【三重県(伊勢)】日本を代表する国内大手メーカーグループの人事求人です。
ポジション |
【三重県(伊勢)】人事(人事戦略・人材開発)【PID メカトロニクス事業部】 |
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雇用区分 | 正社員 |
想定年収 | 400万円 ~ 700万円 |
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エントリーする募集要項 | |
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ポジション |
【三重県(伊勢)】人事(人事戦略・人材開発)【PID メカトロニクス事業部】 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
【人事課の主な担当業務】
組織開発、人財育成、人事制度企画・運営、採用、労政、労務管理 等 【期待する役割】 将来的には人事責任者として活躍されることを期待しています。 そのために、まず各担当業務の業務リーダーとして、周囲を巻き込みながらリーダーシップを発揮し、主体的に業務推進するとともに、業務を通じた社内外との活発なコミュニケーションによる人脈形成などが大事な役割になります。 【具体的な仕事内容】 課の担当する事業および組織/拠点の人事行政全般 [1]人財リソース戦略:事業成長を支える人財リソース戦略(採用・育成・人財交流等)の立案・推進 [2]組織開発:担当する主管組織の従業員エンゲージメント向上に向けた人事取組みの立案・推進 [3]人財育成:階層別・職能別教育の企画・立案・推進、若手社員の育成促進 [4]人事制度運営:任用、評価、報酬関連の制度運用マネジメント ※実際にご担当頂く業務は、これまでの業務経験等を勘案し決定いたします。 【この仕事を通じて得られること】 担当する拠点(事業、組織)において、自ら企画・推進した人事取組みの成果をダイレクトに感じることができるため、成長に繋げやすい仕事環境です。 また、伊勢拠点においては、複数事業を有し、グローバルに事業を展開しているため、自ら積極的にコミュニケーションを図り、多様な部署・職種の社員との対話を重ねることで幅広い視野・知見・経験を得ることができます。 【職場の雰囲気】 ・伊勢拠点には事業担当毎に人事課があり、拠点人事として連携しながら業務推進を行います。また、中途入社者、他職種からの職種転換者も多く、多様性にあふれたメンバーとなっています。 ・メンバー間のコミュニケーションも円滑で、年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行っています。 ・リモートワーク勤務を導入しており、自分のライフスタイルに応じて柔軟な勤務方法を選択できる等、ワークライフバランスが取りやすい職場です。 【キャリアパス】 入社時の担当業務にとどまらず、中長期的には、様々な職務を経験頂き、総合的なスキルを身につけて頂くキャリアパスがあります。 当グループとの連携もあり、当社のみならず、グループの様々な組織で業務を経験出来る仕組みもあります。 職種の変更の範囲:当社業務全般 |
必要な経験・能力 |
<必須>
・人事経験(5年以上) ・上記仕事内容に関するいずれかの知識と経験 <歓迎> ・工場での5年以上の人事業務経験 ・社内社外を問わず円滑にコミュニケーションが取れる ・職場責任者や、従業員と円滑な意思疎通と信頼獲得が出来る ・能動的、主体的に行動し、最後までやり遂げる強い意思がある |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 三重県 |
勤務時間 |
08
:
30
~
17
:
00
【勤務形態】 基本は出社、但し、リモートワーク可(週1回程度) 国内出張あり 月1~2回程度 海外出張あり 半年に1回程度 ※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : ) ※一部、フレックスタイム制度有り、(標準労働時間/1日7時間45分) |
休日・休暇 |
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇 GW休暇 チャレンジ休暇(節目毎に最大10日の休暇制度) 等 ※事業所・部署によって異なる場合があります。 |
年間休日 | 128日 |
想定年収 | 400万円 ~ 700万円 |
想定月収 | 27万円 ~ 48万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
7月、12月 通勤手当 時間外手当 扶養手当 など |
企業情報 | |
業種 | 製造全般 |
事業内容 | 大手電機メーカーグループ |
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募集要項 | |
---|---|
ポジション |
