【京都】業績拡大中の上場不動産会社での労務担当(給与計算)求人です!

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基本情報

ポジション

労務担当(給与計算)※東証プライム企業

仕事内容
■仕事内容
業務委託先の給与計算会社・社労士法人と協力し、当グループの給与計算に関わる業務(給与・賞与計算データの作成、データチェック、システム登録)を担当している給与課での業務となります。グループ会社の従業員や業務委託先・協力会社と日々コミュニケーションを取りながら担当業務を実行していただきます。

【業務内容例】
・組織変更や人員異動の登録業務
・勤怠管理
・給与計算に必要なデータの作成(各手当の管理)
・賞与計算データの作成
・入社/退職/休職などの各種手続きやシステム登録業務
・身上関係(家族異動/住所変更/口座変更など)の各種手続き業務
・住民税年度更新/労働保険年度更新/年末調整/給与支払報告書などの年次業務
・社会保険/労働保険の各種手続きデータ作成とチェック業務
・証明書発行(就業証明書等)

在籍している社員より業務引継ぎを行い、担当業務をもち給与課他のメンバーと協力しながら月次・年次業務に取り組んでいただきます。

※女性ばかりの職場ですが、和気あいあいというよりは真剣に業務に向き合っている部署となります。従業員の個人情報や、会社の機密情報を多く扱っているため責任と緊張感をもって対応することが多いです。協調性をもって「正しい給与計算を実行する」というひとつの目標に向かってメンバー全員で助け合い、協力し合える、この業務が好きでやりがいを感じられる方の応募をお待ちしています。

【変更の範囲】会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須条件】
・給与計算に関わる業務経験 ※1月~12月・年末調整までの経験(2年ほど)

【歓迎条件】
・緊張感をもって業務に取り組める方
(委託先との間で確定している締切日を守れる方:そのための残業が可能な方)
・スピード感をもって担当業務において主体性に取り組める方
・Excelデータの作成が得意な方
想定年収
350万円 ~ 400万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
■仕事内容
業務委託先の給与計算会社・社労士法人と協力し、当グループの給与計算に関わる業務(給与・賞与計算データの作成、データチェック、システム登録)を担当している給与課での業務となります。グループ会社の従業員や業務委託先・協力会社と日々コミュニケーションを取りながら担当業務を実行していただきます。

【業務内容例】
・組織変更や人員異動の登録業務
・勤怠管理
・給与計算に必要なデータの作成(各手当の管理)
・賞与計算データの作成
・入社/退職/休職などの各種手続きやシステム登録業務
・身上関係(家族異動/住所変更/口座変更など)の各種手続き業務
・住民税年度更新/労働保険年度更新/年末調整/給与支払報告書などの年次業務
・社会保険/労働保険の各種手続きデータ作成とチェック業務
・証明書発行(就業証明書等)

在籍している社員より業務引継ぎを行い、担当業務をもち給与課他のメンバーと協力しながら月次・年次業務に取り組んでいただきます。

※女性ばかりの職場ですが、和気あいあいというよりは真剣に業務に向き合っている部署となります。従業員の個人情報や、会社の機密情報を多く扱っているため責任と緊張感をもって対応することが多いです。協調性をもって「正しい給与計算を実行する」というひとつの目標に向かってメンバー全員で助け合い、協力し合える、この業務が好きでやりがいを感じられる方の応募をお待ちしています。

【変更の範囲】会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
必要な経験・能力
【必須条件】
・給与計算に関わる業務経験 ※1月~12月・年末調整までの経験(2年ほど)

【歓迎条件】
・緊張感をもって業務に取り組める方
(委託先との間で確定している締切日を守れる方:そのための残業が可能な方)
・スピード感をもって担当業務において主体性に取り組める方
・Excelデータの作成が得意な方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力

勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 30
所定労働時間:7時間30分
休日・休暇
完全週休2日制 ( 土 日 )
※選択制(経理部では原則土日に休みを取得しております)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
GW公休産前・産後休暇/育児休暇介護休暇生理休暇災害休暇ライフサポート休暇社会貢献休暇(ドナー休暇/裁判員休暇)
年間休日
115日
想定月収
22万円 ~ 25万円
条件・手当等
賞与 年2回
8月、2月※会社業績及び就業規則に準じます
通勤手当 時間外手当
・子女手当(18歳以下で扶養されているお子様の人数×1万円/月)
・資格手当
 └宅地建物取引士(宅建)…2万円/月
 └一級建築士…5万円/月
 └二級建築士…2万円/月
 └不動産鑑定士…2万円/月
 └税理士、公認会計士… 2万円/月
※各手当については社内規定に準じて支給をいたします

企業情報

業種
建築・不動産全般
事業内容
総合不動産サービス
「入社後の活躍」までを
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新着求人

【ワークライフバランス/長期就業可能】大手グループ且つ東証プライム上場企業での経理求人です!

(193108)
ポジション
経理職
仕事内容
大阪本社にて、経理業務全般的にお任せいたします。
※ご経験や適性に応じてお任せする業務を決定いたします。

【経理財務チーム】
・個別および連結決算の取り纏め、財務分析、会社法計算書類の作成
・会計および決算業務(有価証券報告書および決算短信の作成など)
・税務申告書の作成、税務調査対象、国際税務対応の税務業務
・監査法人対応 など

【資金チーム】
・資金繰り
・資金調達
・資金運用
・銀行折衝 など

※施工部門の経理関係部署など、本社経理以外へローテーションの可能性がございます。
※語学力が堪能の方や意欲のある方は海外への出張や転勤などございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
550万円 ~ 750万円

\東証スタンダード上場のIT企業/上場企業での経理経験が積める!

