円 |
想定月収 | 50万円 ~ 75万円 |
条件・手当等 |
賞与 年1回
※業績に応じて支給 通勤手当 |
企業情報 | |
業種 | IT・通信全般 |
事業内容 | 医療業界向けのシステム開発 |
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募集要項 | |
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雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
下記、経理業務に加えてメンバー2名のマネジメント業務をお任せする予定です。
・月次、四半期、年次決算取りまとめ ・管理資料作成(開示資料、C/F計算書、資金繰り表)、予実管理 ・税金計算(申告書作成の実務は会計事務所へ委託) ・銀行対応、会計事務所対応 ※使用ソフト:マネーフォワードクラウド会計、マネーフォワードクラウド経費 ※いきなり全てをお任せするわけではなく、外部コンサルタント(会計士)と相談しながら業務範囲を定め、徐々に内製化を進めていく予定です。 ご自身のキャリアビジョンに合わせて経理・財務のみでなく、経営企画的な業務にも挑戦できる環境です。 |
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【必須スキル】
・月次決算、年次決算の実務経験3年以上 ・簿記、財務諸表の基本的な知識(簿記2級程度以上の知識) ・メンバーマネジメント経験 ※人数不問 【歓迎スキル】 ・上場基準の会社での実務経験 【求める人物像】 ・変化に柔軟に対応できる方 ・他部署とのコミュニケーションが苦にならない方 ・向上心がある方 ・改善思考、問題解決思考が強い方 ・成長企業で、自らも一緒に成長したい方 |
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~
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想定月収 | 50万円 ~ 75万円 |
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新着求人
大手100%子会社で総務担当の募集です!(197293) |
ポジション |
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総務担当/月平均残業10時間程度/リモート可能/大手グループ |
仕事内容 |
◆以下の業務を中心に経営管理部総務課にて担当いただきます
①全国の各営業拠点の新設・移転・増床・修繕に関する業務 ②本社・全国各拠点の運営に関する総務庶務業務 ③その他総務庶務業務全般 具体的には ・各種システムメンテナンス ・各種請求書管理 ・各種契約書締結 ・備品消耗品発注及び管理 ・本社庶務業務等があります。 ※各業務のOJTを通じて業務習得していただき 徐々に担当領域を拡げて頂く予定です。 ※下記の資格については、当社の定める期限内に取得して頂きます※ ・生命保険一般課程試験、損害保険一般試験(基礎・自動車・火災・傷害疾病)、生命保険専門課程試験、生命保険変額試験 ・生命保険外貨建保険販売試験、その他会社が指定する資格試験 既に資格をお持ちの方で、有効期間が6ヶ月以上ある場合は資格移行を行えます。詳しくはお問い合わせください。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
300万円 ~ 370万円 |
グローバルメーカーで調達部門の企画業務とサプライチェーンのESG向上【調達企画部】求人です。(197306) |
ポジション |
---|
調達部門の企画業務とサプライチェーンのESG向上【調達企画部】 |
仕事内容 |
【配属先部署の担う役割】
当ポジションを募集する調達企画部 調達業務課は、 全社横串機能である調達本部において、「調達とサプライヤーチェーンのESG向上」のため (1)人事・総務関連:調達業務基盤の強化 (2)管理業務関連:ゼロ災害とESGに則った調達活動の推進 の役割を担っています。 【具体的な仕事内容】 <リーダー層>上記について、 ・社内他部門との協議を行い、組織・仕組み作りに関して企画・提案・進捗管理を行う。 ・リーダーとして、対象メンバーの管理、監督を行う。 <メンバー層> ・上記(1)について、調達本部機能別教育プログラムの作成、及び海外拠点調達部員の教育プログラム作成と実行。 ・上記(2)について、増加する環境負荷物質調査、法規制への対応を社内関連部門と協議の上、取引先に展開・対策を行う。 ※入社後は専門性の発揮とともに、調達のESG向上のために専門領域以外についても学んで、取り組んでいただきたいと考えています。 【仕事の進め方など】 ■流れ <リーダー層> ・組織・仕組み構築の為、企画立案、自他部門の調整、上長の決裁等を行う。 ・上記業務に関する意思決定、進捗管理、メンバー管理を行う。 <メンバー層> ・各種業務を社内部署と連携し、多数の取引先・調達各課に対し、説明・要請を行う。 結果について対策が必要な場合は対策を講じて完了させる。 ■体制 レポートライン:メンバー⇒リーダー⇒課長⇒部長 ■関わる部門 調達本部内各部門、人事部門、機械統括部門、法務部門 (業務内容の変更の範囲:製造技能職業務を除く当社業務全般) 会社の経営環境・方針、組織改編等により変更となる場合がございます。 |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
500万円 ~ 1050万円 |
年間休日153日★隔週週休3日/フルフレックスでCEOを支える秘書求人です。(197305) |
ポジション |
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年間休日153日★隔週週休3日/フルフレックスでCEOを支える秘書 |
仕事内容 |
■代表同行:会社訪問や各種会合・パーティーへの同行、東京・地方出張時の同行など
■タスク・スケジュール管理、リマインド ■メールチェック/報告、代理返信 ■その他サポート業務:出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…)、会食手配、贈答品の管理および手配、郵便や配送の管理および手配 Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 代表は週2〜3回大阪オフィスへ出社、月2〜3回東京オフィスへの出張出社を行っており、 秘書の方には同様の頻度で出社・出張同行をお願い予定です。 代表がリモート勤務の日はリモート勤務可能です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
【年間休日134日・残業10時間】IPO準備・経理スタッフ~ファイル共有サービスの企業(192814) |
ポジション |
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経理※IPO準備【年間休日134日/残業15時間以内/売上高の成長率140%達成のSaaS企業】 |
仕事内容 |
経理業務全般を担当していただきます。
具体的には下記を想定しております。 ・日次、月次経理、請求書、伝票処理、入出金管理、売掛・買掛金管理 ・会計事務所との連携 ・社内制度・ルールの整理 ・IPOの準備としてデータの取りまとめや資料作成 ※基本、業務はBPOを活用していますので、BPO先と連携頂き業務を進めて頂きます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 600万円 |
上場子会社/創業80年以上の歴史ある企業での人事(採用)募集(197258) |
ポジション |
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人事(採用)※プライム上場子会社/リモート可/所定労働時間7時間20分 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
採用業務全般:まずはキャリア採用を中心として、新卒採用のサポートにも携わっていただきます。 制度設計や働き方改革PJ:幅広いPJへも参加いただき業務の幅を広げていただきます。 ※中途採用職種:約20職種 ※年間採用人数:中途採用25名 新卒採用10名 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 600万円 |
上場子会社/創業80年以上の歴史ある企業での経理メンバー募集(197282) |
ポジション |
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経理 ※プライム上場子会社/リモート可/所定労働時間7時間20分 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
【日常業務】 ・受取手形、支払手形管理 ・売掛金管理(回収・消込処理、領収書発行、回収・滞留資料作成、回収予定表の作成など) ・買掛金管理(支払処理、手形発行) ・固定資産管理(固定資産台帳登録、償却計算、償却資産税申告など) ・銀行口座、小口現金等の管理(入出金確認、照合など) ・社員立替申請データのチェック・承認、振込処理 ・上記業務に関連する経理仕訳計上など 【決算業務】 ・月次決算処理、経営会議 ・取締役会資料作成 ・各種決算資料の作成 ・四半期ならびに期末決算報告書(単体・連結)の作成 ・親会社への決算報告資料作成 ・法人税等の税金計算資料作成 ・会計監査対応など 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 600万円 |
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