有名和洋菓子メーカーから本社総務スタッフの募集です!!!

ポジション

<総務>有名お菓子メーカー/定着◎残業5時間以内

雇用区分 正社員
想定年収 400万円 ~ 600万円

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする
募集要項
ポジション

<総務>有名お菓子メーカー/定着◎残業5時間以内

雇用区分 正社員
仕事内容 ■「東京ばな奈」「シュガーバターの木」などの菓子ブランドを展開する会社の総務リーダー候補を募集します。

<業務内容>
 ・窓口:受付、電話応対、メール対応
 ・店舗:備品管理、ユニフォーム管理
 ・従業員:出張手配、借上社宅管理
 ・施設:備品管理、消防設備点検、防災対応、車両管理
 ・営業:設備修理手配、オフィスレイアウト変更

現在、総務・人事部は18名です。そのうち総務チームは4名です。
これまでのご経歴に合わせて、他の4名と業務分けを担当を設定する予定です。
将来的には、チームリーダーとして活躍いただける方にお越しいただきたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 <必須>
総務業務経験 3年以上
普通運転免許

<求める人物像>
・何事も自分事と捉えられる方
・整理整頓が好きな方
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
休日・休暇 週休2日制 ( 土 日 祝日 )
年間休日数123日〔 シフト交替制 〕(休日:117日および夏季3日、冬季3日)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
夏季冬季休暇各3日
年間休日 123日
想定年収 400万円 ~ 600万円
想定月収
条件・手当等 賞与 年2回
2018年度実績:3.09ヶ月分

通勤手当
時間外手当(有 ※管理監督者として採用の場合、無)
企業情報
業種 流通・小売全般
事業内容 ■洋菓子・和菓子の製造・販売 ■飲食店の経営 ■シルバーアクセサリー類の販売
エントリーする

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

募集要項
ポジション

<総務>有名お菓子メーカー/定着◎残業5時間以内

雇用区分 正社員
仕事内容 ■「東京ばな奈」「シュガーバターの木」などの菓子ブランドを展開する会社の総務リーダー候補を募集します。

<業務内容>
 ・窓口:受付、電話応対、メール対応
 ・店舗:備品管理、ユニフォーム管理
 ・従業員:出張手配、借上社宅管理
 ・施設:備品管理、消防設備点検、防災対応、車両管理
 ・営業:設備修理手配、オフィスレイアウト変更

現在、総務・人事部は18名です。そのうち総務チームは4名です。
これまでのご経歴に合わせて、他の4名と業務分けを担当を設定する予定です。
将来的には、チームリーダーとして活躍いただける方にお越しいただきたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 <必須>
総務業務経験 3年以上
普通運転免許

<求める人物像>
・何事も自分事と捉えられる方
・整理整頓が好きな方
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
休日・休暇 週休2日制 ( 土 日 祝日 )
年間休日数123日〔 シフト交替制 〕(休日:117日および夏季3日、冬季3日)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
夏季冬季休暇各3日
年間休日 123日
想定年収 400万円 ~ 600万円
想定月収
条件・手当等 賞与 年2回
2018年度実績:3.09ヶ月分

通勤手当
時間外手当(有 ※管理監督者として採用の場合、無)
企業情報
業種 流通・小売全般
事業内容 ■洋菓子・和菓子の製造・販売 ■飲食店の経営 ■シルバーアクセサリー類の販売

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた 専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、 入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため 専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない 限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

新着求人

【IPO準備中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス

(196894)
ポジション
【未経験歓迎】請求管理※リモート週4日◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中
仕事内容
■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。

【具体的な業務内容】
・顧客情報・債権情報の入力・管理
・口座振替書類の回収、口座振替の設定
・検収書の確認
・請求書の作成・発送
・顧客問い合わせ・リース会社対応
・請求管理プロセスの改善・効率化
(必要に応じて)事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築
(必要に応じて) 請求管理スタッフの教育

【勤務について】
リモートワークを中心としつつ、週に1-2回程度の出社対応をいただく、ハイブリッドな働き方を想定しております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 650万円

