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【外食産業内でTOPクラスの福利厚生、人事制度が充実している会社】での労務案件になります。(197666) |
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ポジション | 【人事本部/給与・社保・勤怠業務担当】完全週休2日制/フレックスタイム制/賞与年2回 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
正社員、契約社員の給与、勤怠管理に関わる業務を担当していただきます。 【具体的には】 ・従業員(アルバイトを除く)約1100名のうち、事業部単位の勤怠管理を担当していただきます。 勤怠の不備をチェックし、所属長にフィードバックして正しい勤怠情報にしてから給与計算システムに 勤怠情報を取り込み、給与計算を行う。 ・通勤交通費の確認・管理 ・年次有給休暇管理 ・各種休業・休職者の管理 ・各種証明書の作成、発行 ・人事システムのデータ管理(個人情報の更新等) ・入社、退社の手続き ・退職金の支払い ・各種手当の調整額の算出 ・賞与支給・賞与支払届の作成提出 ・住民税特別徴収(異動届)手続き ・年末調整 他、給与、勤怠管理に関る業務を中心とした一般事務業務全般 【変更の範囲】会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
◎人事部門で給与計算業務の実務経験が2年以上ある方 ◎Word、Excel、PowerPoint 中級程度 例えば、Excelでは関数を日常的に使える程度を想定しています。 【優遇】========== ◎外食企業で人事経験のある方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
【外食産業内でTOPクラスの福利厚生、人事制度が充実している会社】での経理案件になります。(197668) |
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ポジション | 【経理本部/経理・財務担当】完全週休2日制/フレックスタイム制/賞与年2回 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
一般的な経理/財務業務全般をご担当いただきます。 ◎仕訳/伝票処理、会計ソフトへの入力業務 ◎売掛金、買掛金管理 ◎決算業務(月次/年次) ◎帳票作成 ◎経費精算業務(伝票確認、領収書等確認、支払) ◎請求書等の確認、発送、支払 ◎商品券発行管理/収入印紙・切手発行管理 ◎納税業務 ◎子会社管理 ◎電話応対 ◎その他付帯業務 【変更の範囲】会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
◎国内事業会社での経理/財務実務経験5年以上 ◎月次決算、年次決算業務経験のある方 【優遇】 ◎他店舗展開している飲食店運営会社での経理/財務実務経験 ◎会計システム SuperStreamの利用経験 ◎経費精算システム Concurの利用経験 |
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想定年収 | 550万円 ~ 700万円 | ||
医療関連事業を展開するグループ企業より経理スタッフの募集です。(197683) |
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ポジション | 経理スタッフ | ||
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仕事内容 |
●薬局グループの予実分析、決算とりまとめ
●グループ企業の月次経理業務 ・仕訳作成・入力 ・入出金管理 ・買掛・売掛等の債権債務残高管理 ・精算業務 ・支払業務 ・四半期のレビュー対応等 ●新規投資先への経理業務導入支援 ※変更の範囲:会社の定める業務 ◆法人の経理処理のみにとどまらず、経理業務全般を見渡して、とりまとめや改善を行っていけるため経理業務から一歩踏み込んだキャリアを積むことが可能です。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・経理実務経験(経理経験2年以上) ・月次を中心とした経理業務の流れの理解 ・周囲と協力して業務を推進できる 【歓迎】 ・簿記(簿記検定2級・3級保持)、会計に関する知識、実務経験 ・連結決算経験 |
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想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
TV CMでおなじみの急成長中のHR Techディベロッパーから内部監査の求人です!(197697) |
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ポジション | 内部監査担当 ※HRテクノロジーカンパニー/スーパーフレックス/リモート勤務可能※副業可能 | ||
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仕事内容 |
以下の業務に関する室長のサポートをお任せします。
監査実施、報告書作成 社内への改善の提言、改善状況のフォローアップ 内部統制の整備・運用評価作業 監査等委員会のサポート、監査法人対応リスク管理業務 リスク管理業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
事業会社での、以下①~④のいずれかの経験がある方(2年程度以上) ①事業会社での内部監査または経理財務業務経験 ➁M&A仲介の業務経験 ③コンサルティングファームでの経験 ④事業開発の経験 【歓迎要件】 ・会計監査、JSOX対応の経験 ・Pマーク、ISMSの認証取得運用経験 ・デューデリジェンス(DD)の経験 【求める人物像】 ・同社のパーパス/ビジョン/バリューに共感いただける方 https://corp.kaonavi.jp/philosophy/ 【参考記事】 https://vivivi.kaonavi.jp/articles/values-230728/ |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
【法務】大手グループ会社/福利厚生充実(197698) |
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ポジション | <未経験可>法務◆働きやすさ◎住宅手当や福利厚生面が非常に充実しています! | ||
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仕事内容 |
・契約書の作成及び審査(和文、英文)※英文契約書は1割弱です。
・法的リスク整理及び対応策の提案 ・国内外の法律情報の調査・提供 ・法務相談 ・紛争の予防及び解決に関するアドバイス ・株主総会・取締役会事務局 ・回議書事務局 ・諸規程の整備 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】以下いずれかに該当する方
・法科大学院を修了し、法務のキャリアを構築したい方 ・法務業務の経験がある方 【歓迎要件】 ・基本的なパソコンスキル(Word、Excel、PowerPoint) ・海外取引・英文契約書の作成・審査など国際法務の経験者 ・営業や品質管理等、法務以外の部署での業務経験者 ・データベース等のITツールの管理や運用が苦でない方 【求める人物像】 ・法の趣旨やリスクなどの総合的な考慮によりバランスの取れた結論を出すことができる ・協調性があり、チームプレイや調和を重んじることができる |
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
外資/生命保険会社の人事求人です(197729) |
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ポジション | 【本社人事制度運用/スタッフ】有給取得90%超/リモート可 | ||
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仕事内容 |
【職務内容】
・人事制度・報酬制度・人員配置にかかる運用、効果検証、手法改善、および、企画立案 ・労務時間管理・各種休暇制度の運用・管理、および、役所・社内関連部門対応 【変更の範囲】 チーム内ローテーションにより、将来的に他業務に就いていただくことがあります。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【応募必須要件】
