- ポジション
- 【総務担当】年間休日125日/残業20H/働き方重視
- 仕事内容
- 《入社時》
メイン:総務・労務
■ファシリティ管理(レイアウト変更、事務所移転)
■安全衛生管理
■事業保険、車両保険
■車両管理
■社内イベント事務局
■社内規程管理
■社内各種問い合わせ、電話対応
《将来》
■給与確認や計算
■社内の環境改善案の策定
《変更の範囲》
会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・総務経験が3年以上ある方
・Excel、Word、PowerPointの基本操作ができる方
【応募歓迎資格】
・給与計算の経験がある方
・レイアウト変更や移転の経験がある方
【求める人物像】
・頼りにされることをやりがいに感じられる方
・責任感を持って業務に取り組める方
・言われた事だけを行うのではなく、自ら課題や問題点を見つけだし解決案を一緒に考えられる方
・ホスピタリティ精神をお持ちの方
・周りとコミュニケーションをとることが好きな方
- 想定年収
- 396万円 ~ 439万円