- ポジション
- 総務※未経験歓迎/残業時間20時間程度
- 仕事内容
- 【仕事概要】
グループ全体のバックオフィスを横断的に支援する機能を持った”グループコーポレート” チームの一員として、主に総務の業務でご活躍いただける方を募集します。総務担当者のひとりとして、日常的な庶務はもちろん、グループで働く一人ひとりが活躍できるよう、様々な問題解決にも一緒に取り組んでいただきたいと思っています。
創業以来、会計事務所として始まった弊グループは、現在までに多数の事業を立ち上げ、東京・札幌・大阪・福岡の4都市にオフィスを構えるに至っています。一緒に働く仲間が自分たちの事業に集中できるよう日常的な庶務や小さな相談事に寄り添うことはもちろん、時には各拠点を訪れてそこで働く仲間たちが抱える課題に耳を傾けるのも、私たちの仕事です。
私たちのミッションは「グループと人のしあわせの追い風になる」こと。グループで働く一人ひとりの可能性を最大限に引き出し、成果へと繋がる後押しをすることです。
「誰かの役に立ちたい」という想いを強くお持ちの方にとって、その貢献を日々実感できるポジションです。あなたのひらめきと行動力で、誰かの幸せをつくりませんか?
【基本的な仕事内容】
・受付電話対応
・郵送準備
・請求書、契約書作成
・備品管理
・銀行や郵便局などへのおつかい
・お礼状、年賀状管理作成
・その他庶務等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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■必須スキル
・社会人経験2年以上
・Google Workspaceの利用経験
■歓迎スキル
・総務業務の経験
・接客業の経験
・ITツールに苦手意識のない方
・イベント企画や運営経験
■求める人物像
・ホスピタリティ精神をお持ちの方
・協調性と柔軟性がある方
・ポジティブな姿勢で業務に取り組める方
・親しみやすく、オープンなコミュニケーションを心がけられる方
- 想定年収
- 300万円 ~ 350万円