高齢者向け食品メーカー安定優良企業での人事労務・総務担当者(管理職候補)求人です!!

ポジション

(大阪工場)人事労務・総務担当者<管理職候補>【◎年間休日120日/残業月10h程度】

雇用区分 正社員
想定年収 440万円 ~ 510万円

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする
募集要項
ポジション

(大阪工場)人事労務・総務担当者<管理職候補>【◎年間休日120日/残業月10h程度】

雇用区分 正社員
仕事内容 総務課全員で以下の業務を行います。
■総務業務
自社社宅の管理、社用車、駐車場管理、産業廃棄物業者管理、定期健康診断の手配、労災対応、ストレスチェックの対応

■労務業務
入社手続き、勤怠管理、年末調整

■採用業務:受入オリエンテーションの実施
(新卒、中途)採用課のサポート業務
(パート、派遣)応募者連絡、面接設定、入社手続きサポート
(技能実習生)監理組合との調整と定期訪問対応

■経理業務:請求書のとりまとめ

■人材育成

■その他
庶務業務 / 安全衛生業務 / 人財育成 / 食堂運営とスタッフ管理
※上記業務には無いような従業員から申し出等のイレギュラー業務もあります。
※係⻑など、⼊社時の役職に応じてマネジメント業務も⾏っていただきます。
※未経験の分野についてはサポートしますのでご安⼼ください。

周囲の方とコミュニケーションを図るのが得意な方にご活躍いただけるお仕事です!
規模が大きいキッチンのため、他キッチンに先駆けた新たな取組みや改善のチャンスも多く、責任も重⼤です。
その反⾯で⼤きな「やりがい」を感じてもらえる職場だと思います。
必要な経験・能力 【必須条件】
・基本的なパソコンスキル︓ Excel基本関数(IF VLOOKUP等)PowerPoint(掲⽰物作成等)
・コミュニケーションスキル︓様々な部署との円滑な調整が必要となる業務です
・必須資格:第一種衛生管理者資格

【歓迎条件】
・製造業(⼯場)での総務経験者
・歓迎資格:甲種防⽕管理者、安全管理者

語学力 不要
勤務地 大阪府
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
実働8時間(8︓00〜17︓00のシフトもあります。)
休日・休暇 企業カレンダー
※休日は完全シフト制で、諸事情を考慮した希望休をシフトに反映(有給希望も同様)
※工場が365日稼働のため、土日祝は平日と同様の考えとしています。(月4〜5回程度はシフトで土日勤務が発生します)

◆年次有給休暇:
入社6か月後10日(法定通り)以降1年ごとに11日~20日付与
◆その他の休暇:
1.特別有給休暇 有給扱い(その他慶弔に伴う休暇)
2.その他の休暇 無給扱い(公民権行使のための休暇、介護休暇、看護休暇等)
年間休日 120日
想定年収 440万円 ~ 510万円
想定月収 31万円 ~ 36万円
条件・手当等 賞与 年2回
6月・12月(月給の2.0か月程度/年)
通勤手当 時間外手当
企業情報
業種 サービス全般
事業内容 高齢者福祉施設への事業
エントリーする

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

募集要項
ポジション

(大阪工場)人事労務・総務担当者<管理職候補>【◎年間休日120日/残業月10h程度】

雇用区分 正社員
仕事内容 総務課全員で以下の業務を行います。
■総務業務
自社社宅の管理、社用車、駐車場管理、産業廃棄物業者管理、定期健康診断の手配、労災対応、ストレスチェックの対応

■労務業務
入社手続き、勤怠管理、年末調整

■採用業務:受入オリエンテーションの実施
(新卒、中途)採用課のサポート業務
(パート、派遣)応募者連絡、面接設定、入社手続きサポート
(技能実習生)監理組合との調整と定期訪問対応

■経理業務:請求書のとりまとめ

■人材育成

■その他
庶務業務 / 安全衛生業務 / 人財育成 / 食堂運営とスタッフ管理
※上記業務には無いような従業員から申し出等のイレギュラー業務もあります。
※係⻑など、⼊社時の役職に応じてマネジメント業務も⾏っていただきます。
※未経験の分野についてはサポートしますのでご安⼼ください。

周囲の方とコミュニケーションを図るのが得意な方にご活躍いただけるお仕事です!
規模が大きいキッチンのため、他キッチンに先駆けた新たな取組みや改善のチャンスも多く、責任も重⼤です。
その反⾯で⼤きな「やりがい」を感じてもらえる職場だと思います。
必要な経験・能力 【必須条件】
・基本的なパソコンスキル︓ Excel基本関数(IF VLOOKUP等)PowerPoint(掲⽰物作成等)
・コミュニケーションスキル︓様々な部署との円滑な調整が必要となる業務です
・必須資格:第一種衛生管理者資格

【歓迎条件】
・製造業(⼯場)での総務経験者
・歓迎資格:甲種防⽕管理者、安全管理者

語学力 不要
勤務地 大阪府
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
実働8時間(8︓00〜17︓00のシフトもあります。)
休日・休暇 企業カレンダー
※休日は完全シフト制で、諸事情を考慮した希望休をシフトに反映(有給希望も同様)
※工場が365日稼働のため、土日祝は平日と同様の考えとしています。(月4〜5回程度はシフトで土日勤務が発生します)

