【新栄】広報・IR業務(未経験歓迎)/東証PRM上場/8000名規模

ポジション

【名古屋】広報・IR担当(未経験歓迎)★東証PRM上場

雇用区分 正社員
想定年収 373万円 ~ 500万円

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする
募集要項
ポジション

【名古屋】広報・IR担当(未経験歓迎)★東証PRM上場

雇用区分 正社員
仕事内容 サステナビリティ推進部(IR広報課)における業務全般を担当していただきます。

【具体的業務】
■広報(社外向け、グループ社内向け)
・IRサイトの運営
・サステナビリティサイトの運営
・リリース作成、開示
・社内イベントなどの取材、記事配信
・メディア対応(新聞記者、テレビ取材対応など)
・危機管理広報(リスクマネジメント)

■IR(投資家との関係づくり)
・面談のアポイント、スケジューリング(年間200件超の面談のセッティング等)
・投資家向け資料の作成、開示
・決算説明会の運営(テレフォンカンファレンス等)
・株主総会対応(資料や映像の作成、事務局)
・統合報告書や株主通信の作成要な会議体への付議や役員報告等



【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 ♦未経験歓迎

【歓迎要件】
・社会人としての自律と向上心をお持ちの方、投資家や株主、社外の方からの電話対応や対話スキル
・ホームページ制作、運営などWeb管理系スキル、上場企業でのキャリア
・英語の読み書き、英文ビジネスレター確認のため、英検準1級レベルをお持ちの方
語学力 不要
勤務地 愛知県
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
フレックスタイム制/年間総労働時間1920時間
※標準労働時間1日8時間

※フレックスタイム制(コアタイム 10: 00 ~ 12: 00)
年間総労働時間1920h
休日・休暇 週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
年間休日 120日
想定年収 373万円 ~ 500万円
想定月収 23万円 ~ 30万円
条件・手当等 賞与 年2回
賞与4.5ヵ月(2023年度実績)
※別途、家族手当や住宅手当等の諸手当あり。
通勤手当 住宅手当 家族手当 時間外手当
超過勤務手当
住宅手当(月24000円 ※当社規程による)
企業情報
業種 サービス全般
事業内容 名古屋本社/東証PRM上場/都心からアクセスの良い会員制リゾートの運営と会員権の事業
エントリーする

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

募集要項
ポジション

【名古屋】広報・IR担当(未経験歓迎)★東証PRM上場

雇用区分 正社員
仕事内容 サステナビリティ推進部(IR広報課)における業務全般を担当していただきます。

【具体的業務】
■広報(社外向け、グループ社内向け)
・IRサイトの運営
・サステナビリティサイトの運営
・リリース作成、開示
・社内イベントなどの取材、記事配信
・メディア対応(新聞記者、テレビ取材対応など)
・危機管理広報(リスクマネジメント)

■IR(投資家との関係づくり)
・面談のアポイント、スケジューリング(年間200件超の面談のセッティング等)
・投資家向け資料の作成、開示
・決算説明会の運営(テレフォンカンファレンス等)
・株主総会対応(資料や映像の作成、事務局)
・統合報告書や株主通信の作成要な会議体への付議や役員報告等



【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 ♦未経験歓迎

【歓迎要件】
・社会人としての自律と向上心をお持ちの方、投資家や株主、社外の方からの電話対応や対話スキル
・ホームページ制作、運営などWeb管理系スキル、上場企業でのキャリア
・英語の読み書き、英文ビジネスレター確認のため、英検準1級レベルをお持ちの方
語学力 不要
勤務地 愛知県
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
フレックスタイム制/年間総労働時間1920時間
※標準労働時間1日8時間

※フレックスタイム制(コアタイム 10: 00 ~ 12: 00)
年間総労働時間1920h
休日・休暇 週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
年間休日 120日
想定年収 373万円 ~ 500万円
想定月収 23万円 ~ 30万円
条件・手当等 賞与 年2回
賞与4.5ヵ月(2023年度実績)
※別途、家族手当や住宅手当等の諸手当あり。
通勤手当 住宅手当 家族手当 時間外手当
超過勤務手当
住宅手当(月24000円 ※当社規程による)
企業情報
業種 サービス全般
事業内容 名古屋本社/東証PRM上場/都心からアクセスの良い会員制リゾートの運営と会員権の事業

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた 専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、 入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため 専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない 限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

新着求人

フレックス勤務・リモート可能!経理募集!

