高齢者向け食品メーカー安定優良企業での総務担当者(メンバークラス)求人です!!

ポジション

(神戸)総務当者<メンバークラス>【◎年間休日120日/残業月5時間程度】

雇用区分 正社員
想定年収 350万円 ~ 450万円

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

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募集要項
ポジション

(神戸)総務当者<メンバークラス>【◎年間休日120日/残業月5時間程度】

雇用区分 正社員
仕事内容 当工場の人事総務ではこんな経験が積めます!

●メイン業務(総務業務)
・従業員満足の向上など職場環境向上に向けた課題発見・企画・実行
・従業員の悩み相談等のヘルスケア
・工場内の就業ルール作成、従業員への情報の周知・落とし込み
 →パワーポイントや動画を作成し、社内食堂にあるテレビに放映し情報周知したりしています!
・安全、衛生的に過ごしてもらうための環境維持・向上に向けた課題発見・企画・実行
・従業員の教育、育成
 →従業員へ「どんなことを学びたいか?どんなことに興味があるか?」ということをアンケートを行い、従業員と一緒に作り上げていっています。
・社内公式SNSのネタ提供
 →工場内での日常的なものやイベント事など、日々色々ネタ探ししてます。
・自社社宅や支給品、備品などの管理
・廃棄コスト削減、環境面改善に向けた工場から排出される廃棄物の抑制
・社外取引業者様との折衝
・お客様の職場案内

●サブ業務(採用業務)※業務ボリュームとしては全体業務の1~2割弱程度
・新卒・中途採用
 →新卒採用は学校訪問や説明会、インターンシップでの職場案内、面接、内定者イベントなどに関わっていただくことがあります。
・入社する従業員の方の雇用契約手続きや勤怠管理などの労務事務


上記のように私たちが携わる事はたくさんあり、「どれも極めたい!」となるかも知れませんが、ご入社いただいてから1~2年は他のメンバーと共に様々なことに関わり、仕事の流れを掴む・人事総務の経験を積みましょう。
その後も様々な事に関わっていただきますが「採用業務に興味が沸いた。特化して頑張りたい!」「総務業務に興味が沸いた。特化して頑張りたい!」など一人一人の適性・想いが出てくると思います。
逐一、部署内での面談を行っていますので経験を積みつつ共にキャリア形成をしていきましょう!

●従事すべき業務の変更の範囲:限定なし
必要な経験・能力 【必須条件】
■Word、Excelの基本操作スキルをお持ちの方 
■PowerPointでアニメーション等を使いプレゼン資料が作成できる方
人事、総務業務未経験で入社した社員も在籍していますので、人事・総務未経験の方も歓迎です!

【歓迎条件】
■人事、総務経験者の方
■前職までで営業職や販売職のご経歴がある方
■前職までのご経歴でメンタルヘルス関連の面談や人事トラブル対応のご経験がある方

【求める人物像】
■相手を尊重した上で積極的に他者とコミュニケーションを取れる方
語学力 不要
勤務地 兵庫県
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
家庭事情により、8:00-17:00 も検討します。
休日・休暇 企業カレンダー
休日:月間10日(休日は完全シフト制で、諸事情を考慮した希望休をシフトに反映(有給希望も同様))

◆年次有給休暇:
入社6か月後10日(法定通り)以降1年ごとに11日~20日付与
◆その他の休暇:
1.特別有給休暇 有給扱い(その他慶弔に伴う休暇)
2.その他の休暇 無給扱い(公民権行使のための休暇、介護休暇、看護休暇等)
年間休日 120日
想定年収 350万円 ~ 450万円
想定月収 25万円 ~ 32万円
条件・手当等 賞与 年2回
6月・12月(月給の2.0か月程度/年)
通勤手当 時間外手当
企業情報
業種 サービス全般
事業内容 高齢者福祉施設への事業
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(神戸)総務当者<メンバークラス>【◎年間休日120日/残業月5時間程度】

雇用区分 正社員
仕事内容 当工場の人事総務ではこんな経験が積めます!

