- ポジション
- 【労務】◆創業16年同グループにてグローバルにアバター事業・教育事業など多数事業を展開/リモート週2日◎/フレックス可/年休120日以上
- 仕事内容
- ・労務業務全般の年間業務管理(給与・社保・雇用管理・安全衛生など)
・規程の新設・改廃、法改正対応
・産業医対応、健康管理、休職者対応
・人事労務関連の業務フローの見直し・最適化
・人事システム(SmartHR、HRMOS等)の運用・改善
・労務リスクマネジメント、労基署対応
【変更の範囲】当社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須スキル・経験】
・従業員200名以上の企業で人事労務経験3年以上
<具体的経験>
・雇用管理・給与計算・社会保険の実務経験
・産業医対応、面談対応、休職者管理の実務経験
・規程の新設・改廃、法改正対応の実務経験
【歓迎スキル・経験】
・SmartHR、HRMOS勤怠、HRMOSタレントマネジメントなどの人事系ツール使用経験
・企業型確定拠出年金の運用管理経験
・マネジメント経験(チーム規模不問)
・上場企業での人事労務経験
【求める人物像】
・何事も自分ごととして捉え、受け身ではなく能動的に行動できる方
・会社の成長とともに自身も成長していきたいと考える方
- 想定年収
- 500万円 ~ 800万円