下記の①〜③を満たす方 ①企業規模100名以上の人事部門で制度運用経験3年以上 ②「人事マスタ作成等のデータ整備経験」「労働基準法・会社法等の法令等の知識」「社会保険労務士資格保有」「Companyの使用経験】のいずれかを満たす方 ③業務遂行において支障のないPCスキル(EXCEL・WORD・PPT) 【歓迎要件】 ■データを整備し、各種施策の分析評価・改善提案・企画等を実施した経験 ■人事労務に関する専門的な知識・資格 【求める人物像】 ■責任感が強く、目標達成意欲が旺盛な方 ■チームワークを大切にし、柔軟なコミュニケーションが取れる方 |
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想定年収 | 600万円 ~ 1000万円 | ||
【法務メンバー(未経験可)】ある分野にてトップクラスのシェアを誇る社会インフラ会社/働き方良好(192509) |
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ポジション | 【国内トップシェア企業】法務(未経験者歓迎)/実働7.5時間 ワークライフバランス良好 | ||
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仕事内容 |
当社の法務部は、ビジネスの提案段階や新規事業の立ち上げ段階から現場と密接に関わり、サポートやリスクコントロールを行います。
【具体的な業務内容】 ・ビジネスに関するリスクコントロール ・新規案件サポート ・契約書の審査、作成、管理(新規、継続案件各30件/月) ・社内教育 ・社内規程、マニュアルの一括管理 ・所管規程、マニュアルの改定 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
※下記いずれかに当てはまる方 ・法学部もしくは法科大学院出身の方 ※金融業界出身の方や営業職でのご経験をお持ちの方は歓迎いたします。 <歓迎> ・法務の実務経験 ・英語力のある方 |
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想定年収 | 388万円 ~ 599万円 | ||
情報・通信業の一部上場会社にて、事務職/人材開発グループ(採用・教育担当)を募集しています。(197349) |
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ポジション | 教育・研修※コロナ禍でも増収増益の安定企業/WEB面接可※東証プライム上場/シェアトップクラス | ||
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仕事内容 |
■今回ご入社いただく方には、以下いずれかの業務をメインにお任せしたいと考えています。
・教育・研修戦略 ・計画の企画~運営 ・各種研修(階層別・eラーニングなど)の企画~運営 ・社内外の調整(各本部の育成部門/教育関連会社など) ・データ管理・分析 など 他、人材開発グループでは以下の業務を担当しています。 ・新卒採用(企画・採用活動) ・中途採用(企画・採用活動) など ■キャリアパス:ゼネラリストないしスペシャリストとして活躍いただく想定です。 ご希望を考慮しながら、判断させていただきます ■魅力ポイント 当グループは、採用、育成、定着に関する領域を担当しています。 適性や思考によって、他の分野の業務を担当いただくことも可能です。 意見や提案がしやすい環境であり、主体性を発揮できる環境だと考えています。 ■業務の変更の範囲:当社における各種業務全般 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
以下いずれかのご経験を5年以上お持ちの方 ・事業会社の人事部門にて、育成に携わったご経験をお持ちの方 ・教育業界で、研修担当や講師をした経験をお持ちの方 <歓迎> ・IT業界での就業経験のある方 ・ホスピタリティ、協調性・臨機応変さ、主体性・積極性 をお持ちの方は歓迎です |
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想定年収 | 520万円 ~ 700万円 | ||
インフラ企業で経理求人です(197514) |
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ポジション | 【労務総務マネージャー】千葉勤務/完全週休二日制/人々のインフラを支える安定性抜群の専門商社 | ||
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仕事内容 |
【業務内容】
■課のマネジメント業務 ■給与計算/勤怠管理 ■社保手続き ■入退社管理 ■助成金対応 ■社用車/備品管理管理 ■契約書管理 ■人事制度運用~改定 ■情報セキュリティ/コンプライアンス関連の強化などを含む、業務フローの整備 等 【変更の範囲】会社の定める業務 |
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勤務地 | 千葉県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■労務総務の実務経験(5年以上) ■マネジメントまたは後輩指導のご経験 |
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想定年収 | 600万円 ~ 800万円 | ||
横浜MORE’Sの運営を行う会社での法務専任担当求人です。(197555) |
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ポジション | 法務専任担当/契約書作成・リーガルチェック※創業133周年を迎える横浜の老舗企業 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
・契約書/覚書の作成、リーガルチェック 商業施設に入るテナント様との賃貸借契約書を、ひな形文書や先方の要望に基づき作成する仕事です。 他には、条件変更契約書や各種覚書等を過去の事例に元に作成します。 ※内容に不安がある場合は、顧問弁護士のアドバイスを受けることが可能です。 ・契約書管理 契約後の書類、情報についての保管・管理 ※簡易な修正(年月等)、ファイリングは派遣社員の方が担当します。 ・その他 月に1回程度発生する商業施設内の法的トラブルや、取引先の債務不履行等について、顧問弁護士に相談する場合の窓口として現場との連携、調整も行います。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>以下の就業経験を3年程度有すること。
・企業法務担当 <任意>以下いずれかの就業経験 ・弁護士事務所 ・司法書士事務所 <歓迎> ・プロパティマネジメント企業における契約、法務関連のご経験 ・チェーン店等を運営する企業等にて店舗契約を締結したご経験 ・テナント企業の法務担当として商業施設運営企業との契約に関するご経験 |
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想定年収 | 500万円 ~ 660万円 | ||
TVCMでも有名な美容クリニック専門の医療コンサルティング事業会社にて人事責任者の募集です。(197561) |
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ポジション | 【人事部 課長職(採用メイン)】東京勤務/業績安定/完全週休二日制 | ||
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仕事内容 |
【詳細】
◎各部署へのヒアリング、進捗管理 ◎採用戦略に基づく求人媒体の選定・採用手法の考案 ◎求人広告会社、人材紹介会社などとの折衝、打ち合わせ ◎求人票、原稿内容の精査確認 ◎面接日程の管理、面接及び面接のアドバイス ◎説明会や採用イベントの企画・運用 ◎内定通知の精査確認、内定者フォロー など ◎入社後のフォロー面談【教育・研修業務】※必要に応じて ◎新入社員の導入研修の企画、立案および運用管理 ◎その他研修の企画、導入、導入後の効果測定 ◎上記、入社直後は、中途採用業務をメインとしますが、状況に応じて、新卒採用業務も実行して頂く予定です。 ※業務習熟度に応じて人事企画にも携わっていただく予定です。 【採用詳細】 ・年間30名以上の採用活動を行っております。 変更の範囲:会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