【世界最大級のグローバルファーム】ミドルマーケットへの経営コンサルティング

(197404)
ポジション
ミドルマーケットへの経営コンサルティング_PwCBA【TSI BOS】
仕事内容
■業務の一例
Ⅰデリバリー業務
1. オーナーズアジェンダ(経営課題)対応支援
対象クライアント:ミドルマーケット(100億円~1000億円程度の会社)
(例)
・アカウンタビリティ(会計情報の適正性と迅速性)の強化
・監査法人対応支援
・内部統制改善支援・内部監査アウトソース
・ガバナンス・リスク管理・コンプライアンス(GRC)高度化支援
・経営資源の最適化支援(職務分掌・KPI設定、PDCAサイクルの構築)
・管理会計・マネジメントコックピット構築(BIツールを活用した経営ダッシュボードの構築)支援
・中期経営計画策定支援
・業務効率化等のBPR
2.不正調査(フォレンジック)及び不正調査後の再発防止対応支援
3.官公庁の経理検査業務等の支援
Ⅱ営業活動
・新たなクライアントの獲得
Ⅲソリューション開発
・デジタル技術を利用した新たなソリューションの企画・開発

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

【みなとみらい勤務】急成長を続けるベンチャー企業より、経理リーダーの募集です。

(196386)
ポジション
経理スタッフ~リーダー候補【フルフレックス|リモート勤務可|IPO準備中】
仕事内容
【業務内容】
経理リーダー候補として経理実務及びチーム運営をお任せします!
日常業務だけでなく社長への提案業務等、裁量大きく働くことができます!
・経理実務
・税務実務
・決算実務
・各事業部との調整業務
・社長MTGのでの提案:メンバーが作成した資料を基に予算分析や行動計画を提案していただきます。

■従事すべき業務の変更の範囲
ゆくゆくは...
経理財務部門マネジメントのチャンスがあります!
【得られる経験】
-将来的にIPO準備やM&Aに関わるチャンスがあります
-部門マネジメント経験

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
想定年収
400万円 ~ 600万円

テレビショッピング事業を軸に展開する、大手子会社の法務ポジション

(194910)
ポジション
法務マネージャー/大手子会社/週1リモート可
仕事内容
法務部⻑のもと、法務部のプレイングマネージャーとして以下の実務及びスタッフ(3名)のマネジメントをお任せします。
①企業法務業務
■広告表⽰審査(景品表⽰法、薬機法等)
■コンプライアンス関連業務(⼦会社対応等を含む)
■契約書審査(和⽂)
■各種法務相談
②コーポレートセクレタリー業務
■株主総会・取締役会/経営会議などの事務局対応
■各種登記の申請業務
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 900万円

世界5大グローバルファームの日本法人より【札幌支部】メンバーの募集です!

(190528)
ポジション
【札幌支社】税理士・税務コンサルティング※7h勤務/英語使用/世界5大会計事務所ネットワーク
仕事内容
担当クライアントの以下業務を予定(参考:担当15〜25件程度/1人)
・会計帳簿入力、作成、伝票整理
・個人、法人の決算申告業務
・税務相談、指導、助言
・顧客入力自計化の入力指導
・金融機関対応や融資申込資料作成、相談対応
・相続税、贈与税等資産税の申告業務
・その他監査担当に付随する全ての業務

※使用会計ソフト: TKC・ソリマチ、他
勤務地
北海道
想定年収
400万円 ~ 600万円

【名古屋】駅近/中堅税理士法人で税務スタッフ求人/スキルUP・年収UP

(139244)
ポジション
税務スタッフ<未経験者可>
仕事内容
経験やスキルに応じて税務業務全般的をおお願い致します。
■記帳代行、月次決算
■年次決算、税務申告書作成業務
■巡回監査業務
■税務調査立会い
■決算書作成指導
■その他コンサルティング業務 等
※相続税や資産税などもお願いする可能性もございます。
※ご経験によりますが、基本的に入社当初は教育グループへの所属となります。(同部門での教育・研修を通じ事務所の業務・やり方を覚えて頂き、その後クライアントを複数ご担当して頂きます。)

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
想定年収
280万円 ~ 700万円