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勤務地 沖縄県
職種 社会保険労務士事務所
資格

【沖縄】大手税理士法人にて人事労務スタッフの方を募集しております。

(186990)
ポジション [沖縄]社労士《年収~800万/年休120日/転勤無/社労士歓迎》
仕事内容 【仕事内容】
会計・税務で関わっている大手~中小企業群に対し、社労士業務全般にご対応頂きます。

【具体的には】
・給与計算、社会保険業務
・各種コンサルティング業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 沖縄県
必要な経験・能力 【必須条件】
■社労士有資格者

【歓迎条件】
■事業会社もしくは、社労士事務所等での人事労務経験

【求められる人物像】
■コミュニケーション能力の高い方
■真面目で誠実な方
想定年収 400万円 ~ 800万円

【沖縄】BIG4税理士法人にて会計業務、給与計算、社会保険業務のアウトソーシング部門の募集です。

(190162)
ポジション Global Payroll(沖縄)
仕事内容 ■弊社の給与計算サービスは、特定のサービスライン、あるいは組織全体かを問わず、網羅的な業務サポートを提供します。弊社は、全ての法務及び法令要件の遵守を確認するために、定期的なHR及び給与計算のレビューを提供します。(EY社会保険労務士法人と連携)

●給与計算、結果報告、給与(賞与)明細作成
●各種社会保険届出サポート
●Gross-up計算、出向者の給与・社会保険サポート
●HR Operation Support(リモートオンサイト含む)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 沖縄県
必要な経験・能力 【スタッフ/Staff】
MUST
●会計事務所、社会保険労務士事務所もしくは一般事業会社の人事部での2年以上の給与計算・社会保険業務経験
●日本語:ビジネスレベル
●英語:ビジネスレベル(読み書き)
●Microsoft Excel(関数)・Word・PowerPointの使用経験
WANT
●社会保険労務士資格があれば尚可
●エクセルマクロやデータベース等の経験があれば尚可
●英語:TOEIC 600以上のレベル、ビジネスレベル以上の会話力があれば尚可

【アシスタント/Assistant】
MUST
●日本語 ビジネスレベル
●英語 メール対応レベル
●Microsoft Excel(関数)・Word・PowerPointの使用経験
WANT
●会計事務所、社会保険労務士事務所もしくは一般事業会社の人事部で給与計算・社会保険業務の経験があれば尚可
●英会話ができれば尚可
想定年収 450万円 ~ 1200万円

【沖縄】大手監査法人出身者多数、少数精鋭のコンサルティングファームです。

(190717)
ポジション 記帳代行・給与計算スタッフ(沖縄)
仕事内容 設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、幅広い規模・業種の会計・労務コンサルタントの補助者として、記帳代行や給与計算業務がメインの業務となります。
 
主な業務内容は以下のとおりです。
・スタッフの教育・採用等のマネジメント業務(マネージャー)
・記帳代行/税務申告作業
・給与/賞与計算代行
・社会保険や労働保険等の加入/脱退に関する手続代行
・助成金の申請代行支援
 
また、業務の習熟度により上記の記帳・給与計算関連の業務に加え、会計・税務コンサルタント業務領域のプロジェクトなどを経験することができる環境にあります。
 
■提供できる価値
・弊社は、設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、幅広い規模・業種のクライアントを有しているため、会社の希望や業種等で起こり得る様々な課題に対する幅広いコンサルティングを東京本社で行っております。今回募集するマネージャーは、その補助業務を行うスタッフのマネジメント業務がメインとなりますが、業務の習熟度によって様々な案件に関わることができます。

・公認会計士・税理士・社会保険朗氏と一緒に業務を遂行することが多いため、専門的な知識を身につけることができ、自分自身の成長も加速度的に成長することができます。
・弊社は、グループ内に会計・税務・財務・法務のプロフェッショナルが多数在籍しており、同一のクライアントに様々な分野のサービスを提供することが多いため、目の前のクライアントの業務を通じて、会計・労務領域だけでなく、様々な領域の知見や経験を得ることができます。