①下記のうちいずれかの経験を有していること ・事業会社における採用業務経験4年以上 ※人材会社のRA経験3年以上 または 人材会社のCA経験4年以上 ②採用に関する社内制度の企画立案~実行の経験 【尚可】 マネジメント経験があること ※マネジメント経験人数は問わない ※チームリーダー等の小規模のチーム運営経験を含む 【求める人物像】 ・フットワーク軽く物事に取り組める方 ・臨機応変で柔軟な対応ができる方 ・自頭、要領が良く、スピード感を持って業務に取り組める方 |
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想定年収 | 512万円 ~ 608万円 | ||
〈社会貢献性高/リモート・フレックス有〉上場準備中の医療系ベンチャーから、経理ポジションの募集です!(197640) |
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ポジション | 経理マネージャー※IPO準備中/日本独自のがん治療装置を開発する、注目のスタートアップ企業/リモート可・フレックス有 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
・日時経理業務(仕訳業務、経費精算対応等) ・決算業務(月次、四半期、年次) ・開示、IR業務(進捗に応じて) ・税務業務(申告、納税) ・監査法人、顧問税理士の対応業務 ・管理会計業務(予実管理等) ・内部統制を含むIPO準備 ・その他の経営管理業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
〈必須要件〉
下記いずれかに該当する方 ・上場企業又は上場準備企業における開示業務を含む経理経験のある方 ・監査法人での会計監査経験やIPO支援の経験がある会計士有資格者 |
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想定年収 | 700万円 ~ 900万円 | ||
【経理】クールジャパン・成長を続けるエンタメ業界で注目の企業(197735) |
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ポジション | 経理スタッフ | ||
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仕事内容 |
下記経理業務をお任せいたします。
・売掛・買掛金管理(海外取引含む) ・支払い管理(海外送金含む) ・請求業務・経費精算 ・そのほか経理業務に関わる事務作業など ※ご本人の希望とスキル・経験に応じて下記業務のサポートをお任せする可能性があります。 ・キャッシュフロー管理 ・経理業務の内製化 ・海外現地法人の試算表の確認 ・ペーパーレス化の推進 ・税務論点の整理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・経理実務経験 1年以上の方 ・ストレスなくExcel操作ができる方(関数・表計算) 【歓迎】 ・コミュニケーション能力が高く、意思疎通がスムーズにできる方 ・日商簿記2級以上か同等の知識をお持ちの方 ・月次決算や年次決算を締められる方 |
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想定年収 | 390万円 ~ 600万円 | ||
労務スペシャリスト/リモート可/時差出勤可/社会貢献性高い/穏やかな社風/長期就業/(197812) |
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ポジション | 【労務スタッフ】在宅勤務可/時短勤務可/残業10時間/時差出勤可/ヘアケア業界大手 | ||
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仕事内容 |
【主な業務】
以下の中からご経験やスキルをふまえてアサインさせていただきます。 ・給与関連業務(給与計算、締め、各種システムとの連携、明細発行など) ・勤怠管理(Touch on Timeを使用中) ・人事データベース管理(人事奉行を運用中) ・入退社手続き ・社会保険関連業務全般(保険料等の計算、書類準備、作成、届出、各種ファイリング等含む) ・福利厚生関連業務(健康診断、各種休暇制度の管理運用など) ・関係機関(ハローワーク、年金事務所など)への対応 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・労務業務のご経験が2年以上ある方 ・Microsoft 365および関連アプリケーション(Word/Excel/Power Point)の使用経験 【歓迎要件】 ・メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ以上 ・店舗マネジメントを主たる業とする事業会社での人事労務業務のご経験 |
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想定年収 | 450万円 ~ 550万円 | ||
総合保育サービス業/労務スタッフ求人です(196584) |
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ポジション | 労務スタッフ【残業10時間程度】※子育て支援サービスを提供 | ||
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仕事内容 |
・入退社手続き社会保険手続きのほか、勤怠・給与・労務関連業務
・社労士対応 ・慶弔対応 ・年末調整 ・労務面の諸規程整備 【変更の範囲】なし |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・事業会社で人事労務経験のある方 ・コミュニケーションをとりながら仕事に取り組める |
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
多数の飲食店を運営する企業より、営業経理の募集です(197233) |
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ポジション | 営業経理(管理者候補)※残業15時間前後 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
◆各店舗の売上データ入力・チェック、資料作成 ◆振替伝票の作成、店舗伝票の作成 ◆取引先とのやり取り ◆メンバーのフォロー 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
日商簿記2級以上 経理実務経験:目安3年程度 Excel操作が可能な方(VLOOKUP・IF関数など) |
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想定年収 | 420万円 ~ 480万円 | ||
インフラ企業で労務求人です(197380) |
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ポジション | 【労務総務】千葉勤務/完全週休二日制/人々のインフラを支える安定性抜群の専門商社 | ||
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仕事内容 |
【業務内容】
■給与計算/勤怠管理 ■社保手続き ■入退社管理 ■助成金対応 ■社用車/備品管理管理 ■契約書管理 ■人事制度運用~改定 ■情報セキュリティ/コンプライアンス関連の強化などを含む、業務フローの整備 等 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
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勤務地 | 千葉県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
労務総務の実務経験3年程度 |
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想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
【法務担当】月平均残業10時間程度/実働7時間15分/時差出勤制度有(197648) |
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ポジション | 法務担当※業界大手/月平均残業10時間程度/実働7時間15分/時差出勤制度有 | ||
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仕事内容 |
・下記業務をお任せします。
