製造アウトソーシング業界のパイオニア!総務マネージャー求人です。

ポジション

総務マネージャー【大阪】管理職★課長クラス

雇用区分 正社員
想定年収 730万円 ~ 810万円

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募集要項
ポジション

総務マネージャー【大阪】管理職★課長クラス

雇用区分 正社員
仕事内容 <成長企業をバックオフィスから支えます>
社内行事の運営やワークフローの管理など総務業務全般をお任せ。
将来は会社の中核を担うポジションでご活躍いただきたいと思います。

【具体的な職務内容】
■社内情報の周知(携帯電話・座席表ほか)
■ワークフロー(稟議・慶弔など)の管理
■社内行事の企画、運営および季節業務
■社内設備の管理
■障がい者雇用管理
■業務で使用する車両の管理
■貸与物の管理(名刺、携帯電話など)
■損害保険に関わる業務(自動車・火災・傷害)
■部下のマネジメント(1次評価)
など

【従事すべき業務の変更の範囲】変更なし
必要な経験・能力 【必須条件】下記すべての経験必須
・総務の経験5年以上(業界不問)
・基本PCスキル(Word・Excel・PowerPoint)
・マネジメント経験

【歓迎条件】
・バックオフィス業務
・社内行事の企画・運用(キックオフ大会、方針発表会等)社内イベント運営の経験
・社内報・広報業務の経験
・プライバシーマーク、健康経営優良法人対応
・ワークフロー(稟議・慶弔等)管理、各種福利厚生の提案
・業務車両に関する管理

【求める人物像】
・経営理念に共感し、ともに成長していける方
・新しい事象に対し前向きに取り組む姿勢のある方
・他部署と円滑にコミュニケーションを図り課題解決に取り組める方
語学力 不要
勤務地 大阪府
勤務時間 08 : 30 ~ 17 : 30
【休憩】
12:00~13:00
休日・休暇 週休2日制 ( 土 日 祝日 )
※年3回社内イベントのため土曜出勤あり
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇
GW・産前産後・育児休暇(男女取得実績有)
年間休日 123日
想定年収 730万円 ~ 810万円
想定月収 49万円 ~ 54万円
条件・手当等 賞与 年2回
(7月、12月)(昨年実績3ヶ月)
決算賞与(3年連続支給実績有)

通勤手当(上限30000円/月)
企業情報
業種 サービス全般
事業内容 総合人材サービス業、アウトソーシング事業などを展開。
事業を通して大きな社会貢献に携われます。
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募集要項
ポジション

総務マネージャー【大阪】管理職★課長クラス

雇用区分 正社員
仕事内容 <成長企業をバックオフィスから支えます>
社内行事の運営やワークフローの管理など総務業務全般をお任せ。
将来は会社の中核を担うポジションでご活躍いただきたいと思います。

【具体的な職務内容】
■社内情報の周知(携帯電話・座席表ほか)
■ワークフロー(稟議・慶弔など)の管理
■社内行事の企画、運営および季節業務
■社内設備の管理
■障がい者雇用管理
■業務で使用する車両の管理
■貸与物の管理(名刺、携帯電話など)
■損害保険に関わる業務(自動車・火災・傷害)
■部下のマネジメント(1次評価)
など

【従事すべき業務の変更の範囲】変更なし
必要な経験・能力 【必須条件】下記すべての経験必須
・総務の経験5年以上(業界不問)
・基本PCスキル(Word・Excel・PowerPoint)
・マネジメント経験

【歓迎条件】
・バックオフィス業務
・社内行事の企画・運用(キックオフ大会、方針発表会等)社内イベント運営の経験
・社内報・広報業務の経験
・プライバシーマーク、健康経営優良法人対応
・ワークフロー(稟議・慶弔等)管理、各種福利厚生の提案
・業務車両に関する管理

【求める人物像】
・経営理念に共感し、ともに成長していける方
・新しい事象に対し前向きに取り組む姿勢のある方
・他部署と円滑にコミュニケーションを図り課題解決に取り組める方
語学力 不要
勤務地 大阪府
勤務時間 08 : 30 ~ 17 : 30
【休憩】
12:00~13:00
休日・休暇 週休2日制 ( 土 日 祝日 )
※年3回社内イベントのため土曜出勤あり
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇
GW・産前産後・育児休暇(男女取得実績有)
年間休日 123日
想定年収 730万円 ~ 810万円
想定月収 49万円 ~ 54万円
条件・手当等 賞与 年2回
(7月、12月)(昨年実績3ヶ月)
決算賞与(3年連続支給実績有)

通勤手当(上限30000円/月)
企業情報
業種 サービス全般
事業内容 総合人材サービス業、アウトソーシング事業などを展開。
事業を通して大きな社会貢献に携われます。

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新着求人

物流事業を基幹に多角的な事業を展開している老舗企業の労務求人です

(192739)
ポジション
人事労務担当 将来的に人事制度運用のコアメンバーとして挑戦できるポジションです※財務体質安定
仕事内容
社員は大きく総合職(基幹職、管理職)、プロ職(一定のエリアで専門性を活かし働く)、一般職(運転、業務、製造等現場職種)に分かれており、人財部は人事制度の運用を通して人財の採用、育成、登用にかかわっています。