●メイン業務(総務業務)
・従業員満足の向上など職場環境向上に向けた課題発見・企画・実行
・従業員の悩み相談等のヘルスケア
・工場内の就業ルール作成、従業員への情報の周知・落とし込み
 →パワーポイントや動画を作成し、社内食堂にあるテレビに放映し情報周知したりしています!
・安全、衛生的に過ごしてもらうための環境維持・向上に向けた課題発見・企画・実行
・従業員の教育、育成
 →従業員へ「どんなことを学びたいか?どんなことに興味があるか?」ということをアンケートを行い、従業員と一緒に作り上げていっています。
・社内公式SNSのネタ提供
 →工場内での日常的なものやイベント事など、日々色々ネタ探ししてます。
・自社社宅や支給品、備品などの管理
・廃棄コスト削減、環境面改善に向けた工場から排出される廃棄物の抑制
・社外取引業者様との折衝
・お客様の職場案内

●サブ業務(採用業務)※業務ボリュームとしては全体業務の1~2割弱程度
・新卒・中途採用
 →新卒採用は学校訪問や説明会、インターンシップでの職場案内、面接、内定者イベントなどに関わっていただくことがあります。
・入社する従業員の方の雇用契約手続きや勤怠管理などの労務事務


上記のように私たちが携わる事はたくさんあり、「どれも極めたい!」となるかも知れませんが、ご入社いただいてから1~2年は他のメンバーと共に様々なことに関わり、仕事の流れを掴む・人事総務の経験を積みましょう。
その後も様々な事に関わっていただきますが「採用業務に興味が沸いた。特化して頑張りたい!」「総務業務に興味が沸いた。特化して頑張りたい!」など一人一人の適性・想いが出てくると思います。
逐一、部署内での面談を行っていますので経験を積みつつ共にキャリア形成をしていきましょう!

●従事すべき業務の変更の範囲:限定なし
必要な経験・能力 【必須条件】
■Word、Excelの基本操作スキルをお持ちの方 
■PowerPointでアニメーション等を使いプレゼン資料が作成できる方
人事、総務業務未経験で入社した社員も在籍していますので、人事・総務未経験の方も歓迎です!

【歓迎条件】
■人事、総務経験者の方
■前職までで営業職や販売職のご経歴がある方
■前職までのご経歴でメンタルヘルス関連の面談や人事トラブル対応のご経験がある方

【求める人物像】
■相手を尊重した上で積極的に他者とコミュニケーションを取れる方
語学力 不要
勤務地 兵庫県
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
家庭事情により、8:00-17:00 も検討します。
休日・休暇 企業カレンダー
休日:月間10日(休日は完全シフト制で、諸事情を考慮した希望休をシフトに反映(有給希望も同様))

◆年次有給休暇:
入社6か月後10日(法定通り)以降1年ごとに11日~20日付与
◆その他の休暇:
1.特別有給休暇 有給扱い(その他慶弔に伴う休暇)
2.その他の休暇 無給扱い(公民権行使のための休暇、介護休暇、看護休暇等)
年間休日 120日
想定年収 350万円 ~ 450万円
想定月収 25万円 ~ 32万円
条件・手当等 賞与 年2回
6月・12月(月給の2.0か月程度/年)
通勤手当 時間外手当
企業情報
業種 サービス全般
事業内容 高齢者福祉施設への事業

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MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

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新着求人

フレックス勤務・リモート可能!経理募集!