■広告、マーケティングコミュニケーションに伴う知的財産活用 (タレント、アイドル、インフルエンサー、アニメキャラクターなどの起用) ■契約業務 (リスクアセスメント、条件検討、ドラフト作成、社内折衝等) ■当社提案の広告表現/プロモーション企画について関連する法規制の調査やアドバイスや表現チェック ■その他、販売先(クライアント)・委託先との間での取引契約の審査 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある 【将来的な業務について】 ・新卒・中途採用関連全般 ・オフィス環境改善 ・他庶務全般 ・組織活性化施策関連業務(社員面談、新しい働き方の見直し、採用ブランディングの構築など。) 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・企業での法務実務経験3年以上(広告・マーケティング業界未経験可) 【歓迎要件】 ・能動的に仕事を進めていくことができる方 ・明朗快活、コミュニケーション能力の高い方 ・物事の本質を捉え、ロジカルな思考ができる方 ・粘り強く業務を進め、クオリティを高めるための工夫ができる方 ・既成概念に捕らわれず、柔軟な発想ができる方 【求める人物像】 ・できない理由を語るのではなく、できる方法を考える人! ・知的好奇心が旺盛な人! ・傘をさすのが嫌いな人(東京駅から傘不要でラクラク通勤) |
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想定年収 | 420万円 ~ 700万円 | ||
成長中のベンチャー企業より法務募集~450万円(197688) |
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ポジション | 【東京勤務/法科大学院修了正歓迎】法務担当者※右肩上がりで成長/IPO準備中※ | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
・契約書のレビュー(一部英文契約有/月間10件程度) ・契約書作成 ・規程の運用 ・株主総会、取締役会等会議体の運営(招集通知・議事録の作成など) ・ファシリティ管理 ・その他法務総務業務および上場準備業務全般 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】※いずれか必須
・法科大学院修了生 ・法務実務経験 |
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想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
経理/業界大手のプロモーション企業/東証スタンダード上場/充実した福利厚生(197712) |
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ポジション | 【福利厚生◎】経理メンバー※スタンダード上場企業 | ||
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仕事内容 |
■経理業務全般
〈具体的には〉 ・月次/四半期/年次 決算業務補助 ・税務申告関連業務補助 ・その他伝票管理、入出金管理等 《可能なら対応して頂きたい業務》 ・監査法人による会計監査対応補助全般 ・税務調査対応補助 ■仕事の魅力・会社のアピールポイント ・上場企業で経理の専門性を高められる環境:月次、年次決算、有価証券報告書など経理業務を深めていける環境です。 ・福利厚生の充実:下記記載の通り、家庭へのサポートが手厚くなっております。 ・ワンチームでの業務:経理チームでは、チームワーク重視して業務をしております。 ■広告業界で体験づくりに取り組む会社です。ご自身の経理業務が案件と紐づいており、必要不可欠な役割を担っている実感を持って業務に取り組めます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須(MUST):業務経験・資格等】
・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方 ・経理業務の実務経験(経験年数不問) ※非上場企業や会計事務所出身の方で上場企業の経理にチャレンジしたい方からのご応募をせひお待ちしております。 |
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想定年収 | 500万円 ~ 650万円 | ||
【外食産業内でTOPクラスの福利厚生、人事制度が充実している会社】での労務案件になります。(197666) |
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ポジション | 【人事本部/給与・社保・勤怠業務担当】完全週休2日制/フレックスタイム制/賞与年2回 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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正社員、契約社員の給与、勤怠管理に関わる業務を担当していただきます。 【具体的には】 ・従業員(アルバイトを除く)約1100名のうち、事業部単位の勤怠管理を担当していただきます。 勤怠の不備をチェックし、所属長にフィードバックして正しい勤怠情報にしてから給与計算システムに 勤怠情報を取り込み、給与計算を行う。 ・通勤交通費の確認・管理 ・年次有給休暇管理 ・各種休業・休職者の管理 ・各種証明書の作成、発行 ・人事システムのデータ管理(個人情報の更新等) ・入社、退社の手続き ・退職金の支払い ・各種手当の調整額の算出 ・賞与支給・賞与支払届の作成提出 ・住民税特別徴収(異動届)手続き ・年末調整 他、給与、勤怠管理に関る業務を中心とした一般事務業務全般 【変更の範囲】会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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◎人事部門で給与計算業務の実務経験が2年以上ある方 ◎Word、Excel、PowerPoint 中級程度 例えば、Excelでは関数を日常的に使える程度を想定しています。 【優遇】========== ◎外食企業で人事経験のある方 |
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【外食産業内でTOPクラスの福利厚生、人事制度が充実している会社】での経理案件になります。(197668) |
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ポジション | 【経理本部/経理・財務担当】完全週休2日制/フレックスタイム制/賞与年2回 | ||
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想定年収 | 550万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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一般的な経理/財務業務全般をご担当いただきます。 ◎仕訳/伝票処理、会計ソフトへの入力業務 ◎売掛金、買掛金管理 ◎決算業務(月次/年次) ◎帳票作成 ◎経費精算業務(伝票確認、領収書等確認、支払) ◎請求書等の確認、発送、支払 ◎商品券発行管理/収入印紙・切手発行管理 ◎納税業務 ◎子会社管理 ◎電話応対 ◎その他付帯業務 【変更の範囲】会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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◎国内事業会社での経理/財務実務経験5年以上 ◎月次決算、年次決算業務経験のある方 【優遇】 ◎他店舗展開している飲食店運営会社での経理/財務実務経験 ◎会計システム SuperStreamの利用経験 ◎経費精算システム Concurの利用経験 |
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医療関連事業を展開するグループ企業より経理スタッフの募集です。(197683) |
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ポジション | 経理スタッフ | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
●薬局グループの予実分析、決算とりまとめ