(210538)
ポジション
経理担当(リーダー)※東証スタンダード企業/WLB◎
仕事内容
・月次/四半期/年次決算の管理
・開示書類作成(決算短信、有価証券報告書、会社法計算書類等)
・税務申告書などの作成
・監査法人対応
・資金管理/運用計画策定
・管理会計
・経理業務全般の統括

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 700万円

経理スタッフ/ ~600万/年間休日125日/ 自社製品が成長中/ 人気ブランド

(213036)
ポジション
【経理スタッフ】年間休日125日/20周年を迎える「はちみつコスメのパイオニアブランド」/残業少◎
仕事内容
【日常経理業務の管理】
•日次対応
└仕訳入力(預金や小口現金の入出金など)
└支払業務(振込・振替や小口現金管理と領収書保存など)
└源泉所得税の申請と納付(e-Tax使用)
└受取請求書や入金案内書など、書類の仕分けとファイリング・PDF保存
└電話対応・来客対応   他

•月次対応
└売上の集計(販売種別ごとに売上情報を取得し集計する)
└請求関連業務(請求書はExcelにて作成します。10社未満。)
└月次仕訳入力(売上・仕入・棚卸・他)
└売掛金・買掛金の残高照合
└インターネットバンキングの入出金明細など証憑類の保存  他

•年次対応
└決算整理仕訳
└科目内訳の作成
└法定調書    他

•SPOT対応
└租税条約の届出

※固定資産管理は、顧問税理士が行います。
 固定資産に該当するか判断は行っていただきます。

決算期:7月
使用会計ソフト:かんたんクラウド

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

営業事務/海外展開もしている老舗企業)/落ち着いた社風

(216647)
ポジション
営業事務/海外展開もしている老舗企業/落ち着いた環境
仕事内容
営業事務(顧客対応在り)
・受注業務(電話・FAX・メール・来社対応)
・作業指示書作成(進行表の作成)
・発注業務(注文書の発行、発注先との連絡)
・見積書作成
・納品書作成(自社システム、得意先の専用書式、EDI)
・請求書作成(自社システム、得意先の専用書式、EDI)
・売上管理
・債権管理
・製品発送手配(宅急便送り状の発行)
・書類・データ作成
・データ入力(取引先情報の管理など)
・帳票管理(請求書、納品書の保管・管理)・販売管理システムへの入力
・遠方顧客対応
・Webサイト、SNSの運営・管理
・その他。

※ 一般的な営業事務の業務内容に加え、営業のサポートだけではなく、自身が直接得意先顧客を担当し、営業職的な業務もあります。
製品、及び商品の知識については、入社後、OJTにて習得してもらいます。
少数制のため、幅広い業務にチャレンジして頂く事ができます。

【変更の範囲】当社業務全般
勤務地
東京都
想定年収
380万円 ~ 460万円

業績好調/経理スタッフ/リモート・フルフレックス/IFRS導入・M&A・プライム市場移行を検討

(216769)
ポジション
経理スタッフ【東証スタンダード上場/リモート(週3.4)・フルフレックス制/上場未経験の方でも応募可能/入社実績有】
仕事内容
弊社グループの経理業務に関する以下の業務をご担当いただきます(ご経験に応じて応相談)
■月次、四半期、年次決算の確定作業
■上記に伴う監査法人等との折衝、経営層へのレポーティング
■連結決算業務
■PMI業務:直近のM&Aによりグループインした企業における財務会計・管理会計体制の構築
・セルムの財務経理部長とともに、グループ会社の管理部門に入り込み、上場企業の基準まで引き上げ、整えていくことを行います。
└経理体制構築(帳票フォーマット統一、業務フロー整備)
└財務会計・管理会計に関するルール・基準の定着支援
└管理部門のみならず営業部門ほかを含むグループ会社各部門との連携
■また、ご志向に応じて将来的には以下もお任せします。
・決算短信、四半期報告書、有価証券報告書の作成及び開示業務
・財務領域の業務(資金調達、資金管理等)

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
507万円 ~ 709万円

【人事労務】大手総合商社の100%子会社/安定基盤/WLB◎

(216070)
ポジション
人事総務室※リモート週2/実働7時間15分/大手商社100%出資会社
仕事内容
以下業務をお任せいたします
・ 給与厚生の取りまとめ(人事総務室長の一部職務代行)
・ 社外定型業務委託先管理
・ 社内外(株主、省庁、取引先)報告、監査(監査法人、J-SOX、内部監査)対応に提出する人事資料の取りまとめ
・ 人事評価システム更新対応

チームの状況に応じて、下記業務を補助いただく可能性もございます。
・ 研修企画推進
・ 子会社人事管理(勤怠モニタリング、出向契約、付保、法定調書他)
・ 採用管理(採用エージェント関係維持・向上、訴求力ある求人票作成、候補者探索、書類選考、適性検査準備、面接設定、面接応対・採用目線助言、候補者推薦、内定、着任フォロー、障害者採用他)
・ 勤怠管理(残業・有休モニタリング、偏在残業管理他)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
535万円 ~ 782万円
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