カタログ作成・システム構築の運用を手掛ける企業での経理求人です。

ポジション

【経理担当】フレックス/年休120日/土日祝休/福利厚生も充実!

雇用区分 正社員
想定年収 400万円 ~ 550万円

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募集要項
ポジション

【経理担当】フレックス/年休120日/土日祝休/福利厚生も充実!

雇用区分 正社員
仕事内容 経理部門としての業務は、税務会計と管理会計全般。
■税務会計は、主に二つの国内法人の税務会計全般。期末の税務申告関連業務以外はほぼ社内処理。
■管理会計は、国内2法人の部門別収支集計他、中国法人、タイ法人、インド法人(2024/1設立予定)の集計業務。資金調達などの財務的な業務はほぼありません(無借金経営です)。
平均残業20時間/月(繁忙期最長30時間)

【具体的な業務内容】
※最初から一人で担当するのではなく先輩と一緒に取り組んで頂きますが、将来的には下記すべての業務が出来るようになっていただきたいです。
1.経理業務(計上・精算・請求書発行など)
2.原価管理(社員の個別原価の計算や管理)
3.社内向け資料作成(決算や部門別収支について)
4.加えて将来的には、財務諸表などの予算の管理もお願いできればと思っています。

【期待していること】
現在のスキルや経験よりも、将来確実に成長いただけること。将来的に求めたいものは以下。
1.人としての信頼性。
2.自己学習能力。簿記三級所持は前提として、2年以内に簿記二級の取得。以降も継続的な資格取得・スキル向上を求めます。
3.ビジネススキル。問題解決能力、適切なホウレンソウの実践など。
4.不確定な未来に対する耐性。前例がない、ルールがない、見通しが効かない状況でもへこたれない精神的タフさ。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須条件】
下記簿記資格取得状況で条件を設定します。
■簿記2級の取得者:社会人経験3年以上
■簿記3級の取得者:経理実務経験2-3年以上

【歓迎条件】
■スキル面:簿記2級を取得していること
■実務経験面:5年以上の経理実務経験

【求める人物像】
■周囲や環境の状況に応じて臨機応変に物事を対応できる能力のある方
■知識の習得や業務の習得に貪欲な方
■マイナス報告等、言いにくい事をしっかりと伝えられる方(経理業務では最重要視します。)
語学力
勤務地 大阪府
勤務時間
8時間

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
■21時以降の勤務と日曜出勤は原則禁止+フレックス勤務で調整
休日・休暇 週休2日制 ( 土 日 祝日 )
※会社カレンダーに準ずる
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
年間休日 120日
想定年収 400万円 ~ 550万円
想定月収 24万円 ~ 33万円
条件・手当等 賞与 年2回

通勤手当 時間外手当
夜食手当
企業情報
業種 マスコミ・広告業界
事業内容 カタログ作成・システム構築の運用
翻訳の仲介サービス
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【経理担当】フレックス/年休120日/土日祝休/福利厚生も充実!

雇用区分 正社員
仕事内容 経理部門としての業務は、税務会計と管理会計全般。
■税務会計は、主に二つの国内法人の税務会計全般。期末の税務申告関連業務以外はほぼ社内処理。
■管理会計は、国内2法人の部門別収支集計他、中国法人、タイ法人、インド法人(2024/1設立予定)の集計業務。資金調達などの財務的な業務はほぼありません(無借金経営です)。
平均残業20時間/月(繁忙期最長30時間)

【具体的な業務内容】
※最初から一人で担当するのではなく先輩と一緒に取り組んで頂きますが、将来的には下記すべての業務が出来るようになっていただきたいです。
1.経理業務(計上・精算・請求書発行など)
2.原価管理(社員の個別原価の計算や管理)
3.社内向け資料作成(決算や部門別収支について)
4.加えて将来的には、財務諸表などの予算の管理もお願いできればと思っています。

【期待していること】
現在のスキルや経験よりも、将来確実に成長いただけること。将来的に求めたいものは以下。
1.人としての信頼性。
2.自己学習能力。簿記三級所持は前提として、2年以内に簿記二級の取得。以降も継続的な資格取得・スキル向上を求めます。
3.ビジネススキル。問題解決能力、適切なホウレンソウの実践など。
4.不確定な未来に対する耐性。前例がない、ルールがない、見通しが効かない状況でもへこたれない精神的タフさ。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須条件】
下記簿記資格取得状況で条件を設定します。
■簿記2級の取得者:社会人経験3年以上
■簿記3級の取得者:経理実務経験2-3年以上

【歓迎条件】
■スキル面:簿記2級を取得していること
■実務経験面:5年以上の経理実務経験

【求める人物像】
■周囲や環境の状況に応じて臨機応変に物事を対応できる能力のある方
■知識の習得や業務の習得に貪欲な方
■マイナス報告等、言いにくい事をしっかりと伝えられる方(経理業務では最重要視します。)
語学力
勤務地 大阪府
勤務時間
8時間

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
■21時以降の勤務と日曜出勤は原則禁止+フレックス勤務で調整
休日・休暇 週休2日制 ( 土 日 祝日 )
※会社カレンダーに準ずる
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
年間休日 120日
想定年収 400万円 ~ 550万円
想定月収 24万円 ~ 33万円
条件・手当等 賞与 年2回

通勤手当 時間外手当
夜食手当
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業種 マスコミ・広告業界
事業内容 カタログ作成・システム構築の運用
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新着求人

フレックス勤務・リモート可能!経理募集!

