【丸の内】駅直結優良独立系コンサルティングファーム/採用担当を募集
ポジション |
【東京本社勤務】採用担当_スタッフ~シニアスタッフクラス/東証プライム/M&A仲介/増員 |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
想定年収 | 400万円 ~ 700万円 |
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エントリーする募集要項 | |
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ポジション |
【東京本社勤務】採用担当_スタッフ~シニアスタッフクラス/東証プライム/M&A仲介/増員 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
ご経験のある業務からお任せしゆくゆくはコアメンバーとしてのご活躍を期待しております。
【具体的な職務内容】 以下よりご経験のある業務からお任せいたします。 ■新卒 ・採用計画/採用戦略の立案 ・選考(会社説明会/採用面接/各種登壇など_対面・オンライン併用) ・採用イベント企画/設計/運営(インターン/内定者フォロー/入社式など) ・各媒体営業担当者との打ち合わせ及び関係性構築 ・新卒採用研修の事務局(研修企画、外部講師の対応、当日の資料準備や配布) ■中途 ・採用計画/採用戦略の立案 ・選考(カジュアル面談/面接/オファー面談)、採用分析 ・各種採用媒体への出稿・手続き ・候補者/エージェントへの対応(電話・メール等) ・ダイレクトリクルーティング等を活用した母集団形成 ・採用マーケティング、リファラル採用の促進 ・中途採用研修の入社時受入れ 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
【必須要件】
■基本的な社会人としてのマナー ■事業会社における新卒採用経験または新卒採用マーケットの営業経験のある方 ■基本的な事務スキル(電話対応、パソコン操作、マイクロソフトオフィス利用経験) 例:Excel:初級、コピー&ペースト・印刷設定、四則演算、関数(sum関数・average関数)、Word:初級、データ入力・印刷、PowerPoint:初級、簡単な資料作成、編集等 【歓迎要件】 ■新卒向けイベントの企画/設計/実行経験がある方 ■採用インターンの企画/設計/実行経験がある方 ■新卒採用キャリアアドバイザー経験がある方 ▼ご参考 社内コミュニケーションツール:Teams、Gmail、sharepoint、Zoom使用、自社開発の営業管理システム、sansan(名刺管理)、バクラク(経費精算)、AIトラベル(出張手配) 採用管理システム(ATS):HRMOS 貸与物品:ノートPC 、iPhone |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 |
09
:
00
~
17
:
45
月曜日に朝会を実施する場合、8:45-17:30の勤務時間(月曜日が祝日等の場合はその翌日に実施) ◆休憩時間 11:00-14:00の間で45分間。8時間を超えて勤務する場合には、これに加えて15分間の休憩を付与。 |
休日・休暇 |
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
年末年始 慶弔休暇 有給休暇 ◆特別休暇 採用時休暇:2日、連続休暇:3日 配偶者出産休暇(パパ産休):3日間 子の看護休暇(中学校就学前まで、子の人数に関わりなく):10日 介護休暇(当該家族の人数に関わりなく):10日 ◆その他 慶弔休暇、妊娠中又は出産後1年以内の健康管理のための休暇(措置)、産前産後休暇、育児休業、出生時育児休業(パパ育休)、育児時短勤務(中学校就学前まで)、介護休業 |
年間休日 | 120日 |
想定年収 | 400万円 ~ 700万円 |
想定月収 | 33万円 ~ 58万円 |
条件・手当等 |
賞与 年1回
※決算賞与有り 通勤手当 時間外手当 |
企業情報 | |
業種 | コンサルティング全般 サービス全般 |
事業内容 | 小型~中型の案件に特化した独立系M&A仲介会社です。後継者不在の中小企業が増加している世相ニーズを的確に捉え、中小企業のM&Aをメインに扱うことで、独自の付加価値を生み出しております。 |
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募集要項 | |
---|---|
ポジション |
【東京本社勤務】採用担当_スタッフ~シニアスタッフクラス/東証プライム/M&A仲介/増員 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
ご経験のある業務からお任せしゆくゆくはコアメンバーとしてのご活躍を期待しております。
【具体的な職務内容】 以下よりご経験のある業務からお任せいたします。 ■新卒 ・採用計画/採用戦略の立案 ・選考(会社説明会/採用面接/各種登壇など_対面・オンライン併用) ・採用イベント企画/設計/運営(インターン/内定者フォロー/入社式など) ・各媒体営業担当者との打ち合わせ及び関係性構築 ・新卒採用研修の事務局(研修企画、外部講師の対応、当日の資料準備や配布) ■中途 ・採用計画/採用戦略の立案 ・選考(カジュアル面談/面接/オファー面談)、採用分析 ・各種採用媒体への出稿・手続き ・候補者/エージェントへの対応(電話・メール等) ・ダイレクトリクルーティング等を活用した母集団形成 ・採用マーケティング、リファラル採用の促進 ・中途採用研修の入社時受入れ 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
【必須要件】
■基本的な社会人としてのマナー ■事業会社における新卒採用経験または新卒採用マーケットの営業経験のある方 ■基本的な事務スキル(電話対応、パソコン操作、マイクロソフトオフィス利用経験) 例:Excel:初級、コピー&ペースト・印刷設定、四則演算、関数(sum関数・average関数)、Word:初級、データ入力・印刷、PowerPoint:初級、簡単な資料作成、編集等 【歓迎要件】 ■新卒向けイベントの企画/設計/実行経験がある方 ■採用インターンの企画/設計/実行経験がある方 ■新卒採用キャリアアドバイザー経験がある方 ▼ご参考 社内コミュニケーションツール:Teams、Gmail、sharepoint、Zoom使用、自社開発の営業管理システム、sansan(名刺管理)、バクラク(経費精算)、AIトラベル(出張手配) 採用管理システム(ATS):HRMOS 貸与物品:ノートPC 、iPhone |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 |
