【渋谷】ベンチャー企業支援に強みを持つ会計事務所にて、人事労務アウトソーシングスタッフの募集!

ポジション

【渋谷】人事労務アウトソーシングスタッフ /リモートワーク/フレックス

雇用区分 正社員
想定年収 350万円 ~ 700万円

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする
募集要項
ポジション

【渋谷】人事労務アウトソーシングスタッフ /リモートワーク/フレックス

雇用区分 正社員
仕事内容 ■社会保険労務士業務
■各種保険手続き
■助成金申請書の作成
■給与計算
■人事・労務に関する各種相談
■各種コンサルティング
 ┗雇用契約、給与計算、勤怠の立ち上げ〜設計
■就業規則作成
■新規事業創出 など
■システム導入コンサル(導入選定から運用開始までサポート)


※やりたい仕事、担当したいクライアントがあれば可能な限り希望を叶えられる環境をつくります。
・若手のベンチャー企業も顧問先に多く抱えているため、企業の成長を一緒に経験していくことができます。
・会計、税務に携わることもでき、数字に強い社労士を目指すこともできます。
※能力のある方は労務相談業務や就業規則作成、評価制度構築など業務幅を広げることも可能です。

【業務で使用する主なツール】
・MFクラウドシリーズ
・Chatwork
・Slack
・Messenger
・Dropbox
・Google Drive
・Kintone
・オフィスステーション労務:電子申請

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須要件】
下記、いずれかに該当する方
■社会保険労務士事務所での実務経験5年以上
■会計事務所、税理士法人、税理士事務所での労務経験5年以上
■事業会社での労務経験がある人(給与計算メインでも可)

【歓迎条件】
■社会保険労務士資格保持者
■マネジメント経験のある方

【求める人物像】
■自走できる方
■考え方に柔軟性がある方
■スタートアップに興味がある人
■クライアントの成長に寄り添え、喜びを感じられる方
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
休憩時間:13:00~14:00
※ご家庭の事情がある方や専門学校へ通学している方の働き方(時短勤務など)は相談可(実際に家族の都合に合わせて、午後から出勤する社員もいます)

※フレックスタイム制(コアタイム 11: 00 ~ 16: 00)
休日・休暇 完全週休2日制

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
試験休暇、夏季休暇(3日間)
年間休日 120日
想定年収 350万円 ~ 700万円
想定月収 25万円 ~ 47万円
条件・手当等 賞与 年2回

通勤手当 時間外手当
企業情報
業種 会計事務所全般 社会保険労務士事務所全般
事業内容 ベンチャー企業支援に強い会計事務所
設立10年の規模で日本で一番伸びている会計事務所です!
エントリーする

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

募集要項
ポジション

【渋谷】人事労務アウトソーシングスタッフ /リモートワーク/フレックス

雇用区分 正社員
仕事内容 ■社会保険労務士業務
■各種保険手続き
■助成金申請書の作成
■給与計算
■人事・労務に関する各種相談
■各種コンサルティング
 ┗雇用契約、給与計算、勤怠の立ち上げ〜設計
■就業規則作成
■新規事業創出 など
■システム導入コンサル(導入選定から運用開始までサポート)


※やりたい仕事、担当したいクライアントがあれば可能な限り希望を叶えられる環境をつくります。
・若手のベンチャー企業も顧問先に多く抱えているため、企業の成長を一緒に経験していくことができます。
・会計、税務に携わることもでき、数字に強い社労士を目指すこともできます。
※能力のある方は労務相談業務や就業規則作成、評価制度構築など業務幅を広げることも可能です。

【業務で使用する主なツール】
・MFクラウドシリーズ
・Chatwork
・Slack
・Messenger
・Dropbox
・Google Drive
・Kintone
・オフィスステーション労務:電子申請

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須要件】
下記、いずれかに該当する方
■社会保険労務士事務所での実務経験5年以上
■会計事務所、税理士法人、税理士事務所での労務経験5年以上
■事業会社での労務経験がある人(給与計算メインでも可)

【歓迎条件】
■社会保険労務士資格保持者
■マネジメント経験のある方

【求める人物像】
■自走できる方
■考え方に柔軟性がある方
■スタートアップに興味がある人
■クライアントの成長に寄り添え、喜びを感じられる方
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
休憩時間:13:00~14:00
※ご家庭の事情がある方や専門学校へ通学している方の働き方(時短勤務など)は相談可(実際に家族の都合に合わせて、午後から出勤する社員もいます)

※フレックスタイム制(コアタイム 11: 00 ~ 16: 00)
休日・休暇 完全週休2日制

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
試験休暇、夏季休暇(3日間)
年間休日 120日
想定年収 350万円 ~ 700万円
想定月収 25万円 ~ 47万円
条件・手当等 賞与 年2回

通勤手当 時間外手当
企業情報
業種 会計事務所全般 社会保険労務士事務所全般
事業内容 ベンチャー企業支援に強い会計事務所
設立10年の規模で日本で一番伸びている会計事務所です!