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●グループ企業の月次経理業務 ・仕訳作成・入力 ・入出金管理 ・買掛・売掛等の債権債務残高管理 ・精算業務 ・支払業務 ・四半期のレビュー対応等 ●新規投資先への経理業務導入支援 ※変更の範囲:会社の定める業務 ◆法人の経理処理のみにとどまらず、経理業務全般を見渡して、とりまとめや改善を行っていけるため経理業務から一歩踏み込んだキャリアを積むことが可能です。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・経理実務経験(経理経験2年以上) ・月次を中心とした経理業務の流れの理解 ・周囲と協力して業務を推進できる 【歓迎】 ・簿記(簿記検定2級・3級保持)、会計に関する知識、実務経験 ・連結決算経験 |
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TV CMでおなじみの急成長中のHR Techディベロッパーから内部監査の求人です!(197697) |
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ポジション | 内部監査担当 ※HRテクノロジーカンパニー/スーパーフレックス/リモート勤務可能※副業可能 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
以下の業務に関する室長のサポートをお任せします。
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監査実施、報告書作成 社内への改善の提言、改善状況のフォローアップ 内部統制の整備・運用評価作業 監査等委員会のサポート、監査法人対応リスク管理業務 リスク管理業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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事業会社での、以下①~④のいずれかの経験がある方(2年程度以上) ①事業会社での内部監査または経理財務業務経験 ➁M&A仲介の業務経験 ③コンサルティングファームでの経験 ④事業開発の経験 【歓迎要件】 ・会計監査、JSOX対応の経験 ・Pマーク、ISMSの認証取得運用経験 ・デューデリジェンス(DD)の経験 【求める人物像】 ・同社のパーパス/ビジョン/バリューに共感いただける方 https://corp.kaonavi.jp/philosophy/ 【参考記事】 https://vivivi.kaonavi.jp/articles/values-230728/ |
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【法務】大手グループ会社/福利厚生充実(197698) |
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ポジション | <未経験可>法務◆働きやすさ◎住宅手当や福利厚生面が非常に充実しています! | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・契約書の作成及び審査(和文、英文)※英文契約書は1割弱です。
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・法的リスク整理及び対応策の提案 ・国内外の法律情報の調査・提供 ・法務相談 ・紛争の予防及び解決に関するアドバイス ・株主総会・取締役会事務局 ・回議書事務局 ・諸規程の整備 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】以下いずれかに該当する方
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・法科大学院を修了し、法務のキャリアを構築したい方 ・法務業務の経験がある方 【歓迎要件】 ・基本的なパソコンスキル(Word、Excel、PowerPoint) ・海外取引・英文契約書の作成・審査など国際法務の経験者 ・営業や品質管理等、法務以外の部署での業務経験者 ・データベース等のITツールの管理や運用が苦でない方 【求める人物像】 ・法の趣旨やリスクなどの総合的な考慮によりバランスの取れた結論を出すことができる ・協調性があり、チームプレイや調和を重んじることができる |
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外資/生命保険会社の人事求人です(197729) |
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ポジション | 【本社人事制度運用/スタッフ】有給取得90%超/リモート可 | ||
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想定年収 | 600万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【職務内容】
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・人事制度・報酬制度・人員配置にかかる運用、効果検証、手法改善、および、企画立案 ・労務時間管理・各種休暇制度の運用・管理、および、役所・社内関連部門対応 【変更の範囲】 チーム内ローテーションにより、将来的に他業務に就いていただくことがあります。 |
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必要な 経験・能力 |
【応募必須要件】
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下記の①〜③を満たす方 ①企業規模100名以上の人事部門で制度運用経験3年以上 ②「人事マスタ作成等のデータ整備経験」「労働基準法・会社法等の法令等の知識」「社会保険労務士資格保有」「Companyの使用経験】のいずれかを満たす方 ③業務遂行において支障のないPCスキル(EXCEL・WORD・PPT) 【歓迎要件】 ■データを整備し、各種施策の分析評価・改善提案・企画等を実施した経験 ■人事労務に関する専門的な知識・資格 【求める人物像】 ■責任感が強く、目標達成意欲が旺盛な方 ■チームワークを大切にし、柔軟なコミュニケーションが取れる方 |
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【法務メンバー(未経験可)】ある分野にてトップクラスのシェアを誇る社会インフラ会社/働き方良好(192509) |
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ポジション | 【国内トップシェア企業】法務(未経験者歓迎)/実働7.5時間 ワークライフバランス良好 | ||
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想定年収 | 388万円 ~ 599万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
当社の法務部は、ビジネスの提案段階や新規事業の立ち上げ段階から現場と密接に関わり、サポートやリスクコントロールを行います。
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【具体的な業務内容】 ・ビジネスに関するリスクコントロール ・新規案件サポート ・契約書の審査、作成、管理(新規、継続案件各30件/月) ・社内教育 ・社内規程、マニュアルの一括管理 ・所管規程、マニュアルの改定 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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※下記いずれかに当てはまる方 ・法学部もしくは法科大学院出身の方 ※金融業界出身の方や営業職でのご経験をお持ちの方は歓迎いたします。 <歓迎> ・法務の実務経験 ・英語力のある方 |
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情報・通信業の一部上場会社にて、事務職/人材開発グループ(採用・教育担当)を募集しています。(197349) |
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ポジション | 教育・研修※コロナ禍でも増収増益の安定企業/WEB面接可※東証プライム上場/シェアトップクラス | ||
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想定年収 | 520万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■今回ご入社いただく方には、以下いずれかの業務をメインにお任せしたいと考えています。
