リモートワーク可・メガバンク系列、安定基盤の不動産金融会社で中途採用担当
ポジション |
人事担当/中途採用業務をはじめ人事労務業務をご担当いただきます【メガバンクグループ/フルフレックス・在宅制度】 |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
想定年収 | 560万円 ~ 880万円 |
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エントリーする募集要項 | |
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ポジション |
人事担当/中途採用業務をはじめ人事労務業務をご担当いただきます【メガバンクグループ/フルフレックス・在宅制度】 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
■みずほリアルティOneグループの採用担当として、採用戦略の立案から運用まで一貫して担当いただきます。
採用戦略の立案 ・現在は経験者採用のみで、新卒採用は行っていません。 ・2023年実績で採用実績20名強 募集要項の作成・調整 コーポレートWEBサイト内の採用ページの更新 各採用プロセスにおける経営および募集部署との調整(進捗管理、書類選考、面接、オファー内容の調整等) ■採用業務以外の人事業務も、一部担当いただきます。(経験や希望を考慮) 入社・退職・休職・異動・出向等に伴う調整・実務対応 就業規程類の改定手続き 有期雇用者の契約更新手続き、派遣採用・契約管理 確定拠出型年金制度にかかる手続き 職域健康診断の管理運営・衛生委員会の運営をはじめとする健康経営の企画・推進 人事評価の改定・運用 教育研修の企画・運営 人事分野におけるSDGs・サステナビリティ関連業務 福利厚生制度の企画立案・運用管理 グループ各社の人件費および人員数の管理 36協定遵守の徹底をはじめとする労務管理、メンタルヘルス対策 給与計算・社会保険・労働保険(計算実務、届出業務は外部委託) 人事系ITツールの導入・保守・運用 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
以下のいずれか必須(目安3年以上)
・社員100名程度の事業会社での経験者採用の業務経験 ・経験者採用以外の人事業務の経験もある方 ・人材紹介会社での経験者採用紹介の実務経験 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 |
09
:
00
~
17
:
30
1日7時間30分の勤務を基本 ※出社とテレワークを混在させた「ハイブリッド型テレワーク制」を活用(テレワーク環境充実、一定の条件下でシェアオフィスも利用可。PC、業務用携帯貸与。) ※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : ) コアタイムなし |
休日・休暇 |
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
年末年始 慶弔休暇 年次有給休暇:初年度12日(入社月により案分)~最高20日 その他:特別休暇(年3日)、傷病休暇(年5日) |
年間休日 | 121日 |
想定年収 | 560万円 ~ 880万円 |
想定月収 | 35万円 ~ 55万円 |
条件・手当等 |
賞与 年1回
近年の支給実績として、標準的な評価水準で月給の4ヶ月分程度を支給 基本年俸 420万円の場合:月給35万円×4か月=140万円 基本年俸 660万円の場合:月給55万円×4か月=220万円 通勤手当 |
企業情報 | |
業種 | 建築・不動産全般 金融全般 |
事業内容 | 不動産投資業界のリーディング・カンパニーです |
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募集要項 | |
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ポジション |
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雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
■みずほリアルティOneグループの採用担当として、採用戦略の立案から運用まで一貫して担当いただきます。
採用戦略の立案 ・現在は経験者採用のみで、新卒採用は行っていません。 ・2023年実績で採用実績20名強 募集要項の作成・調整 コーポレートWEBサイト内の採用ページの更新 各採用プロセスにおける経営および募集部署との調整(進捗管理、書類選考、面接、オファー内容の調整等) ■採用業務以外の人事業務も、一部担当いただきます。(経験や希望を考慮) 入社・退職・休職・異動・出向等に伴う調整・実務対応 就業規程類の改定手続き 有期雇用者の契約更新手続き、派遣採用・契約管理 確定拠出型年金制度にかかる手続き 職域健康診断の管理運営・衛生委員会の運営をはじめとする健康経営の企画・推進 人事評価の改定・運用 教育研修の企画・運営 人事分野におけるSDGs・サステナビリティ関連業務 福利厚生制度の企画立案・運用管理 グループ各社の人件費および人員数の管理 36協定遵守の徹底をはじめとする労務管理、メンタルヘルス対策 給与計算・社会保険・労働保険(計算実務、届出業務は外部委託) 人事系ITツールの導入・保守・運用 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
以下のいずれか必須(目安3年以上)
・社員100名程度の事業会社での経験者採用の業務経験 ・経験者採用以外の人事業務の経験もある方 ・人材紹介会社での経験者採用紹介の実務経験 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 |
09
:
00
~
17
:
30
1日7時間30分の勤務を基本 ※出社とテレワークを混在させた「ハイブリッド型テレワーク制」を活用(テレワーク環境充実、一定の条件下でシェアオフィスも利用可。PC、業務用携帯貸与。) ※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : ) コアタイムなし |
休日・休暇 |
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
年末年始 慶弔休暇 年次有給休暇:初年度12日(入社月により案分)~最高20日 その他:特別休暇(年3日)、傷病休暇(年5日) |
年間休日 | 121日 |
想定年収 | 560万円 ~ 880万円 |
想定月収 | 35万円 ~ 55万円 |
条件・手当等 |
賞与 年1回
