ブルーベル・ジャパン株式会社/経理/港区/多くの有名ブランドを扱う外資系小売業

ポジション

労務スペシャリスト/リモートワーク可

雇用区分 正社員
想定年収 500万円 ~ 550万円

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募集要項
ポジション

労務スペシャリスト/リモートワーク可

雇用区分 正社員
仕事内容 労務のスペシャリストとして、以下の業務をお任せします。

・組織内の従業員の給与計算処理
・給与・管理データベースやソフトウェアへのデータ入力
・賃金、手当、税金控除、コミッションなどの計算
・給与、会社予算、経費に関する関連部署への報告書の作成、給与に関する人事データベースの管理
・各種従業員問い合わせ対応
・ベンダーコントロール
・該当機関に提出(支払調書、障碍者雇用納付金などの法定調書の作成、市区町村へや税務署への提出など)
・就業規則改定・管理
・年末調整
・産業医対応、産業医対応、ストレスチェック等
・プロジェクト対応(人事システム設変更など)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須経験】
・事業会社における労務業務対応経験(5年以上)
 ※500人以上の従業員を抱える組織における日々の給与計算業務の管理経験(給与データの作成、データの        
  保守を含む)
 ※アウトソース側のみのご経験は不可
・英語に抵抗のない方

【求める人物像】
・コミュニケーション能力に優れた方
・タイムマネジメントの出来る方
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 30 ~ 18 : 00


※フレックスタイム制(コアタイム 11: 00 ~ 15: 00)
休日・休暇 完全週休2日制

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
年間休日 124日
想定年収 500万円 ~ 550万円
想定月収 34万円
条件・手当等 賞与 年2回
6月、12月支給
通勤手当 時間外手当
企業情報
業種 流通・小売全般
事業内容 香水・葉巻・アクセサリ―等の卸、販売
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募集要項
ポジション

労務スペシャリスト/リモートワーク可

雇用区分 正社員
仕事内容 労務のスペシャリストとして、以下の業務をお任せします。

・組織内の従業員の給与計算処理
・給与・管理データベースやソフトウェアへのデータ入力
・賃金、手当、税金控除、コミッションなどの計算
・給与、会社予算、経費に関する関連部署への報告書の作成、給与に関する人事データベースの管理
・各種従業員問い合わせ対応
・ベンダーコントロール
・該当機関に提出(支払調書、障碍者雇用納付金などの法定調書の作成、市区町村へや税務署への提出など)
・就業規則改定・管理
・年末調整
・産業医対応、産業医対応、ストレスチェック等
・プロジェクト対応(人事システム設変更など)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須経験】
・事業会社における労務業務対応経験(5年以上)
 ※500人以上の従業員を抱える組織における日々の給与計算業務の管理経験(給与データの作成、データの        
  保守を含む)
 ※アウトソース側のみのご経験は不可
・英語に抵抗のない方

【求める人物像】
・コミュニケーション能力に優れた方
・タイムマネジメントの出来る方
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 30 ~ 18 : 00


※フレックスタイム制(コアタイム 11: 00 ~ 15: 00)
休日・休暇 完全週休2日制

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
年間休日 124日
想定年収 500万円 ~ 550万円
想定月収 34万円
条件・手当等 賞与 年2回
6月、12月支給
通勤手当 時間外手当
企業情報
業種 流通・小売全般
事業内容 香水・葉巻・アクセサリ―等の卸、販売

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サポートする転職エージェント

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新着求人

人材育成の観点から企業課題を解決/IPO準備責任者(CFO候補)

(197983)
ポジション
IPO準備責任者(CFO候補)※フルフレックス・リモート可~働き方柔軟~
仕事内容
・証券会社と監査法人選定&対応
・IPO準備のプロジェクト管理
・株主対応
・会社法事務
・契約書対応
・弁護士対応
・総務業務(一般、オフィス管理)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 1200万円

【名古屋】東証上場企業/事業管理求人/最寄り駅徒歩5分

(194065)
ポジション
事業管理【PF事業管理部事業管理】※東証上場企業
仕事内容
ヘアサロンやエステティックサロン等を担当市場とする営業部門での、事業活動や部門経営の数字に関わる事業管理業務に携わっていただきます。

(1)採算管理/業績管理
(2)担当営業部門の分析資料、経営会議資料の作成およびサポート
(3)担当営業部門の業績予測や短期、中長期の売上/経費/利益計画の取りまとめ
(4)経営計画の課題フォロー
(5)経営層との打合せ、依頼対応 等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
400万円 ~ 600万円

スタートアップ企業でのバックオフィス担当

(198153)
ポジション
【急募】バックオフィス担当/上場企業子会社/残業20時間程度◎
仕事内容
【雇入れ直後】
・経理/総務/労務
・秘書業務(親会社との連携や日程調整と管理、領収書の整理など)
・各署から依頼されるサポート業務(企業やお客様との連絡係、資料作成、議事録作成、リサーチなど)
※親会社であるFPGの管理部門(経理部、総務部、人事部など)と連携して、ANDART に関わる事務を
ご担当いただきます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
320万円 ~ 370万円

【大阪】【経理/税務】 税務知識の向上につながるポジション※マテハン業界世界シェアトップクラス

(198152)
ポジション
【大阪】【経理/税務】東証プライム/税務知識の向上につながるポジション※マテハン業界世界シェアトップクラス
仕事内容
■業務内容:
物流システム・マテハン機器のリーディングカンパニ-である同社において、経理業務(税務)をお任せします。
経理部は業務機能毎にグローバル経理グループ、経営管理グループ、開示・税務グループ、業務グループの4グループに編成しており、今回募集を行う開示・税務グループは、有価証券報告書や事業報告などの法定開示資料作成や法人税・消費税の申告業務をメインで担当しております。

■具体的な業務内容:
・法人税申告書作成補助(外税控除関係の別表作成)
・BEPS・CFC税制に関係する情報収集
・PE申告、などの国際税務業務

※担当業務のローテーションは適宜実施しており、ご本人の能力、入社後のパフォーマンスによっては、将来的には連結決算、開示、管理会計、原価管理など、経理関係分野で幅広く業務をしていただきます。

■出張の頻度
海外含めて出張は発生しますが、頻度は担当業務によって個人間の差があります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
570万円 ~ 700万円

大手電鉄出資100%会社での【経理/税理士】求人です!

(187186)
ポジション
【税理士または科目合格者対象】税務/親会社への出向ポジション
仕事内容
他メンバーの実施した税務申告業務の内容チェックなどをお任せしたいと考えています。

■税務申告含む決算業務の担当及びチェック業務 
■BPOセンター(中国)の業務品質管理
(※BPOセンターでは仕訳や試算表の作成業務を担っています。日本語でのコミュニケーションが可能なため、中国語は不要です。) 
■プロセス改善の提案と実行・メンバー育成 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 1500万円

西東京エリア/上場グループ会社/管理部全般(経理財務、人事総務)

(198435)
ポジション
管理部スタッフ ※上場グループ会社/経理をメインにバックオフィス業務全般/西東京エリア
仕事内容
ご経験・能力に応じ、管理部業務全般をお任せいたします。具体的には、下記のとおり。

・伝票処理、記帳
・売掛金、買掛金管理
・月次決算
・四半期決算
・年次決算
・親会社への報告
・取締役会、株主総会運営
・役員会資料作成
・勤怠管理
・給与計算、社会保険
・入退社管理 etc

■使用ソフト:
経理:PCA、給与ソフト:freee、警備プロ など

【変更の範囲】
当面は上記業務に従事頂きますが、将来的に適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円