■案件
・上場企業から設立間もない中小企業等、業種や規模を問わず幅広い範囲で、労務領域のサービスを提供します。
・弊社グループ内で会社設立時に融資支援や設立支援を行ったクライアントから、労務顧問の依頼を受けて対応することも多いです。
・新規クライアント獲得のための営業活動は、全く行っておらず、既存クライアント等からの紹介での案件獲得がほとんどです。
・顧問業務の場合には、一つのクライアントに対する支援は半永続的に継続するため、クライアントへの理解を深めながら、様々なサービスを提供しています。
・現状ご契約いただいているクライアントは年商数千万~2億、従業員数(給与計算対象者数)は、約15名~20名程度のお客様が一番多いです。
 
■体制
原則として、単独ではなくクライアントごとのチームにアサインして業務に携わっていただきます。
今回募集する方には、当面は既存のチームに関与しているスタッフの指示のもと、チームメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。
一人当たりの担当クライアント数は、ご本人の希望や業務時間に応じて、柔軟に調整します。
会社全体の男女比率は、およそ男性:女性=6:4で、女性も多数活躍できる職場です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 沖縄県
必要な経験・能力 【必須(MUST)】
・パソコンスキル(Word、Excel)
・社会保険労務士法人や税理士事務所等での勤務経験がある方
・事業会社での経理や労務業務での実務経験をお持ちの方
・簿記2級以上
・一緒に会社を創っていくことに対する興味・関心
 
【歓迎(WANT)】
・税理士資格、社会保険労務士資格
想定年収 400万円 ~ 600万円

【沖縄】大手税理士法人にて人事労務スタッフの方を募集しております。

(186990)
ポジション [沖縄]社労士《年収~800万/年休120日/転勤無/社労士歓迎》
想定年収 400万円 ~ 800万円
勤務地 沖縄県
仕事内容
【仕事内容】
会計・税務で関わっている大手~中小企業群に対し、社労士業務全般にご対応頂きます。

【具体的には】
・給与計算、社会保険業務
・各種コンサルティング業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
■社労士有資格者

【歓迎条件】
■事業会社もしくは、社労士事務所等での人事労務経験

【求められる人物像】
■コミュニケーション能力の高い方
■真面目で誠実な方
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【沖縄】BIG4税理士法人にて会計業務、給与計算、社会保険業務のアウトソーシング部門の募集です。

(190162)
ポジション Global Payroll(沖縄)
想定年収 450万円 ~ 1200万円
勤務地 沖縄県
仕事内容
■弊社の給与計算サービスは、特定のサービスライン、あるいは組織全体かを問わず、網羅的な業務サポートを提供します。弊社は、全ての法務及び法令要件の遵守を確認するために、定期的なHR及び給与計算のレビューを提供します。(EY社会保険労務士法人と連携)

●給与計算、結果報告、給与(賞与)明細作成
●各種社会保険届出サポート
●Gross-up計算、出向者の給与・社会保険サポート
●HR Operation Support(リモートオンサイト含む)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【スタッフ/Staff】
MUST
●会計事務所、社会保険労務士事務所もしくは一般事業会社の人事部での2年以上の給与計算・社会保険業務経験
●日本語:ビジネスレベル
●英語:ビジネスレベル(読み書き)
●Microsoft Excel(関数)・Word・PowerPointの使用経験
WANT
●社会保険労務士資格があれば尚可
●エクセルマクロやデータベース等の経験があれば尚可
●英語:TOEIC 600以上のレベル、ビジネスレベル以上の会話力があれば尚可

【アシスタント/Assistant】
MUST
●日本語 ビジネスレベル
●英語 メール対応レベル
●Microsoft Excel(関数)・Word・PowerPointの使用経験
WANT
●会計事務所、社会保険労務士事務所もしくは一般事業会社の人事部で給与計算・社会保険業務の経験があれば尚可
●英会話ができれば尚可
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【沖縄】大手監査法人出身者多数、少数精鋭のコンサルティングファームです。