【三重県(伊勢)】人事(人事戦略・人材開発)【PID メカトロニクス事業部】 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
【人事課の主な担当業務】
組織開発、人財育成、人事制度企画・運営、採用、労政、労務管理 等 【期待する役割】 将来的には人事責任者として活躍されることを期待しています。 そのために、まず各担当業務の業務リーダーとして、周囲を巻き込みながらリーダーシップを発揮し、主体的に業務推進するとともに、業務を通じた社内外との活発なコミュニケーションによる人脈形成などが大事な役割になります。 【具体的な仕事内容】 課の担当する事業および組織/拠点の人事行政全般 [1]人財リソース戦略:事業成長を支える人財リソース戦略(採用・育成・人財交流等)の立案・推進 [2]組織開発:担当する主管組織の従業員エンゲージメント向上に向けた人事取組みの立案・推進 [3]人財育成:階層別・職能別教育の企画・立案・推進、若手社員の育成促進 [4]人事制度運営:任用、評価、報酬関連の制度運用マネジメント ※実際にご担当頂く業務は、これまでの業務経験等を勘案し決定いたします。 【この仕事を通じて得られること】 担当する拠点(事業、組織)において、自ら企画・推進した人事取組みの成果をダイレクトに感じることができるため、成長に繋げやすい仕事環境です。 また、伊勢拠点においては、複数事業を有し、グローバルに事業を展開しているため、自ら積極的にコミュニケーションを図り、多様な部署・職種の社員との対話を重ねることで幅広い視野・知見・経験を得ることができます。 【職場の雰囲気】 ・伊勢拠点には事業担当毎に人事課があり、拠点人事として連携しながら業務推進を行います。また、中途入社者、他職種からの職種転換者も多く、多様性にあふれたメンバーとなっています。 ・メンバー間のコミュニケーションも円滑で、年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行っています。 ・リモートワーク勤務を導入しており、自分のライフスタイルに応じて柔軟な勤務方法を選択できる等、ワークライフバランスが取りやすい職場です。 【キャリアパス】 入社時の担当業務にとどまらず、中長期的には、様々な職務を経験頂き、総合的なスキルを身につけて頂くキャリアパスがあります。 当グループとの連携もあり、当社のみならず、グループの様々な組織で業務を経験出来る仕組みもあります。 職種の変更の範囲:当社業務全般 |
必要な経験・能力 |
<必須>
・人事経験(5年以上) ・上記仕事内容に関するいずれかの知識と経験 <歓迎> ・工場での5年以上の人事業務経験 ・社内社外を問わず円滑にコミュニケーションが取れる ・職場責任者や、従業員と円滑な意思疎通と信頼獲得が出来る ・能動的、主体的に行動し、最後までやり遂げる強い意思がある |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 三重県 |
勤務時間 |
08
:
30
~
17
:
00
【勤務形態】 基本は出社、但し、リモートワーク可(週1回程度) 国内出張あり 月1~2回程度 海外出張あり 半年に1回程度 ※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : ) ※一部、フレックスタイム制度有り、(標準労働時間/1日7時間45分) |
休日・休暇 |
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇 GW休暇 チャレンジ休暇(節目毎に最大10日の休暇制度) 等 ※事業所・部署によって異なる場合があります。 |
年間休日 | 128日 |
想定年収 | 400万円 ~ 700万円 |
想定月収 | 27万円 ~ 48万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
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新着求人
国内大手税理士法人にて人事企画アシスタントマネージャーを募集いたします!(193926) |
ポジション |
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人事制度企画アシスタントマネージャー※所定労働7時間/残業月20時間程度/週3~4日程度の在宅勤務を実施 |
仕事内容 |
■人事管理業務
・人事評価関連業務 ・昇進関連業務 ・出向管理業務 ・人事労務情報管理業務 等 ■労務管理業務 ・就業規則等の整備・改訂 ・労使関連手続き ・労働時間管理業務 ・安全衛生管理業務 ・個別労務対応支援 ■人事・労務企画支援 ・働き方改革の推進 ・各種人事プロジェクト・勤務制度等の企画・検討に関する支援 ・働きやすい職場環境づくり提案・遂行 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
650万円 ~ 800万円 |