09
:
00
~
17
:
45
月曜日に朝会を実施する場合、8:45-17:30の勤務時間(月曜日が祝日等の場合はその翌日に実施) ◆休憩時間 11:00-14:00の間で45分間。8時間を超えて勤務する場合には、これに加えて15分間の休憩を付与。 |
休日・休暇 |
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
年末年始 慶弔休暇 有給休暇 ◆特別休暇 採用時休暇:2日、連続休暇:3日 配偶者出産休暇(パパ産休):3日間 子の看護休暇(中学校就学前まで、子の人数に関わりなく):10日 介護休暇(当該家族の人数に関わりなく):10日 ◆その他 慶弔休暇、妊娠中又は出産後1年以内の健康管理のための休暇(措置)、産前産後休暇、育児休業、出生時育児休業(パパ育休)、育児時短勤務(中学校就学前まで)、介護休業 |
年間休日 | 120日 |
想定年収 | 400万円 ~ 700万円 |
想定月収 | 33万円 ~ 58万円 |
条件・手当等 |
賞与 年1回
※決算賞与有り 通勤手当 時間外手当 |
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事業内容 | 小型~中型の案件に特化した独立系M&A仲介会社です。後継者不在の中小企業が増加している世相ニーズを的確に捉え、中小企業のM&Aをメインに扱うことで、独自の付加価値を生み出しております。 |
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新着求人
大手グループ/管理部門体制構フェーズ/管理部門スタッフ(197818) |
ポジション |
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経理(リーダー候補)◆大手グループ会社◆リモートワーク可◆フルフレックス有 |
仕事内容 |
◆経理
※社内向け対応 経理実務全般 ・請求書発行 ・銀行預金管理 ・債権債務管理 ・月次、四半期、年次決算 ・資金繰り(円ドルユーロ) ・仕掛品管理 ・在庫管理(棚卸はエンジニア対応) ・固定資産管理 ・会計監査対応(常日頃からの書類・証憑管理) ※取引先対応 国内外の取引先から請求書受領、問い合わせ(メール)対応 ※親会社連結決算対応 財務対応:グループファイナンス、融資 経理 :親会社決算システム対応(四半期、年次決算)、業績レビュー 税務対応:税務処理は顧問税理士に委託、親会社情報の顧問税理士との共有 ※対会計事務所業務 固定資産台帳管理 期日までに月次決算データ送付 月一回来訪対応 四半期、年次決算時の親会社(AGC)システムへの入力対応 年次決算資料作成 税務補助 ※使用会計ソフト MJSかんたん!法人会計 (会計事務所とのデータ授受で利用) 現在、基幹システムは無く請求書作成、資料は全てExcelにて作成。 来年以降にシステム導入予定。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 500万円 |
大手企業と提携して映画コンテンツを配信している会社から経理リーダーの募集。穏やかな社風です。(174712) |
ポジション |
---|
経理リーダー候補/リモートワーク可能(週1~2日出社)・フレックスタイム制 |
仕事内容 |
◆下記業務をお任せします。
・日常経理業務 ・月次決算業務 ※上記についてはメンバー・派遣の方がメインで行っておりますのでチェック業務となります。 ・年次決算 ・税務対応(顧問税理士のサポートあり) ※ご経験・ご志向に応じて管理会計、経営企画業務についてお任せしたいと考えております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 700万円 |
業績安定!業界トップシェアの老舗企業より経理スタッフ※未経験歓迎の募集です。(197527) |
ポジション |
---|
経理スタッフ※未経験歓迎/月平均残業20~30時間/産休・育休制度有/ |
仕事内容 |
◆入社後は同社総務部経理課にて、これまでのご経験を基に以下業務をご担当いただきます。
・月次・年次決算業務・社員給与・取引先への支払業務 ・営業仮払金・立替精算・出張経費・小口現金管理 ・保険代理店業務 ・社員入退社管理・休暇管理・社労士の先生とのやりとり ・商品在庫管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
【名古屋中心地】上場企業/経理求人/未経験歓迎/終業時間選択可能(153902) |
ポジション |
---|
経理課長 ※東証プライム企業 |
仕事内容 |
『経営の根幹を担う経理業務全般をお願いします。』
♦メンバーマネジメント ◆決算業務(月次、四半期、中間、年次) ◆監査対応・開示関連業務 ◆伝票処理、出納処理 ◆その他総務・経理に関する業務 ※ご経験に合わせてご担当いただきます! 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
700万円 ~ 900万円 |
【名古屋中心地】東証プライム企業/経理求人/未経験歓迎/終業時間選択可能(195982) |
ポジション |
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経理スタッフ ※未経験可/東証プライム企業 |
仕事内容 |
『経営の根幹を担う経理業務全般をお願いします。』
◆決算業務(月次、四半期、中間、年次) ◆監査対応・開示関連業務 ◆伝票処理、出納処理 ◆その他総務・経理に関する業務 ※ご経験に合わせてご担当いただきます! 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
350万円 ~ 500万円 |
【名古屋中心地】上場企業/広報・IR/栄駅近く(156679) |
ポジション |
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広報・IR ※東証プライム企業 |
仕事内容 |
IR・広報企画室にて下記業務に携わっていただく予定です。
【会社の顔】である広報・IR業務に未経験からチャレンジできます! 【詳細】 ・決算発表に向けた書類作成/アポ調整 ・適時開示 ・投資家対応 ・ホームページ作成、更新 ・各種メディア対応 ・株主総会対応 など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
300万円 ~ 500万円 |
キャリアアドバイザー紹介
客観的な立場でお話を聞かせて頂きます。
佐藤 颯馬
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