(190717)
ポジション 記帳代行・給与計算スタッフ(沖縄)
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 沖縄県
仕事内容
設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、幅広い規模・業種の会計・労務コンサルタントの補助者として、記帳代行や給与計算業務がメインの業務となります。
 
主な業務内容は以下のとおりです。
・スタッフの教育・採用等のマネジメント業務(マネージャー)
・記帳代行/税務申告作業
・給与/賞与計算代行
・社会保険や労働保険等の加入/脱退に関する手続代行
・助成金の申請代行支援
 
また、業務の習熟度により上記の記帳・給与計算関連の業務に加え、会計・税務コンサルタント業務領域のプロジェクトなどを経験することができる環境にあります。
 
■提供できる価値
・弊社は、設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、幅広い規模・業種のクライアントを有しているため、会社の希望や業種等で起こり得る様々な課題に対する幅広いコンサルティングを東京本社で行っております。今回募集するマネージャーは、その補助業務を行うスタッフのマネジメント業務がメインとなりますが、業務の習熟度によって様々な案件に関わることができます。

・公認会計士・税理士・社会保険朗氏と一緒に業務を遂行することが多いため、専門的な知識を身につけることができ、自分自身の成長も加速度的に成長することができます。
・弊社は、グループ内に会計・税務・財務・法務のプロフェッショナルが多数在籍しており、同一のクライアントに様々な分野のサービスを提供することが多いため、目の前のクライアントの業務を通じて、会計・労務領域だけでなく、様々な領域の知見や経験を得ることができます。

■案件
・上場企業から設立間もない中小企業等、業種や規模を問わず幅広い範囲で、労務領域のサービスを提供します。
・弊社グループ内で会社設立時に融資支援や設立支援を行ったクライアントから、労務顧問の依頼を受けて対応することも多いです。
・新規クライアント獲得のための営業活動は、全く行っておらず、既存クライアント等からの紹介での案件獲得がほとんどです。
・顧問業務の場合には、一つのクライアントに対する支援は半永続的に継続するため、クライアントへの理解を深めながら、様々なサービスを提供しています。
・現状ご契約いただいているクライアントは年商数千万~2億、従業員数(給与計算対象者数)は、約15名~20名程度のお客様が一番多いです。
 
■体制
原則として、単独ではなくクライアントごとのチームにアサインして業務に携わっていただきます。
今回募集する方には、当面は既存のチームに関与しているスタッフの指示のもと、チームメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。
一人当たりの担当クライアント数は、ご本人の希望や業務時間に応じて、柔軟に調整します。
会社全体の男女比率は、およそ男性:女性=6:4で、女性も多数活躍できる職場です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須(MUST)】
・パソコンスキル(Word、Excel)
・社会保険労務士法人や税理士事務所等での勤務経験がある方
・事業会社での経理や労務業務での実務経験をお持ちの方
・簿記2級以上
・一緒に会社を創っていくことに対する興味・関心
 
【歓迎(WANT)】
・税理士資格、社会保険労務士資格
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国内最大級の弁護士事務所にて人事部スタッフを募集しております

(197303)
ポジション
人事スタッフ※丸の内にオフィスを構える国内最大手法律事務所/週2~3日程度の在宅勤務実施/所定労働時間7時間
仕事内容
これまでのご経験・スキル・適性・ご希望等に応じて、主に対応いただく業務を決定させていただきますので、以下のすべてのご経験を有している必要はございません。

<給与・社保>
・給与・賞与支払い業務、社会保険・扶養手続き業務全般(所外の業務委託先と共に対応)※対象人数:500名以上
・勤怠管理業務
・各種書類作成・発行業務
・従業員からの各種問い合わせ対応(外部業者との連携)
・その他付随する業務

<採用>
・新卒採用全般に関する業務(インターンシップ等の企画・運営、書類選考・面接の実施、内定者フォロー施策の企画・立案・運営 等)
・キャリア採用全般に関する業務(求人管理・書類選考・面接・手続きフォロー、採用ツール選定の検討 等)
・派遣スタッフ採用・契約管理業務
・人事異動/人事評価関連業務
・その他付随する業務