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・教育・研修戦略 ・計画の企画~運営 ・各種研修(階層別・eラーニングなど)の企画~運営 ・社内外の調整(各本部の育成部門/教育関連会社など) ・データ管理・分析 など 他、人材開発グループでは以下の業務を担当しています。 ・新卒採用(企画・採用活動) ・中途採用(企画・採用活動) など ■キャリアパス:ゼネラリストないしスペシャリストとして活躍いただく想定です。 ご希望を考慮しながら、判断させていただきます ■魅力ポイント 当グループは、採用、育成、定着に関する領域を担当しています。 適性や思考によって、他の分野の業務を担当いただくことも可能です。 意見や提案がしやすい環境であり、主体性を発揮できる環境だと考えています。 ■業務の変更の範囲:当社における各種業務全般 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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以下いずれかのご経験を5年以上お持ちの方 ・事業会社の人事部門にて、育成に携わったご経験をお持ちの方 ・教育業界で、研修担当や講師をした経験をお持ちの方 <歓迎> ・IT業界での就業経験のある方 ・ホスピタリティ、協調性・臨機応変さ、主体性・積極性 をお持ちの方は歓迎です |
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インフラ企業で経理求人です(197514) |
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ポジション | 【労務総務マネージャー】千葉勤務/完全週休二日制/人々のインフラを支える安定性抜群の専門商社 | ||
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想定年収 | 600万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 千葉県 | ||
仕事内容 |
【業務内容】
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■課のマネジメント業務 ■給与計算/勤怠管理 ■社保手続き ■入退社管理 ■助成金対応 ■社用車/備品管理管理 ■契約書管理 ■人事制度運用~改定 ■情報セキュリティ/コンプライアンス関連の強化などを含む、業務フローの整備 等 【変更の範囲】会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■労務総務の実務経験(5年以上) ■マネジメントまたは後輩指導のご経験 |
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横浜MORE’Sの運営を行う会社での法務専任担当求人です。(197555) |
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ポジション | 法務専任担当/契約書作成・リーガルチェック※創業133周年を迎える横浜の老舗企業 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 660万円 | ||
勤務地 | 神奈川県 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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・契約書/覚書の作成、リーガルチェック 商業施設に入るテナント様との賃貸借契約書を、ひな形文書や先方の要望に基づき作成する仕事です。 他には、条件変更契約書や各種覚書等を過去の事例に元に作成します。 ※内容に不安がある場合は、顧問弁護士のアドバイスを受けることが可能です。 ・契約書管理 契約後の書類、情報についての保管・管理 ※簡易な修正(年月等)、ファイリングは派遣社員の方が担当します。 ・その他 月に1回程度発生する商業施設内の法的トラブルや、取引先の債務不履行等について、顧問弁護士に相談する場合の窓口として現場との連携、調整も行います。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>以下の就業経験を3年程度有すること。
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・企業法務担当 <任意>以下いずれかの就業経験 ・弁護士事務所 ・司法書士事務所 <歓迎> ・プロパティマネジメント企業における契約、法務関連のご経験 ・チェーン店等を運営する企業等にて店舗契約を締結したご経験 ・テナント企業の法務担当として商業施設運営企業との契約に関するご経験 |
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TVCMでも有名な美容クリニック専門の医療コンサルティング事業会社にて人事責任者の募集です。(197561) |
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ポジション | 【人事部 課長職(採用メイン)】東京勤務/業績安定/完全週休二日制 | ||
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想定年収 | 512万円 ~ 608万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【詳細】
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◎各部署へのヒアリング、進捗管理 ◎採用戦略に基づく求人媒体の選定・採用手法の考案 ◎求人広告会社、人材紹介会社などとの折衝、打ち合わせ ◎求人票、原稿内容の精査確認 ◎面接日程の管理、面接及び面接のアドバイス ◎説明会や採用イベントの企画・運用 ◎内定通知の精査確認、内定者フォロー など ◎入社後のフォロー面談【教育・研修業務】※必要に応じて ◎新入社員の導入研修の企画、立案および運用管理 ◎その他研修の企画、導入、導入後の効果測定 ◎上記、入社直後は、中途採用業務をメインとしますが、状況に応じて、新卒採用業務も実行して頂く予定です。 ※業務習熟度に応じて人事企画にも携わっていただく予定です。 【採用詳細】 ・年間30名以上の採用活動を行っております。 変更の範囲:会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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①下記のうちいずれかの経験を有していること ・事業会社における採用業務経験4年以上 ※人材会社のRA経験3年以上 または 人材会社のCA経験4年以上 ②採用に関する社内制度の企画立案~実行の経験 【尚可】 マネジメント経験があること ※マネジメント経験人数は問わない ※チームリーダー等の小規模のチーム運営経験を含む 【求める人物像】 ・フットワーク軽く物事に取り組める方 ・臨機応変で柔軟な対応ができる方 ・自頭、要領が良く、スピード感を持って業務に取り組める方 |
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〈社会貢献性高/リモート・フレックス有〉上場準備中の医療系ベンチャーから、経理ポジションの募集です!(197640) |
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ポジション | 経理マネージャー※IPO準備中/日本独自のがん治療装置を開発する、注目のスタートアップ企業/リモート可・フレックス有 | ||
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想定年収 | 700万円 ~ 900万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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・日時経理業務(仕訳業務、経費精算対応等) ・決算業務(月次、四半期、年次) ・開示、IR業務(進捗に応じて) ・税務業務(申告、納税) ・監査法人、顧問税理士の対応業務 ・管理会計業務(予実管理等) ・内部統制を含むIPO準備 ・その他の経営管理業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
〈必須要件〉