◆年次有給休暇:
入社6か月後10日(法定通り)以降1年ごとに11日~20日付与
◆その他の休暇:
1.特別有給休暇 有給扱い(その他慶弔に伴う休暇)
2.その他の休暇 無給扱い(公民権行使のための休暇、介護休暇、看護休暇等)
年間休日 120日
想定年収 440万円 ~ 510万円
想定月収 31万円 ~ 36万円
条件・手当等 賞与 年2回
6月・12月(月給の2.0か月程度/年)
通勤手当 時間外手当
企業情報
業種 サービス全般
事業内容 高齢者福祉施設への事業

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた 専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、 入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため 専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない 限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

新着求人

MASに強みがある税理士法人【東京事務所】にて税務スタッフ募集/リモート/フレックス/7時間勤務

(123624)
ポジション
【麹町】税務・会計・経営(MAS)7時間勤務/リモート/フレックス可/ワークライフバランス〇
仕事内容
【通常税務顧問並びに各種コンサルティング業務に従事して頂きます。】

◆当事務所では記帳~申告書作成等の内勤業務につきましては、社内の別部隊が中心となり業務を進めますので、ご担当頂く業務としては税務関連のアドバイスないしは創業支援とMAS業務、freee導入の要件定義がメインとなります。

担当クライアント数はその方の経験にもよりますが、中小~中堅企業10社~20社程度を予定しております。
中小中堅オーナー社長に対し、成果が出るまでご支援頂きます。(経営改善施策に対し、ハンズオンでご対応頂きます)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 800万円

【年間離職者1ケタ!定着率◎】200名規模、東名阪に拠点を持つ、総合型コンサルティング会社です

(147871)
ポジション
【東京】税務コンサルタント ※リモートワーク可/時短可/平均残業時間28時間以下(全社平均)
仕事内容
■クライアントの税務に関する相談等の対応
■税務申告書作成や税務、会計に関する分析業務等
■資産税を中心とする税務コンサルや財産保全等コンサル
■事業承継に関するコンサルティング、病院税務等

※その他、ご希望に合う業務に携わって頂けるよう配慮致しま。す

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
395万円 ~ 700万円

【コンサルタント】<ベンチャーサポート/フルリモートワーク可/非常勤も可/服装自由>

(156560)
ポジション
コンサルタント【カジュアル面談可】 ※ベンチャーサポート/フルリモート可/時短可/服装自由>
仕事内容
スタートアップ・ベンチャー企業の経営管理部門における課題定義からソリューションの実行に入り込み、ハンズオン支援を実行します。戦略策定に留まるのではなく、実行支援・モニタリングの体制構築などクライアントの成果が創出されるフェーズまでサポートします。

【業務内容】
・決算業務支援(月次・四半期・年度)
・業務フロー構築・改善
・内部統制導入・運用支援
・企業・事業の売却・買収に関するアドバイザリー
・財務・税務デューデリジェンス
・バリュエーション業務
・PMI(経営統合)支援
・事業計画策定支援
・株価算定
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 900万円

【コンサルタントマネージャー】<ベンチャーサポート/フルリモートワーク可/非常勤も可/服装自由>

(156600)
ポジション
コンサルタントマネージャー【カジュアル面談可】 ※ベンチャーサポート/フルリモート可/時短可/服装自由>
仕事内容
スタートアップ・ベンチャー企業の経営管理部門における課題定義からソリューションの実行に入り込み、ハンズオン支援を実行します。戦略策定に留まるのではなく、実行支援・モニタリングの体制構築などクライアントの成果が創出されるフェーズまでサポートします。本ポジションでは、IPOやPMI、決算早期化などの各種BPR関連プロジェクトを担うプロジェクトマネジャーとしてお迎えします。

■プロジェクトの事例
・決算早期化、経理・財務部門の業務改革
・業務システム導入
・人事制度改革支援 等
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1200万円

プライム・上場メーカーにて、経営管理・経理の求人です【海外のグループ会社に出向】

(154702)
ポジション
経営管理・経理~※数年後に海外出向を予定※~
仕事内容
これまでのご経験、ご希望に応じて、経営管理または経理業務をご担当いただきます。

(経営管理)
堀場製作所または国内グループ会社の業績管理、経営会議や予算会議、年に数回行われる国内外のグループ会社全体で行うグローバル会議のアレンジ等を行っていただきます。
(経理)
単体決裁・連結決算、連結資金管理等を行っていただきます。

入社後まずは、業績管理や経理会計の実務を通じて、HORIBAの事業や管理会計の仕組みを学んでいただき、その後は適性や希望を考慮しながら、海外出向等にも挑戦いただきます。
数年以内に海外グループ会社への出向が可能な方にご応募いただきたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
想定年収
400万円 ~ 700万円

世界最大級のファームから経理マネジャーの募集です!

(196983)
ポジション
PwCコーポレート部門経理マネジャー(収益認識・売掛金管理)担当【Finance】
仕事内容
PwC Japan合同会社 経理・財務部は、日本におけるすべてのPwCグループ会社の経理・財務業務を担当する部署になります。
入社いただきましたら経理・財務部において、プロジェクトの収益管理のサポートを行うチームに配属され、売上周りに関するプロフェッショナルとしてチームをリードする管理職としてフロント業務遂行支援を担当していただきます。

■具体的な職務内容
・売上・売掛金・仕掛品を管理するチームの運営
・国内外取引を含めた税務取引の整理
・委託先との業務委託内容(契約管理等)の調整
・ERP導入プロジェクトの推進
・その他 BPR推進、DX推進、経理部門共通業務、事業分析・報告、監査対応

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
1000万円 ~ 1300万円