近年の支給実績として、標準的な評価水準で月給の4ヶ月分程度を支給 基本年俸 420万円の場合:月給35万円×4か月=140万円 基本年俸 660万円の場合:月給55万円×4か月=220万円 通勤手当 |
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新着求人
【新横浜勤務】世界唯一の最先端技術を持つ、医療系上場企業から経理シニアマネージャーの募集です。(195830) |
ポジション |
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経理シニアマネージャー(将来のCFO候補)【東証グロース上場企業|ワークライフバランス◎|フルフレックスタイム制|平均残業時間10時間以下】 |
仕事内容 |
■担当業務:
・月次、四半期、年次決算業務、監査法人対応、四半期開示、管理会計、資金調達、税務申告、内部監査対応 ・海外の関連会社との連携 ※海外とのやり取りについては語学スキルに応じてお任せいたしますのでご安心ください。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
800万円 ~ 1000万円 |
京都市内にあるIPO準備のIT企業の経理財務リーダーの求人です。(198578) |
ポジション |
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経理財務 ◆AI×マーケが強みの成長企業/IPO準備企業 |
仕事内容 |
【経理事務全般の業務を行っていただきます】
■具体的な業務内容 ・日々の仕訳 ・原価管理 ・売上管理 ・現金管理 ・請求書発行 ・管理資料作成 ・月次決算等 |
勤務地 |
京都府 |
想定年収 |
360万円 ~ 540万円 |
東証プライム上場・自動車部品メーカーでの経理求人です!(197893) |
ポジション |
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経理担当(本社・伊丹)【プライム上場/メーカー/年間休日120日以上/働き方◎/グローバル企業/リモートワーク運用実績あり】 |
仕事内容 |
当社本社の経理部にて、経理業務全般に携わっていただきます。
海外売上比率が約70%の当社は、さらなる拡大を続ける中、経理にも積極的に力を入れています。成長を続けるためには、ステークホルダーからの信頼も必要で、重要かつ充実したミッションを担っていただきます。 【具体的業務内容】 <経理担当者> <SAP S/4HANA> ■管理会計(連結・単独)に関する業務(実績管理、予算管理) ■中長期の損益計画に関する業務 ■業績予想業務 ※当初は管理会計を中心に業務頂きますが、ローテーション実施により幅広く経理業務に従事いただく予定 ※ローテーション実施により管理会計なども含め経理業務全般に幅広く従事いただく予定 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 御本人の適正により当社における各種業務全般に変更の可能性があります。 |
勤務地 |
兵庫県 |
想定年収 |
530万円 ~ 850万円 |
国内最大の専門サイトの運営企業より事業法務領域担当者求人です!(196418) |
ポジション |
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法務領域担当者【フルフレックス制/スタンダード上場企業】 |
仕事内容 |
配属後、これまでの経験やスキルに応じてお任せいたします。
詳細はカジュアル面談で確認いただくことが可能ですのでお気軽にご応募いただければと思います。 【事業関連】 ●クックパッド(レシピサービス)、クックパッドマート、moment等すべてのサービスにおける法務相談業務 ・インターネットサービスに関するものに限らず、食に関する相談を含みます ・常識にとらわれず、事業価値を高めるための方策を事業部とともに構築します ●各種契約書作成、各種規約作成業務 ・事業に関する契約・規約のみならず、労務領域の契約作成も含みます ●個人情報保護法(ISMS対応含む)に関する業務 ・日本国内のみならず、サービス提供国における個人情報関連法制についての調査検討も含みます 【コンプライアンス関連】 ●社内コンプライアンスプログラムの構築業務 ●各種サービス法令遵守'のための社内ガイドラインの作成業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 |
【大阪】経理求人 業績好調! リモート可 転勤無し 残業少等働きやすい環境!(198656) |
ポジション |
---|
【大阪・転勤無し】経理 リモート可/残業10時間程度でWLB◎ 長期休暇も取得可能! |
仕事内容 |
同社にて、月次決算・年次決算まで行い、減価償却や固定資産の管理まで幅広く担当いただきます。
ExcelのピボットテーブルやIF関数などのスキルを活用し、データ集計も行っています。 【職務詳細】 仕訳・入金処理をメインに担当いただきご経験・習熟度に合わせて、(3)もご担当いただきます。 (1)仕訳、伝票処理・管理、入金処理にかかる経理事務 (2)社内メール応対、問い合わせ対応、書類作成といった一般・庶務事務 (3)月次・年次決算までの経理事務 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
300万円 ~ 500万円 |
【東証プライム上場】多様性を重視するバイオテクノロジー企業より法務マネージャー候補の募集です。(196786) |
ポジション |
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法務部/課長~部長候補※東証プライム上場 |
仕事内容 |
・法務業務(契約書チェック、社内法務相談対応、契約書雛形作成、社内法務リテラシーの向上)
・契約書レビューを通じたグループの法務リスクコントロール ・研修を通じたグループコンプライアンスの維持向上 ・M&Aに関して法務的観点からのサポート ・JV(ジョイントベンチャー)設立に伴う法務業務先般 ・その他戦略法務業務般 ・海外展開のサポート業務 ・商取引法務、会社法務など商事法務業務 ・その他一部知財業務 ※海外案件に関しては英語の経験値・能力値を鑑みつつ業務をお任せ致します。 ※契約書は月30件程度、和文英文比率は8:2程度です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
800万円 ~ 1000万円 |
キャリアアドバイザー紹介
全力で受け止めるので何でもざっくばらんにお話下さい!
町田 梓
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