(177354)
ポジション
【経理募集】※フレックス勤務・リモート可/実働7時間10分!
仕事内容
所属グループ内外のメンバーと協力し、経理業務全般をご担当いただきます。
・支払業務(国内、外国送金)
・会計起票
・請求書作成及び送付
・入出金管理
・支払調書
・固定資産管理
・所内システム(請求管理システム)への入力
・メール対応(海外からの英文メール含む)
・小口現金、印紙、郵便物の管理
・受付、電話、問い合わせ対応、備品管理 等

変更の範囲:無し
勤務地
東京都
想定年収
336万円 ~ 396万円

食品素材の開発・販売を手掛ける上場企業での経理求人です!【年間休日126日】

(197647)
ポジション
経理<スタッフ>【東証プライム上場/年間休日126日/フレックス制度有/働き方◎/研究開発型企業】
仕事内容
月次・四半期・年次決算業務(単体)
1.買掛金、未払金計上、支払手続
2.会計実務全般
入社後、ご経験に応じて、幅広く業務をお任せします。

※経理・請求書システム:TKC会計システム、Bill One等

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
想定年収
400万円 ~ 500万円

国の安全保障に携わるサービスを提供している企業からの(未経験歓迎)経理求人です!

(197850)
ポジション
【未経験歓迎】経理スタッフ<将来的に管理会計領域にキャリアを広げることが可能なポジションです/落ち着いた環境/長期就業可能な環境>
仕事内容
【業務内容】
■ご経験スキルに合わせて、可能な下記業務から携わっていただき、徐々に業務幅を広げていただきます。

<具体的な業務内容>
・日常経理
・月次、四半期決算、年次決算
・監査対応
・管理会計
・子会社経理業務
・その他経理業務など

▼上記に慣れてきたら下記業務をお任せしていきます。
・管理会計(予実管理、着地見通し、事業採算)
・社内会議体の運営
・その他特命プロジェクト等
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 550万円

株式会社レンタルのニッケン/法務スタッフ/千代田区/大手商社子会/業界トップシェア

(197846)
ポジション
法務アシスタントスタッフ(業績堅調/大手総合商社100%子会社)
仕事内容
法務全般の業務に携わっていただきます。

■営業所からの問い合わせ対応

■以下の業務のアシスタントとしてメンバーの補助をしていただきます。
・契約書(物品売買契約書等)の検証及び作成指導(リーガルチェックがメイン)
・全国事業所との法律的相談窓口、専門機関へのリファー(同社事業所と専門機関との調整業務)
・弁護士への法律相談その他折衝

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 400万円

CMで有名な東証プライム上場企業で法務求人/給与~1000万円/リモートワーク可

(195535)
ポジション
法務スペシャリスト◆CMで有名な東証プライム上場/リモートワーク可◆
仕事内容
法務部門にて、ご本人のスキルやご経験を踏まえて、下記業務をお任せします。
また、将来的には上場企業法務業務を幅広く担っていただくことを期待しています。

・契約書審査(日英)、審査業務の改善
・必要なルールの調査・作成(規程の修正管理を含む)
・法的トラブル解決、スキーム検討等、各種法務問題への対応(外部法律事務所等との共働を含む)
・知的財産権管理(当社が展開する諸外国での知財を含む)
・取締役会対応(日英での取締役会議事録作成を含む)
・コンプライアンス等での親会社との連携
・子会社管理に関する業務 
・個人情報保護を中心としたリスク管理に関する方針策定・ルールと体制の整備および推進
・トラブルや相談への対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
500万円 ~ 1000万円

【中央区】税務スタッフ/リモート週2日程度可/早帰り可

(180167)
ポジション
税務コンサルタント候補 ※リモート週1-2日可/早帰り可
仕事内容
ご入社後、まずは基本的な会計入力業務に取り組んでいただき、徐々に法人・個人問わず顧客との対応や決算業務など、下記業務へ幅広く携わっていただけます。担当するクライアント数や業務内容の詳細は、ご経験やスキルに応じて決定いたします。

▍具体的な業務内容
・会計入力業務
・巡回監査(オンライン中心)
・決算業務(四半期含む)
・給与計算(社会保険手続き含む)
・各種税務申告書作成、レビュー
・資本政策、株価算定、デューデリ(財務)
・税務、会計処理におけるアドバイス業務
・相続対応

▍使用する会計ソフト
・Freee
・MFクラウド
・勘定奉行
・弥生会計
・達人
・魔法陣

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 700万円