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下記いずれかに該当する方 ・上場企業又は上場準備企業における開示業務を含む経理経験のある方 ・監査法人での会計監査経験やIPO支援の経験がある会計士有資格者 |
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【経理】クールジャパン・成長を続けるエンタメ業界で注目の企業(197735) |
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ポジション | 経理スタッフ | ||
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想定年収 | 390万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
下記経理業務をお任せいたします。
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・売掛・買掛金管理(海外取引含む) ・支払い管理(海外送金含む) ・請求業務・経費精算 ・そのほか経理業務に関わる事務作業など ※ご本人の希望とスキル・経験に応じて下記業務のサポートをお任せする可能性があります。 ・キャッシュフロー管理 ・経理業務の内製化 ・海外現地法人の試算表の確認 ・ペーパーレス化の推進 ・税務論点の整理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・経理実務経験 1年以上の方 ・ストレスなくExcel操作ができる方(関数・表計算) 【歓迎】 ・コミュニケーション能力が高く、意思疎通がスムーズにできる方 ・日商簿記2級以上か同等の知識をお持ちの方 ・月次決算や年次決算を締められる方 |
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労務スペシャリスト/リモート可/時差出勤可/社会貢献性高い/穏やかな社風/長期就業/(197812) |
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ポジション | 【労務スタッフ】在宅勤務可/時短勤務可/残業10時間/時差出勤可/ヘアケア業界大手 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【主な業務】
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以下の中からご経験やスキルをふまえてアサインさせていただきます。 ・給与関連業務(給与計算、締め、各種システムとの連携、明細発行など) ・勤怠管理(Touch on Timeを使用中) ・人事データベース管理(人事奉行を運用中) ・入退社手続き ・社会保険関連業務全般(保険料等の計算、書類準備、作成、届出、各種ファイリング等含む) ・福利厚生関連業務(健康診断、各種休暇制度の管理運用など) ・関係機関(ハローワーク、年金事務所など)への対応 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・労務業務のご経験が2年以上ある方 ・Microsoft 365および関連アプリケーション(Word/Excel/Power Point)の使用経験 【歓迎要件】 ・メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ以上 ・店舗マネジメントを主たる業とする事業会社での人事労務業務のご経験 |
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総合保育サービス業/労務スタッフ求人です(196584) |
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ポジション | 労務スタッフ【残業10時間程度】※子育て支援サービスを提供 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
・入退社手続き社会保険手続きのほか、勤怠・給与・労務関連業務
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・社労士対応 ・慶弔対応 ・年末調整 ・労務面の諸規程整備 【変更の範囲】なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・事業会社で人事労務経験のある方 ・コミュニケーションをとりながら仕事に取り組める |
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多数の飲食店を運営する企業より、営業経理の募集です(197233) |
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ポジション | 営業経理(管理者候補)※残業15時間前後 | ||
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想定年収 | 420万円 ~ 480万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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◆各店舗の売上データ入力・チェック、資料作成 ◆振替伝票の作成、店舗伝票の作成 ◆取引先とのやり取り ◆メンバーのフォロー 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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日商簿記2級以上 経理実務経験:目安3年程度 Excel操作が可能な方(VLOOKUP・IF関数など) |
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インフラ企業で労務求人です(197380) |
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ポジション | 【労務総務】千葉勤務/完全週休二日制/人々のインフラを支える安定性抜群の専門商社 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 千葉県 | ||
仕事内容 |
【業務内容】
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■給与計算/勤怠管理 ■社保手続き ■入退社管理 ■助成金対応 ■社用車/備品管理管理 ■契約書管理 ■人事制度運用~改定 ■情報セキュリティ/コンプライアンス関連の強化などを含む、業務フローの整備 等 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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労務総務の実務経験3年程度 |
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【法務担当】月平均残業10時間程度/実働7時間15分/時差出勤制度有(197648) |
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ポジション | 法務担当※業界大手/月平均残業10時間程度/実働7時間15分/時差出勤制度有 | ||
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想定年収 | 420万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・下記業務をお任せします。
もっと見る
■広告、マーケティングコミュニケーションに伴う知的財産活用 (タレント、アイドル、インフルエンサー、アニメキャラクターなどの起用) ■契約業務 (リスクアセスメント、条件検討、ドラフト作成、社内折衝等) ■当社提案の広告表現/プロモーション企画について関連する法規制の調査やアドバイスや表現チェック ■その他、販売先(クライアント)・委託先との間での取引契約の審査 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある 【将来的な業務について】 ・新卒・中途採用関連全般 ・オフィス環境改善 ・他庶務全般 ・組織活性化施策関連業務(社員面談、新しい働き方の見直し、採用ブランディングの構築など。) 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・企業での法務実務経験3年以上(広告・マーケティング業界未経験可) 【歓迎要件】 ・能動的に仕事を進めていくことができる方 ・明朗快活、コミュニケーション能力の高い方 ・物事の本質を捉え、ロジカルな思考ができる方 ・粘り強く業務を進め、クオリティを高めるための工夫ができる方 ・既成概念に捕らわれず、柔軟な発想ができる方 【求める人物像】 ・できない理由を語るのではなく、できる方法を考える人! ・知的好奇心が旺盛な人! ・傘をさすのが嫌いな人(東京駅から傘不要でラクラク通勤) |