(募集職務)
人事労務経験があり一般的な人事制度を理解したうえで、社員の人給労務全般にかかわりながらシステム的な素養を活かし、人財部内担当者と協働し複数の人事関連システムの維持、改修、高度化を行って頂くポジションです。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

国内最大級の弁護士事務所にて人事部スタッフを募集しております

(197303)
ポジション
人事スタッフ※丸の内にオフィスを構える国内最大手法律事務所/週2~3日程度の在宅勤務実施/所定労働時間7時間
仕事内容
これまでのご経験・スキル・適性・ご希望等に応じて、主に対応いただく業務を決定させていただきますので、以下のすべてのご経験を有している必要はございません。

<給与・社保>
・給与・賞与支払い業務、社会保険・扶養手続き業務全般(所外の業務委託先と共に対応)※対象人数:500名以上
・勤怠管理業務
・各種書類作成・発行業務
・従業員からの各種問い合わせ対応(外部業者との連携)
・その他付随する業務

<採用>
・新卒採用全般に関する業務(インターンシップ等の企画・運営、書類選考・面接の実施、内定者フォロー施策の企画・立案・運営 等)
・キャリア採用全般に関する業務(求人管理・書類選考・面接・手続きフォロー、採用ツール選定の検討 等)
・派遣スタッフ採用・契約管理業務
・人事異動/人事評価関連業務
・その他付随する業務

<その他>
・各種人事制度企画・運用
・各種規定の管理・整備
・所員の健康管理や職場環境の改善プログラム、福利厚生プログラム等の推進・管理
・各種研修企画・運用(研修企業・講師との連携、研修サポート・ファシリテーション 等)
・障がい者雇用・管理業務
・その他付随する業務

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
東京都
想定年収
420万円 ~ 520万円

独立系優良会計コンサルティングファームにてスタートアップ・IPO支援コンサルタントの募集です。

(196448)
ポジション
スタートアップ・IPO支援コンサルタント(IPO2事業部)
仕事内容
外部CFOとしてスタートアップ企業や成長企業の支援を通じ、共に成長していくことを目指します。
IPOにおいてはトップクラスの実績を誇っており、第一線で活躍する会社とともに上場を実現し、その後もパートナーとして伴走します。

・資金調達/株主変更支援
・事業計画及び資本政策支援
・会計制度導入支援
・組織及び内部管理体制構築支援
・IPOプロジェクトのマネジメント
・証券会社及び取引所審査対応
・各種スタートアップ関連イベントの参加、ネットワーキング、スポンサー対応

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 1200万円

[丸ノ内]東京駅よりアクセス抜群/7時間30分勤務/WLB◎/総合士業事務所で社労士を募集!

(197319)
ポジション
[丸の内]社会保険労務士 ※医療クライアントに強み/7.5h勤務/残業平均10h程度
仕事内容
顧問先企業の担当者として、以下の業務をしていただきます。
■給与計算
■労働・社会保険手続
■労務相談
■労務に関わるコンサルティング
■就業規則の作成
■助成金申請

その他、得意分野があればご相談ください。
新しいことに是非一緒にチャレンジしましょう!

変更の範囲:なし
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

財務基盤◎のシステム会社より経理~リーダー候補~の募集!/残業10~20時間/人間関係◎

(196001)
ポジション
経理~リーダー候補~(リボルブ・シス 東京) ※残業少なめ/安定経営/人間関係◎
仕事内容
経験やスキルに合わせて、日次業務から決算業務、そして税務申告と幅広く業務をお任せしたいと思います。
また、習熟度に応じ、将来的には原価計算や予実管理等の管理会計についても携わっていただくこととなります。
<業務内容>
・仕分け・伝票起票処理
・経費精算業務
・売掛金・買掛金管理
・月次、年次決算業務
・財務分析
・その他、経理に付随する業務など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

国内最大級の弁護士事務所にてセクレタリー部門ディレクターを募集しております

(196746)
ポジション
セクレタリー部門ディレクター※丸の内にオフィスを構える国内最大手法律事務所/週2~3日程度の在宅勤務実施/所定労働時間7時間
仕事内容
●セクレタリー部門(主に秘書職のスタッフが所属)のマネジメント業務
●セクレタリー部門の目標(年次/中長期)の設定、進捗管理
●秘書業務全体の運用検討
●下位階層である各セクションにおいてマネージャーが不在の場合の当該セクションの管理監督、人事評価
●下位階層の部署(セクション、グループ)間の人員調整
●下位階層であるセクションのマネージャーの教育、任用推薦(将来的には人事評価も)
●下位階層であるセクションのマネージャーの目標設定、人事評価、フィードバック(それらのための面談を含む)
●秘書の採用面接

※変更の範囲:事務所の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
880万円 ~ 1200万円