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた 専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、 入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため 専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない 限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

新着求人

世界最大級のファームから経理マネジャーの募集です!

(196983)
ポジション
PwCコーポレート部門経理マネジャー(収益認識・売掛金管理)担当【Finance】
仕事内容
PwC Japan合同会社 経理・財務部は、日本におけるすべてのPwCグループ会社の経理・財務業務を担当する部署になります。
入社いただきましたら経理・財務部において、プロジェクトの収益管理のサポートを行うチームに配属され、売上周りに関するプロフェッショナルとしてチームをリードする管理職としてフロント業務遂行支援を担当していただきます。

■具体的な職務内容
・売上・売掛金・仕掛品を管理するチームの運営
・国内外取引を含めた税務取引の整理
・委託先との業務委託内容(契約管理等)の調整
・ERP導入プロジェクトの推進
・その他 BPR推進、DX推進、経理部門共通業務、事業分析・報告、監査対応

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
1000万円 ~ 1300万円

世界最大級のファームから財務経理マネジャーの募集です!

(196981)
ポジション
PwC財務経理マネジャー(従業員立替経費精算チーム担当)【Finance】
仕事内容
■PwCのFinance部門について
日本におけるPwC全ての会計・経理業務を担当する部署になります。
PwC Japan Groupの提供するサービスを支えるため、経理/財務に関するプロフェッショナルとしてフロント業務の遂行を支援しています。

■当チームの職務内容
PwC Japan Group全体の従業員立替経費について、申請内容チェック、システム間インターフェイスの管理、報告資料作成、運用ルールの整備等を行っております。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
1000万円 ~ 1300万円

世界最大級のファームから経理部スタッフの募集です!

(196982)
ポジション
経理部スタッフ(データ分析スキル・報告書作成スキルを活かしたい方歓迎)【Finance】
仕事内容
■このポジションに期待すること
従業員の立替経費精算データの分析、統制チェック
その他経理データの分析/メンテナンス業務
コンカープロジェクト導入支援に参画

■ポジションの魅力
・PwCというグローバルな場で活躍できる
・支払業務を通してPwCの業務及びビジネスを吸収できる
・各種システム、ツール利用技術の習得
・定型業務だけではなく、部内の各種プロジェクトにも参画可能

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 650万円

世界最大級のファームから財務会計担当の募集です!

(196984)
ポジション
コーポレート部門_PwC経理(財務会計))担当【Finance】
仕事内容
PwC Japan合同会社 経理・財務部は、日本におけるすべてのPwCグループ会社の経理・財務業務を担当する部署になります。

入社いただきましたら経理・財務部において主として制度会計を担当する財務会計部門に配属され、各社の単体決算や業務改善、また現在進行中の新システムの導入に関連した業務を担当していただきます。

Big4の一翼を担うPwCというグローバルな環境下において、現場の会計士や税理士等のプロフェッショナルと共に仕事をすることにより幅広い知識と経験を得ることができるとともに、会計システムの導入などの経験も得ることがきます。また自由に発言・提案できるカルチャーがあり、やる気があれば入社経験の浅い方にも各種プロジェクトに参画いただきせ成長につなげていただける環境があります。

◆具体的な職務内容
・月次、年次決算業務全般(単体、会計・税務)
・分析資料作成および報告
・固定資産管理
・会計監査、税務調査対応
・その他  海外税務に関する各種検討及び申告業務、DX推進、システム導入支援 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 850万円

経理スタッフ(IPO準備本格化/フレックス/~500万円)

(195222)
ポジション
経理(マネージャー~部長クラス)【IPO準備本格化/フレックス】
仕事内容
・日次経理業務(伝票起票、債権債務管理、経費精算等)に係る業務
・決算業務(月次、四半期、年次)を取り纏める財務会計業務
・開示資料(決算短信、有価証券報告書等)作成に関する業務
・監査法人対応(補佐)
・証券会社対応(補佐)
・税理士対応
・IPOに向けた体制及びオペレーション構築(補佐)
・予実管理等の管理会計業務
■決算期:12月
■会計ソフト:freee

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1100万円

経理(~600万/海外展開スタートアップ/フレックス&リモート)

(196257)
ポジション
経理(~600万/海外展開スタートアップ/フレックス&リモート)
仕事内容
日常経理業務や月次決算等に従事いただきます。IPO準備業務にもかかわる機会があります。
■業務例
・売上管理
・債券管理
・その他仕訳入力などの日常経理業務
・月次決算
その他外部アドバイザー指揮の下、下記業務にもかかわっていきます。
・決算早期化
・経理の内製化
・業務フローの見直しや構築
【変更の範囲】変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円