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成長中のベンチャー企業より法務募集~450万円(197688) |
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ポジション | 【東京勤務/法科大学院修了正歓迎】法務担当者※右肩上がりで成長/IPO準備中※ | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
もっと見る
・契約書のレビュー(一部英文契約有/月間10件程度) ・契約書作成 ・規程の運用 ・株主総会、取締役会等会議体の運営(招集通知・議事録の作成など) ・ファシリティ管理 ・その他法務総務業務および上場準備業務全般 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】※いずれか必須
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・法科大学院修了生 ・法務実務経験 |
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経理/業界大手のプロモーション企業/東証スタンダード上場/充実した福利厚生(197712) |
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ポジション | 【福利厚生◎】経理メンバー※スタンダード上場企業 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■経理業務全般
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〈具体的には〉 ・月次/四半期/年次 決算業務補助 ・税務申告関連業務補助 ・その他伝票管理、入出金管理等 《可能なら対応して頂きたい業務》 ・監査法人による会計監査対応補助全般 ・税務調査対応補助 ■仕事の魅力・会社のアピールポイント ・上場企業で経理の専門性を高められる環境:月次、年次決算、有価証券報告書など経理業務を深めていける環境です。 ・福利厚生の充実:下記記載の通り、家庭へのサポートが手厚くなっております。 ・ワンチームでの業務:経理チームでは、チームワーク重視して業務をしております。 ■広告業界で体験づくりに取り組む会社です。ご自身の経理業務が案件と紐づいており、必要不可欠な役割を担っている実感を持って業務に取り組めます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須(MUST):業務経験・資格等】
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・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方 ・経理業務の実務経験(経験年数不問) ※非上場企業や会計事務所出身の方で上場企業の経理にチャレンジしたい方からのご応募をせひお待ちしております。 |
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新着求人
【新横浜勤務】世界唯一の最先端技術を持つ、医療系上場企業から経理シニアマネージャーの募集です。(195830) |
ポジション |
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経理シニアマネージャー(将来のCFO候補)【東証グロース上場企業|ワークライフバランス◎|フルフレックスタイム制|平均残業時間10時間以下】 |
仕事内容 |
■担当業務:
・月次、四半期、年次決算業務、監査法人対応、四半期開示、管理会計、資金調達、税務申告、内部監査対応 ・海外の関連会社との連携 ※海外とのやり取りについては語学スキルに応じてお任せいたしますのでご安心ください。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
800万円 ~ 1000万円 |
創業140年の老舗物流企業から人事・採用ポジションの募集です!(193465) |
ポジション |
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人事・採用担当【関内勤務】 |
仕事内容 |
人事・採用の担当者として、新卒・中途採用業務全般をご担当いただきます。
・採用戦略の企画・立案 ・採用手法の選定・運用及び協力企業との折衝(人材紹介、媒体、リファラルなど) ・選考業務(応募者対応、書類審査、面接、選考課題の考案、データ管理) ・候補者のクロージング、入社後のフォロー 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
300万円 ~ 400万円 |
【経理財務スタッフ】一部上場子会社/福利厚生・ワークライフバランス◎/幅広い業務経験を積める(195549) |
ポジション |
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経理財務スタッフ/未経験歓迎!※プライム上場メーカーの100%子会社/世界トップシェア製品あり |
仕事内容 |
ご経験や業務の習熟具合を見ながら下記の業務をお任せしていきます。
・日常経理(預金管理・振り込み手続き・立替経費精算等) ・決算業務(月次・年次・連結) ・税務業務 ・監査法人対応 等 ※ご経験やご志向を踏まえて担当業務をアサインしていく予定ですが、業務は固定ではありません。 担当替えを行いながら、いろいろなご経験を積んでいただきたいと考えています。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 570万円 |
大手IT企業グループの生命保険会社よりリーガル/マネージャーorマネージャー候補の募集!(197806) |
ポジション |
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リーガル(マネージャーorマネージャー候補)/フルフレックス◎ |
仕事内容 |
■リーガル業務
①契約書等のリーガルチェックに関する事項 ②新たなビジネススキーム、各種取引の法的検討 ③外部弁護士との連携 ④ADR、治安に関する事項 ⑤法令改正対応 ■マネージャーとしての管理業務(マネージャーの場合) ①活動計画の策定 ②予算管理 ③人事管理 楽天グループの企業として、これまでの既成概念に問題はなく、新たなビジネスチャンスを一緒に作ってこうとする姿勢・マインドがある方にぜひお越しいただきたいです 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 1100万円 |
大阪の老舗建設会社で経理課長求人(197448) |
ポジション |
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経理課長 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
・経理事務メンバーのマネジメント ・日次業務(支払管理・入金管理・記帳)の指示と確認 ・月次決算・支店別決算の資料作成・説明 ・管理会計の為の各営業所との連携 ・銀行の折衝と海外送金等の対応 システム:楽楽精算 |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
500万円 ~ 650万円 |
大手総合商社の子会社よりグローバル商社の財務部の募集(197530) |
ポジション |
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財務部◆世界トップシェアのグローバル鉄鋼総合商社◆リモートワーク可 |
仕事内容 |
■具体的な業務内容
◇財務企画立案業務(資金計画・連結資金管理等) ◇資金調達・流動性管理・金融機関とのリレーション業務 ◇国内/海外のグループ会社向け財務業務支援 【変更の範囲】会社の定める範囲 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
750万円 ~ 1190万円 |
キャリアアドバイザー紹介
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