(177354)
ポジション
【経理募集】※フレックス勤務・リモート可/実働7時間10分!
仕事内容
所属グループ内外のメンバーと協力し、経理業務全般をご担当いただきます。
・支払業務(国内、外国送金)
・会計起票
・請求書作成及び送付
・入出金管理
・支払調書
・固定資産管理
・所内システム(請求管理システム)への入力
・メール対応(海外からの英文メール含む)
・小口現金、印紙、郵便物の管理
・受付、電話、問い合わせ対応、備品管理 等

変更の範囲:無し
勤務地
東京都
想定年収
336万円 ~ 396万円

食品素材の開発・販売を手掛ける上場企業での経理求人です!【年間休日126日】

(197647)
ポジション
経理<スタッフ>【東証プライム上場/年間休日126日/フレックス制度有/働き方◎/研究開発型企業】
仕事内容
月次・四半期・年次決算業務(単体)
1.買掛金、未払金計上、支払手続
2.会計実務全般
入社後、ご経験に応じて、幅広く業務をお任せします。

※経理・請求書システム:TKC会計システム、Bill One等

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
想定年収
400万円 ~ 500万円

国の安全保障に携わるサービスを提供している企業からの(未経験歓迎)経理求人です!

(197850)
ポジション
【未経験歓迎】経理スタッフ<将来的に管理会計領域にキャリアを広げることが可能なポジションです/落ち着いた環境/長期就業可能な環境>
仕事内容
【業務内容】
■ご経験スキルに合わせて、可能な下記業務から携わっていただき、徐々に業務幅を広げていただきます。

<具体的な業務内容>
・日常経理
・月次、四半期決算、年次決算
・監査対応
・管理会計
・子会社経理業務
・その他経理業務など

▼上記に慣れてきたら下記業務をお任せしていきます。
・管理会計(予実管理、着地見通し、事業採算)
・社内会議体の運営
・その他特命プロジェクト等
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 550万円

株式会社レンタルのニッケン/法務スタッフ/千代田区/大手商社子会/業界トップシェア

(197846)
ポジション
法務アシスタントスタッフ(業績堅調/大手総合商社100%子会社)
仕事内容
法務全般の業務に携わっていただきます。

■営業所からの問い合わせ対応

■以下の業務のアシスタントとしてメンバーの補助をしていただきます。
・契約書(物品売買契約書等)の検証及び作成指導(リーガルチェックがメイン)
・全国事業所との法律的相談窓口、専門機関へのリファー(同社事業所と専門機関との調整業務)
・弁護士への法律相談その他折衝

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 400万円

CMで有名な東証プライム上場企業で法務求人/給与~1000万円/リモートワーク可

(195535)
ポジション
法務スペシャリスト◆CMで有名な東証プライム上場/リモートワーク可◆
仕事内容
法務部門にて、ご本人のスキルやご経験を踏まえて、下記業務をお任せします。
また、将来的には上場企業法務業務を幅広く担っていただくことを期待しています。

・契約書審査(日英)、審査業務の改善
・必要なルールの調査・作成(規程の修正管理を含む)
・法的トラブル解決、スキーム検討等、各種法務問題への対応(外部法律事務所等との共働を含む)
・知的財産権管理(当社が展開する諸外国での知財を含む)
・取締役会対応(日英での取締役会議事録作成を含む)
・コンプライアンス等での親会社との連携
・子会社管理に関する業務 
・個人情報保護を中心としたリスク管理に関する方針策定・ルールと体制の整備および推進
・トラブルや相談への対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
500万円 ~ 1000万円

【中央区】税務スタッフ/リモート週2日程度可/早帰り可

(180167)
ポジション
税務コンサルタント候補 ※リモート週1-2日可/早帰り可
仕事内容
ご入社後、まずは基本的な会計入力業務に取り組んでいただき、徐々に法人・個人問わず顧客との対応や決算業務など、下記業務へ幅広く携わっていただけます。担当するクライアント数や業務内容の詳細は、ご経験やスキルに応じて決定いたします。

▍具体的な業務内容
・会計入力業務
・巡回監査(オンライン中心)
・決算業務(四半期含む)
・給与計算(社会保険手続き含む)
・各種税務申告書作成、レビュー
・資本政策、株価算定、デューデリ(財務)
・税務、会計処理におけるアドバイス業務
・相続対応

▍使用する会計ソフト
・Freee
・MFクラウド
・勘定奉行
・弥生会計
・達人
・魔法陣

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 700万円