<その他>
・各種人事制度企画・運用
・各種規定の管理・整備
・所員の健康管理や職場環境の改善プログラム、福利厚生プログラム等の推進・管理
・各種研修企画・運用(研修企業・講師との連携、研修サポート・ファシリテーション 等)
・障がい者雇用・管理業務
・その他付随する業務

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
東京都
想定年収
420万円 ~ 520万円

【未経験可】日本有数の特許事務所で人事担当者の募集です。

(195976)
ポジション
人事スタッフ(労務・勤怠・採用)※所定労働7時間/週3日程度の在宅勤務実施/月残業20時間未満
仕事内容
国内外の大手企業から中小企業、ベンチャー企業までの知的財産業務を手掛ける当事務所にて、人事労務業務を行っていただきます。

■労務管理
・入退社手続き(システム管理、社会保険関連手続き、諸変更等対応、退職金税金等計算等)
・給与・賞与計算(労働保険、算定、年末調整、給与支払報告書等)
・勤怠管理(システム管理、修正対応、時間外管理、労基署関連等)
■新卒、中途採用
・現場のニーズ、課題把握・採用方針の提案(採用ターゲット、人材要件)・採用選考フローの管理 
・面接対応 ・内定者フォロー ・人材サービス会社、就職情報サイトの対応
■就業規則、諸規程の改正対応
■消防訓練、ストレスチェック、その他人事労務関連業務

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 500万円

【経理財務】ある分野のパイオニア企業/安定感抜群/ワークライフバランス良好

(193244)
ポジション
【※実務未経験可 実働7時間 残業少】総務部(経理財務を含めた管理部門の業務)
仕事内容
入社後は経理・財務業務を中心にご担当いただくとともに、総務・労務業務も徐々にご対応いただきます。
最終的には人事を含めた総務部の業務全般をお任せしたく考えております。

<各業務の具体的な内容>
・経理、財務業務全般:経費仕訳入力、入金処理、支払処理、現預金管理、月次決算、年度末決算、財務分析、資金繰り、銀行対応、税理士対応、等
・労務業務全般:入退社手続き、給与計算補助、就業規則や労使協定関係の対応
・人事業務:採用の補助、人事制度設計運営
・総務業務:会社を運営する上で発生する様々な総務、一般事務業務



【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
390万円 ~ 550万円

株式会社インフォメーションクリエーティブ/総務担当/品川区/ITソリューション/上場企業

(191392)
ポジション
総務担当(管理職候補)※東証スタンダード上場
仕事内容

・東京証券取引所対応(IR含む)
・株式事務
・株主総会運営(招集通知作成含む)
・法務業務のサポート
・行政への手続き(派遣事業、登記)
・Pマーク維持運営
・社内規程の作成、見直し、運用
・固定資産管理
・その他雑務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
480万円 ~ 600万円

【愛知】若手公認会計士が代表を務める会計事務所/未経験可/車通勤可/在宅ワークOK/資格取得支援

(158676)
ポジション
税務コンサルタント ※未経験・税理士志望者歓迎/在宅あり
仕事内容
下記のような業務に携わって頂きます。
■仕訳・入力、記帳代行
■給与計算
■試算表作成
■月次決算、年次決算
■税務申告書作成
■巡回監査
■税務相談、税務調査立ち合い
■資金繰り・資金調達サポート
■会社設立サポート    等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
300万円 ~ 800万円

【伏見】税理士補助求人/フレックスあり/残業少な目/資産税・事業再編に強みを持つ税理士法人

(185751)
ポジション
税理士補助 ※フレックスあり/残業少な目
仕事内容
あなたのご経験に応じて下記の業務をお任せ致します。

■決算・申告書作成業務
■月次巡回監査業務
■資産税関連業務
■組織再編関連業務
■その他、幅広い業務あり

※当社は、一般税務以外の特殊業務についても効率重視ではなく、スタッフのやる気重視で業務を経験していただきながらスキルアップしていただきたいと考えている事務所です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
400万円 ~ 800万円