キャリアアドバイザー 橋本 亜以子

キャリアアドバイザー
キャリアアドバイザー

橋本 亜以子

キャッチコピー

お悩みやご希望に寄り添い、最適なキャリア選択をしていただけるようサポートします!

私の得意分野

会計事務所・監査法人

公認会計士

税理士

税理士科目合格

USCPA

プロフィール

出身 広島県
経歴 大学卒業後、化粧品メーカーへ入社。10年間商社向け営業に従事、同時に後進の育成や新卒採用も担当。
MS-Japan入社後は法人担当として事業会社の管理部門や会計事務所などの採用支援を担当。法人担当と兼任でキャリアアドバイザーとして士業(会計事務所・監査法人・コンサル・社労士事務所)希望の方の転職支援に従事。

CA業務に関する質問

キャリアアドバイザーとしての強み

関西の士業界において、法人側の採用支援も行っていることから、マッチング精度を高められる、リアルな内部情報をお届けできます。条件面等の求人票に記載のポイントだけでなく、過去の決定実績や現場のヒアリングから、雰囲気や風土、どんな方が働いているのか等、細かな情報をお伝え出来ます。

カウンセリングで心掛けていること

そもそもどうして転職しようと思ったのか、何に悩み、どんな生活を送りたいのか、本質的な軸に気づいていただけるようヒアリングいたします。現実的なキャリアや待遇はもちろん、入社後の就業・生活イメージが湧くようカウンセリングを行います。

転職活動をするあなたへメッセージ

自分も経験がありますが、転職後振り返ったときに、あの時の選択や行動は間違っていなかった、活動してよかったと思っていただける転職になるよう全力でサポートします。

その他のキャリアアドバイザー

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。