国内大手法律事務所にて企業法務パラリーガルの募集です(184072) |
ポジション |
---|
金融法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎 |
仕事内容 |
■具体的な職務内容:
・株式、債券、REITの投資口などの有価証券に関する発行開示書類、継続開示書類の作成 ・株式等の公開買付に関連して必要な開示書類の作成 ・金融商品取引法上の大量保有報告書の作成、提出 ・金融商品取引法等に基づく各種届出の作成(金融商品取引業者、投資法人関連) ・上記書類作成に関連したリサーチ業務(法令、文献、データベースを利用) ・上記書類作成に関連した当局照会(財務局、金融庁、日銀など) 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
460万円 ~ 550万円 |
大手監査法人にて経理リーダー候補の募集です(187081) |
ポジション |
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経理リーダー候補※所定7時間/残業1日1時間未満/在宅勤務あり◎ |
仕事内容 |
経理部ではあずさ監査法人、およびグループ会社8社に対する出納業務・伝票処理・決算業務・税務業務・経理系システム等の管理業務を行っています。その方のご経験、ご希望などを踏まえて主にご担当いただく業務を決定します。
リーダー候補として部内のチーム、並びに部外の方々との折衝もあります。 KPMGインターナショナルとの連携もあるので英語力がある方は活かせる機会があります。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
611万円 ~ 790万円 |
大手監査法人にて経理アシスタントの募集です(189422) |
ポジション |
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経理スタッフ※所定労働7時間/残業1日1時間未満/在宅勤務あり◎ |
仕事内容 |
財務経理部ではあずさ監査法人、およびグループ会社8社に対する出納業務・伝票処理・決算業務・税務業務・経理系システム等の管理業務を行っています。その方のご経験、ご希望などを踏まえて主にご担当いただく業務を決定します。
KPMGインターナショナルとの連携もあるので英語力がある方は活かせる機会があります。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
445万円 ~ 490万円 |
【未経験可】日本有数の特許事務所で人事担当者の募集です。(195976) |
ポジション |
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人事スタッフ(労務・勤怠・採用)※所定労働7時間/週3日程度の在宅勤務実施/月残業20時間未満 |
仕事内容 |
国内外の大手企業から中小企業、ベンチャー企業までの知的財産業務を手掛ける当事務所にて、人事労務業務を行っていただきます。
■労務管理 ・入退社手続き(システム管理、社会保険関連手続き、諸変更等対応、退職金税金等計算等) ・給与・賞与計算(労働保険、算定、年末調整、給与支払報告書等) ・勤怠管理(システム管理、修正対応、時間外管理、労基署関連等) ■新卒、中途採用 ・現場のニーズ、課題把握・採用方針の提案(採用ターゲット、人材要件)・採用選考フローの管理 ・面接対応 ・内定者フォロー ・人材サービス会社、就職情報サイトの対応 ■就業規則、諸規程の改正対応 ■消防訓練、ストレスチェック、その他人事労務関連業務 【変更の範囲】なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
330万円 ~ 400万円 |
上場企業、金融機関等をメインクライアントにもつブティック法律事務所にて企業法務経験弁護士を募集します(178847) |
ポジション |
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シニアアソシエイト弁護士※ハイレベルな企業法務案件メインのブティック系事務所 |
仕事内容 |
当事務所は以下の3つのサービスを柱としています。クライアントの構成としては上場企業7割、中小ベンチャー企業2割、個人1割となります。
■伝統的な国内企業法務(コーポレート、M&A、契約、訴訟・紛争等) ■国際企業法務(国際商取引、海外企業の買収・管理、海外企業の国内進出等) ■最新の法律・制度を踏まえた証券・金融法務(グローバルの株式報酬、フィンテック、データビジネス支援等) |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
1200万円 ~ 1800万円 |
キャリアアドバイザー紹介
客観的な立場でお話を聞かせて頂きます。
佐藤 颯馬
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