(177354)
ポジション
【経理募集】※フレックス勤務・リモート可/実働7時間10分!
仕事内容
所属グループ内外のメンバーと協力し、経理業務全般をご担当いただきます。
・支払業務(国内、外国送金)
・会計起票
・請求書作成及び送付
・入出金管理
・支払調書
・固定資産管理
・所内システム(請求管理システム)への入力
・メール対応(海外からの英文メール含む)
・小口現金、印紙、郵便物の管理
・受付、電話、問い合わせ対応、備品管理 等

変更の範囲:無し
勤務地
東京都
想定年収
336万円 ~ 396万円

食品素材の開発・販売を手掛ける上場企業での経理求人です!【年間休日126日】

(197647)
ポジション
経理<スタッフ>【東証プライム上場/年間休日126日/フレックス制度有/働き方◎/研究開発型企業】
仕事内容
月次・四半期・年次決算業務(単体)
1.買掛金、未払金計上、支払手続
2.会計実務全般
入社後、ご経験に応じて、幅広く業務をお任せします。

※経理・請求書システム:TKC会計システム、Bill One等

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
想定年収
400万円 ~ 500万円

国の安全保障に携わるサービスを提供している企業からの(未経験歓迎)経理求人です!

(197850)
ポジション
【未経験歓迎】経理スタッフ<将来的に管理会計領域にキャリアを広げることが可能なポジションです/落ち着いた環境/長期就業可能な環境>
仕事内容
【業務内容】
■ご経験スキルに合わせて、可能な下記業務から携わっていただき、徐々に業務幅を広げていただきます。

<具体的な業務内容>
・日常経理
・月次、四半期決算、年次決算
・監査対応
・管理会計
・子会社経理業務
・その他経理業務など

▼上記に慣れてきたら下記業務をお任せしていきます。
・管理会計(予実管理、着地見通し、事業採算)
・社内会議体の運営
・その他特命プロジェクト等
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 550万円

株式会社レンタルのニッケン/法務スタッフ/千代田区/大手商社子会/業界トップシェア

(197846)
ポジション
法務アシスタントスタッフ(業績堅調/大手総合商社100%子会社)
仕事内容
法務全般の業務に携わっていただきます。

■営業所からの問い合わせ対応

■以下の業務のアシスタントとしてメンバーの補助をしていただきます。
・契約書(物品売買契約書等)の検証及び作成指導(リーガルチェックがメイン)
・全国事業所との法律的相談窓口、専門機関へのリファー(同社事業所と専門機関との調整業務)
・弁護士への法律相談その他折衝

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 400万円

CMで有名な東証プライム上場企業で法務求人/給与~1000万円/リモートワーク可

(195535)
ポジション
法務スペシャリスト◆CMで有名な東証プライム上場/リモートワーク可◆
仕事内容
法務部門にて、ご本人のスキルやご経験を踏まえて、下記業務をお任せします。
また、将来的には上場企業法務業務を幅広く担っていただくことを期待しています。

・契約書審査(日英)、審査業務の改善
・必要なルールの調査・作成(規程の修正管理を含む)
・法的トラブル解決、スキーム検討等、各種法務問題への対応(外部法律事務所等との共働を含む)
・知的財産権管理(当社が展開する諸外国での知財を含む)
・取締役会対応(日英での取締役会議事録作成を含む)
・コンプライアンス等での親会社との連携
・子会社管理に関する業務 
・個人情報保護を中心としたリスク管理に関する方針策定・ルールと体制の整備および推進
・トラブルや相談への対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
500万円 ~ 1000万円

【中央区】税務スタッフ/リモート週2日程度可/早帰り可

(180167)
ポジション
税務コンサルタント候補 ※リモート週1-2日可/早帰り可
仕事内容
ご入社後、まずは基本的な会計入力業務に取り組んでいただき、徐々に法人・個人問わず顧客との対応や決算業務など、下記業務へ幅広く携わっていただけます。担当するクライアント数や業務内容の詳細は、ご経験やスキルに応じて決定いたします。

▍具体的な業務内容
・会計入力業務
・巡回監査(オンライン中心)
・決算業務(四半期含む)
・給与計算(社会保険手続き含む)
・各種税務申告書作成、レビュー
・資本政策、株価算定、デューデリ(財務)
・税務、会計処理におけるアドバイス業務
・相続対応

▍使用する会計ソフト
・Freee
・MFクラウド
・勘定奉行
・弥生会計
・達人
・魔法陣

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 700万円